浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

無事にフラゲ!♪

ちょっとまだみんなのところにも行けてなくてご~めんたむm(__)m
記事もちょっとお久になっちゃったケド…
今日はアジアツアーDVDのフラゲ日やったよNE~!♪ (^_^)
あゆファンのみんなの中でもフラゲした人、そしてもう既に観た人もきっと多いことと思うYO!♪(^O^)

僕は今回、結局(安さにつられて…笑&汗)amazonで予約したんやケド、ネット販売やからきっとフラゲは無理やろな~…(^_^;)
それどころか発売日にすら届かないんと違うかな?と覚悟してたんやケド…
なんと!! 無事にフラゲ出来ました~~~!! \(^o^)/

しか~し!! ここで僕はちょっと物申したい!! <`ヘ´>/
DVD、どうやって届けられたと思う?
会社から我がマンションに帰って来て、エレベーターに乗り、僕の家の階で降り、共有廊下を通って自分の家の前に到着!
と、ドアノブになにやらぶら下がってる…     うん?? 何や?
それはスーパーのレジ袋みたいな白い袋で…ハイ、これで~す!
こんな中に入ってたYO~!(゜o゜)

『飛脚メール便』? はて?(このときには何が入ってるのか全然わかってなかったのでした~笑)
で、真ん中の2行の説明文を読んでみると…こう書いてました~…
amazonめ~!!

で、一番下には『SAGAWA』って書いてある!  あっ!! (゜o゜)  こ、これは!! (゜o゜)
やっとわかった!!(遅過ぎ…アホ)
待ちに待った『アジアツアーのDVD』やんか~!! \(^o^)/
まさかフラゲ日に届くとは思ってなくて、すっかり油断してたからビックリ!! (゜o゜)
「やった~!!」という予期せぬ喜び! しかし…その直後に、この届けられ方に激しい不満と憤りが!! <`ヘ´>
ちょっと! 電話帳や宣伝パンフと違うんやからさあ、いくらポストに入れへんからって、無防備にドアノブに引っ掛けて置いて帰るってどうよ!! <`ヘ´>
不特定多数の人、マンション外の人でも誰でもが自由に通れる共有廊下に面してるドアノブやで~!
サッて取っていかれたらどうするんよ~!! <`ヘ´>
「欲しい方はご自由にどうぞ!」みたいに無防備にぶら下げて!! <`ヘ´>
取られたら弁償してくれるんか~? <`ヘ´>
後からスッゴク怖くなってきて…(-_-;)
いやあ、ヤバかったなあ…(・_・;) いったい何時間くらいあんな状態でぶら下がってたんやろ~?(+_+)
僕が帰るまでホンマによく無事でいてくれたヨ~…(^_^;)
こんな届け方されるんやったら、次からはちょっと考えなアカンね~…(`´)

と、非常に長々と愚痴が続いちゃって、ご~めんたむ m(__)m
さあ!では!!実はまだ全然観てないので、もう既に夜中になってるケド…
とりあえずちょっとでも、今から本編を観ようと思いま~す!!(^o^)/

ああ、あの感動が再び蘇るかと思うと…もうワクワク、ドキドキ!! (^^♪
今、この時間も日本全国でDVD観てる人がきっと何人もいてるんやろな~!! (^^♪

では!!『ASIA TOUR 2007A~Tour of Secret~』へようこそ!! (^O^)/

スポンサーサイト
【 2008/03/12 00:17 】

浜崎あゆみ  | コメント(16)  |
<< あゆネタ満載&ホワイトデー♪ | ホーム | ☆New Single☆に♪Rimixのジャケ写公開♪(^O^) >>

コメント

---  ---

こんばんは(*^^)v
たった今更新されたばかりですね☆今頃DVD見てるのかな~・・・((笑

僕は、毎度おなじみミュウモショップで買いました!
送料かかるのがもったいないけど、
毎回特典につられてしまうんですよ・・・((苦笑

ってか、それ、超無防備ですよね!!!
配達した人は何考えてるんだろ・・・↓↓
回覧板じゃないんだから・・・((笑 って感じですよね!
もうちょっと何かなかったんかなーって思います。。。

まぁ、でも無事で何よりです♪
明日かぁ~。。。楽しみだなぁ(゜-゜)
まずは本編をノンストップで通さなきゃですね(*^^)v
やす  *  URL[編集] 【 2008/03/12 00:31 】
---  ---

