浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆ayu シングル発売決定!☆ +α

デビュー10周年イヤー第2弾シングル! 「Days/GREEN」
大型タイアップ付き両A面2曲と「LOVE ~Destiny~」「TO BE」の10th Anniversary versionを収録した44thシングル発売決定!!


ついに来た~~~!!! \(^o^)/ 待ってたYO~!!! \(^o^)/

ayuの新曲情報はココ!♪

久々の『両A面』やNE~!♪ (^^♪
『GREEN』はCMでおなじみやケド、『Days』はいったいどんな曲なんやろ~ネ?
久々の冬のバラードかな~? 大型タイアップってのも気になるし…(^_^)
そして、今回は「LOVE ~Destiny~」「TO BE」の10th Anniversary versionが収録!!
こりゃ、また最低でも2枚お買い上げやNE…(^_^;) 出費が…(^_^;)

今日は、ayuの『2009 calendar』も届いたし、嬉しい一日♪ (^_^)v
ちなみに『B2版』のカレンダーを買ったのは今回が初めてなんよネ~…(^_^;)
(『卓上版』は去年買ったケドね)
まあ、カレンダーとしては使わず、ポスター用のクリアファイルに収納しとくケドね…(^_^;)
(もったいなくて使えない、ということと…ayu嫌いな妻に配慮して…ね…(^_^;) )

ハイ、ではまた『ニュージーランド旅行記』をちょっとだけ♪ (^-^)

☆ayuファンなら思わず反応してシャッターを押してしまうこんな名前のバーがあったYO!♪
こんな名前のバーがあったYO!♪
『GUILTY』やって~!! (゜o゜) 
いやあ、この前に紹介した『BLUE BIRD』っていうスナック菓子といい、ニュージーランドで、こんなにayuにちなんだ物に立て続けに出会えるとはビックリやったわ!(笑)
いい国、いい街やNE、ホンマに!!(←アホ! ホンマに『あゆヲタ』やなあ…(^_^;) )

☆可愛い『ウォルター・ピーク牧場』♪
可愛いウォルター・ピーク牧場♪
蒸気船『TSSアーンスロー号』でワカティブ湖クルーズを楽しんだ後に立ち寄った湖畔の牧場♪
ここにはシカやヒツジが一杯で、日本でもおなじみの『ヒツジの毛狩りショー』もあったし、アフタヌーンティーもあったヨ♪

☆蒸気船『TSSアーンスロー号』♪
蒸気船アーンスロー号!
「湖上の貴婦人」の愛称を持つ優雅な蒸気船♪ これに乗ってクルーズを楽しんだヨ!(^_^)v
船内では火夫が燃料の石炭をくべる様子が間近で見れたり、ピアノの演奏があったりして楽しかったヨ♪ (^^♪

では、では、またNE~!! (^O^)/


【 2008/10/23 02:17 】

旅行記&あゆ  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< ライブ定番の2曲感想&NZ旅行記5!♪ | ホーム | 最近思ったこと、あれこれ… >>

コメント

--- ちきまくさん ---

あゆの新曲楽しみですね
この間くれた書き込みの返事してあるんでまた見て下さいね
きよえ  *  URL[編集] 【 2008/10/23 14:55 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

ホンマに楽しみやよNE~!♪(^_^)v
今年は10周年の記念すべき年やのに、まだ1枚しかシングル出てないもんネ~…。
みんな、待ちに待った!って感じやよネ♪ (^_^)v
ハ~イ、了解!♪   HPに行くYO~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/10/23 22:56 】
--- 新曲だ~~!! ---

とうとう新曲の発売日が決まりましたね~~!!
私はLove~Destiny~の方が好きだな~~♪
早く12月になって欲しいぃぃぃ(~0~)
それとニュージーランドの写真どれもキレイな景色ですね!
私も5年位前にニュージーランド行ったけどすっごく
素敵な国だな~~って思いました(*^-^*)
ぜひ又行きたい国ですっっ♪♪
りんこ  *  URL[編集] 【 2008/10/23 23:17 】
---  ---

凄く、ご無沙汰でスイマセン・・・

いや~中々最近PC開けなくて^^;

新曲きましたね!!!!!
しかも、12月発売なんて、M以来ですよね!!
凄くなんか、新鮮です!!!

