浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡参戦レポ 前編♪

遅れたケド、アユコン福岡二日目に行って来たYO~!♪ (^O^)/

では、今日はそのレポを軽め?に~! (^O^)/

大阪からあゆ友のP.Kと一緒に新幹線で福岡へ♪
ず~っと話してたから、全く退屈することもなくアッという間に博多に到着!♪ (^_^)v
博多駅で、P.Kのあゆ友さん(佐賀県の方)親子と合流!
お昼ご飯をご一緒させてもらい、そのまま会場まで、愛車で送っていただきました~!♪
会場到着は3時過ぎ♪     ここからはP.Kとは別行動に。
僕はこの日、同席参戦するあゆ友さんのしのさん&そのお友達と無事に合流♪
一緒にグッズを購入♪
僕が今回買ったのは『フレーム切手』と『ayupan第2弾』を8個♪
やっと買えたよん♪
もちろん、切手としては使いませ~ん!! 永久保存版ですYO♪ (^_^)v

自力でGETした子たち♪
↑この4人は僕が買って、新たにうちの家族(笑)になった子たち♪ (^_^)v

トレードでうちに来た子たち♪
8個買ったのに、4人しかいてないってことは…半分の4人もダブッたわけで…(>_<)
で、第一弾でダブッた『くまポーチayupan』や、今回ダブッた子とトレード等で我が家の一員となった3人?いや、1人と2匹が↑の子たちで~す♪

あたし達をお嫁にもらって~!
↑ハイ、最後に…この3人の子たちがただ今『嫁ぎ先』を探してま~す! (^O^)/
この3人の子が「欲しい~!」「お嫁にちょうだい!」って人はお気軽に声をかけてネッ!(^O^)/

わがチーム、『Top A』のメンバーも数名いてたNE!♪
ただ、バタバタしてたので、ほとんど挨拶&トークも出来ず、ご~めんたむm(__)mでした・・・m(__)m

え~、今回の席は、『アリーナ34列2番』
それにしても、5公演すべてがスタンドやった去年に対し、今年は7公演中、4公演がアリーナ!♪   イイ感じやNE~! (^_^)v

連日の公演ということで、あゆの声(のど)の調子が心配やったんやケド、多少かすれたり苦しそうなときはあったとは言え、全体的には声もスゴクよく出てたし、パワフルで安定した歌唱でgoodやったYO~!♪ (^_^)v

☆『踊るAマーク』☆
ゴルフ → サッカー(アビスパ福岡) → 野球(ソフトバンク) → 長浜ラーメン(これをAマークが食べて汁まで飲み干した器の底には今ツアーのAロゴが~!!)→ ただいま~! → 10周年だよ~! → お馴染みの「どんだけ~!」に「おっぱっぴ~!」
他にもあったと思うケド、記憶が…(^_^;)
あと、順番も違うと思うケド、そこは大目に見てネ~!! (^_^;)

では!次回は あゆ登場後のMCについて書くネ~!! (^_^)v
何とか日曜の横浜参戦に旅立つ前にアップしたいと思ってますが…?? (^_^;)
   ♪ 6月も愛(ayu)あふれる毎日を~!! (^O^)/ ♪
スポンサーサイト
【 2008/06/05 23:30 】

浜崎あゆみ  | コメント(16)  | トラックバック(0)  |
<< 福岡二日目レポ 第2弾!♪ | ホーム | 大阪初日レポ♪ 一気に完結~!(^O^)/ >>

コメント

---  ---

福岡参戦おつかれさまです(*´▽`)/
長浜ラーメンのAマークが、ちゃんと汁を飲み干してる細かさがいいですね(笑)
あゆも声よく出てたみたいで良かったぁ~♪
それにしてもプリン?とココア?のayupan可愛すぎです(≧▽≦)
それにゼブラayupanかぶったんですか?いいなぁ…。
私も横浜でayupan買って集めます!よし!
クロ  *  URL[編集] 【 2008/06/06 11:11 】
---  ---

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いています、talkin'と申します。

福岡公演、大いに満喫されたようですね!
僕もいつかは、
「おかえり~!」
って言ってみたいです。

それにしても、随分多くの公演に足を運ばれるんですね~!
羨ましい限りです。

この先の公演も、これでもかってくらい楽しんできてくださいね!
僕はそのレポートを読んで、精一杯楽しませて頂こうと思います。
talkin'  *  URL[編集] 【 2008/06/06 20:32 】
---  ---

ちきまくさん、お久しぶりデス!!

クックは、切手を今日郵便局にとりに行きました!!
これは、使えませんよね。勿体無さ過ぎて・・・笑

見事にほとんど、クックの持ってないアユパンばかりですね!!

もしよかったら、トラ柄バンツのアユパンと、赤い着物アユパンを交換させてもらえないでしょうか??

お返事待ってます。
クック  *  URL[編集] 【 2008/06/06 21:25 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

Aマークは必ずご当地ネタをやってくれて各会場で違うから面白いよネ~!♪ (^_^)v

愛犬たち、小っちゃいケド、よく出来てるし、カワイイYO~!♪
クロさんも横浜でayupan買うんやネ!
僕もまた買い足そうかなあ…
クロさんが買ってるの見たら、きっと我慢出来ずに買っちゃいそうな予感が…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/07 03:25 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

初コメ、サンキューです!(^_^)v
今までも読んでくれてたなんてメチャ嬉しいです♪
自己中でやたら長文の多いブログやケド(笑)…
良かったら、これからも読んだりコメしたりしてくださいネ~♪

福岡での「おかえり~!」
あれは福岡公演だけの特典ですからネ~!