初めまして。とこって言いますm(_ _"m)ペコリ
私はブログとかしてませんがayu大好きなので
コメントしにきましたヾ( ・∀・)ノ
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

amazonの方に苦情の電話された方がいいんじゃないでしょうか?
佐川には直接せずに…
あっ初めてでこんな事すいません(_ _lll)ァハハ・・・
記事を読んですごくビックリしたので。
私は本編のみ見てドキュメンタリーはまだ見れてませんヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
早く見たいです!!
とこ☆彡  *  URL[編集] 【 2008/03/12 16:31 】
---  ---

こんばんは♪

最近amazon調子いいらしいですね!(笑
フラゲ日に届く事が多いようで\(^0^)/
僕多分Mirrorcle~もジャケ写のayuがあれなようで(?)、非常に店頭では買いくいと思われますので、そんときはamazonで買おうと思ってます!!

え~そんなの初めて聞きました!!!
プリントされてるってことは他でもやってるってことですよね。(> <;)
おかしい!!普通は宅配ポストがどっかに入れておく&もしくは保管してもらって電話で来てもらうのが普通ですよね~~。。。
ちょっと無責任ですね(怒

早くDVD観たいです♪♪
ソワソワしまくりですよ!!(笑
カイ  *  URL[編集] 【 2008/03/12 22:23 】
---  ---

僕は昨日店頭で直接購入しました!
とはいえ、今週は土曜日まで働かないと
いけないので、全編見終わるのはまだ先になりそうです。

ドアノブに無防備に引っ掛ける届け方は、
そりゃないよ!って感じですよね。
ちゃんと受け取り人に確実に届くように宅配してほしいですよね。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/03/12 23:14 】
--- 無事に・・・わらい ---

ホント無事でよかったですネ(笑)
最初コメント見て、ちょっと意味深だったので事故にでも・・・って思ってw

本当にドアノブは「どうよ・・・?」ですよね・・・苦笑
いやでも、ホント無事でクックも安心してます(笑)
えっ?!てか、今文読み返したんですが・・・
これ、Amazonで予約したんですねw
クックもAmazonで予約したんですよね...
クックのとこにも無事に届いて欲しいです(笑
クック  *  URL[編集] 【 2008/03/13 12:43 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

速攻、一番乗りのコメ、アリガト~~~!!! (^O^)/
今もDVD観てるケド、ライブもドキュメントも2回ずつくらい観たよん♪

(ただ、結構、何かしながらの「ながら観」が多いんやケドね…(^_^;) )
mu-moの特典、僕も気になってたんやケド…迷ってるうちに締め切りになってたYO~!!! (゜o゜) (T_T)

ネ~!そう思うやんね!! ホンマに「回覧板」とちゃうんやからネ! <`ヘ´>
いやあ、奇跡的に無事でぶら下がってて良かったヨ…(^_^;)
今頃はもうやすくんもDVD観てるんやろNE~!♪ (^_^)v
また感想聞かせておくれNE~!! (^O^)/


ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/13 21:17 】
--- >とこさん (^O^)/ ---

訪問&コメント、thank youで~す!♪ (^O^)/
ブログはしてないってことなので僕の方から遊びには行けませんが、これからもコメしに来てくれたら嬉しいので、どんどん気軽にお越し下さ~い!♪ (^_^)v

amazonにやっぱり言った方がイイですかネ~? (^_^;)
僕の場合はたまたま?無事に手にすることが出来ましたが、あんなやり方だと盗難の被害に遭ってる人がきっと居そうな気がしますよネ~! <`ヘ´>

あ、その後もうドキュメンタリー見ましたか?
また感想とか聞かせてくださいネ!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/14 01:52 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

そうやねん、フラゲ日に届いたからビックリしたYO!(゜o゜)
以前はもっと遅かったように記憶してるんやケド、こういうサプライズは嬉しい限りやよネ~!♪ (^O^)

そうやろ~、あの無責任&無神経さはちょっとひどいやろ~!?<`ヘ´>
そうそう! 留守やったら普通は『不在票』入れて、持って帰るよネ~!?

