浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

TA先行抽選結果発表!!

え~っと、TAのみなさん、2月29日(金)は『運命の日』やったケド、結果どうやった~?
もうブログやメールで既に結果を知ってるあゆ友さんもいるし、逆に僕の結果を知ってるあゆ友さんもいるわけやケド、ここで改めて報告しとくNE~!♪ 

大阪追加公演…2days…の結果は~???


せぼ~ん!! せぼ~ん!!\(^o^)/ \(^o^)/

無事に2公演ともGET出来ました~~~!!! \(^o^)/


いやあ、ここまで長い道のりやったなあ…(^_^;)
60連敗ほどしてたケド、やっと連敗ストップ!! 連勝に変わったYO~!♪
心配してくれてた方々(いてるんかな~? 笑)、応援してくれてた方々(いてる~? 笑)、
本当に本当に ありがとうございました~!! \(^o^)/
おかげさまで地元大阪で連日あゆに会えます!! \(^o^)/

これで、僕自身の『チケットGET戦争』『チケットGETの長~い闘い』はおそらく終了ですNE!♪(^_^)v

結果、☆ 1、 4/8  代々木
    ☆ 2、 5/16 神戸
    ☆ 3、 5/24 大阪
    ☆ 4、 6/1  福岡
    ☆ 5、 6/8  横浜
    ☆ 6、 6/21 大阪
    ☆ 7、 6/22 大阪

計7公演の参戦
となりました~!! (^_^)v
一昨年のツアーが3公演、去年のツアーは5公演、で、今年は7公演!! (゜o゜)
確実に増え続けてるネ…いったいどれだけの「ツアー費用」がかかってることか…(^_^;)
ま、そんなこと考えてたら『あゆヲタ』やってられないからNE~!♪ (^_^)

まだ希望のチケットが取れずに『闘い』継続中の方々、頑張ってNE~!! <`ヘ´>/
絶対に諦めずに fight やで~~~!!! <`ヘ´>/
僕も陰ながら応援してるからネッ!! <`ヘ´>/

  ♪ 『強く強く願うことで 全ては始まって行くんだ
             信じること それが 願いそのものさ』 ♪


あ、金曜くらいまで、パナのCM、何と…たったの1回しか観れてなかって、「今日も一杯観れました~!!(^_^)v」っていう、あゆ友さん達の書き込みを見ては、メッチャ凹んでたんやケド…
この土・日で4回くらい観れたYO~!! \(^o^)/ (今日だけで3回くらい観れてる~!♪ (^_^)v)
良かったわ~、一人だけ取り残された気分やったからネ…(^_^;)

そして、またあのお方からの書き込みもあったし!
サイトは『アジアツアーDVD Ver.』にリニューアルされたし!! (^_^)v
いやあ、金曜くらいからは嬉しいこと続きで happy なちきまくでした~!! \(^o^)/

ではでは! 今週も、そして、3月も!!
   『愛(ayu)ある一週間を!!』   『愛(ayu)ある一ヶ月を!!』 (^O^)/


~ 追 伸 ~
5月の大阪公演は2日ともあんなに超高倍率で超激戦だったのに…
なぜか今回は…6/21、22日、両日ともまだ引き取り手の決まってないチケットが何組かあります!! 
なので、チケットが必要な方、欲しい方はお申し出くださいNE~!♪ (^_^)v
秘密コメ&メールでもイイですからネッ!! (^O^)/

スポンサーサイト
【 2008/03/02 21:05 】

浜崎あゆみ  | コメント(31)  |
<< ☆New Single☆に♪Rimixのジャケ写公開♪(^O^) | ホーム | 初めて買ったあゆのDVDのお話し!♪ >>

コメント

---  ---

お久しぶりですッ☆★☆
当選おめでとうございます!!!めちゃめちゃせぼ~んですねwwww
すごく嬉しい気持ちが伝わってくる記事ですね♪ww私も嬉しくなりました㊤㊤
4月8日は私も参戦です(*^_^*)盛り上がりましょぉねッ㊤(^^)/㊤
まろん  *  URL[編集] 【 2008/03/02 23:02 】
---  ---

ちきまくさんもせぼーんな結果になって、良かったです!
僕は代々木は落選でしたが、22日の大阪は当選しました!
ちきまくさんやママンさんに大阪で会えることを楽しみにしてます!

僕も今回の大阪の好結果は予想してなくて、
実はチケットが余ってる側の人間です・・・(しかも2枚)。
余ってるチケットが必要としている方々に渡ればいいですよね。
もし、希望される方が多数の場合は僕も協力しますし、
僕も希望される方が見つかれば、お教えしたいなと思います。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/03/03 00:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/03 00:40 】
---  ---

ひゃああああ!!!
おめでとうございます(・∀・)大阪激戦区の連敗記録が途絶えてよかったですね!!そして地元参戦おめでとうございます!!

