浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆ情報、一挙大公開に↑↑だ~っ!♪

こんばんは~ (^O^)/

『A BEST 2』発売まであと3週間となりましたネ (^_^)
そして もう、みなさんもよ~くご存知のとおり
昨日、TA&オフィシャルファンサイトで、待望のあゆ情報が、一挙、大公開されましたよネ~\(^o^)/
もう、待ってました~ってことで、どこのブログもサイトもこの話題で持ちきりですよNE

いやあ、しかし、スゴイですよね~、ほんと。

『ジャケット写真・4種類』公開デショ!
『テレビ出演情報』公開デショ!
『雑誌掲載情報』追加発表デショ!
さらに、忘れてならないのが、
『DVDの収録内容』の詳細公表に・・・
『新曲(=ネ申 曲)』のタイトル公表デショ!

もう、こんなにたくさんの『あゆ情報』が一気にドッと
嬉しすぎて、昨日は寝るのが更に遅くなってしまって、今日は一日中、寝不足で辛かったですYO…(いや、だってネ、ただでさえ夜更かしで、既にヤバイ時間やったのに、寝る前にいつもの癖で、つい「TA」にログインしてしまったら…オオーッ!!(゜o゜)ってネ~笑&汗~)

『ジャケ写』…みなさんはどんな感想を持ちましたか
まず、第一に…あゆが泣いてなかったのが嬉しかったですね~!
(ただ、決して、笑ってもいなかったですが…この、凛として、キリッとした表情、大きな眼から注がれる視線…これらから、あゆは何を訴えかけているのでしょうか?
すべてに意味を持たせるあゆのことですから、何か、色々と考えさせられますよネ?)
と、まあ、堅苦しい話は抜きにしても…
とにかく、あゆはキレイ! Beautiful!!
これ見たときに、「あ、このまま、化粧品のCM画像&ポスターになりそう!」て感じたのは僕だけでしょうか?(笑)

『テレビ出演』…これはスゴイ、ラッシュですよネ~!!
2/21~3/4の12日間の間に10ものテレビ番組に出演するとは!!
こりゃもう、かたっぱしからDVDに録画して、永久保存版にしないとっ!ですYOネ!
いやあ、「新曲」、早く聴きたいですよネ~!
それに、これだけテレビ出たら、「新曲」以外にも「A BEST 2」収録の懐かしい曲を歌ってくれるときもあるかもしれませんよネ! 激しく期待~!

『雑誌』…また新たに1ヶ月の間に6冊もの掲載が追加発表!
う~ん、男性陣には辛い雑誌も多いですが…どうしても欲しいときは迷わずGETしますYO!
男性陣よ!『黙って見てないで 立ち上がって見せて!』(笑)
『DVDのドキュメント』…これも楽しみですよネ~!
ま、前からTAの某管理人に「いいよ~、いいよ~」と言われ続けてはいましたが、こうして詳細が発表されると、ますます期待度がアップしてきますよネ!
あ、もちろん、CDL本編も楽しみです! あのときの興奮と感動が蘇って来ますものネ!
早く観たいZO!

『新曲』「part of Me」ですか。これはまた意味深なタイトルですよネ~。
これは果たして、『私の部分(一部)』と訳すんでしょうか?それとも…
『私の役割』と訳すんでしょうか?…あるいは、そのどちらも掛けているのでしょうか?
いずれにしても、「心に沁みる極上のバラード」でしょうネ!
ああ、ホントに待ち遠しいですよNE!

ということで、もう、昨日からテンションのちきまくですが、次回からは、この「A BEST 2」の発売を記念した、『新シリーズの連載』を開始する予定ですので、どうかお楽しみに
みなさんにもぜひ参加してもらえたら、と思っていますので…
早ければ、明日にでも更新しますので、また遊びに来てくださいネ
それでは、今夜はこのへんで~ (^O^)/

【 2007/02/07 02:08 】

浜崎あゆみ  | コメント(17)  |
<< 『A BEST 2』発売記念 新連載シリーズ 開始!! | ホーム | 僕をASIAに連れてって~!!~『夢』編~ >>

コメント

---  ---

一つ前の記事のコメント返しが嬉しかったので
こんな時間に再度投稿します笑

オレが見たその夢について書いた記事にリンクを張ったの、良かったら飛んでみてくださいね~

あと、Secret考察のお褒めの言葉
非常~に嬉しかったです
ありがとうございました!

