浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『HEY3』&DVDのエンドロール♪

CDTVは放送がなかったケド(しつこい…相当根に持ってるなぁ…(^_^;) )、『HEY3』は大阪でも放送してくれたから、(リアルタイムやないケド)ちゃんと観れたYO!♪ (^_^)v

歌以外でも、一杯あゆが映って嬉しかったよNE~!(^O^)
あゆの癖は面白かったね! ただでさえ大きな瞳のあゆが、更に目を大きく見開いてするクシャミ!(笑)
そして、トランク60個を持ってスタジオ入りするあゆチーム!! (゜o゜)
いや~、これまたスケールが違い過ぎるよネ~!! (゜o゜)
だって、ライブツアーと違うからネ、テレビの歌番組で、そのトランクの数は…(^_^;)
ホンマに何が入ってるんやろネ~! (?_?)   ファンなら知りたいよネ~? (^_^)

歌は幻想的な始まり方、演出で、まるでもう既にライブツアーが始まってるような緊張感と迫力で良かったし、今回も真っ赤なドレスで、途中しゃがみ込んで歌う、雰囲気たっぷりの歌唱もgoodやったNE!♪ (^_^)v
声も良く出てて一安心やNE!♪ (^_^)v
でも、イヤモニが右耳だけなのに気付いたときはちょっとショックというか、認めたくない現実?を目の当たりにしたようで、少し複雑な気持ちもよぎったケド・・・
でも「これからもしっかり歌っていくんだ!」というあゆの強い決意と自信の表れが感じられて、頼もしくもあったな~! (^_^)v
やっぱりあゆはしっかりと現実を受け止め、新たな一歩を確実に踏み出してるんやな~! 

あ、『アジアツアー2007DVD』のドキュ感想がまだ完結してないんやケド(汗)、今回は一点だけ触れておくNE! (^O^)/

この、あゆの決意と自信、新たな一歩ていう関連で言えば…
いつもなら、ライブが終わったあとに、エンドロールで『Who...』のインストが流れてDVDが終わるんやケド、今回は違ったよネ?
そう、『Who...』が流れたあとに、『MY ALL』が!! (゜o゜)

これは最初に知ったとき、ビックリしたYO! (゜o゜)
だって、『アジアツアー2007』は文字通り『Who...』で終わったし、ツアーのときにはまだ『MY ALL』は世に出てなかったわけやからネ!
それをあえて、『Who...』の後に、しかもインストじゃなく、『歌付き』で『MY ALL』を持ってきたってことは、あゆの並々ならぬ想いがそこに込められているのかな?と思ったわけで。

みんなもよく知ってるとおり、『Who...』も『MY ALL』もライブのラストを飾る「締めの曲」という意味では同じやケド、この2曲の詞の内容はかなり異なるよネ?
『MY ALL』では更に強い意志、包容力が感じられるし、より前向き、ポジティブさが感じられ、それは曲調にも反映してるよNE!
10周年を迎え、苦難をも真正面からしっかり受け止めたうえで、新たな一歩を踏み出したあゆにとって、この『MY ALL』はホントに重要な一曲なんやろ~ネ♪

『Who...』が終わり、『MY ALL』へ・・・。
これからのあゆの決意、自信の表れのようにも感じて、あのエンドロールでは、また涙してしまったのでした…(^_^;)
ライブで『MY ALL』かかったら、絶対に泣くやろな~…(^_^;)

ハイ、では、とりとめもない話やったケド、明日にはいよいよ例のグッズも!!
そして、何より! いよいよ土曜からツアーが始まるヨ~!! (^O^)/
10周年気分も最高潮だ~!! (^O^)/
   ☆ 4月もあゆ三昧、あゆ漬けの毎日を~!! (^O^)/ ☆
【 2008/04/03 23:59 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< 代々木に行ってきま~す!(^O^)/ | ホーム | 『ハマサキの奥さん』って!?(゜o゜) (?_?) >>

コメント

---  ---

HEY!HEY!HEY!とかって、あゆの出番以外にも結構映るので、良いですよね(●^▽^●)/
HEY!HEY!HEY!だと素のあゆが見れますし♪
オープニングのあゆも可愛かったですけど、Mirrorcle Worldを歌う時のあゆも、激カワでした!!

