浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あけおめ! & ことよろ!! (^O^)/

スッゴイ遅れてもう日付では5日になっちゃったケド…(^_^;)

♪ A HAPPY NEW YEAR !! ♪ (^O^)/

今年もよろしく~!! (^O^)/

あゆのPCDL、2days 行ってきたYO~!♪ (^_^)v
いや~、初の31日参戦&初の2days参戦!! 良かったよ~!♪ \(^o^)/
いい思い出になったな~!♪ (^_^)v

え~、ライブのレポは次回にでもするとして…(←何や、今日はせ~へんのかよ! <`ヘ´> )
今日は『写メ特集』をどうぞ!! (^O^)/

☆おなじみ、グッズ売り場の電光掲示板!
スッゴイ人だったグッズ売り場!!
しかしさ~、アユコンはもう数えきられへんほど行ってるケド…
あんなスゴイ人の多さは初めてやったわ…(>_<)
もうさあ、陸橋から会場が見えたときに我が目を疑ったで~!!(゜o゜)
ホンマに冗談抜きで、「初詣の境内か!?」ってくらいのスッゴイ数の人!人!人!!(゜o゜)
グッズ売り場の長蛇の列ときたら、ディズニーやUSJの一番混んでるときよりももっとスゴかったからネ~!! (゜o゜)
30日は何と『4時間待ち』やったらしいYO!(>_<) (T_T)
だから30日はグッズ買うのも年越しそば食べるのも全部諦めて31日にかけたんやケド…
それでも、31日は3時40分頃から列に並んで何と!約3時間も待って(並んで)やっとグッズ買えた…(^_^;)
あゆ友の『クロさん』と一緒やったから退屈せずに過ごせたケドNE!♪ (^_^)v
よ~く見るとわかるかも?やケド…『SOLD OUT』の多いこと!!
ポーチやTシャツは速攻で売り切れてたヨ…(^_^;)

☆今年は「年越しそば」も食べたYO~!♪ (^_^)v
今年は食べたYO!年越しそば♪
去年は30日のみの参戦で時間がなくて食べれなかったケド、今年はバッチリ食べたYO! (^_^)v
グッズ買った直後にまたまた並んで…(^_^;)
そばは40分くらい並んだかな~?
ちょうど『紅白』であゆが歌う頃にそばを持ってテーブルに着いたからNE!♪

☆二日とも早々に完売の『ドラ焼き』…(^_^;)
即完売のドラ焼き
まあ、これは食べれたら食べてもいいかな…くらいにしか思ってなかったから良かったケド…
ホンマにあり得へんほど速攻で売り切れてたからNE~!! (^_^;)

☆帰りの新幹線からクッキリ見えた富士山!(^_^)v
クッキリ見えた富士山!
行きしもバッチリ見えたんやケド、またまた帰りもクッキリ見えたから、我慢できずに写メってしまった…(^_^;)

てことで、ライブそのものの感想は次回にでも…ってことで、おしまいに、今年は『丑(牛)年』!!
牛にちなんで?我が家にいる、「牛」みたいな2匹のペットの写真を!! (^O^)/

牛の代わりに愛犬みるく(笑)
ハイ、もうおなじみ、愛犬『みるく』です!! 白地に黒のブチで、牛(乳牛)みたいでしょ?(笑)
そもそも、乳牛っぽいイメージから『みるく』と名付けたんやYO! (^_^)v

次! ついに初登場!!(^O^)/ かな?
ウサギ(種類は『ミニレッキス』)の『コッティ』!! (^O^)/
牛の代わりにコッティ!(ミニレッキス)
これも白地に黒のブチで牛みたいでしょ!?(笑)

あ~、楽しかった正月休みもついに終わってしまったなあ…(^_^;)
また明日、いや、日付的にはもう今日からは、仕事やケド…(^_^;)
ライブに一杯行くため、CDやDVDやグッズを一杯買うためにも頑張って働くぞ~!! <`ヘ´>/
(↑そこかよ!(^_^;) )

ではでは、今年もどうかヨロシクNE~!! (^O^)/    どろちょんちゃん!(笑)
スポンサーサイト
【 2009/01/05 01:33 】

浜崎あゆみ  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |
<< やっとPCDLレポ♪ | ホーム | いざ代々木へ!! (^O^)/ >>

コメント

--- ちきまくさん ---

レス遅れてすみません
新年の挨拶遅れましたが明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します
CDLは②日とも行ったんですね
あたしはCDLは行ってないですよ
31日は仕事だったんで職場で年越しでした
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/01/06 00:57 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

今年もヨロシクNE~!♪ (^O^)/

な、何と!大晦日も仕事で、職場で年越しやったんか~! (゜o゜)
頑張るネ~、きよたん! エライな~!

今回のCDLは10周年のプレミアだけあって、見応え、聴き応え充分の、素晴らしい内容やったYO♪ (^_^)v
またレポるから見に来てな~!! (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/01/06 01:16 】
---  ---

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

PCDL2日間、ほんっと楽しかったですね~ (´∀`)
ただひとつ、僕もちきまくさんのように、新幹線&ホテルの確保はしておくべきだったなぁ...と反省。
レポート、楽しみにしてますね~!