先ほど美里さんのブログでpart of Meの別の訳し方(ちきまくさんも書いてますけど)を知って、はっとしました!!
この曲の歌詞が凄く気になりましたよ~!!
雑誌はインタビューが良ければ、例え女性誌でも買いです◎
じゅんや  *  URL[編集] 【 2007/02/07 03:07 】
---  ---

ほんとこれかって感じですよね。
自分もちきまくさんと同じであゆが泣いてなかったのがまずうれしかったです。
あゆも納得しているみたいですね。

確かに男性陣たち(自分)女性雑誌キツイかもしれませんが、
自分の『あゆが見たい』とゆう抑制が押さえきれないのでやっぱり見てます。
でも知り合いの人に見られたら困りますよね…

さっきブログ更新しました~
よかったらコメお願いします。

××  *  URL[編集] 【 2007/02/07 08:38 】
---  ---

ホントにありえなぃくらぃびっくりな更新だったょね~(@_@)/
さすがベスト!!って感じ(o'u≦o)

ジャケも涙流してなくて一安心だょ♪♪

雑誌ゎ女性誌が多いけど、勇気出して頑張ってみてくださいね!!!!
あゆが見れると思えば…そのくらぃ全然平気ですょね??(笑)
美里  *  URL[編集] 【 2007/02/07 13:34 】
---  ---

寝る前にこの情報発見して翌日辛かったって分かります^^
私も見つけたら同じようになった可能性大ですから(笑)
過去曲披露もありそうですよね!
MUSIC FAIRとSMAP×SMAP(歌コーナーなら)なんか特に思います
こんなに忙しくて壊れちゃいそうだと心配はあるけれど元気なayuをたくさん見れたら嬉しいです
あゆん  *  URL[編集] 【 2007/02/07 13:53 】
---  ---

ゥチも昨日の朝っぱらからテンションおかしかった
かもYOi-184一気すぎて上手く頭が
整理しきれない状態だったカラとにかくスケジュールに全部埋めましたYOi-235
ayuだらけになっちょったi-175
ミルクシェイク  *  URL[編集] 【 2007/02/07 14:12 】
--- ちきまくさんへ(O'u≦O)♪ ---

ホントにビックリでしたねぇ(P○´□*q)
私ゎ朝、ファンサイトのメルマガで知りました♪♪
お陰様で、学校でゎayuが番組に出演した時の妄想が激しく、ャバかったですょ(≧□≦+*0;)
授業中もジャケ写が頭から離れられませんでした。。。(汗)
これから楽しみですね☆☆☆
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/02/07 14:45 】
---  ---

同感!!
おんなじこと考えてましたΣ(゚ω゚)

シャネルのお店の壁にある
パネルのモデルさんみたいヾ(*´ω`*)ノ
Ai  *  URL[編集] 【 2007/02/07 20:50 】
---  ---

>じゅんやさん (^O^)/

連続コメ、メッチャ嬉しいですv-237
しかも、夢の記事、教えてくれてThank youです~v-290
早速、読ませていただきましたYO~v-363
いやあ、何とも不思議で意味深な夢ですよネv-75
でも、この夢から察するに・・・
じゅんやさんにとって、あゆは単にアーティストや女性として好きっていうのを超越して、それこそ救世主的な、人生を導いてくれる、ホントに他にないほど大事な存在なんだな~…と思いましたYOv-352

新曲の歌詞…スゴク気になりますよネv-360BEST発売を決心したあゆの今の心情やこのBESTに秘めた想いが垣間見れるカモ…v-362楽しみですv-237
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/07 22:09 】
---  ---

