浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

体調回復にはあゆが一番!!(&映画話)

土曜日は、珍しくちょっと熱が出て体調が良くなかったので、滅多にないことに「日付が変わる前に=その日のうちに」ベッドに入ったんやケド…(^_^;)
休みの日にそんなに早くに寝ることないもんやから、まだ眠くないし…ってことで、布団の中から、あゆのDVD鑑賞をしておりました♪(^_^)v

観てたのは『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2003~2004 A』
この前の記事で『2006~2007 CDL』のDVDを観てた、って書いてたケド、あのライブの演出tって、この『ARENA TOUR 2003~2004』の演出を思い出させる曲が多かったでしょ?
その流れで、このDVDを観てたわけ!(^_^)v

いやあ、このDVDはもう何回も観たケド、本当にイイよね~!♪
特に『teddy bear』から『メモアド』の流れがたまりませんNE!!
それから『Because of You』から『No way to say』、これまた素晴らしいなあ☆☆☆

で、結局最後まで観てしまって…眠りについたのはやっぱり2時を過ぎてしまってたケドね(笑)
でも、『あゆパワー』のおかげ?か…翌朝には早くも平熱に戻ってたからネ~! (^O^)/
やっぱり、あゆは元気の源! エネルギー源! ビタミンやネ! (^O^)/ 

で、体調もだいぶん良くなってたので、日曜日は映画を観に行って来たYO!♪ (^O^)/
『earth~アース~』っていう、動物がたくさん出てくるドキュメンタリー映画♪
え~っと…今からその映画のことをちょこっと話すので、まだこれから観に行こうと思ってる方で、ネタバレ厳禁の方は要注意なり!!   
                        ・
                        ・
                        ・
ホッキョクグマ、アフリカゾウ、ザトウクジラをはじめ、北極から南極まで地球を縦断するなかで、実に20種類以上もの動物が次々と出てきて楽しかったYO!♪
僕ら夫婦ともに動物が大好きやから、動物関連の映画はよく観に行ってるんよNE~!♪(^_^)v
『earth~アース~』のHPと「予告編」のURLを載せておくので、興味ある方はクリックしてみてNE!(^_^)

earth~アース~のHPはここ!♪
earth~アース~の予告編はここ!♪

野生の動物の世界(自然界)は、常に「食うか食われるか」の弱肉強食の厳しい世界…。
何度かそういう「自然界の厳しい生存競争、食物連鎖」のシーンが出てきたケド、やっぱり「自然界の掟」とは言え、ああいうシーンは見てると辛いよネ~…(T_T)
そして…「ああ、人間に生まれてきて良かった~!! (^_^;) 」ってしみじみ思ったヨ!

水や食物を求めて、決死の覚悟で果てしない距離の旅に出る動物たちの姿に、生きていることの喜び、幸せを再認識させられたなあ…。

で、心が痛んだのが、人間の手によって絶滅しかけている動物の多いこと…(T_T)
急速に進む「地球温暖化」がもたらす超深刻な環境破壊によってもたくさんの動物が絶滅の危機に瀕していること…(T_T)
色々考えさせられました…。
ま、でも、単純に可愛くて、愛らしくて面白い動物たちが一杯で、観てるだけで心が癒されたネ~♪(^O^)

ハイ、今回もど~ってことない記事やったケド、最後まで読んでくれたあなたには感謝!感謝! m(__)m アリガト~NE!! m(__)m
スポンサーサイト
【 2008/02/19 02:45 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(36)  |
<< ジャケ写公開~!♪ (^O^)/ | ホーム | バレンタインデー&あゆ話!♪ >>

コメント

---  ---

更新きましたね~ヾ(*´▽`)ノミ☆
私も2003-2004は初参戦だった事とメモアドで大好きなDVDの一つだよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
体調が良くなって良かった~e-278

ウチは最近、頭痛がすごいねんe-263
偏頭痛持ちやからしゃーないねんけどe-330
今日はこの辺で…
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/19 15:35 】
---  ---

…日付変わる前に寝ない夜がもう何度目になるんだろう…

お、自分も土曜日2003~2004ツアーの見てましたよ!奇遇ですねぇ!!
メモアド…、あれは感動モノですよねぇ。
あれは、何かを感じずにはいられない名シーンです、はい。

ちなみに私、2時過ぎに寝たのもだいぶ遡りますが、何か?(笑)

