浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ジャケ写公開~!♪ (^O^)/

ついにジャケ写公開☆☆

今日はいきなりの画像でしたが…笑
きたネ、きたネ~、アジアツアーのDVDのジャケ写、ついに公開やNE!♪ (^O^)/
こういうジャケ写を予想してた人が果たして何人くらいいたかな~? (?_?)
コレは意外じゃなかった~? こういう『シンプル版』で来るとはネ! (゜o゜)
最近はず~っと、ライブのシーン満載の『カラフル、ゴージャス版』が続いてたから…。

でも、例によって、「何事にも全てに意味を持たせているあゆ」のやること!!
こういうジャケ写にしたことにも「深い意味が」って思ってしまうのは僕だけじゃないハズ!?

思うにさあ、今回のは初の『アジアツアー』ってこともあって、最近みたいな感じのジャケ写では、色んなシーンや思いが有り過ぎて、あふれ過ぎてて、収まらなかったのカモ?とか思ったり…笑

それと、『BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007』の流れをくんだ、ベスト的要素の強かったアジアツアー♪
あゆって、『BEST』のジャケ写って、意外と毎回シンプルなんよNE~! (゜o゜)

色んな思いがあふれ過ぎてるからこそ、色んな伝えたいことが一杯詰まってるからこそ、あえてシンプルにしたのカモ? その方が、かえって伝わることもある!
中身のゴージャス、充実ぶりがあまりに凄まじいだけに、あえて外見はグッと抑えて、シンプルにしたのカモ?
な~んて、イイ方に、イイ方に、更に期待してしまうのが、『あゆヲタ』の性分ですな!!(笑)

しかし、このジャケ写を見て、アレを思い出した人はいなかったかい?
アレっていうのは ↓ コレですYO!♪ (^O^)/
このジャケ写を思い出すよNE~!♪

そう!『COMPLETE CLIP BOX』♪ (^_^)
みんなはコレ、持ってる~?
これは僕はネット(通販)で、カナ~リ遅れて買ったんやケドね~…。(2006年に買ったんやったかな???)
何か『アジアツアー』のジャケ写見たら、久々にまた『COMPLETE CLIP BOX』を観たくなってきたYO!♪ (^_^)v
この連休中にでも観ようかな~!! (^O^)/

この『COMPLETE CLIP BOX』についての感想なんかもコメしてくれると嬉しいな!(^_^)v
あゆファン歴の浅い僕、当時のその曲の旬の頃を知らない僕にとっては、こういうDVDは貴重で、新たな発見なんかもあって、嬉しいもんやNE!♪
PVだけじゃないのも嬉しいネッ!♪

え~っと、日付ではもう今日、2月22日は、僕ら夫婦の☆☆☆『結婚記念日』☆☆☆
てことで、もう『1●』回目の結婚記念日やケド、この日は毎年恒例の年に一度の贅沢な外食♪
『本格フレンチのコース料理』ディナーを食べに行くのだ~!!(^O^)/
今年も『フォアグラ』を食べるぞ~!! (^O^)/

ちなみに、去年の結婚記念日の記事(&写真)は ↓ だYO~!♪ クリックしてみてねん♪
去年の結婚記念日の記事はココ!♪

え~、こんな「他人の結婚記念日レポ」はおそらくだ~れも興味ない(笑)とは思うケド…(^_^;)
次回の記事にでもサラッと?画像付きで載せる予定なので、また覗いてやってくださいませ~!  m(__)m
(↑ アクセス&コメ、全然ないカモ?…(・_・;) あゆ話もするから来てネッ! m(__)m )

それと、まだ「コメ返し」出来てない方々、今日中にでも?必ず「コメ返し」するので、もうちょっとお待ちを!!  またチェックしに来ておくれNE~!! 

