浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ジャケ写、4種類全公開♪

みんな、アジアツアーのDVD観てる~?
この感想は次回の更新時にでも書くつもりなんやケド…
今回はこれだけは言っとくYO!♪
不満や批判の声がいくらあっても、やっぱりイイものはイイ!♪ (^_^)v
感動することに変わりはないし、何回観ても胸が熱くなって、涙がこみ上げてくることも今までのDVDと同じ♪
だから、まだ観れてない人も充分に期待しといて間違いないからネッ!♪ (^O^)/
『ドキュメンタリー』だけでも、(僕個人的には)何箇所も『泣き』のツボがあって、毎回、目頭が熱くなっております…(T_T) 
(↑ 歳のせいか、ホンマにここ数年、めっきり涙もろくなって…男のくせに「キモイ」とか言わんといてな~!! (^_^;) )

TAの会報が届いたことを書き忘れるくらい、ここ最近のあゆ関連情報ラッシュはスゴイよNE~!♪ (^_^)v

☆「CDTV×Sacas!」の公開収録で「Mirrorcle World」を初披露!♪☆
この日会場であゆと時間を共有出来た人、メチャ羨ましいYO!!
ま、僕は大人しく放送日を待つヨ…(^_^;) 
でも、各新聞の記事を読むと、あゆが元気そうで良かったな~♪
もうみんな知ってると思うケド、サンケイスポーツの記事を載せとくNE!♪
記事の一例はココ♪

☆新曲のジャケ写、全種類が公開!♪☆
前記事のときにはDVD付きのみで、CDのみのジャケ写が未公開やったケド、ついにCDのみも公開されたネ~!♪ 
キレイでセクシー、キュートなあゆはココ♪
みんなは4種類の中で、どれが一番好み? どんな順位になる~?
ジャケ写って、毎回2種類以上あるケド、絶対的にこっちの方がイイ! こっちの方が断然イイ! ってのは滅多にないよネ?
僅差っていうか、どっちも甲乙つけ難い! 悩む~!ってのが多いよネ、毎回…(^_^;)
さすがはあゆ! どのジャケ写も100%以上の出来やよNE! (^_^)v
ちなみに僕はDVD付きでは、最初の第一印象では『Depend on you』の方がイイ!って思ってたんやケド…だんだんと『YOU』もイイ~!!って思ってきたし…(^_^;) 
今回のCDのみの2枚やと、今のところは『Depend on you』の方がイイ感じなんやケド、『YOU』の方の口の開き具合?もイイ感じ♪(←変態ちゃうで~! 笑)
何にしても4種類ともなかなかのハイレベルですな!♪ (^_^)v 
気付いたら4つとも新品で買ってた!! (゜o゜) なんてことになってないかちょっと心配…(^_^;)
4つとも新品で買うのはいくら10周年やからと言っても財布が…(・_・;) 
これ以外にもホンマにイ~ッパイ『あゆ費』がかかるからネ~…(^_^;)

では、では! 今日も最近お決まりの締め(の応用ver.)で!♪
『明日も、明後日も、毎日が愛(ayu)あふれる日々でありますように!!』 (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/03/19 21:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< アジアツアーDVD感想1(ドキュ前半編)♪ | ホーム | あゆネタ満載&ホワイトデー♪ >>

コメント

---  ---

こんちはm(_ _"m)ペコリ
私は何だかんだでDVDつけっぱなしで
色んな事してて、一通りちゃんと見たのは
1回きり…。o゜(p´□`q)゜o 。

newシングルのayuのジャケ写、CDのみも可愛くて
本当にどれが1番とか決めれない(σ・∀・)σYO
全部欲しいけれどこれからツアーも始まるし財布のひもも
固くなって…(。-`ω-)ンー
これからもなんかありそうな気がするしね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
とにかく10周年とゆう事で使うとこは使って締めるとこは
締めないとだね(。-∀-)ニヒ♪
ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/03/20 16:57 】
---  ---

ASIA TOURのDVD、文句も少し(?)言ってましたけど、
好きになってきました!!ドキュは完璧だと思いますし★*°
まぁ「MC」の件と「DISC訳」の件はまだ納得しきれてないけど、
他の不満点は、消化されました(・∀・)笑

うん、、もうTeam Ayuの団結力はスゴイですよね!!
あのドキュ見て僕も泣きました!!なんかayuのコトに関しては特にナミダもろくなりますよね!!