そうですねぇ。あれですね、そういう草食動物って一体どんな気持ちなんでしょうね?
とりあえずは、人間が省エネとかするのは大事でしょうね。
ちなみに当人、すぐに暖房や冷房に頼ってしまうタチですが、電気のつけっぱなしには激しくこだわっているという変なこだわりがあります。
…って、それは単に電気代を気にしてるだけなんですけどね(笑)。
ま、要するにケチなんですよ、えぇ。(開き直るな

Q「人間以外に生まれ変わるとしたら?」
→人間がイイです。by 浜崎あゆみ
ロック  *  URL[編集] 【 2008/02/20 02:07 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

いつも速攻コメ、ホンマにありがとうな!
メチャ嬉しいで~!♪ (^O^)/

おお!「2003~2004アリーナツアー」が初参戦やったんやネ!♪ (^_^)v
あのライブが初参戦やったら、あのライブを目の前で見ちゃったら、そりゃもう、あゆヲタになっちゃうよネ~!♪ (^_^)v
あれ、DVDで初めて観てさあ、「イイな~…行きたかったなあ…」ってメチャ思ってて…
でももう絶対に見られへんねんなあ…って諦めてたら…
それがあのCDLで再現されたときの感激はもう!!

ママンさん、明日は頭痛治ってたらイイのになあ…(-_-;)


ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/20 02:55 】
---  ---

2003~2004のツアーDVDも、見ているとあっという間に時間が過ぎます!
特にあゆが魂を込めてメモアドを歌っている場面を見たときは衝撃を受けました!

アースは気になっている映画の一つです。
人間の手によって動物がすごい勢いでその数を減らしているということを、
ある番組で知ったんですが、その動物の減少の凄まじさにはショックを受けました・・・。
でも皮肉なことに、動物を保護したり、
再び数を増やすように努力するのも人間なんですよね。
減らすのは容易でも、増やすのは時間がかかる・・・、
その手によって動物の数も左右できてしまうなんて、
人間は何て大きな力を手にしてしまったんだろう、と考えてしまいました。
すいません、語りすぎました(笑
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/02/20 07:27 】
---  ---

頭痛治ってましたよ!
心配かけて『ごーめんたむ』(_ _lll)ァハハ・・・
うん、ライブ行くまでは、ライブはDVDで十分って
感じやったけど一回行ったらもうアカンな~e-420
ファンからヲタに昇進しました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/20 17:26 】
---  ---

体調?!大丈夫ですかぁぁ?

無理しないよーにして下サイネ


このツアーの赤のドレスを着たあゆメチャ好きです(@゜▽゜@)
その場面だけを何回もリピート?巻き戻して見たコトもぁります!!!泣きながら歌ってるのを見ながらウル②?!したりしてます(←え


アジアツアーで歌ったメモアド♪も早く見たいですよね(>_<)

発売が待ち遠しいです。。。。
かな  *  URL[編集] 【 2008/02/20 20:04 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

おっ!ロックさんも土曜日に2003~2004ツアーのDVD見てたんですか!? (゜o゜)
あの「メモアド」は本当に衝撃的、印象的でしたよネ~…(^_^)

あ、いやイイじゃないですか、「ケチ」こそ、資源の無駄遣いを減らせるし、「温暖化」防止にもつながると思いますYO!♪ (^_^)v

「人間がイイです。」…そうそう!言ってましたよNE~!もう、迷わず、即答してましたもんネ~! (^_^;)
でも、ああいう映画見てると、ホントに人間で良かった!って実感しますヨ(^_^;)
自分が動物だったら…きっとあの厳しい生存競争の中では生き残れませんネ…うん。
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 02:14 】
--- >ホマレンさん (^O^)/ ---

本当にあの2003~2004ツアーの『メモアド』は伝説ですよネ~♪♪♪

おお、「アース」の記事にもこんなに語ってくれてメチャ嬉しいですYO!(^_^)v
そうなんですよネ~、地球の将来&動物の未来のすべては人間の手にかかってる、委ねられてるんですよネ~…
地球の歴史からしたら人類の歴史なんてほんの点(一瞬)みたいなものなのに、その人類がこんなに地球環境に影響を及ぼしている…
そして、ただただ誠実にその日その日を精一杯生きてるだけの動物たちの未来が人間の行動にかかってるなんてネ~…
ホント、考えさせられましたヨ…(-_-;)

おっと、僕もこんなに語ってしまいました…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 02:26 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

そう!最初はただCD聴くだけでも良かった…
次にライブDVD観て結構満足してた…
そして、一つのツアーに1~2回参戦するだけでも満たされてた…
それが、回数が増え、遠征も当然になり…
もう今ではい~っぱいライブ行かな満足出来へん『あゆヲタ』に昇進してしまってるな!♪(^_^;)
これから先、どこまでエスカレートするか、自分でも心配やわ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 02:33 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

体調気遣ってくれて、ありがとう!!

