浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

いよいよ神戸公演!! (^O^)/

ベランダから見た夕焼け♪

いきなりの画像でしたが、今日の夕方、帰宅直後にベランダから見た夕焼けがあまりにキレイだったので思わずシャッターを切りました~!! (^O^)/
いや~、コレ、でもちょっと違うなあ、肉眼で見たのと…(^_^;)
もっと、メッチャ綺麗やったんやYO~!   やっぱり写真では上手く伝えられないなあ…(^_^;)
と、前回の記事での宣言通りに、いきなりのノーテーマ、お気楽日記風記事となっております!(笑)

さて!日付は変わって…今日は5月16日(金)!!
そう!! 待ちに待った『神戸公演』の日ですYO!♪ \(^o^)/
朝は普段通りに出勤して、昼過ぎから休暇を取って、
あゆに会いに行ってきま~す!! (^O^)/
昨日ね、ヤフ●クで出品されてる「神戸公演」のチケットを見てたら、アリーナの座席図が載ってるのを見つけて…
まあでも、何を根拠にどう調べたものなのか不明やから、はたして正解なのかは怪しいところやねんケド…
もしあの座席図が本当なら…僕らの席はかな~りヤバイ席カモですYO!! (゜o゜)
花道激近カモ~??? (^^♪
ま、あんまり期待し過ぎると、違うかったときショックが大きいからネ、ほどほどに期待しとくケド…
それでももう既にテンション↑↑でヤバイです! (^_^;)

今回のツアーTシャツはまだ買ってないので、明日は去年のツアーTシャツを着て行きます♪
で、新しい『光るウチワ』は購入済みなんやケド、明日は会社から直接向かうってことで、迷った結果、スティックライトの方で参戦することにしました~!♪ (^^♪
『NEW光るウチワ』&『NEWツアーTシャツ』は来週の大阪公演からデビューやNE!! (^_^)v

冒頭の『夕焼け』を見てもわかるとおり、明日は超雨女のあゆよりも、晴男の僕のパワーがどうやら勝りそうで、天気もGOODな予報がっ!! (^_^)v

明日行けない「あゆ友」さん達の熱い想いもしっかりとあゆに届けてくるので、おまかせあれ~!! (^_^)v
曲以外のレポ(MCとか)は次回の記事で書くので、またぜひ見に来ておくれNE~!! (^O^)/

では! 愛(ayu)ある週末を~!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/05/16 02:35 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 神戸公演レポ前編♪ | ホーム | あゆDVD予約完了&チャゲあすDVD到着!♪ >>

コメント

--- ぉはよぅございます ---

いよいよ~あゆが関西上陸してくれますねヽ(´▽`)/

今日は珍しく晴れですネ(笑

MCのレポは、書いてくれると~かなりぅれしいです(*^□^*)セトリは、まだ知りたくないので~助かります

私の分まで楽しんで
来て下さいねぇ☆☆
かな  *  URL[編集] 【 2008/05/16 09:42 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

去年のエイネはあゆの出番の頃、雷雨やったケド、今回は二日とも晴天やったネ♪ (^_^)v

MCレポ、もう他のあゆ友さん達から色々と情報入ってるカモ?やケド…
明日中にでも記事書こうと思ってるので、覗いてみてネ~!♪ (^O^)/

かなっちも待ちに待った参戦日がいよいよ近付いてきたよネ~!! (^_^)v
もうすぐやで~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/18 02:26 】
---  ---

あー、携帯から見たから夕焼けの画像がめっちゃ小さいですわ(^^ゞ
また今度PCから見ますね。

名古屋の時もまぁ少々グッズ買ったけどまた横アリでも何か買おうかと思ってますYO。
…ayupanも!(爆)
ロック  *  URL[編集] 【 2008/05/27 23:04 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

ハイ、ぜひパソコンの大きい画面で見てみてください!♪(笑)
これからは、こういった、何てことない日常も記事にしていこう、と思ってますYO! (^_^)v

ホントにね~、前にも言いましたが、デビューの頃からのファンである『チャゲあす』ですら、滅多にグッズなんて買わないのに…
こと、あゆとなると、毎ツアーはもちろんのこと、同じツアーの中でも、何回もグッズ買ってしまうという…(^_^;)
自分でもどう説明したらいいかわからないほどです(笑)
まさに、『あゆマジック』ですNE~!♪ (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/29 02:48 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
