浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

素晴らしき30歳のayuへ!♪

☆Happy Birthday to ayu!!☆

30歳のお誕生日、オメデトウ!!ayu!! \(^o^)/
 
今年もまたこうしてayuに『お誕生日のお祝いメッセージ』を送れることを本当に幸せに思うYO!♪
(ま、ayuはここを読んでくれてはないと思うケドね…(^_^;) )

29歳の一年間は辛いことも多かったケド…
強い精神力、並外れたプロ根性、周囲のサポート等で見事に乗り切って、素晴らしき『三十路』を迎えられたよNE!! \(^o^)/

これからの一年がayuの人生で最高の一年になりますように!!
ayuの心がいつも幸せで満ち溢れて、一年中ずっとayuの笑顔が絶えませんように!!
これからも毎年ずっとずっと変わることなく、お祝いメッセージを送れますように!!


ayuへの想いを、僕の大好きsongの替え歌にして届けるYO!♪ (^^♪

  Replaceから
   『ayuに届くようにと こうしてメッセージ書いているよ
         これからもずっと 素晴らしい歌声聴かせてね
             とびきりの笑顔を 絶やさずにいてね』

  Who...から
   『これからもずっと その歌声を 僕らに聴かせ続けてよね
           これからもずっと その歌声を 僕らに届け続けて』

  MY ALLから
   『ayuの歌を聴きたいよ 終わらなくて消えなくて
        そんな歌を聴きたいよ それが僕の願いです
          ayuを信じてついて行く たとえ何が起きようとも
             僕らはみんなayuのこと 信じ続けて行きます』

 ayu、最高!! (^O^)/

スポンサーサイト
【 2008/10/02 22:18 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ayuやASKAでも癒されるケド… | ホーム | NZ旅行記連載開始!♪ >>

コメント

--- ちきまくさん ---

本当にチェリ-ちゃんが元気になって良かったです
昨日はayuのお誕生日
30になっても変わらず綺麗なayuはあたしの憧れです
いつまでも変わらないayuでいて欲しいですね
きよえ  *  URL[編集] 【 2008/10/03 13:30 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

人間もペットも、ホンマに健康が一番やよネ♪
チェリーがすっかり元気になってくれたおかげで安心して旅行に行けたよん♪ (^_^)v

ホンマにあゆは何歳になっても超キレイ、激カワ、メチャかっこいいよNE!♪(^O^)
うん、あゆならきっと40歳になっても変わらず光り輝いてるやろ~NE!♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/10/04 03:31 】
---  ---

遅れたけど(^^ゞ
ハマサキさん、誕生日おめでとうございましたー!

うん、来年もまたこうして祝えることを心から願いたいね。Who...、Replace、MY ALL、浜崎さんとファンを結ぶ上で欠かせない曲ですね!という自分はこの歌詞を引用…
「新しく 私らしく あなたらしく...」←永遠のテーマです

…ところで、Beautiful Fightersのサビの1部が、堺正章の「さらば恋人」に似てる気がするのは俺だけ? 前から凄くキャッチーだなって思ってたけど、だから親しみやすい感じがしたんだと気付いた。
昔の曲に通じるのって覚えやすくてすーっと入ってくるよね。一見結びつかないけどちょっと前からなんか懐メロっぽいなって思ってたら今日これだ!って思ったわけで。
…って思い切り話反れてごーめんたむ。。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/10/11 23:17 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

ハハ、やっぱりロックさんはここでも『F』やNE! (^_^)
堺正章の『さらば恋人』!? (゜o゜)
これはまたスゴイ曲が出てきたネ~! (゜o゜)
これってさっき調べたら、何と!!1971年の作品やんか!(゜o゜)
いや~、毎度ロックさんの守備範囲の広さ、年代を超えた知識力にはホンマに驚かされるYO! (゜o゜)
ここへ来てるあゆ友さんには、堺正章が歌手ってことも知らん人が多いんと違うかな?(^_^;)
実は僕自身も言われて、「えっ?どんな曲やったっけ?」って思って、改めて聴いてみたヨ…(^_^;)
で、「ああ、これか! ハハ~ン、なるほどネ!」ってわかったヨ♪
『B・F』のサビと似てると言えば似てるネ(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/10/12 21:55 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
