浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

HAPPY Xmas!♪ \(^o^)/

Merry Christmas!! (^O^)/
クリスマスイブの夜、楽しんでる~?(^_^)v

☆まずは我が家のクリスマスツリーを♪
我が家のツリー♪

☆更に…久々に登場の、我が家の愛犬『みるく』とツリーの2ショットを♪
ツリーとみるく♪
妻も身体のほんの一部だけ出演なり~(笑)

☆次、今年のクリスマス・ケーキを♪
今年のクリスマスケーキ♪
今年はケーキの予約が遅れて、何種類かが既に売り切れてて…
我が家では珍しく『生クリーム』のケーキになったのでした…(^_^;)
ところが!これがメッチャ美味しかったYO~!♪ (^O^)/
さすがは僕ら夫婦の超お気に入りの超人気店! ここのケーキはホンマに美味しい~♪ (^_^)v
残りは明日の朝食なり~♪ (^_^)v

この前の『CDTV』ももちろん良かったし、昨日の『HAPPY Xmas SHOW 2008』のayuも良かったよNE~!♪ (^_^)v
しかし、『Days』の披露は予想通りやったケド、まさか『エボ』とは~!! (゜o゜)
あんな豪華ドレスでのエボってすごい珍しいよネ~!(゜o゜)
あゆが動き回らないエボってのも珍しかったケド、ファンの熱狂ぶりはふだん通りやったNE!♪
ホンマにすんごい人の多さ、密集度やったよネ~…(^_^;)
あの一帯の人口密度はスゴかったやろネ~…(^_^;)
あゆ友さんから聞いた話では、みんなが前へ前へと押し寄せたため、1~2列目あたりが将棋倒しになって、一時騒然としたらしいからネ~! (゜o゜)
ま、1メートル、いや1センチでも前で、近くでayuを観たい!!って思うのはファンなら当然やケド…
理性はしっかり保って危ない行為は厳禁やよNE! <`ヘ´>/

そして、絢香! いや~、これまた最高!! (^_^)v
アカペラでの『きよしこの夜』は鳥肌ものやったし、ピアノの弾き語りでの『今夜も星に抱かれて…』は絢香の澄み切ったエンジェルボイスが教会に響き渡って、もう心に沁みて泣けてきたYO~♪
絢香の歌唱はいつもホンマに安定してるから、安心して歌の世界にドップリと浸れるんよネ~♪(^_^)v
素晴らしかったYO!♪ (^O^)/

そして…絢香と言えば…今日は運命の日…来年2月の『FC限定ライブ』の抽選結果発表の日!!
見事! 『当選』なり~!♪ \(^o^)/
2月13日(東京)と18日(大阪)の2公演に参戦することが決定~~!! \(^o^)/
まさに、絢香からのクリスマスプレゼントやNE~!♪ \(^o^)/ サンキュ~、絢香!!\(^o^)/
FCのメンバーのみしか参加出来ないライブやから当然一人での参戦で、その点はちょっと寂しいケド…
この2公演で誰か一人でも『あや友』が出来るといいな~…。

あと…あゆ関連で嬉しい情報が次々と出て気分↑↑やNE!♪
『ASIA TOUR 2008』のライブDVD、やっぱり予想通り『FCオリジナル特典付き予約』が始まった♪
これはまたまた特典に釣られて『mu-mo』で予約してしまいそう…(^_^;)

さあ!もうCDLまで一週間切ったYO~! (^^♪
ヤバイ! 昔の曲、レア曲の予習?復習?をしっかりしとかなアカンね…(^_^;)

では!年内あと2回更新出来るかな~? 頑張るぞ~!! (^O^)/
【 2008/12/24 22:37 】

あゆ&絢香&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< いざ代々木へ!! (^O^)/ | ホーム | ayu新曲最高!+ Happy birthday to 絢香!  >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
