浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

アユコン大阪初日レポ第1回!♪

今年のエイネ…我らが「あゆ」は、やっぱり出ないのかなあ…(-_-;)
大塚愛にELTにBOA、TRF等等…あゆ以外でも観たいアーティストは何組もいる、とは言うものの…
大本命、一番肝心の「あゆ」が出ないんやったら、やっぱり僕も不参加やなあ…(-_-;)
今年は、何と何と!! 大阪の中でも…僕が生まれ育った、愛着のある「堺市」でエイネが開催されるというのに~!! (T_T)
よりによって、こんなスペシャルな年にあゆが出ないなんてネ~…(>_<) (T_T)
まあ、まだ100%出ない、と決まったわけではないかも?やケド…
日々、可能性はどんどん低くなっておりますなあ…(>_<)

さて、今回は5月24日(土)に参戦してきた、大阪初日のアユコン レポの第一回目を行くぜ~い!!<`ヘ´>/

まず、この日の天候…大雨!!(笑) 終演後とか、ハンパなく本降りやったもんネ~…(・_・;)
いやあ、この週はず~っと雨降ってなかったのに、よりによって、この日に限ってのこの雨…(^_^;)
体調が回復して「復活宣言」したあゆ、本来の超雨女パワーまで見事に復活でしたネ…(^_^;)
この日は5時前には会場近くに着いたんやケド、何人ものあゆ友さんと会ったり、連絡取る用事があったりで、忙しくバタバタして、アッという間に開演時間になっちゃったYO!
そんなわけでこの日はグッズは一切買えず…。
会えたあゆ友さん…おっしゃん(+お連れさん)、かなっち、あゆんちゃ(+カワイイお子)、KAOAYUっち、REPLACEちゃん、ダンダンさん、いなみさん(+お連れさん)、みんなアリガト~!! (^_^)v
(P.K.とは電話では話せたケド、すれ違いで会うことは出来ず…泣)

この日の席はスタンドG14列の30番台で通路側の2席!!(ちなみに神戸に続き、ダンダンさんと同席!)
思ってたよりは遠くなくて、正面にもサブステにもまあまあの距離やったヨ♪(^_^)v

本編では、「復活宣言」のわりには?ちょっと声の調子はイマイチっぽくて、高音が特に辛そうやったんやケド、ハラハラするほどではなく、無事に終了したよん♪

で、あゆ待ちの『踊るAマーク』ネ!♪ (^O^)/
ゴルフのあと、「道頓堀」の文字が出て、道頓堀の名物である、「くいだおれ人形(=くいだおれ太郎)」が~!!(゜o゜)
これ、関西以外の人は知ってるんかな? 実はこの道頓堀の老舗「くいだおれ」が閉店することになり、観光客が必ずと言っていいほど写真を撮る、この店のシンボル「くいだおれ太郎」も今の場所から姿を消すことになるわけで…
それで、この日の「くいだおれ太郎」は何と!泣いておりましたヨ~!!(゜o゜)
いやあ、スゴイ地元密着のネタ! なかなか芸が細かいじゃないですか!(笑)
あ、ちなみに、「くいだおれ」「くいだおれ太郎」を知らない人はわかりにくいと思うので、一応URLを載せとくNE~!! ご覧あれ~!! (^O^)/
ここをクリック!!
で、次に大阪のサッカーチームの「ガンバ大阪」、続いては…阪神タイガース!!ではなく(笑)、「星野ジャパン、金メダルをめざせ ! 」の文字が~!
で、「今夜は、北新地をパトロールだ ! 」と続く♪
「北新地」とはちょっと高め?の歓楽街で、飲食店もやや値が張るところが多いのだ~!(なので、僕は大阪府民でもまず滅多に行きませ~ん!!~笑)
で、お決まりの「どんだけ~!」と「おっぱっぴ~!」の連続!!
あ、もちろん「10th anniversary」のメッセージもあったよ~ん♪

で、いよいよあゆの登場!! 楽しいMCの始まり~!! \(^o^)/

ってことで、次回はこの続きからネッ!! (^O^)/
では~! 今日はこの辺で…♪あゆすみなさ~い!!♪ (-_-)zzz

スポンサーサイト
【 2008/05/28 02:31 】

浜崎あゆみ  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< 大阪初日レポ♪ 一気に完結~!(^O^)/ | ホーム | やっと神戸レポ完結~! (^_^;) >>

コメント

---  ---

あーそういや、名古屋公演の時、会場に向かうのに自分がホテル出た瞬間雨が降って来ましたYO!さすが、ハマサキ!恐るべし雨女!
…待て!この絶妙なタイミングはもしかして自分が雨男なんではないか?とも思ったり。

