浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆結婚記念日ディナーレポ☆

せぼ~ん♪(^O^)/(いきなり、TAネタで ご~めんたむ)
あのお方からの久々の書き込み、嬉しかったよネ~!♪ (^_^)v
もう、テンション↑↑になるよネ~!!(^_^)v
期待感を増幅させてくれるお言葉もあって、ワクワク度もアップ↑↑ (^O^)
そして、パナのCMも流れ出してるということで、これも嬉しい限り♪ (^_^)v
でも…僕はまだテレビでは、あゆに遭遇出来てません~! (>_<)(T_T)
パソコンで見ただけやから、早くテレビで見てみたいYO~!
パンフはもうもらって来てるんやケドね~…(^_^;)
『Mirrorcle World』も早くフルでっていうか、ちゃんと音楽だけで聴きたいよネ~!
CMだと歌詞が非常に聞き取り難いからね~…(^_^;)

え~、では…今回は前記事での予告通り、2月22日(金)の結婚記念日のディナーレポを画像満載で!(^O^)/♪
(他人の結婚記念日なんて興味ないネ!とお思いの方もおられるかとは思いますが…そんなことは気にせず、自己中にレポります!(笑) まあ気楽にお付き合いくだされ~!♪ m(__)m )
しかし、狙ったわけでもなく、ホントに全く偶然に、2月22日とは!えらい憶えやすいうまい日に結婚したもんやネ~! (^O^)
いつの間にやら、もう今年で『1☆』回目の記念日になったなあ…
ま、必然的に、おわかりの通り、あゆのデビュー前から既に結婚してるってわけ!(^_^)v
1年以上前からこのブログを見てくれてる人ならひょっとしたら覚えてるかも?やケド…
毎年この日は、一年に一度の贅沢で、本格フランス料理店でフルコースディナーを食べるのが恒例となっててネ、今年もいつものお店に行って来たよ~!♪
そのお店はネ、ちゃんとしたフランス料理店なんやケド、オーナーさんがすごく気さくな人で、堅苦しいマナーとかもあんまり気にせず、リラックスして食べれるから、僕も妻もメチャお気に入りのお店なんやよネ~!(…て言っても高いからネ、一年に一回、この日しか行かへんねんケド…(^_^;) )

今年はちょっとだけ奮発して(笑)、「記念日 ディナー Bコース」を頼んだよん♪
ハイ、では写真だけやケド、コース料理を順に召し上がれ~!! (^O^)/

1.☆本日の小さな一皿☆
ここからコースがスタート♪.JPG

奥のオレンジ色のが『ニンジンのムース』♪
フワフワした食感と、ほんのりとした甘さが美味♪ (^_^)v
左前のが『ほたて貝柱のマリネ』♪
やっぱりフランス料理っていうのはソースがメチャ美味しいよネ~!! (^_^)v
右前が『カレー風味のキャベツを春巻の皮で包んだもの』♪
パリパリ、サクサクの食感と程よい辛さ、香辛料の香りで食欲増進!! (^_^)v

2.☆1皿目のおまかせオードブル☆
ハムのソースが絶品♪.JPG

緑のは『有機野菜の盛り合わせ』♪
なんでも、ここのシェフ(去年の3月から新しいシェフになったらしい)は野菜にスッゴクこだわってて、産地直送の有機野菜をふんだんに使った料理が多くてネ、『野菜大好き』の僕にはたまりませんな~!! 嬉しい!! (^_^)v
右下の長方形のは『キノコのテリーヌ』♪
これまた『キノコ大好き』の僕にはメチャ嬉しい!! 色んなキノコが入ってて、食感、風味ともに絶品♪ (^_^)v
左下のは『自家製のソーセージ&ベーコン』♪
このベーコンが激ウマ!! 香ばしい燻製の香りと上質の肉汁がgood! (^_^)v
そして、一番上の丸い皿に入った白いクリームみたいなのが『ハムのソース』♪
これがネ~、言葉ではちょっと何て表現したらいいか難しいんやケド、とにかく今まで味わったことのない不思議な美味しさ!!二層になってて、上層はクリームで、下層がハムをペースト状にした薄ピンク色のムース風になってるんよネ~!

