浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ビックリ&嬉しいNEWSが二つ!! (^O^)

突然ですが…いや~、やっちゃいました~ちきまくは
もう知ってる人、気づいてる人も多いカモやケド…
TAに僕の投稿したレポートが載っちゃいましたYO \(^o^)/
そう、前に記事にも書いてた、『6/28・29の代々木ライブレポ』

木曜の深夜にあゆ友のsanaさんからのメールを読んでビックリ!! (゜o゜)
慌ててパソコンでTAサイトにアクセス! ライブレポのページを開いてみると…
な、な、何と!! いきなり一人目に「ちきまく」の文字があるやんか! 
まあ、99%?載ることないやろ~…って思ってたから、ホンマにビックリやったわ~…(^_^;)

何かちょっと恥ずかしいケド、まあでも純粋に嬉しかったYO
載ったことが嬉しい、というよりも…載ったことによって、確実にあゆに読んでもらえたかな あゆに僕の想いを伝えられたかなっていうことが何よりも嬉しかったんよNE~ 
載ることを目的に投稿したわけじゃなくて、「あゆに読んでもらいたい」「あゆにぜひ想いを伝えたい」ってことが目的やからさ
もちろんファン思いのあゆのことやから、投稿されたレポ全部にきっと目を通してる!って信じたいケド、あそこに載ったらまず確実に読んでもらえてるかなって思えるやん!
それがメチャ嬉しかったんよNE~ (^_^)v
あ、これ、Bコースの人は見られへんのかな? そうやったら、こんな私的な話題で長々と ご~めんたむ m(__)m でした…

そうそう! この日はもう一つ、メッチャびっくりのNEWSがあったよネ~

9月10日(水)SINGLE BEST ALBUM『 COMPLETE ~ALL SINGLES~(仮)』発売決定
詳しくはココをクリック!!

これ最初チラッと見ただけのときは「エ~ッ!またベスト!? シングルは全部持ってるし、もう A BEST も1も2も持ってるからなあ…う~ん、これはちょっと微妙…(^_^;) 」って思ったケド… よく読んでみると…

☆全曲リマスタリング☆
☆『Who...』の新録ver. (10th Anniversary version)の収録☆
☆シングル・ジャケット写真の未発表ショット満載の超プレミアム・フォトブック付き☆

と、心を動かされるポイントがちらほらと…

でも!! それよりももっと僕が「おお~!!」っと心が激しく動いたのが…
☆貴重な初商品化ライヴ映像ばかりを全25曲収録したDVD
『Limited TA Live Tou』から10曲 + 『2002~2007年の“a-nation”』での未発売ライヴ映像15曲
もう、コレはgood  素晴らしい~ \(^o^)/
このDVDだけでも充分に買う価値あり って思ったよん♪ (^_^)v
この映像、25曲はどれ一つとして持ってないので、メチャ嬉しいですYO
てことで、早速何人かのあゆ友さんにメールして、この情報について語ったり、「買う?」って聞いてみたりしたケド、「もう速攻で予約した!♪ (^_^)v 」っていうあゆ友さんもいたよん♪
で、そんな僕も…昨日の深夜に mu-mo でもう予約しちゃったYO~!! 
いやあ、前回の『ミラワ』のときも自分的にはメチャ早く予約したんやケド…
今回の予約の早さは、自己最速記録樹立やで~ 

このリリースについては、ファンサイト見てみたら、結構批判的な意見、反対意見も多いみたいやケド…
一生に二度とない記念すべき『10周年』なんやから、イイんちゃうの~って僕は思うケドね! (^_^)v
ま、もしリマスタリングもなしで、DVDもなし、やったら…そりゃあちょっと、「どうなん!?」って思うケドね…(^_^;)
あのDVDの充実ぶりからしたら、DVDだけの発売やったとしても、「ちょっと高いかな?」って思う程度で、バッチリ買うと思うから、それに『リマスタリングしたCD』も付いてて、新録の『Who...』も聴けて、『プレミアム・フォトブック』も付いてて、あの価格なら…
これは決して高くないのではとも思ったよ♪ (^_^)v
あ、決して『av●x』の回し者や肩を持ってるわけと違うからネ…(^_^;)
あの会社に、また上手いこと乗せられて踊らされて?(笑)、売り上げに貢献してしまうのか~…って思いはちょっとはあるケドね!(爆)