では、では…あゆすみなさい!!  今日も、そして、明日も 愛(ayu)ある一日を!!(^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/02/22 02:57 】

浜崎あゆみ  | コメント(32)  |
<< ☆結婚記念日ディナーレポ☆ | ホーム | 体調回復にはあゆが一番!!(&映画話) >>

コメント

---  ---

…なんて、シンプルなんでしょう…;;
まぁ、アジアツアーってことで特別感でも出したかったんでしょうか?
と言いつつ、自分には呆気ないとしか思えないです(汗)。
むしろ、ここまで待たせておいてこのジャケ写はもはやGUILTYじゃないのか?と言わずにはいられない。

ま、これだけジャケ写がシンプルなら中身は濃いものに仕上がってるでしょう。…と、キレイにまとめてみる。

…って、こんな私のコメントはKYですか、そうですか(爆)。

あー、2枚目の写真のブツ(何
買おうか迷ったけど結局スルーしてそのままでした…。
この記事を読んで思い出した次第です(爆)。

結婚記念日おめでとうございます♪
では、次回楽しみにしてます。
ロック  *  URL[編集] 【 2008/02/22 05:38 】
---  ---

お久しぶりの書き込みになってしまいました(;一_一)ごーめんたむです((笑 使い方合ってるんかなぁ・・・

僕も、今回のツアーDVDのジャケットには驚かされました(@_@)予想では、part of Me~Secretのayuがバ~ンと載ってるイメージだったんですよ((笑 大ハズレ(*_*;でも、ちきまくさんが言う通り、シンプルだからこそいろ~んな想いが詰まってるのかも。。。いろいろ考えてしまいますね((笑 とにかく・・・早く見たい!!!!今はただそれだけです。。。で、またパワーもらいたいですね♪

COMPLETE CLIP BOXは持ってないんですよ~(@_@。それまでにリリースされた、クリップ集を持ってて、ほとんどの曲が被ってるんで、お金もなかなか厳しいので買えなかったんです((+_+))しょうがないですけどね(^^;)

お~!!おめでとうございます!!羨ましーい(*^^)v僕も将来結婚したいですー(@^^)/~~~また写真も楽しみにしてますよ♪
やす  *  URL[編集] 【 2008/02/22 22:45 】
---  ---

こんばんはm(_ _"m)ペコリ
昨日はありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
それから結婚記念日おめでとう(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

ジャケ写、最初見た時すっごいシンプルやと思ったけど見慣れると黒にゴールドってある意味ゴージャスでないかな?って思うねんけどウチだけ?
ウチもちきまく兄貴と一緒でクリップのコンプリートBOXと似てると思ったp(*゜▽゜*)q
何かMC集がないらしいから残念やけど(*´д`)??  
でも、楽しみやねヾ(*´▽`)ノミ☆

ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/23 00:53 】
---  ---

ジャケ意外でしたよねi-237
いつもどおり公演中のayuが映ってると思ったら
シンプルにAロゴ★
最初はイマイチって思いましたけど、、
今となってはこのゴールド×黒色で
ちょっとゴージャスな感じに思えてきましたi-179あゆが映ってなくても中身が充実していればと勝手に開き直ってます(^ω^)

コンプリートボックスもって
無いんですよね..i-229
いつも買いたいと思ってるんですけど
ツアーやらーCDのコトもあって
マネーが...ないのでスルーしてますi-181中古ダケド6000円くらいでうってるので
今度こそ買ってみます!
これって実際に買うと結構な金額ですよね←


そしてそして
結婚記念日おめでとうございます(^ω^*(・⌒・!!!
フレンチ料理レポ楽しみにしてます!
フォアグラとか世界最大珍味食べてみたいです..
確か親戚の結婚式でキャビア食べた事あるんですけど味を覚えて無いんですよね(°д°
たまき  *  URL[編集] 【 2008/02/23 12:59 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

そうですネ、初のアジアツアーでしたしネ、「特別感」を出したいってのはあったでしょうネ!!
いや、ロックさんが抱いた感想はおそらくほとんどのあゆファンが第一印象で思ったことではないかと…(^_^;)
ま、それをプラス思考に、期待感に変えていくのが「あゆヲタ」の性なんですよネ~!(笑)