2003~2004ツアーは、やっぱりあそこがツボやよネ~! あの『メモアド』なしではあのときのツアーは語れないよネッ!♪(^_^)

そうやね! アジアツアーでのメモアドにも激しく期待!!
早く観たいよなあ!!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 02:37 】
---  ---

返事遅くなりましたー!

2003-2004ツアーも神ツアーですよね..
自分もteddy bear~メモアドの
流れが半端なくすきですi-101

あの赤衣装&ベンチに座りながら
teddy bearを歌うとこから
涙ながらに叫び歌うところは感動ですよね><
あれは神です。ビコーズのとこも
いいですよね(^ω^)

そしてayuパワーのおかげで
治って良かったですね><

ayuどんだけ人を助ける力
持ってるんだろう^^
たまき  *  URL[編集] 【 2008/02/21 17:21 】
---  ---

体調はいかがですか??
でも翌日には治ったようで、安心ですね♪
よかったですv-363
絶対ayuのパワーですね~!間違いないです!(笑

2003-2004はホントに好きですv-354
僕もちきまくさんと同じく、teddy bear~メモアドの流れは神だと思いますよ!!!!
あ~また観たくなってきた・・・。(笑
teddy~のドレス姿のayuが超ツボですv-363

earthは友達がこの映画について話してて、気になってたんです!!
予告編の何か(←わかりません)がたくさん移動してる映像あるじゃないですか?
あの動物を教えてくださいo(><)o
スゴく気になります\(^0^)/

僕、昔から自然が大好きで、将来もこれに関係のある職業につきたいなって思ってるんです。
期末が思ったら見に行きたいです!!
カイ  *  URL[編集] 【 2008/02/21 18:55 】
---  ---

大丈夫ですか??それにしても、ayuパワーはすごいですd(ゝc_,・*)Nё☆
ヲタには欠かせない元気の源ですよね♪
無理はしないようにしてくださいね(*^_^*)

『earth~アース~』今予告編観てきたんですけど、
すっごい引き込まれちゃいました!!
映像がすごいですd(゚Д゚*)ネッ!!
圧倒されちゃいました。。。
なんか、色んなことを考えられそうな映画ですね。
自分の悩みがちっぽけに思えたり。。。
すごくおもしろそう(^ー^* )♪
sana  *  URL[編集] 【 2008/02/21 23:36 】
---  ---

ちきまく兄貴、今日はありがとうm(_ _"m)ペコリ
ホンマにウチ今回の事でこうしてAyu友の輪が出来た事が嬉しかったし、娘より年下の子ともおない年の子らとも、やり取り出来て楽しかった。
前からのAyu友も今回の事でメールして「ブログ面白かったのに」とか言ってくれて、皆のコメントもメッチャ嬉しくて、なんてゆうて表現したらいいんか分からんけど、すごい泣いた。
ネットの世界の事で泣いたん初めてやってん。
皆、いい人すぎるって思った。
っで、コメントくれた人には皆のブログのコメント欄にお詫びしてんけど、ホマレンさんにどうやって伝えたらいいんかな?
この場お借りしてもいいかな?

ホマレンさん、昨日はありがとう!
また続ける事になったので覗いてください。
こんなアホでおっちょこちょいのママンやけど、また絡んでくださいねm(_ _"m)ペコリ


ちきまく兄貴、ありがとう!
続けるって決めてから何故かスッキリしてる。
Ayu関係じゃない人からもコメントきてホンマにあのブログはウチの居場所って思えた。

あっ記事に関係ないコメントごめんm(_ _"m)ペコリ
Ayuの10周年のお祝いコメントした?
TAのAコースやったら送れるで!
ウチはもう送ったp(*゜▽゜*)q
どんどん、Ayuヲタで昇進したいママンでした!!!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/22 04:00 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

おお、やっぱりたまきくんもそうなんやネ!♪
そうやんネ~! あのteddy bear~メモアドの流れはもう最高やよNE~!♪ (^O^)/
『神セトリ』とはこのことやよネ~☆☆☆

うんうん、ビコーズはホンマにロックしてるし、セクシーでカッコイイし、これまた言うことなしやよネ~♪ (^_^)v

でも、この3曲、どれもまだ生で聴いたことない…(T_T)
あ~、いつかぜひぜひ!絶対に生で聴きたいYO!♪

うん、そうやで~! どんな薬よりも、どんなヒーリングmusicよりも、あゆのCDが、DVDが効果抜群やで~!! (^O^)/
ホンマに、こんなときでもあゆに感謝!感謝!!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 03:01 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

