浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆDVD予約完了&チャゲあすDVD到着!♪

やっと、今月2つ目の記事です…(^_^;)
先月以上に超スローペース更新で ご~めんたむ(←もう古い?~笑) m(__)m

今更やケド・・・
『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary』のDVD発売が決定したよNE!♪ \(^o^)/
mu-moで予約すると、『FC会員限定特典付』ってことやケド、これは例によって受付期間が短いよネ~!!   毎度のことながら、締め切りが早いよNE~! (^_^;)
どこで予約しようか迷ってるうちに、気付いたら、「もう受付期間終わってる~!! (>_<)」ってことがよくあるんやケド…
何と!! 今回は…もう予約したよ~ん!! (^_^)v
10日(土)にコンビニで入金も済ませて、あとは届くのを待つのみ!! (^_^)v
僕にしたらあり得へんほどの速攻やYO~! (^_^;)
いや~実はネ・・・
CHAGE&ASKAのLIVE DVD『Concert 2007 alive in live』(5/7発売)をアマゾンで申し込んだときに、そのままの勢いで(笑)、「そうや!あゆのDVDももう予約しちゃえ!!」って感じで、mu-moで予約しちゃったってわけ♪
CHAGE&ASKAのDVDはどこで買っても特典は何もないから、一番お安いアマゾンで買ったケド…
あゆのDVDは『FC会員限定特典』の甘~い言葉に引き寄せられて、まんまと乗せられてやったYO!(笑)

で、今日仕事から帰ると、CHAGE&ASKAのDVDが届いてたよ~!♪ (^O^)/
そう、これは前記事でちょこっとだけ触れたように、発売前に既にテレビで放送された(全曲じゃなかったケド)のを2回ほど観てたし、早く買っても特典もないし(しつこい!~笑)、値段も変わらないので、のんびりと発売後に買ったので、やっと今日の到着となったわけ (^_^;)
あ、今回はドアノブにはかかってなかったYO!(笑)
妻がいてたので、無事に受け取ってくれたんやケド、もし留守やったら…
ひょっとして、またドアノブにかかってたんやろか…(^_^;)

さて、あゆは無事に広島公演を終えたようやNE!! (^O^)/
この広島二日間に参戦したあゆ友さんの報告&レポによると、心配されたあゆの喉の調子も大丈夫やったようで、よく声が出てたとのことで、ホッと一安心♪ (^_^)v
さあ、あと4回寝たら、神戸であゆに会えるYO~!♪ \(^o^)/
4月8日以来、38日ぶりに、あの感動と興奮を再び~!!\(^o^)/
今回は久々のアリーナやから、これまた楽しみ!♪ (^_^)v
ひょっとして花道の近くかも?と淡い期待をしておりますが…どうなんやろ~?

え~と、ここでブログについて最近ちょっと思ってることを少し…。
今まで、一つ一つの記事に時間と労力をかけ過ぎてたし、毎回、長文過ぎた(今更!?~笑)ので、ただでさえなかなか更新出来てない最近のこの状況では、今までのやり方だとマジで一週間に一回の更新も難しいと思い…
これからは、もっと軽~く、本当に日記風に、独り言風に、時にはテーマもなく(笑)、もっと短文で思いつくままに、自分勝手に(笑)、書いていきたいと思いますので、「今までの記事とエライ感じが変わったなあ…」て感じるカモやし、「あゆの話題がないやん!?」てなときも増えてくるかも?やケド…
どうか、また覗いてやってNE!♪ (^O^)/
そして気が向いたら…興味のある記事だったら…コメしてくれるとメチャ嬉しいで~す! (^O^)/

て言いながら…今日も充分に長文やよネ?…(^_^;)
ま、方針転換は次回から! ってことで(笑)
では!今週も変わらず…『愛(ayu)あふれる毎日を~~~!!!』 (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/05/12 20:31 】

あゆ&チャゲあす  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< いよいよ神戸公演!! (^O^)/ | ホーム | GW画像大特集+α!♪ >>