やっぱり「CLIP BOX」は持ってない人、結構多いみたいですネ~…(^_^;)
「BOX」は何と言っても値がはりますしネ~、大半の内容が既に持ってるのとダブッてる、ってことでスルーされがちですよネ~…(^_^;)
実際、僕もこれを買うまではかなり迷いましたからネ…(^_^;)

結婚記念日の記事、明日にでもアップする予定ですので、将来の参考に(笑)覗きに来てくださいNE!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 19:33 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

ね~、最近のDVDの流れからして、このジャケ写はビックリでしたよネ~!! (゜o゜)
ま、その分、中身への期待が更に膨らんだよネッ!! (^O^)/

やすくんも「COMPLETE CLIP BOX」、持ってないんか~…(^_^;)
これ、昔からのファンほど持ってないかもネ~…
全部CDやDVD買ってる人は内容が大半一緒やもんネ~…(^_^;)
ただ、一つずつ再生せんでいいのが楽!♪って利点くらいで(笑)

ハハハ、そりゃあ、やすくんも間違いなく将来結婚出来るYO~!♪ (^_^)v
この記事は明日にでもアップすると思うので、将来の参考(笑)に、覗きに来ておくれNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 19:42 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

お祝いのお言葉、アリガト~! m(__)m
料理、美味しかったよん♪ (^_^)v
明日にでも記事、アップするので覗きに来てねん♪

あ、黒にゴールドのゴージャス感ネ!♪
それ、同じこと言ってるあゆ友さんもいたで~!(^_^)v
そうやんな~、何か「ベスト」的要素のあるCDやDVDのジャケ写ってかえってシンプルなんが多いんよネ~!
MC集ないらしいのはホンマに残念やケド、きっとそれを忘れさせるほどの充実した、濃い内容に仕上がってるに違いない!!って思ってるのは僕だけ?(ママンさんの真似してみた~笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 19:55 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

ハハハ、たまきくんもやっぱり「あゆヲタ」やNE!! (^O^)
最初は今イチでも、だんだんと『ゴールド×黒色でゴージャス!』って思えるようになって、中身の期待感が更に増してるって、それでこそあゆファンやで~!!
あゆは今までも僕らを裏切ったり失望させたりなんてことはなかったからネ~、きっと今回も素晴らしいに違いない!!って思うよNE~!♪ (^_^)v

「BOX」てのは、あゆに限らず、やっぱり高いよネ~…(>_<)(T_T)
かなり痛い出費やもんネ~…(^_^;)
ヤフオクやアマゾンの中古とか見てたらたまにカナリ安くで売ってるときもあるんやケド、あれって大きくて重いから送料とかもかなりかかりそうやから、そのへんも考えんとアカンね~…(^_^;)
あとは「BOOK OFF」や「古本市場」とかやネ~、でもどんなに安くても半額まで下がってるのはないもんネ~…(^_^;)

お祝いコメ、サンキューね! m(__)m
料理、今年も美味しかったYO~!! (^_^)v
明日にでもアップするつもりなので、また覗きに来てNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 20:06 】
---  ---

ツアーDVDのジャケを見たときは、とてもシンプルな出来に逆にビックリしました。
最初はあゆが写ってないのが残念だったんですが、
その分中身の充実っぷりはすごいに違いない!と考えてるうちに、
このジャケも全然アリだなと思えてきました。
シンプルながら、黒とゴールドでゴージャスに見えてくるのがあゆマジックですね!
ファッション誌であゆが「余計なものをそぎ落として、
残ったものだけであることの方が、潔くてゴージャスなのかなって思う」
と語っていたのを思い出しました。

complete clip boxは最近買いました!
アルバムやayu-mi-xシリーズのTV-CMが見れるのが嬉しいです。
A BESTとかこんなにパターンがあったんだなあ、と新しい発見があります。

結婚記念日おめでとうございます!
もう「1●年」になるんですか!人生の大先輩ですよ!
そんな大先輩による記念日の記事も楽しみにしてます!
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/02/23 23:51 】
---  ---

こんばんは~!!セボーン!!
今日はまた、ちきまく兄貴のコメを見て泣きました(。┰ω┰。)
セボーンとセボボーンはayuヲタの中で流行りそうな勢いやな!!