>××さん (^O^)/

毎回のコメ、ホントにThank youですv-237v-290

「知り合いに見られたら」・・・いやいや、あゆファンだってことに誇りを持ってBold&Deliciousに生きていきましょうYOe-271
自慢できても、恥じることなんて少しもないんですからNE~v-218

あ、さっき、××さんのブログにコメしときましたYO~v-237(PCの調子が悪くて同じのを2回もコメしちゃいましたが…汗)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/07 22:19 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

おお、また来てくれてメッチャThank youv-290
ジャケ写…あゆ、強くなった、大人になったなあv-353って感じやよネ~v-218

ハイv-237美里っちにはいつも背中を押してもらって勇気をもらってるYOv-91
で、2日前には…「Cawaii!」ちゃんと買ったヨ~ンv-360
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/07 22:26 】
---  ---

>あゆんさん (^O^)/

コメ、今回もThank youで~すv-237v-291
そうですよネ~、あゆ関連の情報や記事、読み出すと、もうアッという間に時間が過ぎて、どうしても毎日夜更かしになっちゃうんですよネ~v-356(汗)
もう「あゆ休暇」とか「あゆの日」とか作ってほしいデスYOv-363(笑)

いやあ、ホント、昔の曲スッゴク歌ってほしいデスv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/07 22:35 】
---  ---

>ミルちゃん (^O^)/

テンションv-158v-158になるYOネ~~v-266
ホンマに『一気~v-30』やんネ~v-355
僕も携帯かPCに憶えさせとこかナ~e-149
1番組でも見逃したらメッチャ後悔するもんネ~v-12

さあ、あゆファンはこれから忙しいZO~v-363v-356
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/08 00:37 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

うん、うん、わかるYOv-237
こんな日は、勉強も仕事も手につかないヨネ~v-363
何しろ、お互いに、ただでさえ『あゆ中心』の毎日やもんNE(笑)
それが、こんなに一気にあゆ情報がアップされたら…
もう頭の中は「あゆ!ayu!アユ!鮎?(あ、いや、コレは違った…汗)」で一杯v-352
21日以降、更に大変なことになりそうやネ(汗&笑)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/08 00:50 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

忙しい中、来てくれてThank youv-237v-290

おお、同士がいたか~v-354嬉しいナv-237
ネ~、あのジャケ写はもう、ホンマ「化粧品」のモデルやよNE~v-360
眩しすぎるキレイさデスYOv-291

しかし…「シャネル」ってブランド名まで出てくるところが、さすがあぃchanv-363
オシャレさんやネ~v-353v-327
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/08 01:02 】
---  ---

>心に沁みる極上のバラード
いやいや、ロック路線ってのも十分アリですよ?

私の一部→浜崎あゆみはあゆの一部
私の役割→浜崎あゆみとして生きるのがあゆの役割

私の部分をあゆで当てはめるとどっちも通じる気がするんですが、

私を浜崎あゆみで当てはめると私の一部ってのはちょっと違う気しますねぇ。で、私の役割だと、
浜崎あゆみとして今後どうあるべきか、みたいな感じに捉えられますよね。
ですので、役割だと両方捉える事出来ますし、浜崎あゆみとして考えるとすれば、より具体的な解釈が得られるので、多分役割の方が厳密かなぁと思います。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/02/08 04:23 】
---  ---

再度、すみません。

↑の、あくまで現時点で自分がこのタイトル目にした瞬間にぱっと浮かんだものなので。
当然、曲を聴いてないので何とも言えないです。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/02/08 04:27 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

今回もコメ、Thank youですv-237

いやあ、いつもながら、なかなか深い読み、しっかりとした考察、お見事ですv-360

発売前(配信前)から、これだけ色々考えてくれるファンがいることをあゆが知ったら、さぞかし喜ぶでしょうネv-290

ホントに今回はいつもにも増して、歌詞が気になりますよネv-361

いきなりBESTに収録されるってことで、いやがおうにもテンションv-158v-158ですYOネv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/02/08 23:08 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
