浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

やっぱり感想書いちゃうのが僕の性分(笑)

こんばんは~ (^O^)/

いやあ、ついに始まりましたあゆのテレビラッシュ
さっき『ミュージックフェア21』を観ましたが、まだ3番組も出ますネ今日は

もう、あちらこちら、どのサイトでもみなさんが各番組のレポや感想を既に書いておられるので、
遅れちゃった僕の方は(笑)…
特に印象に残った(ツボだったところ?)を箇条書きでサラッと?述べておきますNE~

『徹子の部屋』
☆徹子さんが頻繁に鼻をすする音
気になって仕方なかったヨ!

☆あゆと徹子さんの会話の途切れた一瞬の間!
何か変にこっちが緊張しちゃったヨ~笑~

☆徹子人形をもらう(もらった)ときのあゆの反応!
「スゴク欲しくなかったらあげない!」て言ってたケド、あゆは最後まで「スゴク欲しい!」とは言ってなかったような気が…汗

☆あゆのゲーム機(DS)の表面に貼った我らが『Aロゴ』マークを!
「模様」が貼ってある…って~徹子さん、だいたいはよく下調べ(お勉強)されてましたが、ここは失敗チェック漏れ~

☆あゆに「あまり海外には行かないの?」と言う徹子さん!
いえいえ、よ~く行ってますカラ! ただし、忙し過ぎてあんまりお買い物の時間はないかもネ~

何か徹子さんの非難してるみたいなのが多くなっちゃったケド、決してそんなわけじゃないヨ!(汗)
あの方はホントにすごい方ですから!!
あのお歳で、変わらぬバイタリティ!頭もいいしネ!

『ミュージックステーション』
しっぽにハマッテた頃の話題!
仕事用と私用と使い分けしてたってことと、30個くらいも持ってたってこと!(゜o゜)
いやあ、以前の「加湿器」と「アロマ」の数の多さにもビックリしたケド、しっぽも予想通りスゴかったNE!あゆ

☆レーザービームの中をライブのノリで!
レーザービーム飛び交う中で、こぶし振り上げてノリノリ
もちろん、こっちもじっと聴いていられません(笑)

よっちゃんとの絡み(掛け合い)!
よっちゃん、スゴクやせたよネ~!
スリムになったよっちゃんとの間奏での絡みがgood!
急にマイクを向けられて一瞬ビックリしてたケド、ナイスな反応で久々によっちゃんの歌声が!(^_^)v
『ミュージックフェア21』
☆エグザイルのメンバーに突っ込むあゆ
「一緒にお酒を飲みたい」に対し、「でも、あのとき、いたヨネいたヨネ!!」と激しい突っ込み!(笑)

☆恵俊彰さんの「なりたい」発言
恵さんの「僕が石になりたい!」「バスタブになりたい!」
ウケましたネ~! うん、わかるよ、その気持ち(笑)

☆昨日より長めの「evolution」に嬉!
今回はイントロがCDver.だったネ~!今日もノリノリだ~

初めて聴く「Dearest」に感激!
これをテレビの番組で観た(聴いた)のは初めてで嬉しかった~
アコースティックVer.やったネ~、
前半は優しく抑え気味にしっとりと、そして後半は力強い魂の熱唱!!
衣装もチェンジしてキラキラになってたよネ~

久々の「HEAVEN」にまた感動!
やっぱりこの曲はイイね~、しかも、CDver.は久々!
後半のサビの熱唱はホント、心にグッとくる歌声やネ!

全体的に、高音のところがチョット出しづらそう(苦しそう)ではあったものの、やっぱりイイものはイイYOね~
あゆは最高!!
これからまだまだ色んなトークや曲が聴けるかと思うと楽しみダ~!! (^O^)/

あ、次は連載に戻る、と言ってたケド…すみません (^_^;)
久々にこんなにテレビ出たら、やっぱりファンとしては黙ってられませんカラね~…(笑)

スポンサーサイト
【 2007/02/24 20:34 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< また今日も感想書いちゃうのが僕の性分(笑) | ホーム | ♪結婚記念日♪ >>