やっぱ黒とゴールドはゴージャスやと思うヾ(*´▽`)ノミ☆
中身も楽しみやな~(∩∀`*)キャッ
CMのayuもメッチャ可愛いしe-266
これで29日の当落発表、DVD発売でライブまで楽しみいっぱいや~e-343
当落発表はある意味恐怖やけど…(。-`ω-)ンー
ちきまく兄貴、5月の大阪のチケどう?
取れそう?
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/24 01:40 】
--- こんばんは~ ---

昨日は沢山♪コメして下さってぁりがとぅございます☆

結婚1●ぉめでとぅございます(遅れましたケド(>_<)


アジアツワージャケ写☆予想外でしたね!!初のアジアツワーのDVDだけにスゴい楽しみですね
かな  *  URL[編集] 【 2008/02/24 20:00 】
--- >ホマレンさん (^O^)/ ---

やっぱりみんな一緒やネ♪
最初はビックリ!→すごいシンプル!→かえってゴージャスかも?
この心理の移り変わりはさすがあゆファン(^_^)v
あゆの哲学をしっかりと学んでるよネ~!!
あ、確かにあゆ、以前にそんなコメント言ってましたよネ!♪(^_^)v

『clip box』…そうそう!『TV-CM』が見れるのはホンマに嬉しかった!♪
何しろ、そのCMやってた頃ってまだファンじゃなかったからノーマークで、これは後からではもう見れませんからネ~…(^_^;)
後からファンになった者には嬉しい企画でしたYO!♪(^_^)v

お祝い、アリガトウ~!! m(__)m
結婚記念日の記事をアップしたので、また見といてくださいネ~!♪ (^O^)/

あ、もう知ってるとおり? 前記事(「体調回復にはあゆが一番!!」)のコメで、ママンさんがホマレンさんにお礼と感謝のメッセージを書いてますヨ~!
もう読まれましたよネ~!? (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 02:31 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

セボ~ン!! (^O^)/
やっぱりセボボ~ンよりセボ~ンやな、人生!(笑)
何か不思議なもんで、日にちが経つほどに、「黒とゴールドのみ」のジャケがゴージャスに思えてくるよネ~!   これこそayu's masicやな!
(ひょっとして、僕らがただ「あゆヲタ」なだけか?~笑)

ああ、テレビで早くCM見たい!!(って、それならテレビを見ときなさい!ってネ…汗)

29日の当落発表…(^_^;)
ああ、もうそろそろ連敗ストップしてくれ~!!
気分良くayu's monthの3月を迎えたいところやで~、ホンマに!

5月の大阪のチケか~?
ムフフ、これは後日またメールでなっ!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 02:42 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

いやいや、いつもコメ遅くなって ご~めんたむ やで~。

お祝いメッセ、アリガト~!! m(__)m
記念日ディナーを記事にしたので、ぜひご覧あれ~!! (^_^)v

DVD、ほんまにワクワク、ドキドキやな~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 02:45 】
---  ---

セボーン!!
ホンマ、テレビ見てたらしょっちゅうしてるでって言うても、ウチもショートver.しか見てないねん(。-∀-)ニヒ♪
29日、うちみたいに前は運が良かっても緊張やで!!運使い果たしたも?みたいな(。┰ω┰。)

そやんな、DVDゴージャスに見えてくるよな~!!
ayuヲタやから?爆

ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/26 03:31 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

せぼ~ん!♪ (^O^)/

CMな、昨日、やっと初めて一回だけ見れたで~!♪ (^O^)/
でも…今日はまた一回も見れず…(-_-;)
こうなったら、あゆ運は29日の発表まで取っとこかな~…(^_^;)

DVD、ホンマにゴージャスに見えてきてるで~!
人に聞かれたら…「ゴージャスやろ?」って絶対言いそうや!(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 02:36 】
---  ---

