浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆネタ満載&ホワイトデー♪

みんなDVD観まくってる~!? (^O^)
やっぱり長~く待っただけあって、イイよNE~!♪
ライブはあのときの感動、思い出が蘇るし、ドキュメンタリーは、あゆの真摯な熱い想いがすごい伝わってくるし、あゆやバンドメンバー、ダンサーズ、たくさんのスタッフとの素晴らしいチームワーク、固い絆がよくわかって、興奮!感動!感激!感涙!衝撃!やよNE~!!
僕は今のところ、ライブ本編のみ → ドキュメンタリーのみ → そのまま全再生 の順で観ておりますYO!♪ (^_^)v
あ、みんなに質問があるねんケド…ライブ本編だけをノンストップで観ることって?出来へんよネ~??…(^_^;)
結局手動でその都度、ドキュをスキップしていくしかないんやよネ~??? (^_^;)
何か特別の操作したら、自動で出来るとか??ないやんネ~…と恥ずかしながら聞いてみる…汗

え~、このDVDに関してはみんなも色々と言ってるように、僕もまあ不満が全くないわけではないケドね…(^_^.)
例えば、このライブとドキュが一緒になってる収録方法以外では・・・
おっと!!これはまだ観てない人には『ネタバレ』になってしまうので今日は書くのを控えとくNE!
詳しい感想なんかも含めて、みんながほぼ1回は観た頃(あと10日後くらい?)にでも書くことにするYO♪ (^_^)v

さて、ここ数日でまた色々とあゆ情報が更新されたよNE~!! (^O^)
☆あゆのHP、またまたリニュ&ジャケ写公開♪
この前、DVD ver.にリニュされたばっかりやのに、新曲に合わせて早くもリニュされたネ♪
DVD付きのジャケ写も公開されたケド、今度のあゆもキレイで、今までとはまたちょっと違った雰囲気で、本当にあゆって、(ライブ同様)何変化も出来るからスゴイよネ~!! (^_^)
今回は『蝶』(butterfly)が一杯やな~♪

☆mu-moでの予約始まるも…(T_T)
昨夜mu-mo shop覗いてみたら…なんと!早くもDVD付きの2形態は『SOLD OUT』になってるやん! (゜o゜)
もうmu-moっていつもコレやもんね…ツアーグッズも、ayupanもすぐ売り切れて…
CDまでがこんなに早く…(T_T)(>_<)
なんでもっと数用意してないんやろ~っていつも思うわ…<`ヘ´> (愚痴ってしまった…汗)
仕方ないから、今日CDのみ(『YOU』の方)を予約したYO!♪ (^_^)v
(↑ 今回はエライ早かったやろ~! 予約すんの~笑)
DVD付きの方は別のとこで買うYO! 普通に店頭でフラゲする可能性も大!♪ (^O^)
これで必然的にDVD付きは『Depend on you』の方を買うことになった♪ (^_^)

☆アナログ盤のジャケ写公開♪
ま、コレはもともとのシングルやアルバムそのまま、って書いてあったからほぼ予想通りやったネ♪
これは、(あゆには悪いケド…(^_^;) )いまだに買うかはカナリ微妙なのだ…汗

☆テレビ&雑誌情報も続々!!
来たね、来たね! ラッシュ到来~!♪ (^O^)/
まだまだ増えるやろ~ネ♪
テレビはもう純粋に文句なく嬉しいんやケド…
雑誌は…またまた周囲の視線と戦いながら、レジへ差し出す勇気を振り絞らなアカンなあ…(^_^;)

さて、最後に「あゆネタ」以外のこの話題をちょっとだけ!
14日(金)は『ホワイトデー』やったよNE!
男性陣はちゃんと渡した~? 女性陣は一杯もらえた~?
僕も(生保レディ以外の)全員のをちゃんと買ったYO~!♪ (^_^)v
その中での本命(笑)の妻に買った品々を紹介♪
☆定番『ステラおばさん』のクッキー♪
今年もステラおばさんのクッキー♪

入れ物の箱も可愛いやろ~?
で、中身はこんなクッキーたちの詰め合わせだよん♪
箱の中の美味しいクッキー達♪

ここのクッキーは1枚1枚が手焼きでネ、種類も一杯あるケド、どれもみんなメチャ美味しいヨ~
妻も僕も大好物やから、ホワイトデーの定番となっております♪ (^_^)v

☆ハンカチ2種類♪
1枚は定番の『バーバリー』やねんケド、これは『2008』と干支の『ネズミ』の刺繍があったので、遊び心もあるし、2008年にもらったってわかるから面白いかな♪と思って。
ハンカチ♪(定番バーバリー&ピアニストの妻にピッタリの鍵盤柄!)