ホントよかったですね^^
セパボーンからセボーンに変わりましたね!!
せぼーんせぼーん!!7カイの参戦おめでとうございます!!そしてようやくチケットGETDaysも終わって
よかったですね(^-^)★

そして3月も頑張りましょう!!
そして4月からはようやく,,,i-80

大阪のチケットホントは欲しいんですけど
今年も遠征できないので><悔しいです!!
来年こそは遠征込みツアー参戦したいです!!
たまき  *  URL[編集] 【 2008/03/03 01:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/03 02:44 】
---  ---

マジでおめでとう(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
ウチは今の時点で6公演やから、代々木29日をゲットして、7公演参戦したいねん(。┰ω┰。)
どうしても…頑張るで!!
もうちきまく兄貴がホンマにせぼーんせぼーんせぼーん☆⌒(*^-゚)vな結果で良かった(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
ふと思ってんけどayu友ってさ、自分が取れんかったチケ取れはったり、いい席取れはったりしてもホンマに素直に喜べるねんヾ(●´∀`●)
何かこっちまで嬉しくなってまうねんヾ(*´▽`)ノミ☆
これって何やろう?? 嫉妬とか何もないねん(σ・∀・)σYO
いいな~って思う位でその人の喜びをウチも分けてもらえた…そんな気がするねんp(*゜▽゜*)q
心底「おめでとう」って言えるって素晴らしい事やんなp(*゜▽゜*)q
ayu友ってホンマにいいもんやね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
   ♪こんな時代に生まれついたよ
    だけどayu友に出会えたよ♪

チョット字余りやけどな(。-∀-)ニヒ♪
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/03 03:25 】
---  ---

えっ!?7公演も行くんですか??!(゜ロ゜;)

あゅコン代ハンパじゃないですね!!きっと・・・笑

いや、でも大阪当選おめでとうございます♪♪
クック  *  URL[編集] 【 2008/03/03 11:53 】
--- >まろんchan (^O^)/ ---

ありがと~~~!!! (^O^)/
そう!?メッチャ嬉しい気持ち、伝わった~!?(^_^)
まろんchanまで喜んでくれてホンマにありがと~ネ!♪ (^_^)v

おお!まろんchanも4月8日参戦なんや~!!
この日はあゆのデビュー記念日やからネ~!
一緒に大いに盛り上がって、記念すべき日を共にお祝いしようNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/03 23:54 】
--- >ホマレンさん (^O^)/ ---

22日、ともに「せぼ~ん!!」で良かったNE~!♪ (^O^)/
そうやネ、これで22日は会えるよNE!♪ (^_^)v
ね~、5月のあの超高倍率、「宝くじ」以上の落選率からしたら、今回も相当苦戦するかな…と心配やったケド…
意外な結果やったよネ~! (^_^;)
今回は某大手企業へのご優待がなかったからその分、TA枠が増えたんかな?と思ったり…(^_^;)
それでも落選してる人はいてるからネ、本当のあゆファンでチケット取れなかった人に渡れば嬉しいよネ~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/04 00:16 】
--- >【2008/03/03 00:40】のコメの方 (^O^)/ ---

ありがとうございま~す!! m(__)m
早速?(…って、今でもう既に一日経ってしまってるケド…汗)明日にでもメールしますNE!!(^_^)v
これからも今まで以上にヨロシクで~す!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/04 00:20 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

ホントにありがと~~~!!! (^O^)/
いやあ、遠征のチケットばっかりで肝心の地元が全然やったからネ~…(^_^;)
年末のTA先行抽選受付から2/29(金)までの2ヶ月強、長く苦しい闘いやったわ~…(^_^;)
やっと安心して落ち着いた日々を過ごせるヨ!(笑)
3月はDVDやらリミックスやらがあるからアッという間に過ぎそうやし、4月に入ったら、もう更に『everyday=ayu』やで~!! (^_^)v

おっ、たまきくんも来年にはついに遠征か~!?
大阪の盛り上がりもスゴイからネ~!(^_^)v
大阪城ホールは音響もすごくイイしね♪
ぜひぜひおいでYO~!♪ 共にハジけようぜ~い!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/04 00:36 】
--- >【2008/03/03 02:44】のコメの方 (^O^)/ ---

コメント、ありがとう!! (^O^)/
え~、お返事は今晩メールで送ったとおりですが、また明日改めてメールしますNE!!(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/04 00:43 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