3.☆2皿目のおまかせオードブル☆
今年の魚料理は牡蠣♪

去年は「鯛」の料理やったケド、今年は『牡蠣(カキ)』料理やったYO!♪
緑のは『菜の花』♪ バルサミコ酢のソースがイイよネ~! 牡蠣もジューシー!♪ (^_^)v
4.☆オマール海老のお料理☆
これも定番!オマール海老♪

これもフランス料理では定番メニューの『オマール海老』やNE~!♪ (^_^)v
僕は『海老が大好き』やからネ、この海老料理も毎年、楽しみなんよネ~♪
たまにオマール海老じゃないときもあるんやケドね、今年のは『海老ミソ』がまた絶品!!
『かにミソ』っていうのはよくあるし、お寿司のネタでもあるケド、『海老ミソ』も濃厚で甘くてgoodやヨ~!♪ (^_^)v

5.☆フォアグラと牛フィレ肉のステーキ☆
一年に一回のお楽しみ!フォアグラ♪

来た~!出ましたヨ~!! 待ってました~!! 一年ぶりの『フォアグラ』♪ うひょ~!!
写真、わかりにくいカモ?やケド、下の『牛フィレステーキ』の上にのっているのが『フォアグラ』だよ~ん!♪ (^_^)v
この味はちょっと他の食べ物では例えられないネ!世界三大珍味とはよく言ったもんやYO!
表面はカリッと香ばしく、中はジューシーでトロトロ…歯がなくても、舌だけでとろける柔らかさ!! あ~、記事書いてたらまた思い出して唾液が~!!(^_^;)
(↑ 「パブロフの犬」状態や…(^_^;) )
あ!もちろん、『牛フィレステーキ』も絶品なんやヨ! 充分に存在を主張しておりましたが、何しろフォアグラがハンパなく美味しいもので…(^_^;)

6.☆デザート盛り合わせ☆
デザート盛り合わせ♪

一番右から『ピスタチオのアイス』『バニラアイス』『イチゴのモンブラン』『アップルパイ』『果実入りのハーブティー』♪
色んな味が楽しめて得した気分♪ (^_^)v
『イチゴのモンブラン』はネ、イチゴ1個の周りをモンブランで覆ってあるんやYO!♪
『ハーブティー』には小さく刻んだリンゴやイチゴがたくさん入ってたYO!♪

7.☆チョコで書いてくれた『お祝いプレート』☆
お祝いプレート♪

毎年、用意してくれてる『お祝いプレート』♪
もちろん、このプレートをはさんでの記念撮影も撮ったYO~!♪ (^_^)v

8.☆近所のケーキ屋さんで買った『季節のフルーツタルト』☆
フルーツ一杯のタルト♪

これは近所の某有名人気店で買った、お祝いのケーキ!♪
僕は『フルーツ大好き』(大好きなものばっかりやん!って?~笑)なので、こういうケーキは大好物♪
フルーツがあふれんばかりのスゴイ量で、生地のタルトが見えません!!(笑)
スゴイ色んな種類のフルーツがあって、大満足やったNE!♪ (^_^)v

ちなみに、例年やったら昼間はどこかへ遊びに行って(去年はUSJ)、その後、夜にディナーなんやケド…
今年はちょっと体調が万全じゃなかったから、お出掛けは控えてディナーだけやったヨ…(^_^;)

ハイ、自己満な私事の記事を最後まで読んでくれた方々、本当にアリガト~!! m(__)m
あゆすみなさ~い!♪ 今週も毎日愛(ayu)ある日々を!♪ (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/02/25 01:48 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(30)  |
<< 初めて買ったあゆのDVDのお話し!♪ | ホーム | ジャケ写公開~!♪ (^O^)/ >>

