浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆New Single☆に♪Rimixのジャケ写公開♪(^O^)

ちょっとお久になっちゃって…ご~めんたむ m(__)m
最近「公私」の「私」の方がなんやかんやと忙しくって…(^_^;)
みなさんのところにも全然コメしに行けてないし、自分のブログですらこんな状態で…ホントに…
『ゴ~メンタム m(__)m 』です!!
ちょっとずつ、みなさんのところにも行きますので、今しばらくお待ちを~!! m(__)m
あ!もう3月やし、久々にスキン(テンプレ)変えたYO~!♪ (^O^)/
これからはいよいよ『ayu's music』あふれるからネ、音楽(=音符)を意識した感じにしてみたよん♪

で、ちょっと更新してない間に…次々と来たよNE~! あゆ情報がっ!♪ (^O^)/

まずは、New Single発売決定~~~!!! (←遅っ…汗)

☆4月8日(火)発売 NEW SINGLE「Mirrorcle World」
浜崎あゆみデビュー10周年記念SINGLE4形態で発売!☆


詳しくはココをクリック!♪

まず、両A面では?って声も多かったケド…違ったネ~!
実は僕は両A面じゃなくて通常シングル!♪と予想してて、それは当たったんやケドね…
ただ、『Mirrorcle World』の方がカップリングやと予想してたんよネ~…ハズレやったわ(笑)
カップリングの『Life』のPVがないのは残念(>_<)やケド…
この『Life』!! 何かスッゴク良さそうな予感!!(^O^) 期待大やNE!♪ (^_^)v
メインの『Mirrorcle World』の方は、コレはもうある程度メロディも分かってるからネ、イイに決まってるやんネ~!♪ (^_^)v
あの『Mirror』がどんなふうに変貌し、変化、進化してるのか! 楽しみやよNE~♪ (^O^)
歌詞も『Mirror』のときとは変わってるしネ~♪
 
そして!『4形態』とはビックリじゃなかった~?(゜o゜)
『YOU (10th Anniversary version)』に『Depend on you (10th Anniversary version)』のそれぞれ『special track』が収録~~~!!! (゜o゜)
コレってどんな感じなんやろ~? 情報通の人、教えて~!! (^_^;)
アレンジはNew Ver.やと思うんやケド…ボーカルも録り直してるんかな~? (?_?)

みんなはどうする~?
ただでさえ今の時期、DVDにRIMIXにアナログ盤にLIVEと『あゆ費』がハンパないからネ~!(^_^;)
僕は、一つは絶対にDVD付きを買うケド、あとをどうしようか悩み中…(^_^;)
その『DVD付き』もどっちを買うか…う~ん、悩むよネ~…
『YOU』の方にするか? …『Depend on you』の方にするか? … 悩む… (^_^;)
またどこで買うかも悩むとこやし…(笑)
もうちょうどあと1ヶ月やNE~! (^O^)/


次、『Remix Album』のジャケ写が公開!!
 
ここに載ってるYO~!♪
こうしてジャケ写が公開されると発売の実感が湧いてくるよネ~!♪ (^O^)/
タイトル通り、『GOLD』と『SILVER』なayuやったネ~! (^_^)
ちょっと『SILVER』のあゆの方はコワくない?(汗)
みんなはどっちが好みかな~?

あとは、『あのお方からの嬉しい書き込み』もあったし!! (^_^)v
a-ticketで見事代々木ファイナル当選したあゆ友さんもいたし!!(←オメデト~!!(^O^)/)
ブログ更新してない間も、毎日、毎日が『あゆ三昧』『あゆ漬け』やったYO~!♪ (^O^)/

それから…ダブッちゃった大阪追加公演のチケットも二組は引き取り手が見つかりました~!(^_^)v
前から知ってる、会ったことも何度もある、真の「あゆ友」さん達にお譲りすることが出来て本当に嬉しかったYO~!♪ (^_^)v
で、まだあと1組、6/22(日)のチケットが、じ~っと引き取り手が現れるのを待っております!(笑)   この4枚のチケットが必要な方はご連絡ヨロシクで~す!! (^O^)/

では、では! 明日も、明後日も、今週も…
   『愛(ayu)あふれる、素晴らしい「Life」を~~~!!』 (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/03/07 21:07 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< 無事にフラゲ!♪ | ホーム | TA先行抽選結果発表!! >>

