浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『ASIA TOUR 2007』ドキュ感想 第2弾!♪

みんなのブログでは『CDTV×Sakas!』の感想や『ayu-mi-x 6』の感想で持ちきりと思うんやケド…
僕は二つともスルーして、前回の続きで『ASIA TOUR 2007』DVDのドキュメントの感想(後半編)を書くNE!♪
だって!だって!!大阪は『CDTV×Sakas!』の放送がなかったんやもん!
もうホンマにあり得へんで!! 何で関西の方だけ放送がないんよ~! <`ヘ´>
ホンマ、信じられへんかったわ~…<`ヘ´> 放送がないのを知ったときのショックときたら…(゜o゜)
ああ~…どなたか心優しい方がおられましたら、あわれなちきまくにダビングしてくださいませ~…m(__)m m(__)m m(__)m
でも、あゆ友さんのおかげで、パソコンの動画では観ることが出来たよん♪ 
今回もまたまたあゆ友さんには感謝、感謝!!

で、『ayu-mi-x 6』は昨日『SILVER』の方だけとりあえず店頭でGETしたよ~!♪ (^_^)v
な、なんと!! 既に発売日にして『GOLD』は売り切れてた!! 
僕は最初から昨日は『SILVER』だけを買うつもりで行ったから良かったんやケドね、恐るべし、『ayu人気』!! さすがやNE!! 
あ、ちなみに、何で『SILVER』の方にしたかと言うと…
それぞれの収録曲を見比べたときに、『より好きな曲』が多い方、っていう単純な理由で♪ 

ハイ、では! 『ASIA TOUR 2007』DVDのドキュメント感想(後半~Disc2~編)を!!

☆台湾公演で、あゆの登場と同時に号泣するファンの子の涙にもらい泣き~!(笑)
あゆの姿を天井に見つけた瞬間に号泣するファンの子たち!! いやあ、でもわかるよネ~、その気持ち!!(^_^)
何回も参戦してる今でも、開演してあゆが登場した瞬間の感動、興奮はハンパないからネ~
それが何年間も待ちに待った、大好きであこがれのあゆにやっと初めて会えた!!っていう感動、感激、興奮はそりゃあもう言葉では言い表せないほどのものやったと思うヨ
みんなの書き込みでも「あゆが出て来た瞬間から涙があふれて止まらず、涙でかすんであゆがよく見えなかったです」て内容のをよく見かけるもんネ、きっとあの子たちもそんな感じやったんやろ~ネ!♪
ホンマにあゆに会えて良かったネ!! あ~いうのには最近弱い…もらい泣きしてしまうんです(汗)

☆神曲『Memorial address』キタ~~~!!! (^O^)/
いやあ、コレだけは『ほぼフルver.』で収録してくれてたネ~! メッチャ嬉しかったYO!♪
この曲歌うときの『魂の熱唱』は本当に呼吸するのも忘れるくらい?(大げさ!~笑)惹き込まれて見とれちゃうケド、台湾でもそのあゆの『歌心』は間違いなく会場のみんなに届いたやろ~ネ!
最近では珍しく、ビブラートかけずにストレートに歌ってたのがかえって印象的やったな♪

☆会場からのサプライズに喜ぶ、笑顔のあゆ! (^_^)
これも収録してくれたんやネ~! 『Who...』の大合唱を聞くあゆの笑顔が印象的!!
大阪でもサプライズ企画したんやケド、残念ながら実現出来なかったからなあ、終演後の『Who...』の大合唱は感動的やったんやケド、さすがに収録されてなかったなあ…(T_T) (>_<)
う~ん、残念だ~!! 

☆『Who...』を中国語で歌うあゆ!♪ (^_^)v
これまた『泣き』のポイントやったネ~…
あのサビの繰り返しで中国語に変わった瞬間の会場の驚きと歓喜に満ちた大歓声!
ウルッときたヨ~…たとえば、大好きな外国のアーティストが日本語で歌ってくれたりしたら、そりゃあ感激するもんね~、あゆのファン思いの気持ちと、それを受け取った観客の歓声!! 良かった~!