コメント

---  ---

うー!!兄貴、料理の写真は勘弁してよ!!
よだれ出るやん!!しかもウチが食べた事ない様な
料理ばっかり…ぉお!!(゚Д゚屮)屮
ホンマすごいな( ・∀・)=b グッジョブ
結婚記念日にそんなんしてくれる旦那さんって羨ましいわ~(∩∀`*)キャッ
奥さん幸せやろうな~e-420
セボーンやな!!
ウチはCM結構、何回も見てるけど、ショートver.ばっかりやねん ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
フルをテレビで見たいわ!! それはそうと、ちきまく兄貴は追加の申し込みした??
明日ってか今日までやで!!
29日もうすぐやな…ドキドキするな~(*´д`)??  皆が。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) やったらいいのにな!! じゃ、“あゆ”すみなさい|ω・`)ノ |Юマタクルネ
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/25 02:19 】
---  ---

結婚記念日おめでとうございますe-414

豪華なフレンチ料理ですねi-233
おいしそう,,,どれもどれも豪華ですし美味しそうです☆フォアグラとか食べてみたいですi-230
食べた事の無い料理も多いですi-80^^
どれも初めから最後までせぼーんな料理ばかりですねいi-185ちきまくさん、、奥様にこんなことをしてあげれるなんてすごいですよ(・
∀・)!なんか感動しました☆


よだれがたれてきそう(・⌒・;

チョコで描いたプレートもかわいいですねi-273i-175
たまき  *  URL[編集] 【 2008/02/25 21:07 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

今回も速攻コメ、ホンマにサンキューな!m(__)m
ハハハ、よだれ出る~? (^O^)
でもな、ママンさんが思ってるほど高くないで~!
一流ホテルと違うし、心斎橋(大阪人のママンさんならバッチリわかるやろ!~笑)の小さな店やからNE!♪   ママンさんもダーリンと行ったらどう?(^_^)

CM、ショートでも見れてるだけhappyやで!

追加申込な、もちろんしたで!!
大阪2daysな!♪ 何としても2日ともGETや~!! <`ヘ´>/
「せぼ~ん!」って言い合えたらイイなあ!♪ (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 21:58 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

お祝い、アリガト~!! m(__)m

ま、一年に一回だけの贅沢料理やからネッ!(笑)
うん、フォアグラはメチャクチャ美味しいで~!
三大珍味の中でもダントツやNE!♪ (^_^)v

いやいや、妻ももちろん喜んでるケド…
僕自身もメチャ楽しみやし、思いっきり味わってるYO!♪ (^O^)/

たまきくんも結婚したら、こんなんはどう?
ちょっとは参考になったかな~? (笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 22:04 】
--- 1○回目の記念日、おめでとうございます☆ ---

せぼ~ん♪
今年も豪華ディナー素敵ですね。v-14
野菜にこだわってるっていうものいいし、牡蠣料理に海老にフォアグラ~v-237v-237かなり食いつきましたよ、私。v-22
そしてデザートも豪華ですね~。
目ざとくモンブランの中のいちごを発見。v-254
こりゃ美味しいに決まってますネ。v-221
しの  *  URL[編集] 【 2008/02/25 23:17 】
---  ---

ちきまく兄貴からすれば安いんちゃうん??
ウチのダーリンはそんなとこやったら立ち食い蕎麦や思うで!! ちきまく兄貴んとこからミナミって近いん??