やんな!やんな!
ゴージャスやん(●´艸`)ヾ
いつものごとくayuが写ってたらASIA TOREって感じもないし…((o≧∀)ノ彡☆
CM見れて良かったな!
でも1回って…(。┰ω┰。)  そうや、29日までayu運をためてるんかもな(∩∀`*)キャッ
ドッカーンときたりして!!
「それが僕の願いですー」や!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/27 13:19 】
---  ---

また②遅い登場でご~めんたむ<m(_ _)m>

それと、結婚記念日☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆
この後、結婚記念日レポのコメに行きまっす☆


ジャケ写はほんといい意味での裏切りをしてくれましたよね!!!
最初は、あまりのシンプルさにビックリだったけど、
今は逆にこれが今回のTOURには1番合うジャケ写なんだろうなって、
思ってきました(・∀・)♪
きっと、想像以上にこのASIATOURに対するayuの気持ちが強かったのだと、
改めて感じさせられた気がします。
こうなると、ますます中身が楽しみでしょうがないです(σ´∀`)σЙё!!
あと②週間です(σゝ∀・)σYO!!

そして…『COMPLETE CLIP BOX』実はあたしこれ持ってません。。。
最近ほんとだめヲタ発揮しまくりです(汗
少しずつ集めてるつもりなのですが、全然追いついてません( ノω-、)
もっと頑張って集めないとd(´д`o)ナァ!!
sana  *  URL[編集] 【 2008/02/27 17:47 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

もうDVD発売まで2週間切ったで~!!(^O^)/
このゴージャスなDVDが2週間後には実際に手の中に!!(^_^)v
楽しみやな~!♪ (^O^)

CM…結局あの1回きりしかまだ見れてない~!!(>_<)(T_T)
前回のパナのCMのときは結構見れたのになあ…
今回はホンマに遭遇せ~へんわ…(>_<)(T_T)

29日が「せぼ~ん!!」やったらそれでも許すケドな♪
マジで頼むで~!! m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/28 02:11 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

いやいや、謝ることないYO!(^O^)/
sanaさんはここのところず~っと全コメしてくれてるからメッチャ嬉しいし心強いYO!(^_^)v

お祝い、アリガトウ!! m(__)m
やっぱりsanaさんもそうかい?
日増しにあゆの強い想いが感じられるようやよネ~!♪(^_^)v

『COMPLETE CLIP BOX』は持ってない人、ホンマに多いなあ!(゜o゜)
そっか~…追いつけへん、っとことは、sanaさんが買い集めるよりも、あゆのリリースの方がペースが早いんやネ!(゜o゜)
ある意味、嬉しい悲鳴やネ!   それだけたくさんのCDやDVDが出てるってことなんやからネ♪(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/28 02:44 】
---  ---

もう明日やし…なんかウチはメッチャ緊張やし!!
CMウチはよく見るで!!
明日がせぼーんな日であります様に!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/28 18:14 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

もう寝てるかな? (?_?)
いや、緊張で寝れてないかな~? (^_^;)
絶対の絶対に『せぼ~ん!!』やな!♪ (^_^)v
ママンさんにホマレンさんと、他いてるかな?当日、城ホールで顔合わせせなな~! (^O^)/

あ…僕はまたまた今日もCM見れず…(-_-;)
いまだに1回しか見れてへんで…(>_<)(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/29 02:58 】
---  ---

それが、当選とゆうラッキーな結果になるねん!!
ウチもそういえば昨日見てないなΣ( ̄ロ ̄lll)
ホマレンも当選してます様にヾ(●´∀`●)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/29 11:13 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ホンマに、そういうラッキーな結果になって良かったわ~!!\(^o^)/
まあ、ママンさんは本命がアカンかって嬉しさも僕ほどやないと思うケド、そやけど、初の地元全公演参戦達成やろ~!?
スゴイことやで~、それは!! \(^o^)/

あ、今日はほとんど家に居てなかってテレビあんまり見てないわりには…
CM2回観れたで~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/02 02:27 】
---  ---

ウチも父の面会行くまでに3回ほど見れたけど、相変わらずショートverばっかりやわ!!