もう1枚のは、柄が『ピアノの鍵盤』になってて、「お~!コレはピアニストの妻にピッタリやん!♪」と思って即決!!(^O^)
上からちょこっと覗いてる『黒猫』もカワイイでしょ!?

ハイ、では、では、あゆの10周年気分もどんどん盛り上がってきてるところで、明日も明後日も来週も!!    『愛(ayu)ある日々を!♪』 (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/03/15 18:57 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(28)  |
<< ジャケ写、4種類全公開♪ | ホーム | 無事にフラゲ!♪ >>

コメント

---  ---

こんばんはm(_ _"m)ペコリ
ウチはミュウモでDepend…の方をDVD付きで
YOUの方をCDのみで申し込みました。
4月8日、遠征するんで会場で買うか悩んだんですけど
遠征で荷物が増えるのは嫌なのでミュウモで予約しておきましたヾ(●´∀`●)
過去の記事を読んでるとちきまくさんも4月8日に遠征されるんですね(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
福岡と大阪も一緒みたいですねヾ(*´▽`)ノミ☆
大阪の5月は、ゲットできましたか??
とこ☆彡  *  URL[編集] 【 2008/03/15 22:26 】
---  ---

ここ最近DVDみまくってます!!
ASIA TOURのライブはホントいいですよねー!!
特にエボとpart of meとkiss o' killをリピート
しまくってます(^0^)/
でも僕も実は今回のDVDには不満点が多少あります(´・ω・`
ドキュに関してはいいんですけど、構成に対して不満が・・・。
ネタバレになるのでこの辺までしかいえませんけど(><

mu-moで買う予定だったんですけどやめました(´・ω・`
僕も買おうとした時点で売り切れだったので(><)鏡欲しかったです(涙

クッキーおいしそうです。食べたいぃ(*´∀`*)
バーバリーのタオルかわいいです(・∀・)
バーバリーの香水も結構好きですW
少量ボトルのバーバリーの香水を一時期使っていました^0^/
そして改めてTOP Aのメンバーとしてよろしくお願いします!!
長文失礼しました。
たまき  *  URL[編集] 【 2008/03/15 22:38 】
---  ---

お久しぶりです㊤㊤
DVD毎日時間がある限り見まくってますYo~ヾ(@^▽^@)ノ
今年のツアーでは是非MC集&ドキュメンタリーみたいな、
贅沢な感じがいいです★★笑
レポ楽しみに待ってまぁす(-^□^-)

最近あゆ情報多くてHAPPYですよね( ´艸`)

ホワイトデー・・・私は忘れられてましたからぁぁ!!涙
クッキー美味しそうですね♪
まろん  *  URL[編集] 【 2008/03/15 23:53 】
---  ---

娘が友チョコ?ってのを頂いたのでホワイトデーのお返しで
ステラおばさんのクッキーを用意したよ♪ 定番だよね!美味しいし!
ハンカチも奥さんとっても喜んだんとちゃう?(笑) いい感じ!

mu-moさんの売り切れ早かったよね^^;
私はいつになく早く手を打ったのでDVD付き両方予約できちゃった(〃∇〃)
あゆん  *  URL[編集] 【 2008/03/16 09:07 】
---  ---

はじめてコメント書きます。
前回の内容の事なんですが、
私も過去10回以上はamazonで購入しております。
毎回、なんとかポストに入っていました。
我が家に届く前に、このブログを拝見して
変な配達員もいるものだと他人事の様に読んでいました。
家に帰ると玄関下に茶色ダンボールが立てかけてありました。
まさかと思いましたが、そうでした。
ちきまくさんの場合は袋に入っていましたが
私の所は、そのままで置いてありました。
安くて・メール便だからしかたがないけれど
今回から、どうしたのでしょうか?
NOBORU  *  URL[編集] 【 2008/03/16 16:06 】
---  ---

観ましたよ~~!
特にM~appearsとpart od Me~Secretが好きですね♪
もうホントにpart of Meが神曲だってことを再確認できました!
ありがと~\(^0^)/>ayu

ちきまくさんのお気に入りはどこっすか~?

