浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

大自然に身を委ねて♪

9/29から始まった『ニュージーランド旅行記』、もう40日以上経ってるのに、まだ半分も終わってません…(^_^;)
(もう20枚も写真アップしてるんやケドね…(^_^;) )
今日でほぼ半分終了で…次回からはやっと『クライストチャーチ』の町へと移れそう…(^_^;)

今日は4枚の写真を紹介!♪ (^_^)v
☆頂上までクッキリ見えてメッチャluckyやった『マウント・クック』☆
頂上までクッキリ見えたマウント・クック!
今回の旅行でスゴク楽しみにしていた『マウント・クック』
でも、現地で知ったんやケド…この『マウント・クック』地区は(前に紹介した『ミルフォード・サウンド』と同じく)天気がめまぐるしく変わるし、メッチャ雨の多いところでネ、標高3,745mの「マウント・クック」が頂上まで拝める確率はわずか3割!(゜o゜)とのこと!! (゜o゜)
10回訪れても3回しか見られへんという、その頂上が…
奇跡的に!実にluckyなことに!バッチリ見れた!!拝めた!!ホンマに嬉しかったYO!!\(^o^)/
でもさあ、着いたときには雨がかなり降っててネ…(T_T)
当然、「マウント・クック」も頂上はおろか、その姿もどこにあるのか全くわからず…(>_<) (T_T)
限られた滞在時間…もう出発!という間際になって…奇跡的に天気が回復してきて…
すそ野がちょっと見えてきた!…そして、5分後くらいにはかすかに頂上が~!!(゜o゜)
そして、そして!出発直後についに雲もみごとに切れて、晴天に~!!(゜o゜)
バスを停めてくれて、奇跡的に「クッキリ!バッチリ!ハッキリ!!」写真を撮ることが出来たんよNE~!! \(^o^)/ \(^o^)/

☆よく写真で紹介されてるテカポ湖の風景♪
湖畔に建つ「善き羊飼いの教会」♪
右側に小さ~く見える、ポツンとたった一つ建ってる建物が『善き羊飼いの教会』♪
こんな壮大な大自然の中に、教会があるなんてスゴイでしょ!?

☆『善き羊飼いの教会』♪
「善き羊飼いの教会」のアップ!
これが、その『善き羊飼いの教会』のアップ!!
ここで結婚式を挙げるカップルも結構いてるらしいYO!♪ (^_^)

☆これまた素晴らしい大自然のパノラマ♪
見事な大自然のパノラマ♪
山、木々、湖、ホントに『景色のごちそう』やNE~!!
こういう大自然の中で、こんな素晴らしい風景ばっかり見てると、ふだんの色んな悩み事が実にちっぽけで、取るに足らない、どうでもいいことのように思えてきて…
心が穏やかになるし、ホンマに素敵な時間やったYO~!♪ \(^o^)/

それにしても…あゆの書き込みのペースはホンマにハンパなくスゴイよNE~!!(゜o゜)
しかも、新曲のことや『例の年末のこと』とかで嬉しい話もあったしNE!!
(ここ、TAネタなので言えなくて ご~めんたむ m(__)m )

今回は短め?やケド、ここで おしま~い!! (^O^)/
またNE~!! (^O^)/
【 2008/11/08 23:58 】

旅行記&あゆ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 見上げた空、キレイでした~♪ | ホーム | ハロウィン ⇒ 紅葉 へ! GO!♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