いよいよ10周年ツアー、明日開幕ですね(≧∀≦)
明日の終演後わ、ネタバレせずにメールするので、楽しみにしてて下さいッ★笑っ
それにしてもセトリが気になって寝れませんっ↓↓
ホント楽しみすぎです∈^0^∋∈^0^∋∈^0^∋☆
しぉり  *  URL[編集] 【 2008/04/04 01:20 】
---  ---

HEY!③のayuっていつも楽しそうだよね(/∇\*)。o○♡
DTもayuとの絡み楽しそうだしヾ(*´▽`)ノミ☆
見ててすっごく安心するというか、ホッとするヾ( ・∀・)ノ

私もWho…が流れた後にMY ALLが流れたのは
ビックリした ぉお!!(゚Д゚屮)屮
意味深な事してくれる~って思ったけど(。-`ω-)ンー
10周年からエンドロールではあれが流れるのかな??
あの曲はホントにayuからファンへの贈り物って気がするし!!

それより8日、楽しみだね(∩∀`*)キャッ
今日4時になったら速攻でmu-moにアクセスだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/04/04 13:41 】
--- >しぉりん (^o^)/ ---

うん、今回は特によく映ってたし、何回もしゃべる場面があって良かったよネ~!♪ (^O^)/

でもさあ、10周年記念シングルにしては歌番組、出なさ過ぎやよネ~…(-_-;)
追加で、あと何番組か出てくれると嬉しいんやケドね…(^_^;)

ホンマにいよいよツアー開幕やNE!! (^^♪
メール、楽しみにしてるヨ! うん、ネタバレ厳禁でお願いしま~す!(^_^)
いや~、マジでテンション、やばいよNE~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/04/05 03:40 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

HEY3でのリラックスした、「素」のあゆはホンマに可愛くて面白くてgoodやよNE~!♪ (^_^)v

『MY ALL』に込めた、あゆの想いは相当なものやろ~ネ!
10年経って、次の10年間は『MY ALL』でいくのかも?って思えるよネ♪
ホンマに素晴らしい神曲やから、新たな『together song』として定着、浸透、成長していってほしいYO♪ (^O^)/

8日は楽しみ過ぎやネ! もう既に色々と妄想が…(^_^;)
グッズも出て、テンション、やばいYO~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/04/05 03:56 】
---  ---

HEY!HEY!HEY!凄く良かったですネ(^□^*)
あゅが2回も質問されていて、嬉しいかったでーす♪ワラ
確かに、トランク60個には、ビックリだったですw
でも、なんかあゅって感じで好きですw←意味不だね

しゃがんで歌うシーン大好きです!!!
なんか、メモアドでもしゃがむシーンありますけど、
凄く感情が伝わってきていいです!!!ワラ

えっ!!やっぱ今年の10周年の締めは「MYALL」に!?
でもやっぱ最後は、10周年ですから、絶対「Who...」にして欲しいです☆
クック  *  URL[編集] 【 2008/04/05 11:31 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

歌のとき以外にも一杯映って嬉しかったし、質問に2回登場はカナリ嬉しかったNE!♪ (^_^)v

うん、よく感情が伝わってきたし、(テレビの電波を通してでも)すごいオーラやったよネ~!♪ (^_^)v

う~ん、昨日の初日に参戦した人はもうわかってるケド、僕は8日に参戦するまでネタバレ見ないつもりやから、どうやったんやろうネ?
確かに『Who...』は永遠のラスト定番曲ではあるケド、今の流れやと、『MY ALL』かな?と思えるんよネ~!
『MY ALL』もメチャクチャ大好きやから嬉しいケドNE! (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/04/06 15:46 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