ホンマ29日は皆がブログにせぼーんって書いてる
事を願ってるわp(*゜▽゜*)q
ホマレンも大阪、申し込んだゆうてたし皆、当選したら会おうなヾ(*´▽`)ノミ☆
ウチだけ落選やったら大笑いしてやってください\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/26 03:41 】
---  ---

パナのパンフまだ入手?!
してナイです!!!電気屋さんに~頂きに行かなければぁ

写メのディナーめちゃ豪華ですね☆私も食べたいなぁ~笑

ちきまくさんセレブですネ☆
かな  *  URL[編集] 【 2008/02/26 19:50 】
--- >しのさん (^O^)/ ---

お祝い、アリガト~!♪ (^O^)/

さすがはしのさん!フレンチディナー記事にしっかり食いついてきたNE~!♪ (^_^)v
オマール海老もフォアグラも、一年でこの日くらいやからネ~、食べれるのは…(^_^;)
そしてソースがどれも絶品で、料理がメチャ上手な妻でも、家では絶対に出来ない(出せない)味やよネ~!

おお~!!この小さな写真で、モンブランの中のイチゴを発見したとは~!! (゜o゜)
『イチゴ星人』のしのさんには脱帽やNE~!♪ (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 00:46 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

いやいや、安くないで~!!(>_<)
でももっと高い店は一杯あるから、安月給の僕でも何とか行けるギリギリってとこかな?(笑)

ミナミはそうやなあ、最寄の駅から30分くらいかな~!
でも、最寄の駅までバスかマイカーで行かなアカンけどな…(^_^;)

29日はホンマにそうやで~!
「あなたに夢を見せたい」「あなたの笑顔が見たい」ってあゆ、言ってるんやから、それを実現させてくれYO~!♪ 
いや~、ママンさんはチケット運、強いから大丈夫やて!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 00:53 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

えっ、かなっちとしたことがまだパンフ入手出来てないんか~!? (゜o゜)
でも大丈夫やで~! フリーペーパーや雑誌と違って、パンフは絶対にあるから、必ず入手出来るYO!♪ (^_^)v

うん、確かに全部、メチャ美味しかったYO~!♪(^_^)v
でも、かなっちも働いてるから余裕で食べれるYO! (^_^)v
えっ!? 自分で払うんじゃなくて彼氏に奢ってもらいたいって?
そりゃそうやな! ぜひそうしてもらって!!(^O^)/ (← 一人で暴走して ご~めんたむ m(__)m )
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 01:00 】
---  ---

豪華なディナーですね!写真見てたらお腹が減っちゃいそうです。
でも、この時間に食べたら確実に太るのでやめときます(笑
フォアグラどころか、フランス料理はいまだに1度も食したことがないです・・・。
でも、マナーをあまり気にせず食べれるお店というのはいいですね。

ママンさんのコメント、読みましたよ!僕への連絡手段がないので、
ちきまくさんのブログをお借りしてコメントしてくれたんですね!
ママンさんの気持ちはちゃんと伝わりました!
ママンさんの上のコメントにもありますが、僕も追加で大阪を申し込みましたよ!
当選したらぜひお会いしたいですね!
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/02/27 01:06 】
---  ---

ちょーご無沙汰でスイマセン(>人<)

チョコ美味しそうですねぇ~
クックは友チョコ3個貰いました!!
いやそれにしても、もてますネ♂ちきまくサン

気を取り直して・・・
結婚記念日おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ございます♪

最初人参のムースが、たくわんに見えてしまいました;
ホント問題発言スイマセン・・・

それにしても豪華な料理たちですね☆

これからも末永くアツアツ夫婦でいてくださいネ(☆ー∀・)ノ
クック  *  URL[編集] 【 2008/02/27 12:00 】
---  ---

夜中以外にコメするの初めてかも…(。-∀-)ニヒ♪
そんな事ないで!! CDLは全くかすりもせんかったもん(。┰ω┰。)
オークに初めて手を出したもん!!
あんな金額、ayuが9周年から10周年に迎えるCDLでもあったから出せたもん!!営利目的の転売禁止やのに…Σ( ̄ロ ̄lll)
とにかく後2日やなv(≧∀≦)v うれし~ってなります様に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク やわ(∩∀`*)キャッ
初の大阪公演全連覇したいし(m*´∀`)mペコリン♪
ホンマに心から祈ってるわ!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/27 13:11 】
---  ---

また②改めて結婚1●周年記念日おめでとうございます(*^_^*)♪
でも、1●回目ってすごいですよね☆
それだけ一緒に居れるって、すごく素敵なことですよね!!!

