浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆグッズ到着~!& あゆ話色々♪

世間はゴールデンウィークの真っ最中やケド、僕はカレンダー通りで、明日も明後日も仕事です…(>_<) (T_T)
昨日(29日・祝)は大阪市内の某ホールにて、19日に続いてまたまたピアノを弾いてきたよん♪
曲は同じ『霧のレイクルイーズ』で、前回より少しだけは上手く弾けたかな…?(^_^;)
ま、ミスタッチはしても止まらずに弾けたし、前回よりは強弱等の表情もつけれたし!
そして!今回は歌も歌ったのだ~!♪ (^_^)v
CHAGE&ASKAの『熱い想い』を妻のピアノ伴奏で熱唱!! (^O^)/
やっぱり歌は楽やわ~♪ ピアノと違って、緊張していくら手足が震えても歌はちゃんと歌えるからネ~!! (^_^)v

で、昨日家を出る直前に、待ちわびてた『あゆグッズ』がmu-moから届いたYO~! (^_^)v
夜に帰宅してから早速ayupanチェック!!
今回は9個お買い上げだったケド、あれ開けるとき、ホンマにドキドキやよNE~! (^_^;)

ハイ、今回うちに来た新メンバーはこの子たちだYO~!♪ (^O^)/
今回うちに来た新入りの子たち その1!!


今回うちに来た新入りの子たち その2!♪ 


いや~、ようこそ!いらっしゃ~い!! (^O^)/ よく来たNE~!! 待ってたYO~!♪ (^_^)v
4人目くらいまでは全然ダブらずイイ感じやったんやケド…数えたらわかるとおり、7人しかいないでしょ?
てことは2人ダブッたっていうわけで…2枚目の写真の一番右端の『A BALLADSあゆ(クマを持ってる)』があと2人もいます…(^_^;)
この子だけ3人も、来ちゃったネ…(^_^;)
で、一人は速攻でトレードが成立いたしました~!! \(^o^)/
あともう一人、この『A BALLADS クマ持ちあゆ』がトレード待ちしておりますので、ここにいない子たちがダブッてトレード希望の方はぜひぜひお申し出てくださ~い!! (^O^)/

あと、mu-moで買ったのは『光るうちわ』と『ステッカー(保存用1枚+実用1枚)』、『ストラップ(RED)』♪
ステッカーは早速携帯に『Aマーク』を3枚ほど貼ったYO~♪ (^_^)v
ストラップは会場で買った『BLACK』を既に使用中なので、『RED』は保存用(予備)にするカモ…。

そして! 今日、仕事帰りにポストに寄ったら!来てたYO~!! 『10周年記念ポストカード』♪(^_^)v
もちろん、スタンドAだった僕は影も形もなかったケド(笑)、あの日、あの瞬間に、この空間に一緒にいたんやなあ…って思うと、それだけで幸せ!♪ (^_^)v
あの日の素晴らしい思い出がこうして形になって手元に置いとけるっていうのはホントに嬉しいNE♪ (^_^)v

そう言えば、他にもまだ触れてなかった話題がある…そう、会報もとっくに届いてたよNE♪ (^_^)v
これも、昔の写真が満載で、あゆの10年の軌跡がよくわかる、goodな内容やったNE~!!(^_^)v
特に、あゆファン歴が浅くて昔のあゆをよく知らない僕には本当に嬉しいショットの数々!!
記念のストラップも嬉しかったよNE♪ (^_^)v
コレは以前使ってた携帯(今は目覚まし時計代わり専用!)のストラップとして現在使用中なり♪ (^_^)v

4月は6記事しか更新出来なかったケド、ちょっと思い出しただけでも『あゆ関連NEWS』はホントにた~くさんあって、happyな一ヶ月やったよNE♪
5月は、いよいよ地元大阪&神戸公演もあるし、あゆ三昧、あゆづくしはまだまだ続くYO~!!(^O^)/
5月は目標10記事更新!(ん~、む、無理…? (^_^;) ) 頑張るぞ~!! (^O^)/
では! 5月も愛(ayu)ある毎日を~~~!!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/04/30 23:27 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |
<< GW画像大特集+α!♪ | ホーム | あゆの喉(声帯)が心配… >>

コメント

---  ---

ピアノ発表会お疲れ様でした♪
自分でも納得できる演奏できて良かったですね☆
なによりそれが一番ですよね(*^_^*)

ayupanたくさん持ってて羨ましいです㊤㊤
私は5体しか持ってません;;
全部可愛いですね☆
まろん  *  URL[編集] 【 2008/05/02 23:37 】
--- 初めまして! ---

初めまして!
私もAyu大好きです~(^^)
よろしければ仲良くしてください★

あゆぱん可愛いですよねッッ!
私は豹AyuとチャイナAyuとマロンでした~
みき  *  URL[編集] 【 2008/05/03 00:17 】
--- >まろんchan (^O^)/ ---