うん、ウチはライブ参戦しだして初の複数公演参戦やからイマイチすごいんかどうなんか分からんねん(*´д`)??
でもな、5月24日は姪っ子二人と下の娘と参戦やねんけど、アリーナでも調べたら今までみたいな花道やったらサブステの真横位やってん(∩∀`*)キャッ
サインボール絶対に取りたいなって今日、姪っ子達と喋っててんヾ(●´∀`●)
25日は家族で参戦だよんヾ(*´▽`)ノミ☆
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/03 02:51 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

最近やっと何回かCM見れ出したんやケド…
全部ショートver.やで~…(-_-;)
ロングver.ってホンマにやってるんやろか???

おお、いいね~、サブステの真横!!
いまだにサブステに激近の席って当たったことないで~…(^_^;)
サインボールGETしたいよな~!! (^O^)/
家族での参戦、うらやましいYO! (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/05 02:39 】
---  ---

サインボールは姪っ子と作戦たてた!!
子供ってのを武器に使うつもりヾ( ・∀・)ノ
うん、家族全員での参戦は初めてやからチョット楽しみやでヾ(●´∀`●)
でも、旦那行けるんかな(。┰ω┰。)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/05 10:31 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

イイな、イイな~!! サインボールGET作戦!♪ (^O^)
そうやな!子供が見えたら、絶対に投げてくれそうやもんな!! (^_^)v

う~ん、旦那さんには、驚異の治癒力で復活してもらいましょう!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/07 03:17 】
---  ---

ayuって割と近くに投げるからちょうどいい位やねん∩(*・∀・*)∩ファイト♪
それがさ、姪っ子の顔面に当たってayuがごめんごめんみたいにするポーズあるやん(。-∀-)ニヒ♪ あれしてほしい!!

旦那さんは意地でも行くと思う…ぉお!!(゚Д゚屮)屮
もうヤバい位隠れayuファンやし(。-∀-)ニヒ♪
ってかayuのライブよっぽど良かったんやろうな!!
まぁ2007-2008のCDLはライブ毎年行ってても良かったから…ヾ(*´▽`)ノミ☆
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/08 04:32 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

うん、あゆもいくら鍛えてるって言っても女の子やからな~、(^_^;)
そんなに遠くには投げられへんからネ~! 近いほうがチャンスあるよNE♪

うんうん!!あの「ごめんごめん!」のポーズ、ツボやよな~!♪(^O^)
メチャ可愛いよな~!♪ だからママンさんのその気持ち、メッチャわかる~~~!!(^O^)

いやあ、ダーリンはもはや『隠れ』じゃなくて、堂々とした『表』ファンやで!
(↑ …『表』ファンなんて言葉あるんか~?? (^_^;) )

そうやな~、あのあゆのケタ違いのスケールの、夢のようなライブを体感したら、ちょっとでも好きな気持ちあって参戦した人やったら、もう絶対に『完全なファン』に昇格するよNE~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 13:26 】
---  ---

姪っ子を盾にayuのサインボールを顔面に当てる作戦って
今考えたら笑うな~ヽ(=´▽`=)ノ
だってayuの「ごめんごめん」のポーズ、マジでツボやろ?
DVD見てたらあのポーズされた子、サインボールなんてなくてもって
失神してそうやんヾ(*´▽`)ノミ☆
ウチなら失神するか号泣やな。゚゚(泣´Д`)゚゚。
ダーリン、入院する前CDLのグレイのリストバンドもしてたからなヾ( ・∀・)ノ
事故した日は偶然忘れててん(。┰ω┰。)
怖いやろ~…ってか恐るべしayuパワーやで。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/10 00:03 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

そうやな~、あゆがこっち見て、あの「ごめんごめん」のポーズやられたら…
ホンマ失神やろな~!
もし、顔に当たってサインボール取られへんかったとしても、それに等しいくらいの価値ある一生の思い出になりやろ~な! (^_^)v

そうなんや~! あゆのリストバンドがお守りにもなってたんやな~!!(゜o゜)
ベッドでは付けてたら怒られるん?
アカンかったらベッドの横のテーブルや病室の中にお守りで置いといたら、『あゆパワー』で早く治るかな~! (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/12 02:28 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
