浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

神戸公演レポ前編♪

今日は先日、5月16日(金)に参戦してきたアユコンのレポ 前編を書くNE!! (^O^)/

当日は神戸元町(中華街で有名)と三宮で用事を済ましてから向かったため、会場到着は6時前、とかなり遅め…(^_^;)
グッズ売り場前まで行くと、この日同席参戦するあゆ友さんの『ダンダンさん』をすぐに発見!(^_^)v
グッズ売り場を見ると、ほとんど並んでなくてすぐに買える状況!! (゜o゜)
あの4月8日の、最後尾が見えないほどの長蛇の列とはエライ違い!! (゜o゜)
で、この日買う予定だった『ツアーTシャツ(黒)』と『キーホルダー』を難なくGET! (^_^)v
グッズ売り場前♪


ワールド記念ホール外観♪

外でしばらく語らってからいよいよ会場内へ!! (^O^)/
ドキドキ、ワクワクしながら席を探す…え~っと、え~っと…席は…
ちなみに、この日の席は『アリーナ19列の31番と32番』なり♪
6時20分頃になってたので、もう既に大半が着席してた中に…花道の真横にポッカリと2席の空席が…(・_・;)
え? ま、まさか…あ・そ・こ・??? (・_・;)
もう信じられませんでしたYO~! (゜o゜)
前回の記事で「花道に激近カモ?」とは言ってたケド、まさかここまで激近とは~!! (゜o゜)
もう僕の隣りに席はなく、あるのは客席と花道を区切る『柵』だけ!! (゜o゜)
思わず「マジ~!! あり得へんし~!! (゜o゜)」って叫んだヨ~!! \(^o^)/
こんな席はもちろん初めてやったので、始まる前からテンション超MAX!! \(^o^)/
そして、19列目というのが、これまた思ってた以上にステージに近かった~!! \(^o^)/
あゆが登場したときの近さに、驚き! 興奮!! 感激!!! \(^o^)/
やっぱり近いと迫力と臨場感が違うネ~!
セットのネタバレになるので詳しく言えないのが残念やケド…
「あ~、このセットはこんなふうになってたんや!」とか、「ここはこうなってるんか~!」とかアリーナの前方しか味わえないような体験も出来たYO!♪ (^_^)v
周りのファンの乗りも良くて、フリとかもみんなバッチリやったし、声援もすごくて楽しかったYO~!♪ (^_^)v
そして、花道にあゆが来たときはもうヤバイ!ヤバイ!! 近い! 近い!! (゜o゜)
わずか3メートルくらいの距離!!すぐそこにあゆが何回も!! 肉眼でバッチリ!! (^_^)v
キレイ♪ カワイイ♪ セクシー♪ そしてカッコ良かった~!! \(^o^)/
ダンサーズもホンマに激近!! (゜o゜)
もう、「この時間がいつまでもず~っと続いてほしい!!」ってホンマに思った…(^_^;)

この日のあゆは、のどの調子や風邪の具合がスゴク心配やったんやケド、声もかなりよく出てたし、何も知らなかったら、そんなに体調が悪いなんて全然わからないようなパフォーマンスやったし、元気なMCやったヨ~!♪ (^_^)v
ただし…お決まり?の歌詞間違いは何回かあったネ…(^_^;)

それから、大いに期待してた「サ●ンボール」のGETは・・・ダメやった~…(>_<)
花道に近過ぎて頭上を通過したり…(^_^;)
でもネ、何と僕の前の列の子が見事にGETしてたんヨね~! (゜o゜)
いつ、どうやってGET出来たんやろか~…(?_?) 気付かんかったわ~…(・_・;)

最後の「キラキラ●ープ」は無事に何本かGET出来たYO!♪ (^_^)v
空中では2本を直接キャッチ!♪ (^_^)v
え~、既にメチャ長いので、今回はここまで!! (^_^;)
次回は「レポの後編」で、お待ちかね?(誰か待ってるんかな?)の『MC特集』をいくネ♪
実はMCのレポも途中までもう打って、大半は出来てるんやケド…
もう既に長文になり過ぎやから(笑)、またすぐ明日にでもアップするってことで、今回はこんな中途半端な内容で ご~めんたむ m(__)m

ではでは! またすぐに記事更新することを約束して…
   明日も愛(ayu)ある一日を~!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/05/19 02:17 】

浜崎あゆみ  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |
<< 神戸初日 MCレポ(前編)♪ | ホーム | いよいよ神戸公演!! (^O^)/ >>

コメント

---  ---

花道から、近いって?!


