浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆オリジナルayuうちわ!☆

え~、次は『6月28日(土)の代々木ライブレポ』を書く!と言ってたんやケド…
もうちょっとお待ちを~! m(__)m
ご~めんたむ m(__)m です… (^_^;)
次回には必ずや…まあ、別にほとんど誰も待ってないとは思うケドね…(^_^;)

TA会員で代々木ラスト2daysに参戦したみんなは『ライブレポ』応募(投稿)した~?
僕は今日応募(投稿)したよん♪ (^_^)v
あれさあ、文字数制限が『全角500文字』やったやん!?
きっとほとんどの人は500文字もあったら充分で、オーバーしてるか数える必要すらなかったことと思うケド…
知る人ぞ知る、毎度毎度『超長文のちきまく』のこと…
アッという間に500文字以上いってしまい、短くまとめるのに随分と苦労したよ~…(^_^;)
でもまあ何とか無事に投稿出来たようで…(^_^;)
会報には別に載らんでもイイけど、あゆには絶対に読んでもらいたいな~、と切に願うYO!♪

あと、エイネ(味スタ)に参戦予定の方々は無事にチケットGET出来たんやろか?
僕の仲良しのあゆ友さんで参戦予定の人ももちろんいるから気になるところやわ…。
僕は今年のエイネは行けないので、僕の分までしっかりと応援して来てほしいもんネ!♪

さて、今回は『超長文のちきまく』にしてはメチャ短いケド、最後に写真を2枚アップしておしまいNE!♪ (^_^)v
いや~、連日メチャクチャ暑いケドさあ、たまにエアコンの効きの悪いときがある会社ではウチワが必需品なわけで…
で、会社用にと思って…こんなウチワを作ってみたよん♪
オリジナルayuうちわ作ったYO!(^_^)v


会社で使うのだ~!(^O^)/

もうおわかりと思うケド…ライブ会場入場のときにもらったチラシ類の中に入ってた『エンタメポスト』と『メロDAMデラックス』等を切り貼りして作ったんだよ~!♪ (^_^)v
ま、どっちが『表』『裏』とかはないケド、両面ayu仕様のオリジナルうちわを作ってみたわけ♪
明日、コレを会社に持って行って気分良く仕事に励むのだ~!! (^O^)/

こうして相変わらずayu三昧の日々は続いていくのでした~!!(笑)
では、では!! あゆすみなさ~い! (^O^)/
【 2008/07/09 02:38 】

浜崎あゆみ  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |
<< やっと、代々木レポ開始~!♪  | ホーム | 大阪追加2日目レポ~後編~♪ >>

コメント

--- 素敵なウチワ~~~♪ ---

ウチワ上手にできてますね~~v-237
ちきまくさんとっても器用なんですねっv-218
尊敬っっv-22v-22v-22
TA会報にちきまくさんのライブレポが載ること
を祈ってますv-266
りんこ  *  URL[編集] 【 2008/07/09 23:06 】
---  ---

ライブレポなんて募集してたっけ? 笑
参加してないから関係ないけど^_^;
「会報に載らなくてもあゆが見てくれるだけで・・」凄くよく分かる♪♪
会場内とかでビデオ撮影してるじゃん? まぁDVDに映るのは思い出に嬉しいけど、何よりayuにこっちの元気な姿を見て欲しいな~って思うもん(*^_^*)

チラシの有効活用方法だね☆
あゆん  *  URL[編集] 【 2008/07/10 11:34 】
--- >りんこさん (^O^)/ ---

ウチワ、ほめてくれてサンキュー!!
メッチャ嬉しいYO!♪ (^O^)/

いやいや、僕は不器用やで~…(^_^;)
この画像やったら小さいからよくわかれへんケド、じかに見たら切り貼りだらけやし、そんなイイ出来と違うんやよ~…(^_^;)
でもまあ、何の計画もなく適当に思いつくままに作ったわりには上手く出来たほうかもネ!♪

ハハ、『ちきまく』なんて変てこなHNはまあ他にない?やろうから、もし会報に載ったら絶対にすぐわかるよネ!(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/10 23:15 】
--- >あゆんちゃ (^O^)/ ---

こういう企画って、「まだ日にちある」「そのうちに…」って思ってたら、いつの間にかもう締め切り過ぎてる~!! (>_<) ってこと、よくあるんやケド…
今回は珍しく早目に投稿したよん♪ (^_^)v

そうそう!会報に載るとかは全然二の次、三の次で、ライブであゆから一杯パワーや感動もらったお礼も伝えたかったし、今年のツアーは客席との一体感や温かい雰囲気がすごくあったやんか?
だから黙っていられなくてさあ、ちょっとでも想いを伝えたい!!って気持ちで書いたYO!♪ (^_^)v