おぉ!
みるくとコッティ!!
2人とも、のほほ~んとした感じがめっちゃ可愛いですね(b^-゜)
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/01/06 22:07 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

今年もヨロシクNE~!♪ (^O^)/

CDL良かったよNE~!♪ (^_^)v
レア曲満載やったし、あゆがあんなに歌ってくれるライブって、もうこれから先、二度とないかも?やもんネ~、ホンマに貴重な体験やったな~!(^^♪

ハハハ、そうやで! 泊まるところと交通の手段は早目に押さえとく方がいいで~!
僕はすごい心配性やからさあ、チケットも取れてないうちから、とりあえず先にそっちを確保しに行ったからネ!(笑)

みるくもコッティもカワイイやろ~?(←親バカ…(^_^;) )
そう、みるくは特にね、いつも「ぽわわ~ん」ってしてて、緩~い&ぬる~い空気が漂ってるヨ!(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/01/08 02:14 】
--- ちきまくさん ---

はい人手が足りんかったんで初めて夜中まで働きました
いえいえ偉いなんて普通ですよ
そうなんですか
そういやクロさんにもCDLで会われたみたいですね
あたしも一度だけでもCDLは行ってみたいけど大晦日はなかなか接客業なんで休めないですね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/01/08 05:25 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

いや~、みんなが大晦日や!新年や!ってお祭り騒ぎしてるときに働くなんて、ホンマにエライで(^_^)
うん、31日はクロさんと4時過ぎくらいに合流して、そこから開演間際までずっと一緒にいてたYO♪ (^_^)
終演後また合流して一緒に帰ったよん♪

CDLは一度行ってしまうと癖になって(笑)、もうやめられへんで~…(^_^;)
でも、そうやネ、ファンならやっぱり一回は行ってみたいよネ~…
いつか、きよたんもCDL行けるといいNE!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/01/11 03:28 】
--- ちきまくさん ---

そうかな?接客業では在り来りですがね…でもお家にいるより職場の子と一緒にいれたし楽しかったですよ
まぁその後お家に帰って来てから高熱出て大変やったけど…
そうなんですか
いいな
あたしもクロさんに会いたかった
はい来年は行ってみたいですね
また誘って下さいね
てかライブ誘ってくれて今更ですがありがとうございます
まだ気が早いですが楽しみですね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/01/15 03:49 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

え~!高熱が!(゜o゜)
そりゃあ新年早々大変やったね…(-_-;)

あ、そうか、きよたんはクロさんとネットで結構親しく交流してたんやよネ♪
そうやね、あゆファンとしてはぜひ一回は体験しとくべきやよネ~、CDLは!♪ (^_^)v

あ、いや、お礼言うのはまだ早いで~!
チケット当選してからネ!
何しろ去年は『これは宝クジか?』って思うくらいの超激戦、あり得へんほどの高倍率やったからネ…(-_-;)
きよたんも心から『当選』を祈っといてや~!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/01/15 23:35 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですよ
39℃の熱が出て下がらなかったんでホンマしんどかったし大変でした
まぁ救急で病院行ったらすぐ治ったんですけどね
ですね来年は是非行きたいもんです
はいクロさんとはメェルもする仲でめっちゃ仲良いですよ
そうですね笑
また当たったらすぐ教えて下さいね
また予定合わせるので
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/01/16 19:02 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

39度の熱はそりゃあしんどかったやろな~…(>_<)
でもインフルエンザじゃなかったんやネ!?
すぐ治って良かったNE! (^_^)v

クロさんとは今までに会ったのが3回で、うち一回が同席♪
次は6月の神戸で同席する予定やYO!♪(^_^)v
そのうちきっときよたんもクロさんに会えるYO!♪(^O^)/

うん、当選したらすぐに知らせるからNE!♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/01/18 02:43 】
--- ちきまくさん ---

うん
立ってるだけで足震えて仕方なかった
それなのに仕事してた言うたらよくやるなって言われた
うん高熱やったからインフルエンザの検査させられましたがただの風邪でしたよ
インフルエンザやったら大変なことでした
でもホンマ無事治って良かったです
そうなんですか結構クロさんに会ってるんですね
そうですねいつか会えると良いですけどね
所で、あたしは城ホしか行ったことないんですが神戸の方もやっぱ広くて綺麗なんですか
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/01/21 18:39 】
--- >きよたん(^O^)/ ---

正月から高熱で辛かったね…
クロさんとは今年のtourでも神戸で一緒に参戦する予定なんやケド…三人がかりで申し込んだのに全員落選しちゃったからこれからまたチケットGETに奮闘せなアカンねんよ…(-.-;)
うん、きよたんと一緒に行く日は無事にGET出来て良かったYO
一安心やNE
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/01/24 13:39 】
--- ちきまくさん ---

そうですね
でも治ったから大丈夫ですよ
けどホンマ今の時期体調管理は大事ですね
ちきまくさんも風邪には十分気をつけて下さいね
そうなんですか
頑張って当たると良いですね
そうですね当たって良かったです
また待ち合わせ場所と時間とかも決めましょうね
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/01/25 21:00 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

まだまだインフルエンザも流行ってるし、しばらくは寒い日が続くからネ~、気つけなアカンよNE!v-219

神戸はとりあえずエーチケに申し込んだYO!v-91
当たるといいんやケドね…(^_^;)

そうやね、まだ三ヶ月近くも先やケド、楽しみやな~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/01/27 00:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