今後の(あるのかな?笑)参考にお聞きいたいのですが、
結婚生活を長続きさせる秘訣とかってありますかぁ?
(何か芸能レポーターっぽい。爆)
でも、ちきまくさんがすごく優しい方なので
そういうのは大きい気がしますネッ♪...φ(・ω・ )

今年もせぼ~んな結婚記念日が迎えられたみたいでよかったですね☆
それにしても、おいしそうな料理の数々!!!
こうやって、特別な日に贅沢をするっていいですよd(゚∀゚*)ЙЁ★

最後のフルーツタルトもすごいですね!!!
生地がまったく見えないし(笑
あ~お腹すいてきたぁ~(笑
sana  *  URL[編集] 【 2008/02/27 18:25 】
--- >ホマレンさん (^O^)/ ---

いやあ、年末から忘年会、新年会に妻の両親の誕生日、バレンタインに結婚記念日と、太るイベントが連続してて、ホンマにヤバイです…(^_^;)
もうすぐ妻の誕生日もあるし、ますますヤバイ~!! (>_<)

まあ、僕も若い頃(笑)はフランス料理なんて親戚の結婚式のときくらいしか食べたことなかったからネ…(^_^;)
ホマレンさんもこれから食べる機会はきっと増えていくYO~!♪ (^_^)v

おお、ママンさんのコメ、気付いてくれて、ママンさんの気持ちがちゃんと伝わって良かった~!♪ (^O^)

そうやネ~! 大阪追加、ともに当選して『せぼ~ん!!』って言い合えることを祈ってるYO!♪ (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 20:54 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

友チョコ3個! イイやん!♪ (^_^)v
いやいや、僕のもらったのは「身内(家族)」ばっかり、「義理チョコ」ばっかりやからネ…(^_^;)

お祝いコメ、アリガト~!! (^O^)/
ハハハ、たくわんか~! (^O^)
クックchanにそう言われて見直してみたYO!
確かに「にんじんのムース」なんてふだんはないからネ~! たくわんの方が一般的やわな(笑)

これからクックchanも食べる機会がきっと一杯あるYO!♪ (^_^)v

ありがと~!!   これからも毎年フランス料理食べれるように頑張るYO~!♪ (^O^)/
 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 21:02 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ホンマやな~、ママンさん、自分のブログでは朝でも昼でも記事書いてるケド、僕のとこに来てくれるときはいつも夜中やもんな~!   ある意味、ビックリしたで~!(笑)

ああ、CDLは…アレはしゃあないで~…(^_^;)
僕なんて30日やったのに外れたからなあ…(T_T)
そやけど、ツアーやのに、大阪全然取られへんなんて絶対にイヤやもんな!!
一緒に「せぼ~ん!!」て言おうなっ!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 21:54 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

お祝い、アリガト~!! (^O^)/
『結婚生活を長続きさせる秘訣』か~! (・_・)
そうやなあ、じゃ思うところを少し…。

☆隠し事せずに何でもオープンにすること
☆喧嘩しても、2~3日以内には絶対に仲直りするよう努めること
(喧嘩しても毎日一緒に寝ること~笑)
☆夫婦である前に「恋人」であり、「友」であり、「兄弟」であること!

