浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡レポ完結編♪…遅っ…(^_^;)

いつのまにか…アクセス数が 60,000 を超えてたYO~! (^O^)/
もちろん、自分でクリックしてる分も含まれてるとはいうものの…
いやあ、ブログ始めたときには、「いったい誰か一人でも見てくれる人がいるんやろか?…」とか「月日が経つほどに限りなくアクセス数が下がり続けていくんと違うかなあ…」って心配やったケド…覗きに来てくれてる人、読んでくれてる人、コメしてくれてる人…
みんな、みんな、ホントにホントに…どうもアリガト~NE!! m(__)m  m(__)m  m(__)m
感謝! 感謝!    そして、こんなつまらないブログですが…
これからもどうかヨロシクお願いしま~す! m(__)m

さて、もう横浜公演も終わっちゃったケド…福岡二日目のレポの完結編を! (^O^)/
おなじみ「ZINの振り付け講座」からやネ♪
☆直前のアカペラで歌われた「monochrome」を歌いながら登場したZIN♪
でも、途中で歌詞がわからなくなって、ごまかしてたため、あゆにツッコまれてたヨ(笑)
最近は、振り付けの前に結構しゃべるZINは、この日も昨日の晩ご飯を食べに行ったときのエピソードを♪
スタッフみんなでご飯を食べに行ったとき、外には何と!300人くらいものファンがいて(゜o゜) 店からZINが出て来たときに、「ZI~N!!」って歓声があちこちから! (^_^)
「俺も人気が出て来たな~!♪」って喜んでたZINだケド…
SYU-YAが出て来た途端に、「SYU-YA~~!!」って、ZINのときの何倍ものスゴイ歓声が~!! (゜o゜)
これを見たZINは「あ~、やっぱりSYU-YAには勝てない、かなわないんだ~…(T_T)」って思ったって、ちょっと寂しそうに言ってたヨ…(^_^;)

☆で、その話を聞いたあゆが、「あ~、何かわかる気がする~!」って、凹んでるZINに更に追い討ちの一言を! (^_^;)
あゆ「昨日、空港で、ちょっと離れて歩いてるSYU-YAを見つけたとき、『アッ!SYU-YAだ~!!』って思わず手振っちゃったもん~笑」
「だから、そのときファンの子の気持ちがわかった気がした~!」って力説してたあゆ。
あゆが言おうとしてたのは…さっきまでずっと一緒にいてたあゆでさえ、パッとSYU-YAを見かけたら、ハッとするくらい目立ってるし、存在感があるってことみたいやネ♪

☆次、コレもおなじみ、振り付けのときの『掛け声』
この日は前日と同じく『タモさん!』(もちろん、Mステ名司会者、地元福岡出身のタモリのことネ♪)
で、ZINは最初からこの日も『タモさん』でいくつもりやったらしく、(タモさんの物真似をするため)サングラスを持参! (゜o゜)
サングラスをかけて、「一旦CMで~す!」とか物真似して笑わせてたYO!
ところが、調子に乗って、サングラスをかけたまま振り付け指導してたZIN…どこで物真似しようか?とか、そっちの方に気を取られ過ぎてたせいか、振り付けを間違ってしまい、これまた、あゆに厳しく?ツッコまれて、結局最後の方はサングラス外してたヨ~…(^_^;)

☆振り付けの掛け声の件で、あゆに「タモさんとのコラボ出来て良かったネ~」て意味のことを茶化されたZINは、「今度はぜひayuちゃんとコラボをお願いします!」って照れながらも結構マジに?(笑)お願いしてたYO!
あゆは「あ、はい…」と上手~くはぐらかしてたケド、はたして『ayu&ZIN』のコラボは実現するのか?(笑)

☆MCに限らず、とにかく終始リラックスして、本当に楽しそうだったあゆ
博多弁炸裂しまくりやったし、そんなあゆを見てたら、こっちもより楽しくなってきて、ホント、いい雰囲気の凱旋ライブやったNE!♪ (^O^)/

☆終演後は、同席してた「しのさん」とayupanの交換等のやりとり♪
たくさん、交換&お買い上げさせてくれてアリガト~ね、しのさん (^O^)/
で、しのさん達とお別れしたあと、会場まで一緒だったP.Kたちと再び合流!
(今回はTop Aのみんなとはほとんど話せず、ホンマに失礼しました…m(__)m どうかお許しを~…)
P.Kのお友達にまたまた博多駅まで送ってもらいました~!♪ (^_^)v アリガト~!!
車の数がハンパなくて、道がメッチャ渋滞してたケド…(-_-;)
無事に晩ご飯を食べる時間もあったし、家で待ってる妻に「明太子」&「博多ラーメン」のお土産も買えたし、めでたし♪ めでたし♪ (^_^)v
P.Kと一緒に新幹線で大阪へと向かったのでした~!♪
ライブ後でテンション↑↑になってたこともあったケド、行きしな以上に、会話も弾み、あゆトーク以外にも野球の話なんかも楽しくしながら、アッという間に大阪に着いたよん♪ (^_^)v
今回もP.K、ありがと~NE!♪ (^O^)/