☆まさかのスタッフたちからのサプライズ!♪ (゜o゜)
『AUDIENCE』のリハで、あゆが歌い出す直前に突如現れた謎の人物! まさか『Singo』さんとはネ~! 一瞬、えっ!?マツケン!? (゜o゜) って思ったヨ(笑)
あゆスタッフはこういう類のサプライズが好きやよネ~! 結構よくやってるよネ?(^_^)

☆ライブ中の『9周年のお祝い』サプライズでのあゆの表情!♪ (^O^)
このときのあゆの表情が実にgoodやったネ~!♪
「謎?」「驚き」「喜び」「感涙」
この感情の動きが見事に表情に出てて、ここも『泣き』のポイントやったネ~!♪
いやあ、この『デビュー記念日』は初日やファイナルとはまた違った意味で、すっごいスペシャルでアニバーサリーな日やから、今年はこの『デビュー記念日』に初めて参戦出来るので、今からもうメッチャ楽しみやYO~!♪ \(^o^)/ 
しかも、『10周年』やからネ~! 一生の思い出のライブになること、間違いなしやNE!♪
おっと!! 既にこんなに長く 
いや~、今回で完結するはずが…こりゃ、次回に続く…ですネ…(^_^;)
ということで、次回も『ドキュメンタリー感想編+α』をどうぞよろしく~!! (^O^)/
では、では! みなさ~ん! 愛(ayu)ある毎日を~! 
スポンサーサイト
【 2008/03/27 23:51 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  |
<< 『ハマサキの奥さん』って!?(゜o゜) (?_?) | ホーム | アジアツアーDVD感想1(ドキュ前半編)♪ >>

コメント

---  ---

リミックス…、スルーするとか言っておきながら結局2枚ともフラゲした自分って一体。
一体もうどれくらいのお金をあの人に投資したんだろう…
いや、続いてくんだろう…

海外のファンを見て思わず、「あよ~」(TAネタ)を思い出してしまった自分がいます。
にしても、海外の方がよくここまで彼女の存在を知ってますよね。
へぇー、凄いなー。浜崎あゆみ人気あるじゃん。
…と、根本的なところをふと我に返って思ってしまった瞬間でもあります。

確かに、浜崎さんのスタッフって、こういうサプライズ好きみたいですね。
去年も、翔くんじゃなくて…OZMA(爆)をやってみたり。
ってか、あの人自身がこういうの好きだって言ってたような言ってなかったような…(オイ

デビュー日から参戦…、羨ましいですYO!
自分もいつかこの日に…と思ってますが。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/03/28 19:50 】
---  ---

もうすぐayuに会えるね!!
考えただけでウルウルきちゃうよ。o゜(p´□`q)゜o 。
しかも記念日に参戦できるとは夢にも思わなかったからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私達が参戦する日もリハでスタッフさん達が何かサプライズするのかな??
あのしんごさんが出てきた時のayuの驚いた顔!!
可愛かったよね(∩∀`*)キャッ
ドキュメンタリーはほとんど泣いてたけど、あそこは笑ったよヾ(*´▽`)ノミ☆
go-miさんの皆を盛り上げる所と…!!
ホントに良いTeamだなって思えたよ(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/03/29 14:41 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

スゴイじゃないですか!リミックス2枚ともフラゲとは~! (゜o゜)
ロックさんのその行動はちょっと予想外でしたYO! (^_^;)
僕は記事のとおり、今のところ『SILVER』しか買ってないんですが、どうですか~、『GOLD』の方は? イイですか? 買いですかね? (^_^)

ホントに海外、特にアジアのあゆファンはすごいですよネ~!
歌詞も日本語で完璧に憶えてたりとか・・・
あゆも「私以上に私のこと知ってる!(゜o゜)」ってビックリしてたくらいですからネ~! (^_^;)

OZMA、ありましたね!(笑) それから、ARENA TOUR 2003~2004の『ourselves』のリハで天井から降りてくるときにもイタズラしてたしネ~!   結構やってますよネ~! (^_^)v

デビュー日の参戦、ロックさんもぜひ実現させてくださいネ!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/30 02:28 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

ね~!もう次の土曜日からツアーが始まるんやもんネ~!♪ (^_^)v
何かまだ実感が湧かないんやケド、本当にもうすぐあゆに会えるんやもんネ~!!(^O^)/
僕も当初、8日は参戦予定じゃなかったんやケドね~、心優しいあゆ友さんのおかげで、一生の思い出になる特別な日に参戦出来て本当に嬉しい限り!♪ (^O^)/

10周年やもんネ~、きっと何かサプライズあるよネ~!(^_^)
ライブ中のサプライズもスッゴイ楽しみやよネ~♪ (^O^)

ああいうときのあゆって結構リアクション大きいし、表情豊かやから、スタッフもサプライズのし甲斐があるんやろ~ネ!♪ (^_^)v
うん、本当に良いTeamやよNE~!! (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/30 03:31 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