めちゃい~席やったんですね☆☆今回のセトリとか?演出は、花道が近いとより?あゆが近くで見れますよネ?

私もサイン〇ー〇欲しいデス(笑
かな  *  URL[編集] 【 2008/05/26 21:29 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

あんなに激近であゆを観れたのはホンマに初めてで、もう夢のようやったで~!♪ ヽ(^o^)丿
全曲、花道で歌ってほしかったわ!!(笑)
 ↑ メッチャ、超自己中!! (^_^;)

サインボールはなかなか難しいよネ~…(-_-;)
あれをGETするには、サブステの円周席やな♪ 
いつの日か、きっと!! <`ヘ´>/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/27 02:14 】
---  ---

神戸の元町ですか~。
いいですねぇ。
自分、横浜の元町好きなんですよね~。中華街にある中華街料理はやっぱりさすがですね。
横浜の街ってなんか見てるだけで落ち着くんですよ。
ちなみに、横浜の元町はimmatureがよく似合いますYO!(わかりにくい
色々な意味でテンションMAX松浦なライブ参戦お疲れ様でした!(爆)
ロック  *  URL[編集] 【 2008/05/27 23:12 】
---  ---

一応言っときますけど、中華街料理って打ち間違いなんで(汗)。
中華料理のことです(^_^;)
ロック  *  URL[編集] 【 2008/05/29 02:03 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

神戸元町の中華街…行く前は「一杯食べ歩きするぞ~!!<`ヘ´>/ 」ってメチャ気合入れて臨むのに、いつもすぐに満腹になってしまう、情けない僕です(笑)

横浜の中華街は学生時代(昔やな~…(^_^;) )に一度だけ行ったことがありますが、神戸よりやっぱり規模がデカイですよネ♪ (゜o゜)
横浜の元町とimmature…う~ん、何となくわかるような…でも、難しい…(^_^;)

『テンションMAX松浦』、面白いですネ!
今度、僕も使おうかな?(^_^)

あ、「中華街料理」、言われるまで気づきませんでした!(笑)
もう最初から「中華料理」やって思い込んで読んでましたから!(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/29 03:03 】
---  ---

たくさん食べようと思って行くのにいざ食べはじめるとすぐ満腹になってしまう…
自分もです(笑)。

あ、テンションMAX松浦は源は自分じゃないんですけどね(^_^;)
ツボだったんで使わせてもらってます。
immature…そうですねぇ…。
何というか、メロディアスなんだけど、JEWELとかpほどのキレイさではなく、キレイすぎないキレイさ。そこがまた、歌詞の絶望感と合致していて名曲だなと思うわけですが。ま、とりあえずそこに関しては置いといて(^_^;)
そのキレイすぎないところと、歌詞でも表現されてるちょっと表には見えないような若干寂しげとも取れる影が、横浜の都会なんだけど東京ほど完全に派手な都会っぽさはなく独特の哀愁があるところが、immatureの世界観に似てると思ったんですYO!
まさしく、灰色のビル!!
…ま、上手く説明するのは難しいので関東にライブ遠征された時にでも横浜の元町にもまたもう1度訪れて頂ければ幸いです(笑)。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/05/29 04:36 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

なるほど~、『immature』って、初期の頃の作品によく見られる、絶望感、哀愁が確かにありますよネ~…。
それに横浜の街も東京とは違う、独特のイイ雰囲気がありますしネ~!♪ (^_^)v
ただ…今回も強行日帰り参戦なので、観光まではなかなか出来ないかも…(-_-;)ですが、いつかまた「横浜の元町」にも行ってみたいと思ってま~す!!
でもまずその先に、福岡参戦だ~っ!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/29 22:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