そうですよね~...。
手動ってのが...。
実は裏技が隠されていたり?(ぇ
あとはディスク替えですね~。(涙
せっかくSURREALで盛り上がってきたのに、なんか邪魔された気分ですもんね。。。

mu-moでスゴい人気でですね!!
即効SOLD OUTですか・・・。
僕が気づいたときには売り切れだったので、ネットで買う事になりそうです!
それにしてもジャケ写スゴいですね~~♪
店頭で買いにくさほぼMaxですね。(笑

店頭でバーーっとならんでるとこ 想像するとなおさら・・・orz

クッキーおいしそう&ハンカチかわいいっすね!!
僕もクッキーをいちおう返してみました。(ぇ
カイ  *  URL[編集] 【 2008/03/16 23:49 】
--- >とこさん (^O^)/ ---

おお!mu-moで両方申し込んだんやNE!♪
そう!僕も4月8日に会場で買うこと考えたんやケド、それやと、もしその日ライブで新曲が披露されたときに全く予習出来てないことになるから…(^_^;)

でも、mu-moもフラゲは難しそうな気が…(^_^;)
それで、最初からとりあえず一つだけをmu-moで買って、もう一つを直接店頭でフラゲして、速攻D-snapに録音していこうと思ってネ♪
そしたら行きしの新幹線で聴き込めるからネッ!! (^_^)v

とこさんとは参戦日が一緒の日が多いみたいやネ♪
5月の大阪は初日(24日)の方だけ行きますYO!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/17 01:43 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

うん、エボの登場シーンは何回観ても泣きそうになるし、part of Meはもうホンマに神曲やよネ~!♪
直前のスクリーン映像から釘付けやネ~…(^_^)
kiss o' killは、最初のあゆのシャウトとイリュージョンが特に印象的!!

うん、今回のDVDは、不満が全くない!っていうファンはおそらくほとんどいないみたいな感じやケド…   このことについては僕もまた後日語るNE!

mu-mo、毎回売り切れるの早過ぎやんネ~! <`ヘ´>
CDの予約まで売り切れるって…信じられへんし…(-_-;)

バーバリーはいいよネ~! 僕もバーバリー&ダックスのファンやけど、このブランドはもう絶対に飽きが来ないからネッ! (^_^)v

ハ~イ!メールでも言ったケド、改めて…
『Top A』入会、おめでとう!! 会員同士としてこれからもヨロシク~!!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/17 02:02 】
--- >まろんchan (^O^)/ ---

やっぱり観まくってるんやNE!♪ (^_^)v
MC集ネ、あれは「素」のあゆが見れる貴重なものやから、やっぱり収録してほしいよネ~!
ま、今回、「MC集」がないことに対する不満の声がものすごいことはあゆにも届いてるやろうから、次回には復活することを期待しとこうネ♪ (^_^)v

あゆラッシュ、ホンマに嬉しい限りやよNE!♪ (^O^)

あらら~、ホワイトデー、忘れられてたんか~!? (゜o゜) (-_-;)
まあでも、一年366日(今年はうるう年やから~笑)いつでもホワイトデーやで!! 遅れてもイイさ!
楽しみは後にとっておこうぜ~い!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/17 02:19 】
--- >あゆんちゃ (^O^)/ ---

おお!あゆんちゃもステラおばさんのクッキーか~! (^O^)
ホンマ、定番やしマジで美味しいよNE~!♪ (^_^)v

ハンカチね、バーバリーももちろん喜んだんやケド、意外と『鍵盤』柄の方をメッチャ気に入ってさ、「早速明日からもう使う!!」って言ってたよん♪

mu-mo、またしても…って感じ (-_-;)
もうさあ、超激戦で高倍率なのは、せめてチケットだけにしてほしいわ…(>_<)
あゆんちゃ、素早かったんやな~、僕は「Depend」のDVD付きを「カートに入れる」まではいけたのに…
そこから画面が進まへんで、時間切れになってしまったんよ~…(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/17 02:27 】
---  ---

こんちは(^O^)/
DVDは、taskinst~until・・・
をリピートしてます((笑
僕はayuのロックが大好きで、あの激しいダンスや声や歌詞、
どれもパーフェクトです!あ、ayuだけでなく、ダンサーにも大注目してます!ダンス大好きなんで!

あと、2枚目の一番最後のドキュメンタリーも大好きで・・・
埼玉でのステージ裏。。。
感動したし、元気づけられたんです!

mu-mo早かったですね(*_*;
僕は、ホントはYOUの方がほしかったんですが、
SOLD OUTで・・・
なので!なんとかDepend on youを予約しました!
ぎりぎりでした(;一_一)
やっぱYOUが良いかなとも思いましたが、Depend~の方がジャケットも好きなので♪ホントはYOUも欲しいですが、お金があまりないので、YOUの方はレンタルしよっかなって思います!!!
早く新曲ききつぃ!!!最近は前よりもayuに元気づけられてマス((笑
CMできいた感じも最高だし、大好きです!

