浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

戦いは終わらない!

カウコン(PCDL)のTA先行抽選、みんなはどうやったかな?
それにしてもスッゴイ超高倍率やったみたいで…
さすがは『プレミア』と名の付いたライブだけあるよネ…(^_^;)

で、僕はというと…
去年に続き、今年もまたまた30日、『落選』…(>_<) (T_T)
今年は去年の教訓を生かして、あゆ友さんとの二人がかり、共同作戦で臨んだのに、二人とも落選するとは…(>_<) (T_T)

が、しか~し!! 
何と、何と!! 31日の方が『当選』しましたYO~!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
2枚では無理で、『1枚のみ』とはなってしまったものの、31日の当選はマジでメッチャ嬉しかったYO!♪ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

カウコン参戦は今年で3年連続やケド、31日の参戦は今回が初めて!!
うわ~! もう今からドキドキ、ワクワクやわ~!! \(^o^)/

でも! もう既に30日の新幹線&ホテルも予約済(笑)のちきまくは、30日も必ずや参戦するのだ~!! <`ヘ´>/
とりあえず、a-ticketに申し込んだヨ♪ (^_^)v
それに、今日(木)に超嬉しいお知らせもあったしネ!! 
今年は何としても両日参戦だ~!! <`ヘ´>/

さて…この数日も色んなことがあったネ~!! 

そう!!コレ、コレ!!
2009年1月28日(水) LIVE DVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th nniversary~(仮)』発売決定!

詳しくはココ!!
待ってたYO~!! (^O^)/

代々木ではなく『台北』ってのはちょっと残念やケド…
全32公演MC集(過去の代表曲をアカペラで即興披露するコーナーやダンサーZINによる「MY ALL」振り付けコーナーほか)を収録してくれたのはメッチャ嬉しいよNE~!! \(^o^)/
あ~、楽しみ♪ (^^♪

それから…ついにテレビラッシュが始まったNE~!!\(^o^)/
♪『FNS歌謡祭』♪
いや~、初めてフルで『Days』聴いたケド…メッチャいい曲やよNE~!! (^^♪
これはもう聴きこむほどにどんどん、まだまだ、もっともっと好きになっていくこと間違いなしの名曲やで~!! (^^♪
心温まるバラードやよネ♪
最後の「君を好きな僕でいていいですか」の「いていいですか」の歌い方がカワイかったなあ♪
歌い終えた後の笑顔も素敵やったしネ♪

ツアーのMCコーナーを思い出させるアカペラでの『SEASONS』も良かった

それから…絢香も出てたNE!♪
絢香、ちょっと歌上手過ぎやで~…(゜o゜)
あの日の出演アーティストの中でもズバ抜けてたな~、歌唱力&表現力♪
ジャズ風にアレンジされた『おかえり』♪ いや~、お見事!! 拍手喝采!! \(^o^)/
日本人離れした、あのリズム感&節回しがまたジャズに良く合うんよネ~!♪
即興&アドリブが必要なジャズにも見事にバッチリ対応してたもんネ~♪
あの若さでホンマに素晴らしいわ、絢香♪ (^^♪

あゆも絢香も最高~!! (^O^)/

さ~、これから音楽番組多くなってきて大変やで~!!
とりあえず、明日は『ミュージックステーション』やNE!♪ (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/12/05 01:43 】

あゆ&絢香  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< まだまだ戦闘中!+ クネクネピッグ! | ホーム | 『ベストヒット歌謡祭2008』観覧記♪ >>

コメント

---  ---

おおおおお!!!
31日ご当選、おめでとうございます!
31日なんて、まさに夢のチケットじゃないですか~!
30日も取れること、共に願ってます。

僕はちきまくさんとは逆で、30日のみ当選でした。
が、しかし、やはり31日も行きたいので、只今奔走中でございます。
お互い、最高の年越しが出来ると良いですね(b^-゜)

FNS歌謡祭、良かったですね~
素晴らしい歌を聴けて、幸せな気分になりました。
ベストヒット歌謡祭ではまさかの見逃し(泣)してしまった絢香ですが、改めて聴けて良かったです。
ちきまくさんの仰る通り、歌唱力が抜群に突出してましたね!
一人舞台かと思わさせられたほど、圧倒されました。
talkin'  *  URL[編集] 【 2008/12/05 21:42 】
---  ---

30日当選しました!!!!

京都から夜行バスで参戦ですv-7

今年のCDLの一曲目は何やと思いますか??

僕はMirrorcle Worldかpoker faceだと思うのですがv-10
ゴリラ  *  URL[編集] 【 2008/12/06 14:25 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

30日当選オメデト~!! (^O^)/
でもやっぱり両日とも当選ってのはなかなか難しいよネ~…(^_^;)
スッゴイ倍率やったみたいやもんネ~…(^_^;)
お互いに頑張って、残りの一日をGETしようぜ~い!! <`ヘ´>/

FNSはステージもきらびやかやし、色んな珍しいコラボもあって見応えあったよネ~!♪(^^♪
絢香には圧倒されたな~!
絢香のときの拍手はスゴかったもんネ~!!(^_^)v
歌だけであれだけパフォーマンス出来る人はそうはいないと思うYO!♪(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/12/07 02:23 】
--- >ゴリラさん (^O^)/ ---

おお~!30日「当選」オメデト~!!\(^o^)/
僕も絶対に諦めずに30日のチケットGETするからNE~!! <`ヘ´>/
当日は同じ空間で目一杯楽しもうぜ~い!!

一曲目な~、去年の『トーキン』は当たったんやケドね…
今年は特に難しいな~…(^_^;)
うん、デビュー曲の『poker face』、10周年記念シングルの『ミラワ』!♪
どっちも可能性大やよNE!♪(^_^)v
いい読みやと思うYO!♪ (^_^)v

もうあと約3週間やね、メッチャ楽しみやな~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/12/08 02:27 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
