浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

横浜二日目レポ開始~!!

まもなく名古屋公演やケド…ここでは、ようやく『横浜公演2日目』のレポで~す! (^_^;)
「遅~!」と思ってる人も多いやろうケド…読んでくれると嬉しいので、ヨロシク~! (^O^)/

えっと…その前に一言!
前回まで3回に渡ってお送りした『福岡公演』のレポやケド…
同席参戦した、あゆ友の「しのさん」もカナリ詳しいレポを書いてくれてる(僕が参戦してない福岡初日のレポもあり!!)ので、そちらの方もぜひぜひご覧あれ~!!
しのさんのブログのURLは下の『リンク』欄にもあるケド、ライブレポ直のはこちらで~す!! ↓
しのさんの福岡公演の記事はココ♪

では…改めて、『横浜二日目』を! (^O^)/
☆この日も移動は新幹線♪
先に「○島」駅から乗り込んでた、あゆ友の「クロさん」と新大阪で合流し、二人で(昼食の)駅弁を食べたり、あゆトーク&色んな話をしながら新横浜へ♪ (^_^)v
☆新横浜で、あゆ友の「ロックさん」と合流♪
(ちなみに、クロさんもロックさんもCDL以来の再会やったYO!(^_^) )
3人で横浜アリーナへ♪   まだ2時頃やのに、もう既に結構な人数のあゆファンが!(゜o゜)
で、僕とクロさんはグッズを購入☆☆☆ 僕は今回、ayupanを3人GET♪

☆その場でクロさんとayupanの交換なんかをした後に、あゆ友の「sanaさん」と合流♪
(sanaさんとは、4月8日の記念日ライブ以来、2ヶ月ぶりの再会♪ (^_^) )
☆更に少しして、あゆ友さんの「ダンダンさん」とも合流♪(ダンダンさんとは先週も会ったとこ~笑)

☆会場内に入ってから、あゆ友の「しぉりん」との初顔合わせ!♪
いや~、やっと会えたネ、しぉりん!(^_^)v   今でこそ、メアド知ってるあゆ友さん、一杯いるケド…一番初めにメル友として親しくなったのは「しぉりん」やからネ、それやのに、会えそうでいて、どうしても今まで会えなかったから…(^_^;)
親しくなって1年半近くも経って、やっとやっと今回会えてメッチャ嬉しかったYO!♪ (^O^)
メールやブログ、電話ではよく話してたから、初対面でもayu's talk炸裂!♪(笑)
☆開演時間も迫ってきた頃、あゆ友さんの「まろんchan」とも無事に初顔合わせ!♪
時間がなくてあんまり話せなかったケド、約束してたayupanの交換は出来てホッとしたYO!(^_^)v
まろんchan、今度はもっとゆっくり話そうネ~!!(^O^)/

☆この日の同席参戦は、sanaさん、クロさん、ダンダンさん♪で、見事な『あゆヲタ4人衆』!(笑)
熱烈なあゆファンばっかり4人で参戦なんて、もちろん初体験やったYO~!!
で、席は…スタンド東4列5番♪(行ったことある人はわかるケド、横アリのスタンド席っていうのは一般的な会場で言うところの2階席)
かなり遠いかなあ…って覚悟してたんやケド、思ってたより遠くなくて良かったよん♪(^_^)v

☆前日の公演では最初の方の曲でいきなりメッチャ歌詞間違いしたらしいあゆやケド、この日は目立った間違いもなく、前半は声も良く出てたYO!(^_^)v
しかし、後半になるにつれ、だんだんと声がハスキーになり、出し辛そうに…(゜o゜)
ちょっと心配な状態でアンコールへ…。

あゆ友さんと会った話ばっかりで、まだほとんどレポれてないケド…今回はこのへんで…(^_^;)
次は☆踊るAマーク☆から、MCの話を書くNE!(^O^)/

では! CDLのDVDが届く今週も間違いなく、あゆ三昧な一週間やNE!(^O^)/
【 2008/06/16 02:40 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ☆横アリ参戦レポ~後編!♪~☆ | ホーム | 福岡レポ完結編♪…遅っ…(^_^;) >>

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/06/17 21:12 】
---  ---

8日はお会い出来て嬉しかったですYO!

いやー、自分らが知り合ってまごまごしてれば2年も経つんですね!!
あの人のファンになって色々あったけど、正直色々ありすぎてファンになる前が遠い昔のことのように感じるけど、ちきまくさんと初めてお話した時からそんなに経つのかと思うと、とてもそんなに経ったとは思えないくらい早く感じます。けど、あの頃は色んな意味で青かったなー。
あー、けどやっば懐かしいですね(笑)。
それだけ、充実しているということで非常に感謝です(^_^)

ところで…、グッズ売り場に人が一気に集まるスピードと言ったらこりゃ半端なかったっすね。
数分間でまさしく、劇的ビフォーアフターですYO。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/06/18 00:12 】
--- >06-17 Tue 21:12のコメの方 (^O^)/ ---

お久しぶりです!♪
いや~、去年の今頃は、こんなにたくさんのあゆ友さんと参戦、顔合わせ出来る日が来るとは思ってなかったので、もう嬉しい限りですYO!♪ (^_^)v

おお~!! PC良かったですNE~! \(^o^)/
ハ~イ、いつでもお待ちしてま~す!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/18 19:17 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

いや~、ホントに2年も経つなんてネ~!! (゜o゜)
ロックさんが言うように、あゆのファンになってからは月日が経つのがホンマに早い!! (゜o゜)
これだけ生活の中に深く入り込んだアーティストは今までなかったですからネ~♪ (^_^)v

これからも、あゆと『共に行こう、飽きるほどに(いや、飽きないケドね…)』
そして、ロックさんをはじめ、あゆ友さん達とも『共に行こう、飽きるほどに(いや、だから飽きないって~笑)』ですYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/18 19:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