それと、お願いがあるんですけども・・・
今度見学旅行で大阪行くんですネ!!それで、何処へ行けば、いいか教えてくれませんか??!
一応、海遊館、アメリカ村、心斎橋、道頓堀なんですけどもw
オススメのたこ焼き屋さんってありますかね??!その辺で。
あと、オススメの場所あったら是非とも教えてください!!
クック  *  URL[編集] 【 2008/10/24 19:34 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

連続コメ、サンキューNE!♪ (^O^)/
新曲、やっと来たよネ~! 楽しみやNE!♪ (^^♪
あ~、『LOVE ~Destiny~』、今のあゆがどんな風に歌い上げてるのか興味津々やYO♪ (^_^)
僕は『TO BE』の方にも激しく期待♪
しかし、またまた4形態は出費が…(-_-;)

ニュージーランドは街並みもキレイで可愛いし、自然や動物も一杯でホンマにイイ国やよNE~!♪ (^_^)v
そうそう!ぜひまたもう一度行きたい国やよNE!♪ (^O^)/
これからもまだまだ『旅行記』連載続いていくから見に来てネ~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/10/25 02:02 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

うわ~、メッチャ久しぶりやん! 来てくれてすっごく嬉しいYO~!♪ (^O^)/
クックchan、ブログも全然更新してないから心配してたんやで~!(^_^;)
元気にしてた~? (^_^)

新曲、来たよネ~!! 待ったもんネ~!! (^O^)/
そっか~! 12月のリリースってそんなに久しぶりなんか~!? (゜o゜)
こりゃあ年末はプロモで一杯テレビであゆが見れそうで嬉しいよNE!♪ (^^♪

お~!! わが町、大阪に来るんか~! (^O^)
いつ~? もうすぐなん? (^_^)
そうやね~、大阪と言えば『たこ焼き』に『お好み焼き』やもんネ♪(^_^)v
う~ん、一杯あり過ぎて難しいなあ(笑)
心斎橋、道頓堀あたり歩いてたら一杯『たこ焼き屋』に出くわすと思うヨ♪
じゃ、4店ほど紹介するネ♪
☆『道頓堀赤鬼』  http://www.doutonboriakaoni.com/
☆『本家大たこ』  http://homepage2.nifty.com/vasolza/ootako.htm
☆『会津屋』   http://www.aiduya.com/
☆『わなか』   http://www.wanaka-ooiri.com/
『わなか』以外は全部行ったことあるYO!♪
(ただし『会津屋』は玉出本店は行ったケド、難波店は行ったことない……)
『赤鬼』と『大たこ』はいつも行列で、観光客に人気みたいやネ♪
場所的に一番わかりやすいのは『赤鬼』かなあ?
『かに道楽』と『食いだおれ』を尋ねればみんな知ってるから!!

あと、大阪と言えば『USJ(ユニバーサルスタジオJAPAN)』やろ~!?
短時間で行くのはちょっと難しいケド、もし時間があるんやったらぜひぜひオススメやYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/10/25 03:42 】
---  ---

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきますね。
  *  URL[編集] 【 2008/10/25 12:21 】
--- >【2008/10/25 12:21】のコメの方 ---

え~っと、HNが書かれてないので、どなたかわからないんですが…(^_^;)
こんなつまらない、自己中なブログなのに、少しでも参考になることがあって、見てくれてるのならスッゴク嬉しくて光栄です! (^_^)
これからもマイペース&ノロノロ更新ですが、よろしくお願いしま~す!!(^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/10/25 16:16 】
---  ---

Daysがどんな曲か…、絶対バラードだね。
なんで言い切れるかって?
もう聴いたから。
…はい、コメントした時には、もう解禁されてるというね…。

バラードが好きなちきまくさんにとっては2曲ともバラードはたまんないよねw
年末にバラードは恒例だけど、今回はいつもの王道とはちょっと違った感じだったのはよかった。
ま、新曲に関しては最新記事にまた。

「GUILTY」!!
…けど、店の名前としてはどうなの?…と疑問に思ってみたり。(ぼそ
ロック  *  URL[編集] 【 2008/12/10 03:34 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

うん、僕も絶対にバラードやと思うな!
何で言い切れるかって?
そう!僕ももう何回も聴いたから!(笑)

そうやね~、2曲ともバラードなんて僕が本格的にファンになってからは初めてかもネ!♪ (^_^)v
うん、いつもとはちょっと違った感じが新鮮でいいよNE~!♪ (^_^)v
ハ~イ、最新記事でまたヨロシク~!(^O^)/

『GUILTY』…そうやろ~!? (^_^;)
あゆファンとしては「お~っ!!」て単純に嬉しくて思わずシャッターを切ったケド…
これを店名にするなんてネ~…(^_^;)
でもね、見た感じはちょっとお洒落なイタリア料理店って雰囲気やったんやで~! (^O^)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/12/11 02:25 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
