浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayuに、妻に、NZに乾杯~! (^O^)/

今日の嬉しいお知らせにテンション↑↑のちきまくです! (^O^)/ (内容は言えなくて ご~めんたむ m(__)m )
あ~、今年の ayuのCDL は例年にもまして、もう何が何でも絶対に行きた~い!!<`ヘ´>/
今年行ければ3年連続の参戦になるんやケド、過去の2回は30日のみの参戦で、いまだ31日は参戦したことないんやよNE~…。
でも今年は31日も参戦したいぞ~!! <`ヘ´>/
チケット、何としてもGETしないと!! <`ヘ´>/
ayu、必ず会いに行くからNE~!♪ (^O^)/

さて…前記事でチラッと触れたケド、土曜は妻のピアノソロリサイタルやったYO~!♪
2年前の100人規模のリサイタルに対し、今回は400人も入る本格的なホールやったからさあ、そんなにお客さん入ってくれるんやろうか…と心配やったんやケド…
おかげさまで、ありがたいことに、お客さんも一杯来てくれてネ、約2時間のワンマンステージを見事にやり遂げて、好評でみんな喜んでくれて大成功~!! \(^o^)/
いや~、身内ながら素晴らしいステージで感動したYO!♪ (^_^)

妻のピアノリサイタル1

妻のピアノリサイタル2

昔から、力強い情熱的な演奏と、「早送りしてるのか?」と思うほどの指の超速い動きは見事やったケド、最近は音の強弱(特に弱い、小さな音)、音色の表情等の繊細な表現が素晴らしくなってきてて、まだまだ進化を続けてる妻のピアノはこれからもホンマに楽しみ♪ (^_^)v
去年、2回オーケストラとピアノコンチェルトで共演したときの記事でも書いたケド…
 ♪『She is my pride』
  ♪『I am proud of her』

ハイ、身内ネタを長々と、ご~めんたむ m(__)m でした~…(^_^;)
(何しろ、夫の僕自身が「妻の一番のファン」やから…(^_^;) ← アホ!と笑ってください…(^_^;) )

では、今日も行きますヨ! 『ニュージーランド旅行記』(もう何回目かわからへんわ…笑)
前回から『クライストチャーチ』編に入っております♪ (^_^)

☆クライストチャーチ観光の名物『トラム(路面電車)』♪
この街の名物、トラム!
約30分くらいかけてゆ~っくりと街の中心を巡る趣のある路面電車♪
もちろん僕らも乗ったYO~!♪ (^_^)v

☆大聖堂前の広場で連日行われてる『巨大チェス』!!
これが巨大チェスだ~!
前回の記事でちょっと紹介した『巨大チェス』がこれ!!(゜o゜)
こんなに大きなチェスやから対戦してる人はずっと立ったまま(笑)
見物人も結構いてるんよネ~!

☆大聖堂の展望台から見た広場の様子♪
大聖堂の展望台から見た風景♪
トラム(路面電車)や巨大チェスがわかるかな~?

☆桜と水車のツーショット!!
NZで水車と桜のコラボとは!!
みんなも知ってるとおり、南半球のニュージーランドは日本と季節が正反対♪
僕らが行ったのは9月下旬やったから現地は春先♪
ちょうど桜が満開やってネ、まさか秋にまた桜が見れるなんてラッキーやったわ♪ (^_^)v
この「水車」がまた趣あっていいでしょ!♪ (^_^)v

てなことで…また次回!! (^O^)/ (次は動物特集やYO~!♪ (^_^)v )
【 2008/11/18 01:51 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< やっぱり秋は紅葉でしょ!? | ホーム | 見上げた空、キレイでした~♪ >>

コメント

---  ---

奥さんのリサイタル成功、おめでとうございます!
大きなホールで2時間のワンマンを勤め上げるなんて、とても凄いことだと思います。

『She is my pride』
『I am proud of her』
う~ん、素敵な言葉です。

もうすぐCDLの当落発表ですね。
お互いの当選を願います。
talkin'  *  URL[編集] 【 2008/11/30 02:40 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

お祝いメッセージ、ありがとう!!(^_^)
おかげ様で盛況、好評で無事に終えることが出来たYO!♪(^O^)/

妻は反省すべきところは反省しつつも、次のリサイタルをいつ、どんなふうにしようかと、もう既に次に向けて走り出してるYO!(^_^)v
今回の成功で自信も更について、また一回り成長出来たと思うYO!(^_^)v

あ~、この抽選結果の発表までの数日間がホンマに辛い&長いよネ~…(^_^;)
お互いにいい報告が出来ますように!! m(__)m m(__)m m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/12/01 02:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