いやあ、やっと完結しましたネ~…(^_^;)
ホッとする間もなく、今度は『横浜参戦レポ』をしなければ…(^_^;)
遅れ遅れになってるケド、『横アリ2日目』も色々と面白かったから、次回のレポをどうかまた覗きに来てNE~!! (^O^)

ではっ! これからもみんなの日常に一杯の愛(ayu)があふれますように!♪(^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/06/11 22:39 】

浜崎あゆみ  | コメント(9)  | トラックバック(1)  |
<< 横浜二日目レポ開始~!! | ホーム | 福岡二日目レポ 第2弾!♪ >>

コメント

---  ---

アクセス数すごいですねv-238
ちきまくさんのブログ、すごく
好きですv-237これからも
頑張ってください(^0^)/
私も頑張りますー!笑
ジンとあゆのやりとり、おもしろいですよね><♪
私も大好きですっv-238
みか  *  URL[編集] 【 2008/06/13 20:24 】
---  ---

祝!60000アクセス!!

凄いじゃないですか!ZIN!!
そんなに、ファンがいたとは…(失礼)SYU-YAって、今旬の某おバカキャラに似てる気が…
けど、自分はZIN派ですが何か?
ロック  *  URL[編集] 【 2008/06/14 20:19 】
--- ★ ---

ちきまくさんのブログ好きですよ~!
これからも通いますっv-238

レポも面白いですね~!!
私も、ZINよりSHU-YAです!笑
めぐ  *  URL[編集] 【 2008/06/14 21:04 】
---  ---

あ、ブログのアド変わりました!!
http://ayu-2ka.no-blog.jp/ampheartplace/
めぐ  *  URL[編集] 【 2008/06/14 21:05 】
--- >みかさん (^O^)/ ---

「僕のブログ、すごく好き」って…メッチャ嬉しいこと言ってくれるやん!♪ \(^o^)/
ホンマにありがとうNE!!
そんな風に言ってくれる人が一人でもいてたら、僕もブログの更新し甲斐があるYO!!(^_^)v
ハ~イ!これからもマイペースで頑張るから、末永くヨロシクNE~!♪ (^O^)/

あゆとよっちゃんもいいコンビで絡みが面白いケド、あゆとZINもやるほどにどんどんいい味出て来て、面白いコンビやよNE~!!(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/14 23:58 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

お祝い、ありがとうございます! m(__)m
この60,000アクセスに、ロックさんもかなり貢献してくれてますよネ~!♪
本当にいつもサンキューです♪ (^O^)

まあ、あれだけ全公演、MCでスポットライト浴びてたらやっぱり人気出ますよネ♪
でも…あれだけ頑張って、目立ってるZINやケド…
それでもやっぱりSYU-YAにはかなわないんやから…
SYU-YAの人気はスゴイですよネ~…(゜o゜)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/15 00:10 】
--- >めぐchan (^O^)/ ---

うわ~、「僕のブログ好き」って言ってくれてホンマにアリガト~NE!! \(^o^)/
そんな風に言ってくれる人がいるっていうのはメッチャ嬉しいYO!♪ (^_^)v

お~!めぐchanは『SYU-YA』派か~…カッコいいもんなあ…(^_^;)

あ、そうやったんか~! (゜o゜)
いやあ、ここ数日、めぐchanとこ、クリックしても「ページが見つかりません」ってエラーになるもんやからさ…
ブログ復活したって言ってたとこやったのに、まさか閉鎖??(゜o゜) って焦ってたんよ~…(^_^;)
じゃ、リンク更新しとくネ~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/15 00:25 】
--- できました! ---

キリリクのあゆできましたよ~(^_^)
どこにアップしようか悩んだ末にClap-resの所にこっそり貼ってみましたので
お時間がある時にでもお持ち帰り下さい(´v`●)

それにしても60000アクセスすごいですね!
これからもちきまくさんのブログ楽しみにしてます♪
クロ  *  URL[編集] 【 2008/06/15 16:57 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

おお~!さすがクロさん! 仕事が早い!!
すぐに描いてくれたんやネ!♪ (^_^)v

ハ~イ! 今さっき、早速見に行って、お持ち帰りさせてもらったYO~!! (^O^)/
クロさんとこにまた感想とか書きに行くネ♪

いや~、見に来てくれる人、読んでくれてる人がいる、っていうのはホンマに嬉しいし、励みになるよNE~! (^_^)v
70,000アクセス、100,000アクセスを目指して、これからも頑張るから、クロさんも常連さんとして末永くヨロシクね~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/16 01:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

司会 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
 | ホーム | 