こんな感じかな~? エライ真面目に答えて?何か恥ずかしいな…(^_^;)
参考になれば幸いやYO!♪ (^_^)

ま、安月給の僕でも…年に一回くらいはこんな贅沢してもバチは当たらんよNE~!♪ (^O^)/

ハハハ、そうやろ~、フルーツがあふれてて生地が見えへんやろ~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 22:08 】
---  ---

最近は朝が起きれへんから昼過ぎから夕方にブログめぐりしてるで!!
初の大阪全制覇できるかなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とにかく明日やな!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/28 18:22 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

いつも一杯コメしてくれてホンマにアリガト~な!! m(__)m
ママンさんがいてるおかげで一日誰一人コメがない…ってこと心配せんでイイから助かるわ…(^O^)

ホンマ夜更かし続きで、朝は死ぬほど辛いし、日中襲ってくる睡魔との厳しい闘いが辛いで…(^_^;)
でも…明日(いや、もう今日やな)はとりあえず昼までは緊張でドキドキやから眠なれへんと思うわ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/29 03:03 】
---  ---

何やかんやゆうて、いつの間にか寝てたで!!
今でもチョット眠いもん( ̄□ヾ)ネムー
体、気をつけなあかんで!!
ま、ウチの父は規則正しい生活してても脳梗塞
で倒れたけど、やっぱり喫煙と酒かな??
ウチは酒は飲まれへん様になったからいいけどヾ(●´∀`●)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/29 11:17 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

うん、そうやんな~…芸能人でもないのにこの歳でこんな毎日夜更かししてるヤツはそうはおらんやろな…(^_^;)
妻にもよ~怒られてるんやケドな、あゆファンになって、そしてブログやるようになって、どんどん寝る時間が遅くなって、短くなって…
う~ん、ヤバイ、ヤバイ…(-_-;)

ママンさんも充分に気~つけてな!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/02 02:32 】
---  ---

ウチは、眠かったらいつでも寝れるねん(。-∀-)ニヒ♪
ちきまく兄貴はそうゆう訳には行かへんやろ??
気を付けてや∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ちゃんと、睡眠は取ってや!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/03 02:55 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

まあ、通勤の電車、バスでは結構寝てるケドな…(^_^;)
あと、昼休みは15~20分くらいやケド、昼寝してるで~! (^O^)/
それで何とか平日はもってるって感じかな?(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/05 02:43 】
---  ---

昼休み20分しかないの??
すごい会社やねんなΣ( ̄ロ ̄lll)
大変やん!!
体壊さないようにしてね!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/05 10:27 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

あ、ちゃう、ちゃう!!(・_・;)
昼休みは45分間やで~!!(^_^)
そやけど、昼飯食べて、歯磨いたりしてたら、実質眠れる時間はもうあと15~20分ってわけ!!
たったの15分でも寝れると大きいで~!♪
何かの理由で昼寝出来へんかったときなんて…
もう昼から眠くて死にそうなときあるからなあ…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/07 03:11 】
---  ---

あ~そうゆう意味か~ヾ( ・∀・)ノ
ビックリしたわ!!
うん、寝不足ってホンマ怖いから気をつけてな!!
ウチ15分で絶対に起きれへんヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/08 04:35 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

うん、昼寝って言ってもな、机の上に顔伏せて寝てるだけやから起きれるんよ♪ (^_^)v
これがベッドや床に寝転がってたら起きられへんやろ~な…(^_^;)

そうやねんなあ、気つけなアカンのはわかってるんやケドな…
何か学生時代や20代の頃よりもずっと睡眠時間少ななってるわ…(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 13:33 】
---  ---

え~それは危険やで!!
若いときはオ-ルでもいいけど
もう30超えたら危険やで!!
ウチ家でも寝タバコして首にヤケドしたとこやしil||li (つω-`。)il||li
ホンマに気をつけてや~(。┰ω┰。)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/10 00:07 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

うん、そうやなあ…(^_^;)
わかってるんやケドな…
ホンマに最近はなかなか疲れが取れへんしな~、歳は取りたくないよな~! (^_^;)

ママンさんも寝タバコはアカンで~!! <`ヘ´>/
火傷もヤバイけど…家が火事になったらホンマしゃれにならんで~!!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/12 02:33 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