コメント

---  ---

こんばんは∈(^-^)∋
スキン明るくて好きですよ★
mirrorcle world僕は両A面派でしたけど見事に外れました(爆
LifeがカップリングでPVつかないのも予想外(>y<)
ところで4形態。。一応DVD付きの「YOU」を買うのは決めたんですけど
問題は「Depend~」をどうするか悩んでます。
もういっそのことスルーか、全曲聴くために買うか....(´д`

10周年はいい事ばっかりに反比例するように、出費が半端無いですよね(^^;)悩みます...リミックスは買えないんですけどアナログは買いますし、
ツアーグッズ代金などを考えると
2形態さえ買うのがキツイ状態です(爆
4形態はいいんですけど、どうしてYOUとDepend~を分ける必要が・・・(黙
リミックスのジャケ写・・・。インパクト強くてビビりましたが、凝っててまたayuマジックのとりこに(笑)結構せぼーんなので欲しくなってきました><(涙

大阪のチケットを譲る方が見つかってよかったですね(*^-^*
では長文すいませんでした(TuT)
たまき  *  URL[編集] 【 2008/03/07 23:44 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

そう? 新しいスキン、いいかな~? (^_^)

あ、たまきくんも「両A面」派やったんか…そう思ってた人、多かったみたいやもんネ…(^_^;)
うん、最近カップリング曲も必ずPVあったからネ~…
当然あるもんやと思ってたよネ~…(>_<)
4形態、迷うよネ~…(^_^;) これでジャケ写が公表されたらまた一層悩みそうやし…(^_^;)
いや~、10周年ってことで、今年は例年以上に、もう限りなく「あゆ費」がかさむよネ~…(-_-;)
まあ、「嬉しい悲鳴」ってことにしとくか…笑

ハハハ、ジャケ写が公開されると、にわかに実感が湧いてきて…
やっぱり購買意欲を掻き立てられるよネ~! (^O^)

うん、ありがとう! m(__)m
でもあと1組(4枚)まだあるからネ~…
この子たちもお嫁に出さないとなあ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/08 03:39 】
---  ---

スキン変わっててビックリした!!でもな、正直いつまで雪の結晶のスキンにすんねやろって思っててん(。-∀-)ニヒ♪
ウチも両A面って思ってたし書いたよな~??
ウチもLifeのPV見たかったよ~il||li (つω-`。)il||li
勿論Mirrorcle Worldも早く見たいけどヾ(*´▽`)ノミ☆
ウチは多分どっちかをDVD付きにしてどっちかをCDのみにすると思う(-公- ;)ウーン
それはジャケ見て決めるけど…
このリリースの仕方さすがavexの松浦さんってチョット
むかついたけど…
まぁayuの記念すべき10周年やし仕方ないかなって感じ((o≧∀)ノ彡☆
リミックスのジャケは最初ビビってけど、今はリミックスやし遊び心が入ってる感じでグー!って感じ(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
オリアルやったら絶対に嫌やけど…笑
でも、嬉しいよね…ayu不足がドンドン解消さえていくのはヾ(●´∀`●)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/08 05:02 】
---  ---

お久しぶりです\(^0^)/
テストだったので、なかなか来れませんでした。。。
すいませんでした。(>_<;)

いろいろayu情報きましたね~!
Mirrorcle WorldがA面ってことには驚きましたね!!
LifeがA面だって勝手に決めつけてたので、かなりビックリしましたよ!!
(笑
いや~Lifeも楽しみです♪♪

どうなんでしょうね~!
歌い直しだったらかなり貴重というか聞く価値大ですけど、ただの(?)リミックスだったらちょっと・・・って感じしませんか??
でもニューボーカルを期待したいですねo(^0^)o

僕はそうですね~。
DVDときとCDのみを買おうと思うんですが、どれを買うかはジャケ写を見てから決めようと思ってるんです!!
ちきまくさんは何を買われるんですか??

あゆみっくすのジャケ写も来ましたね~~~!!
僕はシルバー派です!
でもリミックスのジャケ写って衝撃的なものが多いですけど、今回のもかなりショッキング(悪い意味じゃないですよ)な感じのジャケ写ですよね♪♪
でも僕は買えないんですが。。。orz(あらら

僕は未だにゲットできてません。。。
エーチケにかけます!!!(笑

あ~~~僕が大阪に住んでたら。。。ちきまくさんから譲っていただけたかもしれないのに。。。(涙
頑張ります!!!(やけくそ 笑
カイ  *  URL[編集] 【 2008/03/08 23:47 】
---  ---