くいだおれ!有名ですよね。これは関東在中の自分も知ってますYO。
これ、エイネ行った時に写真取れたらって思ってたりしたんですが…。
これが泣いてたんですか!
ホントあれ、芸が細かいですよねぇ。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/05/29 02:13 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

あ~、実は僕も最近のアユコンに関してはふだんの『晴男』の神通力も通用しないことが多くて…
去年のエイネ、CDL、今ツアーの4/8、5/24と雨の確率が非常に高いです…(T_T) (>_<)

おお!「くいだおれ」、関東住みのロックさんも知ってましたか! (゜o゜)
大阪住みの僕は、もう数え切れないほどあの人形の前を通ってますが…
いまだ1枚も写真撮ったことないです…(^_^;)
地元ゆえにかえって撮らないもんですネ~…(^_^;)

そうそう!「踊るAマーク」は各会場の地元密着ネタ(しかも旬の!)を必ずやってくれるので、嬉しいんですよネ~!
ファンの心をしっかり掴んでますよNE!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/29 03:25 】
---  ---

ちきまく兄貴、ブログではかなりのご無沙汰でごめんねil||li (つω-`。)il||li
ホンマ、大阪城で会えなかったのは悲しかったけど6月があるし、もう今週の日曜日は福岡で新幹線も往復一緒やもんねヾ(*´▽`)ノミ☆
大阪の二日目のアンコールのayuコールはメッチャ楽しかったよ(∩∀`*)キャッ
ウチらがいたブロックの事やけど…また新幹線ででもゆっくり話すね(。-∀-)ニヒ♪
p.k  *  URL[編集] 【 2008/05/29 21:50 】
--- >P.K (^O^)/ ---

おお!こっちではメチャお久やNE~!♪ (^O^)/
また訪問してくれてサンキュー!! (^_^)v

ハハ、そうやったな~、「会えるかな~…」って心配してたあゆ友さんには会えたのに、「きっと会えるやろ~」って安心してたp.kに会えなかったのは残念やったわ~…(^_^;)
ま、福岡では一杯話せるからネ♪ (^_^)v

お~、そうやったんか!!大阪二日目、メッチャ楽しかったんやネ! (^O^)
じゃ、その話聞くのを楽しみにしてるYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/30 00:32 】
--- 比較データ ---


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
ポム  *  URL[編集] 【 2008/05/30 14:18 】
---  ---

こんばんは!!
ホンマにブログは久々やからコメントも緊張したよe-330
うん、往復一緒やからいっぱい話できるねe-319
もうすぐでワクワクしてきたよe-320
あ、大阪城の21日のチケット余ってたのは
また下の娘とその彼氏を連れて行くよe-420
娘の彼氏も娘の影響でチョットづつファンになってきてるしこのライブでウチの旦那以上にならせるよe-320
p.k  *  URL[編集] 【 2008/05/31 02:15 】
--- >P.K (^O^)/ ---

緊張!? ハハハ、まあ確かに以前はよくコメしてくれてただけに、間があいちゃうと、いざ何て書き始めたらいいか…とか、変に気つかうことってあるよネ~…(^_^;)
でも、僕のとこはそんなん気にせんと、気楽に、気軽にいつでも来てNE~!(^O^)/

遠征やと、地元とはまた違うワクワク感があって、これもイイよね~!♪ (^_^)v

おお!スゴイ! 娘さんの彼氏まで!!(゜o゜)
しかし、p.kは理解あるお母さんやなあ(^_^)
彼氏のこと、認めてるだけじゃなく、ライブまで一緒に♪
娘さんたちとのイイ親子関係は、きっとp.kのその心の広さ、度量の大きさから来てるんやろネ!♪ (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/31 03:05 】
--- こんばんは ---

遅コメで。。すいません(>_<)

この日の雨はヤバすぎでしたね?(笑)ぉ疲れ様でした

今年のエイネは?どうなるんでしょうね?あゆは。。。。


出ないんですかね?!謎?
かな  *  URL[編集] 【 2008/06/10 21:35 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

いやいや、過去記事にもこうしてコメしてくれてメチャ嬉しいYO!♪ (^_^)v

ホンマにあゆの超雨女パワーは凄まじいよネ…(^_^;)
ほどほどにしといてほしいわ~…(^_^;)

エイネ、もうすぐ第3弾の出演者情報が公表されるみたいやケド…
もしそこに載ってなかったら…もうほぼ絶望やなあ…(>_<)(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/06/11 02:33 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