ホワイトデーですか♪
実は、受験でバレンタインデーは何にもなかったし、
男子も女子も「バレンタインデーって何?」的な勢いでした((笑
去年やおととしはちゃんとお返ししました!ちなみに手作りで♪
最近は男子もお返しを手作りでってのも多いみたいです☆

あ、あと、ちきまくさんのケータイって、ソフトバンクですよね??
やす  *  URL[編集] 【 2008/03/17 11:24 】
---  ---

クックとこは、ちきまくサンとは違う意味で無事に届きました(笑)

いや、ASIA TOUR良過ぎます!!
クックには珍しく届いた日は、朝?深夜?4時まで起きて観てました♪

てか、CD予約するの忘れたんですよぉ><
気付いたのが、ついさっきなんですよww
なんか普通のお店でも初回限定が手に入れれるか凄く心配ですw

凄く美味しそうなクッキー...右下のがとくに美味しそうです。
ハンカチも凄く可愛いデス!!さすが、ちきまくサンって感じでセンスがいいですネ☆
クックちきまくサンにチョコあげればよかったなwまっ冗談です。
クック  *  URL[編集] 【 2008/03/17 16:40 】
--- >NOBORUさん (^O^)/ ---

初コメ、サンキューです! (^O^)
あ~、NOBORUさんもそうだったんですか!!(゜o゜)
しかも僕の場合よりもっとひどかったんですネ~! (>_<)
いや~、amazonの配達方法には本当にビックリでしたよネ~!!(-_-;)
僕も過去に何度もamazonで買ってますが、今回みたいなのは初めてでしたヨ!
今までなら留守のときは不在票を入れて持ち帰ってましたケドね~…(^_^;)
もちろん代引きならこんなことはあり得ないことですが…
先にもう代金もらってるからってコレはないですよネ~! <`ヘ´>
今後のために苦情を言うべきでしょうかネ~…???
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/17 23:27 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

同感やNE!♪
その4曲はホンマに惹き込まれるよネ~♪
その中でも『part od Me』はヤバ過ぎるくらいに素晴らしいよNE~!♪(^_^)v

あ、今日さ、あるサイトで、最初の設定で何かチャプターを入力したら手動じゃなく続けて観れる!みたいなことが書かれてたから今度試してみようと思って☆☆
もしも上手くいったら教えるネ~!♪ (^O^)/ (…自信ないケド…(^_^;) )

mu-mo、10周年記念のCDってことに加えて、特典の「ミラー」が人気みたいやネ~!(^_^)
しかし、グッズならともかく…何でシングルまでもがこんなに早く売り切れるんやろ~…(>_<)(-_-;)

ホワイトデーは…食べ物と小物の組み合わせがやっぱりイイかな?と思って最近はこういう感じのが多いんよね♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/18 02:08 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

うん、最近のあゆのロックはホンマにカッコいいし、ライブ映えして気分が↑↑になるよNE~!♪ (^_^)v
ダンスもカッコイイよNE~!♪   躍動的でキレがあって! (^_^)v

ドキュメンタリーではいつも「知られざる舞台裏」がわかって衝撃やし、感動やし、感心するよネ~…。

YOUもDepend~もホンマに甲乙つけ難いネ…
mu-mo、売り切れんの早過ぎやし…(>_<)
もっと数用意しとけ~!!って言いたいよネ!<`ヘ´>

え~っ! マジで~!? (゜o゜)
最近は、男子も手作り~!? (゜o゜)
僕らの世代では考えられへんわ~…(^_^;)

うん、僕はず~っとソフトバンクやけど、どうして?
ひょっとしてやすくんもとか?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/18 02:24 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

やっぱり待った甲斐があって良かったよネ~!♪ (^_^)v
そっか~、家族が寝静まってから観たんやろ~?
それならメチャ夜更かしになっちゃうよネ~!(^_^;)
観出したら、なかなか途中でやめられへんしなあ…(^_^;)

予約したら普通の店でも「初回限定」でいけると思うけどなあ…。

クッキー、美味しそうやろ?(^_^)
妻に渡しながらも、ちゃっかり僕も食べようと思ってるんやケドね(笑)
あ、今からでもバレンタインチョコもらうで~!!(爆)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/18 02:33 】
---  ---