でも、こうやって、見たことのない、持ってない映像をGET出来るのはホンマに嬉しい限りやし、ファンとしては純粋に嬉しくて、楽しみやYO 

てことで…予定外のビックリのNEWSが二つ?も飛び込んできたので、またまた今回も『ツアーの各曲の感想等』は書けなくなってしまったのでした…(^_^;) (-_-;)
ま、別に期限があるわけでもないし、そんなに期待して待ってくれてる人が多数いるわけでもないし…
次回でもイイよね~!? (^_^)   …と開き直ってみる、悪い ちきまく でした~! (^_^;)

じゃ、今晩にでもファミマで、『COMPLETE』の支払い、してくるYO!♪ (^O^)/


スポンサーサイト
【 2008/07/26 17:33 】

浜崎あゆみ  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< ASIA TOUR 2008 セトリ各曲感想!♪ No.1 | ホーム | 3連休は~? >>

コメント

---  ---

お久しぶりです!
僕もTAサイトでのライブレポを読んでびっくりしました!
いきなりちきまくさんの名前が出ていて、驚きました!
きっと、「あゆにこの想いを伝えたい!」という
気持ちが伝わったんではないかと思いますよ~。

シングルコレクションについては、
いろいろな意見があるみたいですが、
僕はこのニュースを聞いた時、純粋に喜んでいました。
こうして単純に喜べる僕は、
あの会社にとっては「いいお客さん」なのかもしれないですが(笑
やはりこのDVDの収録内容はすごいと思います。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/07/28 02:32 】
--- >ホマレン (^O^)/ ---

お久~!♪ (^O^)/
いや~、ホンマにビックリやったわ~…
去年、僕の知り合いのあゆ友さんが2人、載ったときには「スゴイな~!」とは思ったケド、自分にはずっと縁のないことや、って思ってたからネ~…(^_^;)

ハハハ! 確かに僕もホマレンも、「いいお客さん」かもしれへんケド(笑)…
でもさあ、このDVDの内容はホンマに素晴らしいよネ♪(^_^)v
記事の本文では「決して高くないのでは?」っていう、ちょっと控え目な表現にしといたケド…
実際は高くないどころか、むしろ「お買い得!!」って気すらするくらいやYO!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/29 02:12 】
--- ぉはよーございます ---

コメするのが遅れて
スミマセン(>_<)


TAライブレポに載ったんですね?スゴイぢゃないですか!!

ぉめでとーございます☆☆

そーゆーのってメッチャ②ぅれしーですよねぇ。。。
私もチームアニマルをミカジョンのトコで発見した時は泣きました(↑TAぢゃないですケド


確実に読んで貰えてる証拠みたいなモノはファンにとってほんまに有り難いですよね


今年は記念すべき!!!!あゆの10周年だから~
色んなのを♪出してくれた
ほーが私はいーですケドね

TAで2枚予約しました(笑

でも、クジ引きがあるとか?ないとか?ッてゆー話を聞いたのでまだ買うカモです!?
かな  *  URL[編集] 【 2008/07/29 09:13 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

そうなんよ~、ライブレポ、載っちゃったYO!♪ (^_^)v
何か、小学校のときの「読書感想文コンクール」に入選したみたいな気分やなあ(笑)
でもホンマにネ、あゆに確実に読んでもらえたかな♪ってことが何よりも嬉しかったんよネ♪ (^_^)v

おお、チームアニマル、そうやったよネ~!!かなっちの場合は僕のレポなんかより数百倍?数千倍?も時間かけた超大作やったもんな~、そりゃあ喜びもハンパなかったやろネ~!! (^O^)

