浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

GW画像大特集+α!♪

またまたお久しぶりで~す…(^_^;)
5月は『10更新目標!』って言ってたのに…6日(日付的にはもう7日)にして、やっと初更新…(^_^;)
このペースやと、4月を下回って、また最低記録樹立の危険性が~…(-_-;)
ま、挽回出来るように残り24日で頑張りま~す!! <`ヘ´>/

さて、GWも本当に「アッ!」という間に終わってしまって、明日からはまた辛~い仕事の日々やケド、みんなはどんなGWを過ごした~?
色んなところへ出かけたりして一杯遊んだ~? 楽しんだ~? (^_^)
僕は一番遠出したのが5日に行った「神戸」という、近場ばっかりで、あとは毎年恒例の『お花見(ツツジ)』くらいかな♪
ちなみに、GW最後の今日はいくつかの電化製品の買い替えで『ミ●リ電化』に入り浸っておりました(笑)

あゆは福井公演終わってから大風邪を引いたということでメッチャ心配やったんやケド、何とか無事に名古屋公演を終えたようで何より♪ (^_^)v
参戦された方々、お疲れ様でした~!! (^O^)/
あゆから一杯パワーをもらえて、GWが終わってもきっと頑張れるよNE~!♪ (^O^)/
僕の次の参戦、神戸初日までもいよいよあと10日を切ってきて、カウントダウンやYO!!(^_^)v

ハイ、では今回は久々に『画像満載大特集!!』
まずは5月4日に家族(妻と愛犬)で見に行った『ツツジ』のショットを3枚お届け~!!!
☆ツツジ その1『遠景』(一番の見ごろは過ぎてたケド、それでもやっぱりキレイ!♪)
今年のツツジ その1

☆ツツジ その2『三色が鮮やか!』(白、薄いピンク、濃いピンクの色合いがイイNE!♪)
今年のツツジ その2

☆ツツジ その3『アップ!!』(今年はこの色のが一番キレイやったYO!♪)
今年のツツジ その3

次は、5月5日に行った『神戸の異人館』のショットを3枚お届け~!!! (^O^)/
9館(家)くらいを巡ったんやケド、その中から3館(家)を紹介するNE!♪(^_^)v
☆神戸・北野 公開異人館 その1『オーストリアの家』(モーツァルト関係品が一杯で、家具類が見事!♪)
神戸の異人館『オーストリアの家』

☆神戸・北野 公開異人館 その2『ベンの家』(ハンターだったベン氏の剥製コレクションが一杯!!)
神戸の異人館『ベンの家』

☆神戸・北野 公開異人館 その3『うろこの家』(外観がムーミンの家のようで、レンガは可愛いウロコ状!♪)
神戸の異人館『うろこの家』


最後に、これはGWとは全然関係ないんやケド…
4月初めに行った近所の桜並木のお花見(桜)ショットを載せそびれてたので、この機会についでに(笑&汗)
今更やケド、3枚のショットをお届け~!!! (^O^)/
☆近所の桜並木 その1『遠景』(毎年の恒例行事、今年も家族でお出掛け~!♪)
今更やケド…今年の桜

☆近所の桜並木 その2『アップ!!』(この桜の色は特に鮮やか!♪)
今更やケド…今年の桜(アップ)

☆近所の桜並木 その3『桜と愛犬みるく』(でも、みるくはやっぱり花より人の方が好きみたい…笑)
今更やケド…今年の桜(みるく&桜)


次は「あゆネタ満載で!」と言いながら、裏切ってばっかりのような気が…(^_^;)
まあ予定通り行かないのが人生であり、ブログですから…ネッ!!…(^_^;)

では! GWが終わっても、引き続き…『愛(ayu)ある毎日を!!』 (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/05/07 02:22 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< あゆDVD予約完了&チャゲあすDVD到着!♪ | ホーム | あゆグッズ到着~!& あゆ話色々♪ >>

コメント

---  ---

この季節はなかなか忙しいですよねv-356
過去最低にならないためにも(笑)、頑張ってください\(^0^)/
応援しております!!

うわ~~!ツツジきれいですね~♪
紫、薄紫、白があって鮮やか&立体感がありますね!
こんなに多くのものは見た事ないですよv-354

「神戸の異人館」とはどういうものなんですか??
異人の家を再現!みたいなものなんですかね...!?

3枚目の写真、ムーミンぽいです!(笑

みるく君?(ちゃん?)と桜のショットがなんだかカワイイ&おもしろいですね♪
今回の写真特集もすごく楽しめました!!
カイ  *  URL[編集] 【 2008/05/07 21:37 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

応援ありがと~! 少しずつ更新のペースを上げていけるように頑張るYO!<`ヘ´>/

このツツジは浄水場内のもので、「大阪緑の百選」にも選ばれてる名所で、『ヒラドツツジ』が何と!2,000本以上も咲き誇ってるんやYO!♪ (^_^)v

「異人館」はネ・・・大正から明治にかけて、神戸に住む外国人によって建てられたたくさんの洋館がそのまま保存、展示されている、異国情緒あふれる場所で、街並みを眺めてるだけでも楽しいし、色んな店もあって面白いとこやYO!♪
参考に公式HPのURLを載せておくので覗いてみてNE!♪ (^O^)/

http://www.ijinkan.net/index.html

「異人館マップ」をクリックすると、どんな家々があるかよくわかるし、「お店のガイドマップ」もあるよん♪ (^_^)v

ね!みるく、カワイイやろ~? (← 親バカ!…笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/08 21:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/05/10 07:13 】
--- >2008.05.10(土) 07:13のコメの方 (^O^)/ ---

GW、僕もカレンダー通りやったから4連休だけやったヨ…(^_^;)

ライブは…この醍醐味は行った人でないとわからないケド、ホンマにそうやよネ、ライブがあるのとないのとでは、人生がかなり変わってくると思うYO!♪ (^_^)v
うん、桜、ツツジ、あじさい、もみじ(紅葉)の4種類はここ数年の恒例で、家族で見に行ってるんYO! (^_^)v

教えてくれてありがとう!! 明日にでも一度してみるネ♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/11 02:52 】
--- こんばんは~② ---

今年のGWってカレンダー通りやと休みが、ただの4連休みたいな感じでしたよね?

ちきまくさんちのワンコちゃん☆かわいいですね。。。。


私も、ワンコ飼いたいです♪


ある意味?!アユパンのワンコはこれから育てていかなきャ(笑

ココアちゃんを今☆狙ッてます
かな  *  URL[編集] 【 2008/05/12 22:35 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

連続コメ、サンキューね!! (^O^)/

そうやねん、ちっともGWって感じやなかったよネ~…(-_-;)
せめて5連休は欲しかったよネ~…(^_^;)

うん、親バカやケド、やっぱり自分とこの犬が一番カワイイな~!(←アホ)

僕もayupanワンコ、育てたいケド…
そのためには、まず我が家に来てくれないとネ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/13 02:10 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