初コメですe-420
ちきまく兄さんってリンク先すごいですねe-319
ちきまく兄さんにやっぱり、その人柄なのかなe-339
私もミュウモでDepend…のDVD付きを頼みましたe-328
でも、会場で買うのも荷物が増えるので、別の日にYOUの方の
CDのみ予約して送料が二つ分になってしまったけれど、
鏡は2つ貰えるって事ですよねe-348
これで付いてなかったらミュウモに問い合わせしますe-320

クッキー美味しそうe-415
甘い物大好きな私、よだれが出てきそうですe-445
また来まぁすヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/03/18 09:46 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

初コメ Thank you で~す!♪
いやいや、リンクしてる人みんなからコメ来るわけじゃないし、僕もこれだけの数のところにはなかなか行けませんからネ~…(^_^;)
でも、『あゆ友の輪』を広げたいし、僕のとこに来た人がリンク先をたどって、お互いに交流を深めてくれたら嬉しいしネ!って思ってたら、こんな数にまでなっちゃったYO!(^_^;)

ピンクキティさんはmu-moで予約したの、早かったんですネ!
僕が予約しようとした土曜の深夜にはもう既にDVD付きは両方とも売り切れてしまってましたYO!(T_T)(>_<)
鏡2つGETオメデトウございま~す!!(^O^)/
これで一つは実用に、一つは保存用(コレクション用)に出来ますネ!♪(^_^)v

ここのクッキーは本当に美味しいですYO~!♪ (^_^)v
ハイ、ぜひまた来てくださ~い!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/19 01:27 】
---  ---

コメ返までしていただいた上にmy blogへの訪問まで
ありがとうございますe-420
『ayu友の輪』そこまで考えてはるんですねe-348
すごいですねe-278

私はライブ会場でゲットするつもりだったんですけど初回限定は
チョット荷物になるなって思い、mu-moを覗いたら鏡のデザイン
はAロゴなどが入る予定とかって書いてたんで即申し込もうとしたら
YOUの方のDVD付きは売り切れでちょうど私はDepend…の方の
ayuのが良かったんでちょうどいいやって申し込みましたe-420
CDのみも会場で買っても荷物になるしケースが割れたら嫌なので
結局、CDのみも申し込みましたe-284
送料も別で請求になるので迷いましたe-274
今、考えると鏡は同時に2枚頼んでも2つ貰えるのかなって思ったり…笑

また遊びに来ますねe-320
ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/03/19 13:06 】
---  ---

僕はようやく本編とドキュメンタリーを一通り
見終わりました~!
これからまた繰り返し見て、いっぱい感動したいと
思います!

ジャケ写公開に、出演情報など、あゆ情報が
たくさんアップされてきましたね!
こうして情報が出てくると、いよいよリリースが
近づいてきたことを実感しますよね。
今回もファッション誌多いですね(汗
僕もちきまくさんと同じように、勇気を振り絞って
買いに行かないといけないかもしれません。

新曲のジャケ写は、キレイで美しいと素直に
思える仕上がりですよね!
でも、これも男子にとっては買うのに
勇気を出さなきゃいけないジャケですね。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/03/19 17:48 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

再訪問&コメ、サンキューね~!! (^O^)/
よく、「●●さんのブログから飛んできました~!」って言ってリンク先のあゆ友さんとこに遊びに行くパターンがあるでしょ?
あんなふうに『あゆ友の輪』が広がっていけば僕もリンクしてる意味があるかな~、って思ってネ♪ (^_^)v

あ~、確かに『初回限定』はちょっとサイズが大きいから荷物になるかも?ですよネ~…(^_^;)
『DVD付き』、売り切れるの早かったですよネ~…(-_-;)
mu-moで買うときはホンマに、ヨ~イ、ドン!!で速攻で買わないと難しいですよネ…(>_<)
そうそう、mu-moの一番の難点は、あの高い送料…(T_T)
前なんて、ayupan500円やのに、送料が同じ500円って!? (・_・;)
って感じでしたもんネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/19 21:30 】
--- >ホマレン (^O^)/ ---

あゆのDVDって本当に不思議♪
僕は他のアーティストのDVDも何本も持ってるケド、あゆほど繰り返し観てるのはないYO!♪
一回観ただけで二度と観てないのもたくさんある(汗)中で、あゆのだけは普通に何回も観てしまうんやよNE~!♪ (^_^)v