コメント

---  ---

ちきまくさんお久しぶりぶりです(´∀`)/
いや~!実は録画しておいた徹子の部屋を今日見たんですけど、
やっぱ気になりましたよね!鼻をすする音(笑)
その時うちの親も一緒に見てたんですけど
黒柳徹子が鼻をすすってるのに私が花粉症でいつも鼻すすってるから私の鼻をすする音だと思ってたみたいですからね(笑)
にしてもスゴイすすりようだったな~(笑)
クロ  *  URL[編集] 【 2007/02/25 17:58 】
---  ---

徹子の部屋、確かに徹子さんの鼻をすう音ゎ気になりました…(笑)
ayuにうつってなければイィですけど(P○´□*q)
それにしても、徹子の部屋のayuゎ、メチャクチャ可愛いかったですねぇ~(≧∇≦)

Mステでゎ、ラィブ!!ッて感じでしたね♪
ayuが楽しそうに歌ってたのが、何よりですヽ(>∀<〃)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/02/25 18:24 】
---  ---

感想…ウケましたwww
徹子の部屋の件、私が思ってた事全部+αを全部表してくれたような感じです(爆

MフェアのHEAVENには感動しました・゚・(つД`)・゚・
おっしゃん  *  URL[編集] 【 2007/02/25 20:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/02/25 20:34 】
---  ---

>クロさん (^O^)/

お久で~すv-237コメ、Thank youですv-290

気になりましたよネ~、あのv-363(^_^;)
何か、一番ひどいときには一言しゃべるごとに…みたいな感じで~(汗)

あゆも花粉症で毎年苦しんでるから、これからは辛い季節ですよネ~v-292

クロさんもお大事にしてくださいネ~v-237
そして、またいつでもコメ、お待ちしてますからネ~v-237v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/25 21:45 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

そうそうv-237そうやYO!!
しぉりchanに言われて気づいたケド…
『徹子の部屋』の感想で…書くこと一杯あったから、一番肝心で、一番言いたかったこと、忘れてたヨ~v-237(^_^;)

このときのあゆ、メッチャ可愛かったv-354v-363 メッチャきれいやったv-353v-364
これが一番の感想やったのにネ~…(^_^;)

Mステのあゆ、ライブやったネv-264 パンツルックの活動的&カッコイイ系やったネv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/25 21:56 】
---  ---

>おっしゃんさん (^O^)/

お久のコメ、Thank youで~すv-237
いやあ、いつもメッチャ独創的で面白い記事を書くおっしゃんさんにお褒めいただけたら、スゴク光栄ですYO~v-360\(^o^)/
ホントに突っ込みどころ満載の『徹子の部屋』でしたナア(笑)

『HEAVEN』はマジでネ申曲v-353
泣けるよネ~v-409
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/25 22:05 】
---  ---

>【2007/02/25 20:34】にコメくれた方

心配してくれて、それに情報も教えてくれてホントにThank youですv-237

かなり苦労はしましたが、おかげさまで今日、無事にGETすることが出来ましたv-290v-218のでご報告しますv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/26 02:11 】
---  ---

>徹子人形をあゆはすごく欲しいとは言っていない件について
私も、思ってましたww

ってかね、以前週刊誌にあゆと徹子さんが似ていると書かれたことを何度も繰り返す徹子さんに正直苦笑いが止まらなかったです(爆)。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/02/26 09:09 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

そうですよNEv-237徹子さんが何回も「スゴク欲しくなければ!…」って言ってるにもかかわらず…あゆは…(^_^;)
あの「徹子人形」は今頃どこにあるのでしょうかv-361(汗&笑)

しかし、あゆと徹子さん、似てますか~v-236(^_^;) (?_?)
これも、何回も言ってましたよネ~…(^_^;)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/26 19:10 】
---  ---

あゆと徹子さんですか?

似てません。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/02/27 01:56 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

ですよネ~!!

徹子さんのことは決して悪く言う気もないですし、あの人は立派な方で尊敬出来る点も多々あります!
が…あゆとは「似てない」ですよネ!
(ま、仕事に対する真摯な姿勢は似ていると言っておきましょうかネ~笑~)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/27 02:25 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