新曲のジャケ全部ストライクなので全部ほしいです★
でも、ツアーグッズのために今回は1形態しかかわないことに
しました・・・orz。
多分、ほかは中古かレンタルで買うとおもいます!!
僕も迷いますけど2つとも「Depend」派です!
角度とポーズがツボです,,,でも「YOU」の真正面の良さも
すてがたいです・・・。
たまき  *  URL[編集] 【 2008/03/20 23:49 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

あ、僕も結構そうですヨ! あれだけの長時間、なかなかDVDだけをじっと集中して観るってのは難しいですよネ~…(^_^;)
色々家のこともあるし、パソコンしながら、ってときも多いです…(^_^;)

うん、今回のジャケ写は特に甲乙つけ難い、どれも欲しくなっちゃいますネ!

そうなんですヨ~、今年は10周年という特別な年ですからネ~…
まだまだ色々あるような気がしますよネ!(?_?)
そのときのために、まだ3月、4月のこの段階ではちょっと抑えとかないと…
いざ!ってときに「もうあゆ費がない~!(>_<)」ってなったら困りますもんネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/21 03:13 】
---  ---

こんにちは♪
DVDは、かなり偏った見方をしてます((笑
この前も書きましたが、taskinst~until...
を超リピートして・・・((笑
もう、ホントに大好きなんです!1日何回でもリピートです(@_@)

そうですね、確かに不満がある人も多いと思いますが、
良いものはイイですよね☆
僕も今回のDVDすべてが満足とかではないですけど、
それは人それぞれ考え方が違うし、前のDVDより今回の方がずっと良いって人もいるかもですしね♪

早く新曲ききたいですね!!!
絶対いい曲だと思う!!!!!!!
ジャケット全公開されましたね~(*^^)v
僕もどれもこれも大好きで・・・かわいいし、セクシーだし、
ホントはどれも欲しいです!!
まぁ、現実的にムリなんで・・・
またブックオフ作戦ですね((笑 とりあえず1枚は予約しましたし♪
早くCD欲しいなぁ~(^u^)
やす  *  URL[編集] 【 2008/03/21 10:57 】
---  ---

DVD見てますよ~~!!
まだディスクの入れ替えが面倒くさい点に疑問がありますが(笑)、ホントに感動しますよね~~♪

最近キスキルが好きになりましたv-237

DVDの形式はいろいろあるかもしれないですけど、みなさんはライブに関しては何の文句も言ってないですしね!
やっぱりスゴいな~~!!っと驚いてばっかりです。(笑

いよいよ来週の月曜、サカスですね\(^0^)/
これにはELTが出るので、両方ともファンの僕にとってはもち永久保存版の番組になりそうです。(笑
連日部活で、ホントに大変なんですけど、がんばって起きなくてはv-411

ジャケ写きましたね(・ω・)b
ホントにそう思います!!!!
甲乙付けがたいんで、両方買うしか手が無いってことですよね!!!(爆
こういう作戦か...。(違

う~~ん。僕はDepandのCDのみです!
あの左手挙げがツボです!!
カイ  *  URL[編集] 【 2008/03/21 23:09 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

うん、ドキュメントの完成度は素晴らしいよネ!♪
おお、不満点もかなり消化されてきてるんやネ!(^_^)v

そうやな~、あゆの頑張ってる姿、チームの絆の強さには本当に感動させられるし、あゆの涙にはいつももらい泣きしちゃうし、ホンマにあゆに関してはメチャ涙もろいわ…(^_^;)

たまきくんは1形態のみか~!? (゜o゜)
まあ、社会人でも金銭的にキツイからね~…(^_^;)
学生さんなら、尚更やよネ…(^_^;)

おっ、たまきくんも「Depend」派か~! (^_^)v
でもホンマにどれも良さがあって、決めるの難しいよネ~…(^_^;)



ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/22 03:41 】
---  ---

ライブ本編は素晴らしい場面が多くて、
見所満載ですよね!
ドキュメンタリーと合わせて見ると、
より深くライブを堪能できるので、
この収録形態もこれはこれで良い部分が
多くあると思います。
ちきまくさんのDVDに対する感想、楽しみにしてます!