そう、毎回、この女性誌ラッシュは僕達野郎連中には厳しい闘いやよネ…(^_^;)
でも、女性陣に囲まれての立ち読みも、買うのと同じくらいに恥ずかしいからネ…
同じ恥ずかしいんなら思い切って買ってしまった方が…
って最近は思って出来る限り買うようにしてるんよ…(^_^;)

あ、CDは僕は結構平気カモ?(^_^)v
CDやと「あ、ファンなんや」って思ってもらえるからネ!
でも雑誌やと、あゆファン以外の女性には「え?男が何で女性誌を?」って奇異の目で見られる可能性高いから辛いんよネ~…(-_-;) 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/20 00:22 】
---  ---

こんにちはe-320
私はあゆパンは買ってないんですけどe-263
mu-moも今回この特典でなかったら別で買ってたと思いますv-411
mu-moを利用するのはライブグッズ位なんですe-420
あゆパンは何個か持ってたけど無くなって以来買ってないんですe-330
1つ買うと全部揃えたくなっちゃって…e-442
この性格何とかしないと…笑

私はどこからちきまく兄さんのブログにたどり着いたのか思い出せないe-351
でもやっぱりリンクされてる所から飛んできますもんねe-168
ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/03/20 16:43 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

僕も今回、特典がなかったら別のとこで買ってたと思うなあ…(^_^;)
それと、ポイントがたまってて、1,000円分使えたから、実質はほぼ送料分だけで買えるってことでmu-moにしたYO!♪ (^_^)v

ayupanはそうやね~、買わなかったら別に平気やったりするのに、買い出すと、次々欲しくなって、揃えたくなっちゃうよネ~…(^_^;)

そうやネ、リンクって、「あゆ友」同士をつなぐ『架け橋』みたいな役割もしてるからネ!
広がれ、あゆ友の輪!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/21 03:02 】
---  ---

ちきまくさん、めっちゃ見てますね~!自分なんか、昨日やっと一通り見たところですYO…。(全然追いついてない)
そうですねぇ…
まぁ、とりあえずライブとドキュメンタリーが一緒の収録方法は勿論のこと納得してないです(爆)。というか、別々に見られないっていうのが何とも…。
これに関しては、近いうちずらずらとメールさせてもらいますね。
…って、この前も同じこと言いましたね(汗)。今度こそは2~3日後ぐらいまでには送りますので。

新曲、自分はAとBを購入予定です。

また野郎の戦いが始まりますね!
戦いは終わらない~♪ですYO!
…投げやりだって言うんじゃなくて
開き直ったっていう感覚(爆)。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/03/22 23:27 】
---  ---

ですよねe-440
私も特典がポスターとかなら絶対に別で買ってましたe-330
私もポイントだいぶ貯まってきたし、いつものごとくライブグッズ代
に使うつもりですe-420
ウチはEXILEもFCに入ってる位好きだから結構ポイントが
貯まるの早くてe-319
ライブグッズの発表ソロソロかなe-343
すごく楽しみで…今回はCDLの時に買えなかったTシャツと
パーカー絶対にゲットしようっとe-281
ピンクキティ  *  URL[編集] 【 2008/03/23 01:37 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

いや~、でもネ、きっちりと前に座って集中してはまだ観れてないんですヨ~…(^_^;)
どうしても『ながら見』になってるので、一回、他の事は一切せずに集中して観てみないと…(^_^;)

この収録方法についての自分の解釈?感想?は追ってまた書きますネ!
ハイ、メールには期限はないので、いつでも都合のいいときにどうぞ!(^_^)v

女性誌GET…とりあえず『ViVi』は任務完了しましたが、まだまだ厳しい闘いは続きますネ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/24 00:24 】
--- >ピンクキティさん (^O^)/ ---

そうですよネ、ポスターだけなら他で買ってもいけるので、わざわざ送料が高くて割引もないmu-moでは買わないんやケド…
mu-moだけのオリジナル特典についやられちゃうんですよネ~…(^_^;)

ピンクキティさんはEXILEもファンで、色々と買ってるんですネ! (゜o゜)
なるほど、それならポイントすぐに貯まりますよネ! (^_^)v
でも…お財布が大変そうですよネ…(^_^;)
僕はチャゲあすのファンですが、チャゲあすはCD&DVDのみで、グッズとかはまず買わないですからネ~…(^_^;)
それに対して、あゆはグッズも必ず買ってしまう(笑)ので、まだまだこれから出費がかさみそう…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/24 00:33 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
