浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

エイネグッズ公開!& OP話と…

17日間、夢と感動を与え続けてくれた『北京オリンピック』もとうとう終っちゃったケド、まだまだテレビでは『オリンピック総集編』や『オリンピック秘話』みたいな『OP特番』が連日放送されてて、そういうのを見ると、また感動が蘇るし、またまた泣いちゃうんやよネ~…(^_^;)

特に「北島選手」の100m金&世界新の瞬間やソフトボールの優勝の瞬間、陸上男子400mリレーの銅メダル獲得の瞬間とかは、スゴイ回数繰り返し放送されてるからさあ、もう何回見たかわからんくらいに見てるんやケド…
何回見てもやっぱり感動しちゃうネ♪(^_^)v
この前のソフトの上野投手の特集(NHK)や今日の西山選手の特集(毎日TV)とかも感動的やったなあ♪(T_T)
柔道やレスリングのみんなも本当に素晴らしかったしネ♪(^_^)v

メダルが大いに期待されてたのに残念な結果に終わった競技ももちろんあったケド、とにかく…
選手のみなさん!本当にお疲れ様でした~!!(^O^)/

さて、この前からずっと続けてる『ASIA TOUR 2008』の各曲感想、次はやっと『アンコール編』なんやケド…
ちょっと今回は休憩で…画像特集をいっときますNE!♪ (^O^)/

えっと、前記事でエイネグッズをmu-moで予約したって言ってたケド、それの画像を!(^_^)v
僕が買ったのは  ☆『うちわ』と『ライトキーホルダー』2個☆
今回買ったエイネグッズ!!!
で、これが実はさあ、何人かの人にはもう話したんやケドね…
すごいショックなことが…。
何と!『ライトキーホルダー』の1個の方がどうしてもライトが点かず…(>_<) (T_T)
どうやら『不良品』やったらしくてネ、もう超ショック~~~!! (>_<) (T_T)
で、mu-moにPCからメール送ったところ、返品&交換することに…。
まあ思ってたよりは結構早く新しいのを送って来たヨ♪
何かおわびの品でも入ってるかな~…ってほんのちょっとだけ?期待してたんやケド…
簡単な謝罪の紙1枚入ってただけやったわ…(-_-;) 
で、今度のはちゃんとライト点きましたYO!♪ (^_^)v
最初に送って来た、不良品でない方の「絵柄」はコレやったYO!♪(ちょっとわかりにくいケド…汗)
最初に送られてきたライトキーホルダー!
で、交換で、後で送られて来た「絵柄」はコレ!!
後で送られてきたライトキーホルダー!
残念ながら「シーックレット絵柄」は出~へんかったケド、それ以外の「4絵柄」の中では特に欲しい、と思ってた方の「2絵柄」を見事にGET出来たので、満足♪ 満足♪
(あ、ちなみに「シークレット絵柄」出た!!って人いてる~? いったいどんな「絵柄」なんやろネ~?気になるなあ…(?_?) 知ってる人は教えて~!! )

今年のエイネには残念ながら不参戦なので、グッズも控え目となりました~…(^_^;)

ハイ、今日はここまで! やねんケド、最後に『オマケ画像』を一つ!!(^O^)/
今日の夕方、家の外壁にこんな大きな(って言ってもこの画像じゃ大きさがよくわからんよネ…汗)トンボがとまってたんよ~!!(゜o゜)
いや~、10センチ以上はあったと思うし、この柄からして、これは『オニヤンマ』やNE!!(^O^)/
家の前にこんな大きなトンボが!!
『オニヤンマ』が家の壁にいてるなんて、やっぱりうちは田舎やね~!(笑)
でも、こういう昆虫がまだ身近にいてるっていうのは、何かまだ「自然」が残ってるんや!♪ て実感出来て嬉しい限り!♪ (^_^)v

では! あゆのCMを毎日観て、HAPPYな毎日をNE~!!(^O^)/


スポンサーサイト
【 2008/08/28 02:27 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |
<< ☆my birthday!♪☆ | ホーム | 『S』&『エボ』&『ミラワ』感想!♪+北京OP話♪ >>

コメント

--- ちきまくさん ---

a-ne行ったんですか
きよえ  *  URL[編集] 【 2008/08/29 02:45 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやいや、本文にも書いてるとおり、今年はエイネ不参加やで~…。
せっかく地元大阪でエイネがあったのに、あゆは出~へんかったからネ…(T_T)(>_<)
あゆの出ないエイネには行かへんよ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/08/29 20:07 】
--- ちきまくさん ---

すみません
途中まで読んで最後まで読んでませんでした
ちゃんと読んでから話せぇやって感じですね
今年はayu不参加やったんや
知らなかった
きよえ  *  URL[編集] 【 2008/08/30 15:54 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

ハハハ、何たって僕は長文やからネ~…(^_^;)
きよたんみたいに携帯で見てる人は特に長く感じられて最後まで読むのはしんどいよネ…(^_^;)