城ホでボード掲げたときもDVDに映る、映らないなんて全然どうでもよくて、とにかくあゆに想いを、メッセージを伝えたい!!っていう一念やったからネ♪ (^_^)v

ハハハ、一杯参戦してチラシも一杯もらったからネ♪
なかなかイイ活用方法やろ~!? (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/10 23:33 】
---  ---

このウチワ、ちょう可愛い(〃▽〃)ですw

クックも今度自作ウチワ作りたいと思います!!
クック  *  URL[編集] 【 2008/07/11 00:09 】
---  ---

何か本文と関係のない話で申し訳ないんやけど、
今夜9時からチャットをやるんで、良かったら また
来て下さい ! v-10

まずは取り急ぎにまで !
いちごたん  *  URL[編集] 【 2008/07/12 16:21 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

ウチワ、「ちょう可愛い」って言ってくれてサンキュー!! (^_^)v
いや~、一杯参戦して、一杯チラシもらったからネ、何か有効活用出来へんかな~、って思ってたんよ♪

クックchanも超カワイイの、ぜひ作ってみてNE~!
出来たらブログに載せてネ~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/12 21:04 】
---  ---

俺は…出してないです(汗
けど、500字は短いですね。。
サンキューメールのアンケートに、バイト警備員の対応に対してイラッときたことがあって苦言を書いたことがあるんですけど←ぇ
125字制限まで縮めるのに苦労しました(爆)

うちわすごいですね(゚ロ゚;

エイネ31日チケットとれませんでした\(^0^)/
ちきまくさんは参戦しないんですね。。
おっしゃん  *  URL[編集] 【 2008/07/12 21:09 】
--- >いちごたんさん (^O^)/ ---

短い時間やったケド、久々のチャット、楽しかったよん♪(^_^)v
次のときもぜひまた誘ってネ~!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/13 13:45 】
--- >おっしゃ~ん! (^O^)/ ---

サンキューメールのアンケートは書いたことないなあ…(゜o゜)
125文字とは、また中途半端やな~!
あんまり苦情言われへんようにわざと短かくしてるんとちゃう?(笑)

うちわ…もうさあ、携帯のストラップやシールや待ち受けだけにとどまらず、パソコンやカレンダーにもAマーク貼ってるし(笑)! ついにうちわまで思いっきりの『あゆ仕様』で、これでもか!ってほどに会社でも『あゆヲタ』ぶりを堂々とアピってるYO!♪ (^_^)

31日はやっぱり厳しいんか~!? (゜o゜)
ま、おっしゃんのことやから、絶対にチケGET出来るやろ~!
頑張れ~~~!!! <`ヘ´>/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/13 13:52 】
---  ---

あ、そんなのあったの?(爆)
ゆるくてごーめんたむ。

500文字かぁ…
自分も書き出したらオーバーしそうだな。

うちわ…、凄いっす。

ところで、ちきまくさんサンキューメール貰わなかったんすか?
ロック  *  URL[編集] 【 2008/07/13 19:32 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

いや~、僕もこの手の企画はチェック甘くて、気づいたらもう締め切り過ぎてる~!!(>_<)ってことがよくあるんやケド、今回は例年にも増して、「ぜひ想いを伝えたい!」って気持ちが強くてネ、忘れんうちに早目に投稿したんよネ~!♪ (^_^)v

500文字、きつかったヨ~…(^_^;)
限られた文字で、溢れる想いを表現するのって難しいよネ~…(^_^;)

うちわ…連日、会社で活躍してるよん♪ (^_^)v

あ、サンキューメールはもらってるケド、最近は参戦が多いからさあ、全部記入してたら大変で…
アンケートとかは書かずに、必要最小限(必須)項目しか記入してないんよネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/14 02:05 】
---  ---

あ、アンケート答えずにメール送信してもらえたんだっけ?…それ気付かずに毎回答えてた(^^ゞ
ま、答えるの全然いいんだけど(^_^)
それより、下記のURLにアクセスって書いてあるじゃないですか?
あれ、どうもやり方覚えられなくてさぁ…いつも、どうすんだったっけ?とそこに時間がかかってしまう(^^ゞ
機械音痴なワタシです(ノ_-;)
ロック  *  URL[編集] 【 2008/07/14 03:07 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

ハハ、僕も以前は律儀に毎回ほぼ全項目ちゃんと?答えてたんやケド、今年のツアーは思いっきり手抜きして…
人間ってアカンよネ~、一回楽な方へ流されてしまうと、もうあとは…(^_^;)

あ~、URLね、わかる、わかる!! メッチャわかるYO!(^O^)
僕も全く同じ状態やったよ…(^_^;)
でもネ、1回入力したら、もう次からは以前の『URL履歴一覧』にURLが記録されてるから、それを選択するだけでOK!やからさ、2公演目以降は楽ちんやったYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/15 01:50 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