今年は過去最多の7公演参戦ですからNE!♪(^O^)/、残りはあと3公演♪
毎回思いっきりハジケてきますYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/07 03:46 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

お久やネ~!
おお~! トレードのご要望やネ♪ (^_^)v
イイよ~、交換しようぜ~い!(^O^)/
クックchan、交換要員一杯いてたもんね~!
どれと交換するかとか詳細は明日にでもクックchanとこのコメで書くNE!♪(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/07 03:53 】
---  ---

自分も切手買っとけばよかったなー。
と、今更ながら言ってみる。


あー、やっぱり遠征いいですね~。
名古屋公演行って実感しました。
ライブに観光と、一石二鳥ですからね。って言っても、有名な場所に積極的に行くわけでもないんですが。(ぇ?
目的地に着いた時点でテンション上がってしまうヤツです(爆)。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/06/07 04:03 】
---  ---

ちきまくさん、本当にここでは おひさv-237
かきこみは もういつ以来って感じやけど、よく拝見は
させて貰ってました。

いやぁ~それにしても、福岡2daysは かなり盛り上がった
みたいやねぇv-237
福岡参戦した人のレポを読んでて、「来年は絶対福岡に参戦すべし」って
1人ひそかに決意しています(笑)

ちなみに、ちきまくさんは横アリも参戦のようですけど、
ひょっとしたら、予告通り ? 横アリでも博多弁を
披露してくれるかもね ?
いちごたん  *  URL[編集] 【 2008/06/07 18:18 】
---  ---

お久しぶりです★

福岡参戦お疲れ様です(・∀・)★
ayuの地元に参戦できて羨ましいです!
いつか生博多弁聞いてみたいです(*^_^*)

フレーム切手が買えてよかったですね(^0^)/
僕も欲しいんですけど高くて買えそうもないです(爆)
でも欲しいです~f(^_^;)汗

ayupan可愛いですね♪
早く6/17の名古屋で第二弾のを買いたいです!!

長文、失礼しましたm(_ _)m
たまき  *  URL[編集] 【 2008/06/07 23:44 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

切手、明日買えますYO、きっと! (^_^)v

そうですネ、別にどこか観光するってわけじゃなくても
遠征地に降り立っただけで確かにテンション↑↑なりますよNE!♪
明日はロックさんにとっては遠征じゃないケド、久々のアユコン、共にハジけましょう~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/08 01:58 】
--- >いちごたんさん (^O^)/ ---

いや~、また来てくれてメチャ嬉しいYO~!♪ (^O^)/
僕の場合、福岡参戦は去年も今年も「絶対!!」って最初から決めてたわけじゃなかったんやケド…   やっぱり行って良かったヨ~! (^_^)v
今年は博多弁も多かったし、あんなにリラックスした、素に近いあゆを観れるのは、やっぱり地元の特典やな~♪って思ったYO!!

そうやネ!明日も博多弁聞けたらラッキーやケドね♪ (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/08 02:04 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

お久~! コメありがと~NE!♪ (^_^)v
あゆファンならやっぱり一度は福岡参戦してみたい!って思うよネ~♪
たまきくんもいつかきっと行ける日が来るYO!!

切手、確かに高いケド…欲しい衝動を抑えられなかったヨ…(^_^;)

ayupan、何が出るか楽しみやネ♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/08 02:10 】
---  ---

私も早く切手☆欲しいです

若干?焦りを感じてます!!グッズ売場に早く行って購入しなきゃ~ですぅ。。。。


福岡はあゆの地元だから☆
私も一度は行きたいなぁ♪

アノお寿司も、食べたいし~
かな  *  URL[編集] 【 2008/06/10 21:50 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

切手は会場で買ったら、送料がいらんからお得やで~♪(^_^)v

あゆファン(ヲタ)なら、絶対に福岡は行きたいところやもんネ~!
僕は2年連続で行ってるケド…あゆにゆかりの場所は全然行けてないのが実に残念…(T_T)
もちろん、あのお寿司屋さんも行けてないヨ…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/11 02:38 】
---  ---

お初ですー^^

私も地元福岡の2日間行きました。1日目はアリーナ16列・2日目は40列といい感じでした☆

ただ非常に悔しかったことは、ものすごく近くにボールが2個も飛んできたのにゲットできなかったのです(;一_一) それが一番の心残りです><b ゲットできてたら毎日手にとって眺めてただろうなぁ(>м<;)

でも、2日間もayuに逢えたのでとても満足です^^
SEVEN  *  URL[編集] 【 2008/07/06 22:08 】
--- >SEVENさん (^O^)/ ---

初コメ、サンキューで~す!! (^O^)/

おお、二日ともアリーナで、しかもサブステの近くとはイイですよNE~!!(^_^)v

サインボールGETはなかなか難しいですよネ~…
最近は結構同じような場所に一杯投げるから、取れる場所が限られてるようだし…(-_-;)

ちなみに僕が行ったこの日、一人でサインボール3個もGETした超ラッキーな知り合いがいたんですヨ!! (゜o゜)
いや~、1個、売って欲しかったなあ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/07/07 23:13 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