ね~、せっかくの10周年やもんな~、色々と盛大にいかないとネッ!!
あ~、くじは魅力的やもんなあ…(^_^;)
かなっちと同じように、「くじがあったら店頭でも買ってしまうかも?」って言ってるあゆ友さん、いたで~!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/30 01:54 】
---  ---

お久しぶりですi-179

僕も某所でちきまくさんのレポを見てびっくりしました!!おめでとうございます♪
ホマレンさんの言ってる通りきっとちきまくさんの
思いがきっと伝わったんだと思いますi-1

僕もちきまくさんのレポを読んで思いがとっても
伝わってきましたよ~\(^0^)/i-265
いや~ホントおめでとうございます!

A コンプリートはDVDの豪華さとTA特典にひかれて
即予約してしまいました(・3・)笑
たまき  *  URL[編集] 【 2008/07/30 19:34 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

お久~! (^O^)/

おお~! たまきくんもレポ読んでくれたんやネ~!!(^O^)
そうかい?「思いは伝わった」かな~?
そんなふうに言ってもらえるとメチャ嬉しいYO~!(^_^)v   ありがとうNE!!

ハハハ! たまきくんも僕と一緒やな~!!(^O^)
あの豪華なDVDは絶対に「買い」やよネ~!♪
しかも特典が~!! (^_^;)
あゆファンはみんな、「特典」って言葉に弱いよネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/31 22:26 】
---  ---

改めて、採用おめでとうございましたー!

で、ベストというものについて。
この前、質問にきちんと答えられなかったけど…結論から言うと、ベストは買います。
…ほんとは、前置きというかこれに対する自分の考えを書いてから結論書こうと思ったんだけど、時間が過ぎるだけでまとまらずに答えがなかなか書けなかったから…(^^ゞ
とりあえず、この場を借りてブログのコメントも兼ねて答えさせてもらいました(^^ゞ

でも、この情報を知った当初よりかはだいぶまとまってきたかな。…だけど、全部正直に吐き出してしまうと…(ノ_-;)
あ、だんだん個人的な迷いが出てきてまとまんなくなりそうだからこれ以降は改めてまたメール送ります…。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/08/03 15:10 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

改めて、お祝いの言葉、サンキューNE!♪ (^_^)v

おお、やっぱりロックさんも買うんやネ♪
でも、僕と違って何かスゴイ色々と考えたり迷ったりしたみたいやネ~! (゜o゜)
僕みたいに単純に喜んで、速攻で予約するようなファンは、av●xにとってはホンマに都合のいい、ありがたい客なんやろ~なあ…(^_^;)
まあでも確かに、風さんのサイトを見ても、今回のリリースについては、賛否両論、色んな意見が出てて、熱いトークが延々と繰り広げられてるもんネ…(・_・;)

ハ~イ、じゃあ続きのメール、楽しみにしてるので、また時間のあるときにでもヨロシク~!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/08/05 00:30 】
--- 遅くなったけど・・・ ---

だいぶ前にちきまくさんのレポ見ましたよぉぉ!!
あゆへの愛が詰まったレポですね~~(^-^)
なんか感動しました☆光るウチワの電池が飛び散った事もちゃんと書かれてて花丸で~~~す☆
あゆのベストは何も考えずにそっこ~~~予約しましたよ!!
私達って素直なんですね(*^-^*)
きっと♪♪

では9月の発売を楽しみに待ちましょう☆
りんこ  *  URL[編集] 【 2008/08/05 20:59 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

そう?「あゆへの愛」、感じてくれた~!?(^_^)
うわ~、そんな…感動したなんて言われたらメッチャ照れるやんか…(^_^;)
でも、すごい嬉しいYO! アリガトね!!(^_^)v

うん、ファンサイト見てたら、みんなえらい色んな意見ある、っていうか、すごい色々と考えてるよネ~…(・_・;)
ハハハ、それに比べたら…速攻で予約した僕らは確かに…『素直』なんやろ~NE!(^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/08/06 01:50 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