自分のことのように喜んでくれてホンマにありがとうな~!♪ (^O^)/
ママンさんも絶対に諦めずに7公演参戦するんやで~!! <`ヘ´>/

ママンさん、スッゴクいいこと言うやんか!
もう読んでてさあ、感動してウルッてなったで~!!(T_T)
ここの常連さんのsanaさんも同じこと言ってたんよ~!
自分のことと違うのにすごいテンション上がるし、メチャ嬉しくなる!…て内容のことをネ!♪
ホンマにあゆ友っていいもんやなあ☆☆☆
色んなことで当然のように(見返りとか全然関係なく!)協力し合って、助け合って、喜びや悲しみも共有出来て、素晴らしい関係やよな!!(^_^)v
僕もこの歳になって(笑)、こんなに素晴らしい「友」が一杯増えるなんて、思ってもなかったで~!!
そういう意味でも、あゆに感謝、感謝やな!♪ (^O^)/
あ、過去記事へのコメ返しは明日にするネ! ゴメンやで~!! m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/04 02:44 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

そうやねん、今年はついに7公演参戦決定!!
3、5、7…ってきてるから、来年は9公演か~!? (^_^;)
(↑ …てそれはないかな? 7公演くらいが資金的にも限界かも…(^_^;) )

もう怖くてさあ、いくらお金かかってるか計算出来へんよ~…滝汗

クックchanとこには今年も来~へんかって、メチャ可哀想やったのに、ごめんな~、一人でこんなにはしゃいで…(-_-;)
来年こそは絶対に北海道公演がありますように!! m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/04 02:49 】
---  ---

ちきまく兄貴、ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
6月29日はどんな事してもゲットしたい∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ayu友さん…ホンマにウチはayu友さんが喜んでくれたら嬉しいって素直にそう思う(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
ウチもこの歳でこんな素晴らしい友達・ayu友に会えてよかった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

♪あなたの愛を感じる 力強くて温かい
 そんな無償の愛情を全身で感じてます

 あなたに夢を見せたい 
 終わらなくて消えなくて
 そんな夢を見て欲しいそれが僕の願いです♪

まさにこんな感じやねん☆⌒(*^-゚)v
ayuはこの曲をayuとファンの為だけじゃなくayu友
同士の為に作った曲かな?って思ったりしてる今日この頃ですヾ(*´▽`)ノミ☆
ウチも無事7公演行ける様に祈っててなm(_ _"m)ペコリ
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/04 09:33 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ホンマにさあ、みんな優しくて温かくて…
僕のために、ayupanを譲ってくれたり、DVDを送ってくれたり、ラジオ録ったMDを送ってくれたり…
そして、チケット取るのを協力してくれたり…
ママンさんにも素晴らしい情報教えてもらってメチャ感謝してるし…m(__)m

そう、そのおかげで例の振り付けもカナリ覚えられたぞ~!!(^O^)/
あゆ友最高!! (^O^)/
あゆ友には 感謝!感謝!!  m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/05 02:57 】
---  ---

おはようm(_ _"m)ペコリ
こんな早い時間に珍しいやろ??
ウチ、旦那が交通事故起こして入院してんてil||li (つω-`。)il||li
眠いけど寝られへんねんΣ( ̄ロ ̄lll)
もう、今どうしたらいいのか分からへんねん…
思考回路がグチャグチャになってる感じ(。┰ω┰。)
命に別状はないけど、体全体に激痛らしいねん。
向うは車で旦那は中型スクーターやってんけど…

今はayuのDVD見て気持ちを落ち着かせてる状態。

もう、振り付け練習してるんや!!
すごいな~(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
ウチも負けてられへんな!!
ayu友ってホンマにいいよねヾ(*´▽`)ノミ☆
心からそう思うよ☆⌒(*^-゚)v
ウチも去年もスタンドでメッセテープ取れんかったけど、ayu友が送ってきてくれたヾ( ・∀・)ノ
大事にしまってるよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/05 10:15 】
---  ---

おぉ、大阪公演ゲットおめでとうございます!
いやー、よかったですね!
ずっと気になってましたYO。応募してましたYO(笑)。

パナのCM、自分は逆にここ2~3日全然遭遇してないっす…。
でも、トータルすると頻繁には見てない気がします…はい。新曲発売日も決定しましたね。
これに関しては言いたいこと(てか殆ど不満ですが・爆)が色々ありますのでまた近いうち久しぶりにPCの方のメールで書かせてもらいますね…。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/03/05 19:20 】
---  ---

応募→応援
です。
失礼しました(汗)
あー、3月入ってからの5日間めっちゃ早かったなー(関係ない
ロック  *  URL[編集] 【 2008/03/05 19:26 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

いや~、ホンマにビックリしたで~!
「大変」なんて言葉で簡単に片付けられへんほど激動の一日やったなあ・・・。
ま、この件に関してはママンさんとこのブログ&メールでかなり話したからもう控えとくケド…
人間やっぱり健康が一番やなあ…
ダーリンが早く良くなって、ママンさんと無事にアユコンに行けますように!!
えらい入院長引くそうやケド、あゆ友のみんなは応援してるからな!