コメント

--- こんばんは~③ ---

私は、まだ予約してなくて今♪ど━しょ━かぁッて。。。

悩み中です(>_<)期間内に予約するのって結構?気付いた時は終わってるパターンが多い気がしますね~(笑)

広島2日間も、盛り上がったみたいですねぇ(@゜▽゜@)

もみ〇〇ッてゥケますよね(爆

神戸までもう少しですね☆

神戸では!?〇〇ジンに
なったか?良かったら
教えて下さい(●^ー^●)



楽しんで来て下さいね~♪
かな  *  URL[編集] 【 2008/05/12 22:45 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

3連続コメ、special thanks!! (^O^)/

そうそう、mu-moは締め切り早いからネ、悩んでるうちに気付いたら…ってこと結構あるんよネ~…(^_^;)
チャゲあすみたいに特典がなかったら、単純に一番安いとこで買う、ってことで迷いもせ~へんねんケド、あゆの場合は特典があるから、安さをとるか、特典を取るか、いつも悩んでしまうヨ…(^_^;)

何か「ご当地特産、名物」の当てはめ、が恒例化してきてるから、神戸や大阪は何になるんか、楽しみやよNE~!!(^_^)v

かなっちとこの記事も今日、帰りのバスの中で携帯で読んでたんやで~!
また明日にでも遊びに行くから待っててネ~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/13 02:31 】
--- はじめまして! ---

こんにちは、ブログ見させていただいています!
神戸行かれるんですか><?
うらやましいです~私は次は
6月29日の代々木です・・・
ブログやってないので何も貼れなくて
申し訳ないのですが、
よろしくお願いします!!笑

みく  *  URL[編集] 【 2008/05/13 20:09 】
--- >みくさん (^O^)/ ---

はじめまして~!♪    訪問&コメ、サンキューです! (^O^)/

みくさんの次の参戦は6月29日か~…   まだまだ長い辛抱やネ…(^_^;)
でも29日は現時点での国内ファイナルやし、絶対にメチャ盛り上がること間違いなしやから、スッゴク楽しみやよNE~!! (^_^)v

これから参戦する公演のMCレポとか、また記事にするのでぜひ見に来てNE~! (^_^)v
いつでも気軽に遊びに来ておくれネッ!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/13 21:53 】
--- 私も ---

ちきまくさん同様、ミュウモで予約しました~(^_^)
毎回毎回、特典につられてミュウモで予約してしまいます(汗)
送料かかるから安い所で買いたいのに…私って単純(笑)

神戸公演もあと少しですね!花道の近くだと良いですね(^▽^*)
そしたら、もしかしたらサインボールもゲットできるかもですね!

おぉ~!短文の日記も良いじゃないですか~♪
独り言風の日記とか興味あります(笑)楽しみにしてますね(^_^*)
クロ  *  URL[編集] 【 2008/05/14 15:10 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

おお、クロさんもやっぱり『特典』にやられたんか~!…(^_^;)
そう!アマゾンとかやったら送料もいらないし、割引もあるし…やのに、
あゆヲタの悲しい性やよNE~…(^_^;)

うん!あと2回寝たらいよいよ神戸公演!♪ (^O^)/
もし花道に激近やったら、クロさんに起こったような感動、感激の瞬間が僕にも訪れるかも!?(笑)
サインボールか~…GET出来たら、もう『家宝』やケドね~!(^_^)

いやあ、更新が少ない分、書くときは内容のあるものにしないと!とか、
読み応え、見応えのあるものにしないと!(実際は全然そんな記事書けてないんやケドね…(^_^;) )て思って、つい長文になり過ぎたり、内容が重たくなり過ぎたりする傾向があるし…
ところがそうなると、時間のあるときに気合い入れて取り組まなアカンから、余計に更新の間隔があいちゃうという、悪循環に陥ってさあ…(-_-;)
だから、ちょっと変えてみようかな…って思ってネ! (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/15 02:24 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