う~ん、「納得いく演奏」とはとても言われへんかったケドね…(^_^;)
相変わらず、指も足もブルブル、ガクガク震えてさあ…(-_-;)
でも、やっぱりピアノが好きやからネ、もう昨日から来年の曲の練習始めたで~!(笑)

ayupan、僕は集め出したのが去年からで、まだほとんど持ってないから今回もあんまりダブらずに、一気に仲間が増えたYO!♪ (^_^)v
集め出すと、これも資金がかなりかかって大変やケドね…汗
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/03 02:17 】
--- >みきchan (^O^)/ ---

はじめまして~! 訪問&コメ、ありがとうNE~!♪ (^_^)v
こちらこそ、仲良くしてネ~!♪ (^O^)/
URL貼ってくれてたからさっき早速覗かせてもらったケド、本当に「あゆ好き!」っていうのがスッゴク伝わってきたYO!♪ (^_^)
コメせずに帰ってきてゴメンね…m(__)m
次は必ずコメするからネッ! みきchanもいつでも気軽に遊びに来てネ♪

ayupanは去年にSecret ayupanを買ったのが最初やったんやケド、集め出すとどれもみんな欲しくなって…(^_^;)
どんどん数が増えて…大家族化してきたYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/03 03:25 】
---  ---

僕も持ってるayupanの数は少ないので、
これから少しずつ増やせたらいいなと思います。
でも、集めるとなると資金も必要ですね・・・(汗

ポストカードと会報も届きましたね!
TAに入会したのは最近だったので、
今回の会報の特集によって、昔のあゆを知ることができて、
本当に嬉しかったです。
まさに充実した内容でしたね♪
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/05/04 11:30 】
--- >ホマレン (^O^)/ ---

ファンになったのが遅かったから、もう昔のayupanを集めるのは諦めてた僕にとっては、今回の復刻版は嬉しい企画やったYO!♪ (^_^)v
でも確かに揃え出すとメチャ資金がいるよネ~…(^_^;)

会報も同じでvery goodな内容やったよNE!♪ (^_^)v
これこそ入会してて良かった~!!って思える特典やNE!♪ (^O^)/
10周年のスペシャルな特典、企画、まだもっとお願いしたいところやよNE!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/05 03:27 】
---  ---

おひさしぶりの書き込みになってしまってごめんなさい!!引越しやらなんやらで。。。
僕のこと覚えてます~?((笑

今日はいよいよ名古屋公演ですね!!まじで楽しみです☆☆
グッズも何買おう。。。まだ迷ってます!!
早く開演時間にならないかな~((笑 はい、ちょっと壊れてます((笑
ってか、ファンクラブ限定のツアーグッズがあるのをきのう知りました。。。
さらに出費が・・・でも、やっぱり欲しいものは欲しい!!!ですよね((笑
これからバイトも初めてお金貯めたいし。。。がんばります!
ちきまくさんは今回のツアーは何公演くらい行かれるんです??
やす  *  URL[編集] 【 2008/05/05 10:29 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

もちろん! よ~く憶えてるYO~!♪ (^_^)v
引越し、お疲れ様~!! 引越しはホンマにパワーがいるよネ~…(^_^;)
また来てくれて嬉しいYO!♪ (^O^)

名古屋公演参戦、どうやった~? 感動したやろ~?
結局グッズは何買ったの~?   また教えてNE~!! (^O^)/

あ、僕は全部で7公演に参戦するYO!♪ (^_^)v
その詳細については、以前にこのことについて書いた記事があるので、それを見てみてネ~!! (^O^)/
    ↓
http://ahcamusic.blog89.fc2.com/blog-entry-138.html

ということで、次は神戸初日やYO~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/06 01:48 】
--- こんばんは~ ---

私も、最近よーやく追加分
ミューモの商品が届きました


大阪までに間に合ってホントに良かったです~~(笑)


届かなかったら~ツアーTシャツを2枚も?購入しちゃいそ━でしたぁ☆ミューモで注文したら焦りますね(/ー\;)


私もアユパン買いましたよ

レアな、マロンが入ってて☆

めちゃぅれしかったです


また会場で買うかも?です
かな  *  URL[編集] 【 2008/05/12 22:25 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

最近、ツアーグッズの販売開始遅いし、届くのもこれまた遅いから、ホンマにヤキモキするよネ~…(^_^;)

Tシャツは会場で買おうと思ってるねんケド、またスッゴイ並んでたら困るなあ…(^_^;)

ayupan、マロン!! いいやんか~!♪ (^_^)
僕もあゆの愛犬たち、全部そろえたいYO~!!
でも、買って全部そろえようと思ったら、絶対にダブるから…
いったい何個買えばイイんやろネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/05/13 01:57 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