 ♪ 辛い夜も やりきれない思いをした日々も正直あったけれど
      いつでも ひとりじゃ なかったから 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/07 02:46 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

サンキューです!! 5月の大阪公演のときのリベンジを見事に果たしましたYO!♪ (^O^)/

CM、この記事書いてからも時々遭遇するようにはなったんですが…
いぜんショートver.しか見れてませ~ん!! (>_<)(T_T)

新曲発表されましたネ~!♪ (^_^)v
早く記事にしないと!!って思いながらも、ここ数日時間がなくて…(T_T)
おっ、色々と思うところが多いようですネ!?
ハイ、じゃ、メール待ってますネ!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/07 02:56 】
---  ---

あぁぁ!!スキンが変わってる~(*^_^*)㊤
・・すみませんそれだけでコメしました。(笑)

明るくて素敵ですね★☆★
まろん  *  URL[編集] 【 2008/03/07 16:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/07 19:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/07 19:15 】
--- >まろんchan (^O^)/ ---

スキン変えてから第一号にコメしてくれてThank youね~!♪ (^_^)v
「素敵」って言ってくれて嬉しいYO!♪ (^_^)v

もう3月も1週間過ぎたのに、まだ「冬ver.」のままやったからさ、
こりゃあもう変えないと!!(^_^;)って思ってNE!♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/08 03:09 】
--- >2008.03.07(金) 19:13のコメの方 (^O^)/ ---

いやいや、そんな、迷惑なわけないですYO!♪ (^O^)/
教えてくれてサンキューです! m(__)m
今日はバタバタしてて、ちょっと出来ませんでしたが、明日にでも出来たらしたいと思いま~す!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/08 03:15 】
--- >2008.03.07(金) 19:15のコメの方 (^O^)/ ---

そうですね、同感ですYO!♪ (^_^)v
みんなで広げよう!「あゆ友」の輪!♪ (^O^)/
待っててくださいNE!♪ (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/08 03:19 】
---  ---

感激ッ(ノω・、)゚.+°
ホンマにあの日は自分でもあんまり覚えてないねんΣ( ̄ロ ̄lll)
とにかく事故して入院したって感じ…
お父さんと比べるとズットましやからそんな取り乱したりはなかったけど
やっぱり、毎日、面会行くと疲れるねん。
これからどうなんねんやらって考えたらメッチャ不安やし…
でもウチにはayuとayu友とayu友から心友になった人がいっぱいいるからヾ(*´▽`)ノミ☆
皆ホンマにayuネタでもないのに心配してくれてホンマにありがとうって皆に
言いたい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/08 04:49 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ダーリンとは会ったことないケド、気が若いし、強いみたいやし、そのうえ体力もありそうやから、病院の先生が言ってるより早く回復出来ることに期待やネ♪(^_^)v

そうやんな~、あゆ友って、あゆ以外の話でもコメしてくれるし、相談にのってくれたり、心配してくれたり、一緒に喜んでくれたり、お祝いしてくれたり…

ネット上での付き合いでも、温かさが伝わってきてホンマにありがたいし、感謝、感激やな~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 13:53 】
---  ---

ayu友の事はホンマに心からそう思うよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

肋骨が骨折するんは3回目位やねんて(。-`ω-)ンー
でもそれが肺を傷つけるとは…(。┰ω┰。)
中学の時はボクシングもかじってた事あるみたいやし
自分で起き上がろうとするのはビックリするΣ( ̄ロ ̄lll)
年も若くないのに…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ayuのリストバンドつけんと行ったからや…m(*T▽T*)m
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/10 00:27 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

あゆのこと以外でも色んなこと話せる「あゆ友」こそ、真の「心友」やよNE!♪ (^_^)v

え~っ!! 肋骨骨折、3回目~!? (゜o゜)
僕はまだ1回も骨折したことないのに、3回も~! (゜o゜)
しかし「不死鳥」のようやな、ダーリンは! 強いな~!!
いやあ、その素晴らしい気力があれば大丈夫やで!! (^_^)v

うん、これからは絶対にあゆのリストバンド忘れへんやろ~! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/12 02:59 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