シンプルなスキンで良い感じだと思いますよ!
一瞬、「違うブログに来たのかな?」と思いました(笑

新曲4形態というのはビックリしました。
僕はCMでMirrorのニューバージョンだと分かった時、
アルバムからのシングルカットなのかな、と思い、
それ以来Mirrorcle WorldがA面だとずっと思い込んでました(爆
最初はDVD付き2枚買おうと思ってたんですが、
同じDVDが2枚あるのもどうかと思って、
最近はどちらかをCDのみで買おうかと考えています。
でも、ジャケ写次第になりそうです。
スペシャルトラックは歌の入れ直しがあると嬉しいです。

リミックスのジャケ写は、僕はシルバー派です。
シルバーの方がゴージャスというよりは、
可愛い感じのするデザインなので、好みです。

チケットを引き取ってくださる方がいて、良かったですね!
僕の6/22の2枚はいまだにお嫁に行けず、
箱入り娘状態です・・・。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/03/09 01:43 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ハハハ、3月も2週目でまだ「雪の結晶」はヤバイもんな~…(^_^;)
3月になってすぐ変えるつもりやったんやケド、なかなか時間なくて…(^_^;)

『Life』のPVないの、残念やんな~…(T_T)
これはアルバムのDVDにぜひ入れてもらいましょう!!(^O^)/

ママンさんもそうか・・・うん、4枚はもちろん、DVD2枚でも厳しいもんなあ…(>_<)
みんな『ジャケ写』が決め手みたいやネ♪
はっきり甲乙つけられたらイイんやケド…僅差やったらまた大いに悩むやろなあ…(^_^;)

ホンマに、さすがはあの会社やな! あゆの10周年をもう思いっきりとことん利用するよネ~…(^_^;)

うんうん、リミックスならでは!! リミックスらしいジャケ写やったな~!♪ (^_^)v 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 14:09 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

いやいや、僕の方も最近全然コメ出来てなくて ご~めんたむ m(__)m
おっ、カイくんも『Mirrorcle World』がカップリングと予想してたんやネ!?

そうやねんな~!ボーカル録り直してくれてたら嬉しいな~…(^_^)
初期の曲を今のボーカルでぜひ聴いてみたいところ!♪ (^_^)v

う~ん、僕もみんなと一緒で、1枚をDVD付きで、もう1枚はCDで…になるかな?

リミックスのジャケ写は衝撃的、印象的なのが多いよネ~! (゜o゜)

大阪住みじゃなくてもチケット譲るYO!♪ (笑)
大阪観光も兼ねての遠征はどう~? (笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 14:34 】
--- >ホマレン (^O^)/ ---

え~、では…こちらでも今回からタメ語でいくNE!♪ (^O^)/

新しいスキン、いいかい? (^_^)

4形態とはネ~! (゜o゜)
でもさあ、こんな売り方するわりには…どうせやるんやったら…
もう1枚のDVD付きに「Life」のPVを収録したら、DVD付きを2枚買う人がグッと増えると思うんやケドね~…(^_^;)
(ま、実際にそんなことされたら高くついて困るケドね!~笑)
うん、やっぱり『ジャケ写』が決め手になるやろ~ネ!♪

おっ、ホマレンもシルバー派! 今のところ、シルバー派が多いみたいやネ!!

いやあ、5月のあのハンパない超激戦から考えたら…
まさか…未だに行き場のないチケットが残ってるなんてこと、想像もしてなかったYO! (^_^;)
お互い、無事に「嫁ぎ先」が決まるとイイね! (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 14:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/10 00:37 】
--- >2008.03.10(月) 00:37のコメの方 (^O^)/ ---

そうやネ、早く聴きたいよネ~!! (^_^)v

まあネ、あの会社はどのアーティストに対してもそうやケド…
あゆに対しては特にそういうの、感じるよネ~…(^_^;)
仕方ないとは言うものの…やね! (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/12 03:04 】
---  ---

若干ご無沙汰でごーめんたむです。

新曲発表されましたねー!…って、もうジャケ写まで発表されましたね(苦笑)。自分も、Mirrorcle~がカップリングか、両A面かと思ってましたYO。

Lifeは作曲者があの方なんで!←どの方?
期待度MAXです!!
ロック  *  URL[編集] 【 2008/03/20 18:50 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

おお、そう言えば、こっちではお久ですネ♪
ロックさんもそうでしたか!
いや~、『Mirrorcle~』が単独A面とはビックリでしたヨ~!♪ (゜o゜)

えっ、『Life』の作曲者? もう発表されてたんですか~!? (゜o゜)
どの方? (?_?)
ロックさんが『期待度MAX』って言うことは…
う~ん、あの方?それとも? (?_?)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/22 03:19 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