カイくん、今日はDVD無事に観れたかな~??
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/14 02:13 】
--- >ホマレン (^O^)/ ---

ありゃ~…DVDせっかく早くにGET出来たのに、観れるのはまだ先なんて…(^_^;)
「生殺し」やな~…(T_T)   辛いよネ~…(>_<)

そうやろ~? ドアノブに引っ掛けて帰るってネ~…<`ヘ´>
前amazonで買ったときは、不在やったら一旦持ち帰るシステムやったと思うんやケド…
いつの間にこんな危ないシステムに変わったんやろ~…(?_?)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/14 02:28 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

ハハハ、『無事に』ってとこを強調したくなる気持ちわかったやろ~?(^_^;)

ドアノブは勘弁して!って感じやで、ホンマに…<`ヘ´>
安全と安心の配達をしてほしかったヨ~…<`ヘ´>

あ、クックchanもamazon!! (゜o゜)
留守やと僕と同じ目に遭うかも?…やから誰かがいてるときに届いてほしいよネ!
クックchanとこにも無事に届きますように!! (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/14 02:47 】
---  ---

こんにちはヾ(*´▽`)ノミ☆
やっとドキュメンタリーまで全部見れました(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
ちきまくさんは大阪なんですね☆⌒(*^-゚)v
私と一緒です(∩∀`*)キャッ
ayuも大好きですが阪神も大好きです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ちきまくさんは阪神ファンですか??
とこ☆彡  *  URL[編集] 【 2008/03/14 13:32 】
--- >とこさん (^O^)/ ---

ドキュメンタリー、僕も全部観れたよん♪ (^_^)v
だいたい発売日って水曜(フラゲは火曜)で週の真ん中やから、仕事や学校とかがまだまだあって、なかなかすぐに全部観れないこと多いですよネ~(^_^;)

おお! とこさんも大阪なんやネ~! (^O^)/
しかも『阪神』ファン!♪ (^_^)v
甲子園とかもよく行くんですか~?
僕ももちろん昔からず~っと阪神ファンやYO~!♪ (^_^)v
共通点が多くて嬉しいです!♪ \(^o^)/

もし良かったら、同じ大阪やし、大阪弁なんかも交えながら、「タメ語」で話しませんか?
(…って、僕の方はもう既に大阪弁混じってるケド…(^_^;) )
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/15 19:23 】
---  ---

いいんですか?急に大阪弁・タメ語で…
では、少しづつ慣れる様努力します。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いつも、マメにコメ返されてるのを見てましたヾ( ・∀・)ノ
ayu関係のブログ巡りが大好きで(。-∀-)ニヒ♪
ちきまくさんなら初めてでも明るく受け入れてくれる様な気がして☆⌒(*^-゚)v

ウチはayuのライブ以外は人混みが苦手で甲子園には去年までは両親と
娘が行ってましたヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
でも、去年末に父が倒れてから今年からは行けないとおもいます。o゜(p´□`q)゜o 。
父が今、入院してるリハビリ施設に赤星選手のマネージャーさんの知人が
入院してるみたいで、関係のない父にまで赤星選手のサインやビッグバスタオル、カレンダーを持ってきてくれるみたいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ayuと阪神ファンって事でこれからも仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ
とこ☆彡  *  URL[編集] 【 2008/03/15 22:18 】
--- >とこさん (^O^)/ ---

ま、コメしてくれた方には絶対にコメ返すること、遅くても2日以内にはコメ返することをモットーにしてるからNE!♪ (^_^)v

僕はここ数年は甲子園、年に5~8回くらいは行ってたんやケド…
「あゆ費」がかさみ出した去年からは全然行ってないんよ~…(^_^;)
今年も今のところは全然チケット取ってない状態…(-_-;)
まあ、テレビでは応援するケドね♪

うわ~、スゴイね、赤星ってそういうとこホンマに尊敬するわ~!
子供たちや障害者とかにもスッゴク色々やってあげてて、メジャーリーガーなみやよネ~!
ハ~イ、こちらこそこれからもヨロシクで~す! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/17 01:52 】
---  ---

ねぇ君は突然無防備すぎるくらい私に全てでぶつかって来る♪(ぇ?

遠くから見たら、近所のオバサンの差し入れみたいですねw
確かに、あのまま置いてかれるのはちょっと…ですね。
かといって、留守で持ち帰られて手元に届く日が遅くなっても嫌だし複雑かもしれませんね。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/03/22 04:05 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

そうでしょ~! <`ヘ´>
ひどいでしょ、ama●●n!! <`ヘ´>
あの状態でよく無事で僕の帰宅を待っててくれたもんですヨ~…(・_・;)
まさに『奇跡』でしたYO!♪ (^_^;)

あ~、そうなんですよネ~…持って帰られたら、翌日以降しか再配達してくれないときもありますからネ~…(-_-;)
それは確かに辛い…たかが一日やケド、あの再配達までの一日は本当に長く感じられて辛いんですよネ~…(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/22 21:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