ジャケ写は甲乙つけ難いですね!
CDのみでいえば、Depend on youの方が好みですが、
DVD付きに関しては、本当にどちらが好みかは
決められないです~。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/03/22 08:46 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

taskinst~until... を超リピートか~! (゜o゜) スゴイNE~!♪
僕は何回も観てはいるんやケド、どうしても何かをしながら…ってことが多いので、流しっぱなしが多いのが現状…(^_^;)

そう! イイものはイイ!!(^_^)v
僕らはあゆを好き過ぎて、過剰に期待し過ぎて、どんどん欲張りになっていくもんやから…
100%満足ってことは永遠にない気がするなあ…(^_^;)
でも、ホントに完全に満足しきってしまうと、もう完結してしまって次への楽しみがなくなっちゃうから、不満はあってもイイのかも?とも思ったりするヨ(笑)

ね~! 全部欲しいよネ♪ 何か今回は特にそう思う…(^_^;)
僕は2枚目(『Depend…のDVD付き)をこの前TSUTAYAで予約してきたよん♪ (^_^)v
でも…ポスターが付くのかがよくわからないみたいで…(・_・;)
ちょっと不安なんよネ~…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/22 20:27 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

ホンマに感動、泣きのツボがたくさんあって素晴らしいよネ~!♪ (^_^)v

『kiss o' kill』は僕は発売当初から大好きで、絶対にライブでもやってほしい!!って思ってたから、嬉しかったんやケド、あのシャウトからの入り方といい、イリュージョンといい、見応え、聴き応えのある演出やったよネ~!♪(^O^)

そうか~、来週からいよいよテレビラッシュの始まりなんやネ~!(^O^)/
これはしっかり録画しとかないとネッ!!

DepandのCDのみ!!あのジャケ写はヤバイくらいイイよNE~!♪
『左手挙げがツボ』…うんうん!! 激しく同意やYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/22 21:39 】
--- >ホマレン (^O^)/ ---

そうやネ~、まあ面倒でどうしても寸断されるとは言え、一応手動でスキップしたらライブ本編だけでも観れるケド…
ドキュと合わせて交互に観るっていう観方は、今回の形態でないと出来ないからネ~!
ある意味、貴重かも?とポジティブに考えたりもして…(笑)

いや、でもマジで、もしライブとドキュが完全に別収録されてたら、交互に合わせて観る、なんて観方は絶対にしないんやから、こうすることで、あゆ達皆のその曲、その瞬間にかける思いをよりハッキリと鮮明に感じながらライブを観ることも出来て、新たな印象を受けたりして、それはイイことやと思うYO!

ね~!ホンマに今回のジャケ写は特にハイレベルな僅差で甲乙つけ難いよネ~!♪ (^_^)v
あ~、全部欲しいなあ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/22 22:08 】
---  ---

ホントにファイナルもどうなるのか分からない状態ですしねe-327
海外でファイナルは有り得ない様な気がするし…e-330
6月29日は一区切りと考えておいた方が良いですよねe-348
もう、既にかなりの金額使ってて計算するのさえ怖い状態ですe-270
CDの予約分、これから出るライブグッズ、6月の代々木の宿泊費、今まで取ったチケット代e-263
考えるのも恐ろしいe-268
でも、今までは大阪1日しか参戦してなかったから10周年とゆう事で…
が口癖になったP.Kですe-348
ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/03/23 01:49 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

う~ん、『ASIA TOUR』としている以上は、海外もないとおかしいような気がするし…(?_?)
でもそうなると、もう日程的には7月以降しか入れれないようにも思うしネ…(?_?)
なかなか発表されないですよネ~…(^_^;)
でも、6/29がファイナルと思ってチケット取った人は、もし海外がファイナルになったらちょっとショックですよネ…(^_^;)

本当に今年は『あゆ費』ははるかに予算オーバーになりそうで…
他の予算から流用、充当しまくらないとヤバそうですネ…(^_^;)
そう!10周年は特別!!ってことで(笑)
「やらぬ悔いならやった悔いがいい」ってことで!(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/24 02:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
