浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハロウィン ⇒ 紅葉 へ! GO!♪

あゆ、台湾公演、無事に終了したんかな~?
明日の朝のニュースでライブの様子とか放送されるんやろかネ~? (?_?)
寝る前にしっかり録画しとかないと! (^O^)/

さて、ここ数日の間にも色んなことがあったヨ~!

☆10/30(木)は、『アナム&マキ』のライブに行って来たのだ♪ (^^♪
『アナム&マキ』については過去記事で何回か触れてるから、もしかしたら知ってる人もいるかも?やケド…
よく知らない人、初めて聞いた、って人は↓の過去記事をご覧あれ~!♪ (^O^)/

アナマキの詳しい過去記事はココ!!

それがさあ、何と! 寂しい、残念なことに…
デビュー(=結成)8周年の彼女たちは年内いっぱいで『アナム&マキ』としての活動を休止するんやヨ~…(>_<) (T_T)
しばらくはお互い別々にソロでの活動となるらしい…(T_T)
てことで、おそらくはこの日が『アナマキ』としてのライブの当分の?見納め…(T_T)
しっかりと、目に、耳に焼き付けて来たYO~!♪ (^_^)v

う~ん、しかし…『CHAGE&ASKA』も今年、来年とソロ活動主体になってるし…
(「チャゲあす」なんて、来年は記念すべき『30周年』やのに、何でソロやねん!って思うヨ…(^_^;) )
ソロやとね、CD代やライブ費用も『倍』かかるから経済的にも困るんですケド…(^_^;)
(↑…って、そこかよ!? (^_^;) )

☆そして、ちょっと前から本格的なファンになった『絢香』のCD(ライブDVD付き)&DVD(1st LIVE)を遅まきながらGETしたのだ~!♪ (^_^)v
ま、「中古」なんやケドね…(^_^;) (絢香、スマン! m(__)m 許して!!m(__)m )
おそらく数日中に2枚とも届く予定♪  うん、楽しみ!♪ \(^o^)/

あゆの新曲の予約受付も始まったよネ♪ (^^♪
みんなはもう予約した~?
僕は『ジャケ写』が公開されてからにしようかな、と思ってるんやケド…
なかなか公開されないようやったら『予約特典』がなくならないうちに決断して予約しないとネッ!!

さて…では!今日も『ニュージーランド旅行記』をちょっとだけ!♪ (^O^)/

☆これぞ『絶景』!! (^O^)/
いや~!これぞ絶景!!
今回の旅行で『ミルフォード・サウンド』の次に楽しみにしてた『マウント・クック』へ向かう途中に撮ったもの。
こんな素晴らしい雄大なパノラマのような景色が一杯観れたYO~!♪ (^_^)v

☆こんなミルキーブルー色の美しい湖、初めて見たYO! (゜o゜)
すごくキレイなミルキーブルーの湖!!
これ、本当に見事なまでの「ミルキーブルー」な水面でさあ、肉眼で見るともっとスッゴイ感動ものやねんケドね…(^O^)
その日の天候や気温によって、同じ一日のなかでも刻々と色が変わるらしくてネ、山々の景色もそりゃあ絶景やったケド…
この湖(ごめん、名前忘れた…(^_^;) )の水の色の美しさ、神秘さにはもうホンマに感動! 感激! 絶句! やったYO!♪ (^O^)

あ、ハロウィンも終わったから、スキン(テンプレ)を『紅葉Ver.』に変えたよん♪ (^_^)v
では、11月も…あゆ三昧、音楽三昧な毎日を~!! (^O^)/
【 2008/11/03 02:07 】

日常の出来事&旅行記  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 大自然に身を委ねて♪ | ホーム | ☆ ayu is MY ALL !☆ >>

コメント

---  ---

紅葉バージョンで一気に秋らしくなっていい感じです(^_^)

アジアツアー終わっちゃいましたね(T^T)
あゆ、中国語でも歌ったみたいですね(*^_^*)生で聴いてみたいっ!

アナマキはソロ活動ですかっ!?
好きなユニットがソロ活動って、なんか切ないですね(;_;)
いや、でも、解散しないだけ良いと思いますよー!
私なんて好きになったグループは皆解散してしまいましたから~(T口T)

ニュージーランドの写真めっちゃ綺麗です!
その場所に座って絵に描きたいって思いますもん(´v`●)
クロ  *  URL[編集] 【 2008/11/03 15:41 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

あゆ、体調が心配やったケド、無事に終わって良かったよNE! (^_^)v
中国語の『Who...』、一度生で聴いてみたいよネ~♪

そうやネ、活動休止やケド、解散じゃないからまだ救いがあるかな…(^_^;)
でも、解散しても、再結成って道がまだあるYO!!(^O^)

ニュージーランドの風景、自然はホンマに素晴らしい! 見事やったYO!♪(^O^)
クロさんやったらきっと「絵に描きたい!」って思うような場所がもうハンパなく一杯あったからNE!♪ (^^♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/11/04 21:46 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