あゆは今日と明日の東京(味の素スタジアム)2日間しか出~へんねんで、今年は…(T_T)(>_<)
大阪は絶対に出てくれると思ってたからホンマにショックやったわ…(T_T)(>_<)

ツアーで一杯行き過ぎたから、さすがにエイネでの東京遠征は自粛したんよ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/08/31 02:28 】
--- かわいい~~~!! ---

ライトキーホルダーかわいいですねっっ!
私エイネグッズ1個も買ってないんですよぉぉ><
今回のツアーグッズ結構買ったのでエイネグッズは我慢して買いませんでした・・・。
でもどのグッズも夏っぽくていいですよね☆
個人的には光るウチワの方が私は好きです(*^-^*)
でも浴衣姿のあゆとってもかわいい♪♪
男の人って女性の浴衣姿好きだよね??
洋服とは違う古風な感じがいいのカナ~?
りんこ  *  URL[編集] 【 2008/08/31 22:53 】
---  ---

>りんこさん (^O^)/

ドキッ!(゜o゜) 僕もツアーグッズ結構買ったのに、エイネも買ってしまった…(^_^;)
エイネのウチワはコレクションというか、飾る用やよネ♪
実際にウチワとして使ってて破れたり壊れたりしたらイヤやしね!(笑)

以前からよく言ってる(書いてる)んやケド、金髪であんなに浴衣(着物)が似合うのはあゆ以外にはなかなかいないよネ~!♪(^_^)v
ホンマにあゆは何を着ても見事に良く似合うNE!!(^O^)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/09/01 02:31 】
--- ちきまくさん ---

いやいやちゃんと読んでなかったあたしが悪いです
ツア-そんなに行かれたんですか??
きよえ  *  URL[編集] 【 2008/09/04 02:29 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

今年のツアーは計8公演も参戦したYO!(^_^)v
1.4/8 代々木 2.5/16 神戸 3.5/24 大阪 4.6/1 福岡 5.6/8 横浜 6.6/21 大阪 7.6/22 大阪 8.6/28 代々木 
いや~、一昨年は3公演、去年は5公演と来て、今年は一気に8公演に!! (^_^;)
自分でもよ~これだけ行ったな~って感心するわ(笑)
きよたんは大阪追加公演だけやったっけ?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/09/04 21:22 】
--- ちきまくさん ---

いつに行ったか忘れたけど追加公演のどれかの①回は行きましたよ(ノ><)ノ
きよえ  *  URL[編集] 【 2008/09/05 14:21 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

僕は、チャゲあす と あゆ はもう1回行くだけじゃ満足出来なくなっちゃってて(笑)…(^_^;)
それにしても行き過ぎやろ~ネ…(^_^;)
ま、今年は記念すべき10周年ツアーやったからネ!と言い訳してみる…笑
きよたんともいつか一緒に参戦出来るといいネ♪(^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/09/06 02:53 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですか
あたしはそんなにお金に余裕もないから1回で我慢しないと仕方ないみたいな
せいぜい行くとしたら2回程度かな
はいまたライブ一緒に行けると良いですねてか行きましょう
きよえ  *  URL[編集] 【 2008/09/07 18:01 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

いやいや~、1~2回くらいってのが世間一般的、普通やヨ~!
僕も毎年このペースでアユコン行き続けてたら、さすがに家計がヤバそうやわ…(^_^;)
何たって、安月給ですから!(笑)

おお、じゃあ来年のツアーで大阪のときはぜひ一緒に参戦しようぜ~い!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/09/08 02:15 】
---  ---

遅コメですが(^_^;)

ライトキーホルダーどっちの絵柄も可愛いですねっ!
私はayuっていっぱい書いてあるやつでした~(^_^)
あぁ~!シークレットの絵柄気になりますよね。

それにしてもオニヤンマ10cm以上もあるとか大きいですね(゚O゚)
あぁ~、そのトンボ素手で捕まえたい(笑)
わたし昔トンボ取り名人って言われてたんですよ(どうでもいいしっ笑)
自然が残ってる街ってやっぱ素敵ですね!
クロ  *  URL[編集] 【 2008/09/11 15:20 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

早コメでも遅コメでも大歓迎やYO!♪(^O^)/

おお!クロさんは『ayu』って一杯書いてるやつやったんか~!
あれも文字通り、ayuがあふれててイイよNE~!♪

うん、あんな大きいトンボを間近に見たのって何年ぶりやろ?(^_^)
へ~!クロさん、『トンボ取り名人』やったの~!?(゜o゜)
さすが活動的なクロさんやネ♪(^_^)v

しかし、クロさんは昆虫も全然平気なんやネ~!
うちの妻なんて虫は全般的に全くダメでさ~、セミやクワガタとかもアカンねんで~…(>_<)
しかも死骸でもよ~触らんねんで~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/09/12 02:06 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
