浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

まだまだ戦闘中!+ クネクネピッグ!

ayuのPCDL、30日のチケット確保に苦戦中の ちきまく です…(^_^;)
エーチケ、イープラスと連敗して…いよいよ『チーム「た」』の二次募集やNE!<`ヘ´>/
一次でアカンかったあゆ友さん達! 今度こそみんな一緒に『当選』だ~!! <`ヘ´>/
どうかどうか営利目的、転売目的の人達には一枚もチケットが行きませんように!! m(__)m

あ~、それにしても…この一週間、チケットの先行申し込みばっかりやで~…(^_^;)
あゆ以外にも、ASKAに絢香と…こんなに次々と抽選ばっかりあったら、ホンマに心臓に悪いわ…(^_^;)

さて、あゆのテレビラッシュ、雑誌ラッシュも始まり、『Mステ』のあゆもキレイでカワイくて歌唱も良くて感動的やったNE~!! (^_^)v
いや~、『Days』はホンマにメッチャいい曲やな~♪
何回か聴いて、もうすっかり虜(笑)! 大好きsongとなっておりますYO!♪ (^O^)/
発売日が待ち遠しいし、早くカラオケでも歌ってみたいわ♪ (^^♪

あ、あゆ…カウコンのリハ、苦戦してるみたいで…(^_^;)
歌詞、大丈夫かな? あゆの『歌詞間違い、歌詞忘れ』はライブの定番、お約束事ではあるけど…笑
今回は例年以上に何曲も『歌詞間違い、歌詞忘れ』があるかもネ? (^_^;)

今日は『ViVi』と『Scawaii』をお買い上げしたYO~!♪ (^_^)v
『デジデジ日記』の書籍化決定はホンマに超嬉しい!! \(^o^)/ \(^o^)/
ファンになる前のは当然持ってないし、あゆ記事の特集がないときは買ってないときが多いから、この書籍化はホンマに「待ってました~!!」って感じやYO!♪ \(^o^)/ \(^o^)/
何よりさ~、これなら女性陣の視線も気にせず、堂々とレジに持っていけるしNE!! (^_^)v

え~、では…久々に『ニュージーランド写真集』を!(←あれ?名前変わった~?笑)
これがクネクネピッグ!
スゴイ顔でしょ!? (^O^) これは何やと思う?
その名も『クネクネピッグ』です!! そう!『ピッグ』でわかる通り、『豚(ブタ)』です!!(^O^)
目が可愛いクネクネピッグ
ニュージーランドでしか見れない貴重なブタで、先住民族のマオリの人々が昔から飼ってた家畜らしいYO!♪ (^_^)v
これをガイドブックで知った妻が『一目ぼれ』してね(笑)、妻にとっては、この『クネクネピッグ』に会うことが今回の旅行のスッゴイ楽しみやったらしいヨ…(^_^;)
めっちゃブサイクやけど、目がカワイイし、すっごく愛嬌があって、人懐っこいんよネ~!!
もうさあ、念願かなった妻は、このオリの前で20~30分近くはいてたんと違うかな?(笑)
『クネクネピッグ』の写真だけで軽く10枚以上(20枚近かったかも?笑)撮ってたからね!(^_^;)
この『ウィローバンク動物園』には4頭のクネクネピッグがいてたんやケド、『ツーショット』もどうぞ!!
クネクネピッグ2ショット!
何を隠そう、我が家のパソコンの現在のデスクトップは、『クネクネピッグ』やからNE! (^_^;)
スクリーンセイバーはもちろん!『ayu』やケドね!! (^_^)v
それにしても…『クネクネピッグ』て名前は『日本名』で、英語では絶対に違う名前やと確信してたら…
な、何と!! 英語でも『クネクネピッグ』なんやて!! (゜o゜)
『クネクネピッグ』が正式名称やっていうのにはビックリやったで!! (゜o゜)

てことで、今回はユニークでブサカワイイ豚の『クネクネピッグ』特集でした~!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/12/09 23:39 】

旅行記&あゆ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< チケットは? +あゆオケ…じゃなくあやカラ♪ | ホーム | 戦いは終わらない! >>

コメント

---  ---

どーも!

か、かわいすぎる...!!!
この世にこんな愛嬌あるお顔の豚さんがいたなんて...!
奥さんが一目惚れするのもよ~くわかります!
NZやっぱいいですね~
まるで異世界。
ますます行ってみたくなりました。

僕も31日のチケット獲得に奮闘中ですが、さっぱりですね...。
でも、どうしても行きたいので頑張ります(b^-゜)
talkin'  *  URL[編集] 【 2008/12/10 17:30 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

お~! クネクネピッグのこの何とも言えない、カワイさをわかってくれるとは、なかなかやるネ~! talkin'さん!! (^_^)v
生で見たらもっと可愛かったんやで~!♪ (^_^)v
みんな、僕らに一番近いギリギリのとこまで擦り寄ってきてネ♪ (^_^)v

うん、どこの国もそうやケド、NZは特に何もかもが異世界でホンマに楽しい時間やったYO!♪(^_^)v

あ~、31日は30日よりも更に厳しそうやよな~…(>_<)
そうやで~!お互いに絶対諦めず、何が何でもチケットGETやで~!!<`ヘ´>/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/12/11 02:34 】
---  ---

デジデジ日記の書籍化はめっちゃ嬉しいですよねっ!
ずっと本になって欲しいなぁと思っていたので(*^_^*)

それにしてもクネクネピッグいいですね~!
一枚目の写真のピッグなんて、口についてる藁(?)が爪楊枝みたいで、
食後にシーハーしてるオッサンに見えました(笑)
でもつぶらな瞳が可愛い~(〃▽〃)
クロ  *  URL[編集] 【 2008/12/17 00:19 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

デジデジ書籍化、ホンマに嬉しいYO!♪ (^_^)v
ViViをレジに持っていくの、毎回勇気いったからネ~…(^_^;)
男性ファンはみんなメッチャ喜んでるハズやで~!(^O^)/

クネクネピッグ、いい味出してるやろ~? すごいブサカワイイイやろ?
そうやねん、あんな顔に似あわぬ、すっごいつぶらなカワイイ瞳なんよネ~!♪ (^_^)
柵のギリギリのとこまで来てさあ、僕らが立ち去るまでず~っとメッチャ近くにいてたんやで~!(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/12/18 20:26 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