実は数日後、またちょっと体調を崩した(のど痛と鼻づまり)んやケドね、今日(金)くらいから調子良くなって来たYO!♪ (^_^)v
あゆのヒーリング効果には本当に驚くYO!♪

おお、カイくんもやNE! (^_^)v
やっぱりあゆファンなら、あの『teddy bear~メモアド』の流れの神セトリは、もう最高やよNE!♪ (^O^)
何か他のことしながらDVD観てても、あそこになったらピタッと集中して見入っちゃうからネ~!!(笑)

「earth」の記事へのコメもしてくれてサンキューね!! (^O^)
予告編で、たくさん移動してる動物…陸の方(最初の方)のはたぶん「バッファロー」と思うんやケド…?
で、空の方(後の方)は「アネハヅル」か「クロヅル」やと思うんやケド、間違ってたらゴメンな…(^_^;)

自然はイイよね~!! 自然に関係のある職業か! そりゃイイね~♪ (^O^)
頑張ってぜひ実現してネッ!! (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 03:59 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

あゆの音楽は本当に元気の源!!
あゆの曲、歌声聴いてると、たいていのことは乗り切れる気がするよNE!! (^_^)v

『earth~アース~』は良かったよ~!
こういう動物(植物)メインのドキュメンタリーって、「作り物」じゃない、真実の姿やからネ、より感動するんよネ~!
そして、フィクションじゃないだけに、ショックも大きいし、色々と考えさせられたりもする…
これが現実なんや、こんな悲劇が実際に起こってる(温暖化等、人間の手による悪影響のこと)んや…ってネ。

『自分の悩みがちっぽけに思えたり。。。』
それはすごく思ったヨ!
毎日生きることだけに努力し、毎日が生死をかけた必死な動物たちの姿を見てると、「こんなこと、あんなことで、くよくよ悩んでる自分ってメッチャ小さい…情けないなあ…」って思った。
でもさ、そんな難しいこと考えんでもボーッと観てるだけでも充分に楽しめる映画でもあったケドね!!
ありゃ、あんまりあゆに関係ないコメ返しになっちゃった…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 15:43 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

いやいや、そんなお礼なんて大げさな…(^_^;)
でも、ホンマに「あゆ友の輪」はスゴイよな~!
みんなホンマに親身になってくれて、優しい人ばっかりでさあ、勇気付けられるし、助けられるよな~!! 感謝、感謝やネ!♪ (^_^)v

うん、ホマレンさんもきっと見てくれてると思うし、僕からのコメ返しにも書いとくからネッ!!(^_^)v

ハハハ、ママンさん、あゆに関することは何でも早いな~!!
(え?あゆに関することだけやないで!!って?…ご、ご~めんたむ m(__)m )

僕も近いうち、必ず送るYO!♪ もちろん長文でネ! (^O^)  (←アホ 笑)

うん、僕は仕事では昇進せ~へんケド(笑)、あゆヲタではまだまだ昇進出来るかな?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 16:16 】
---  ---

あれからホマレンさんからコメントきたよ!!
夜勤明けやけど嬉しくて眠気吹っ飛んだって!!
もうayu友いい人すぎて嬉しいし感動させてくれるな。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いい人ってayuの曲で“いい人って言われたってどうでもいい人みたい”ってあるけどそんなんちゃうで!! いつか皆で会えたら嬉しいなってマジで思うヾ(*´▽`)ノミ☆
ちきまく兄貴、そうゆう機会作ってや!!
皆がブログやってないayu友も連れてきて…みたいな!!考えただけで楽しくなってるママンでした☆彡
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/24 01:54 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ホマレンさんに伝わって良かったな~!♪ (^_^)v
ホンマにみんないい人やで~!
そやけど、それはママンさんの人柄がイイからっていうのも大きいと思うで~!♪
みんなママンさんのその飾らない、正直で素直な温かい人柄が大好きなんやと思うで~!(もちろん僕もそうやケドな!(^_^)v )

あ、僕は『Top A 大阪支部』所属なんやケド、去年、大阪支部のあゆファンみんなで集まってオフ会(あゆオケ大会♪)やったで~!!
今度するときはママンさんも来るとイイYO!♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 02:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/02/26 03:22 】
---  ---

>【2008/02/26 03:22】のコメの方 (^O^)/

いやいや、ホンマのことやからネ!(^_^)v
あ~、そうなんか? う~ん、結構忙しい人多いしネ、忘れた頃にコメ返ししてくれてたりとかあるから気楽に、気長にネッ!!(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 02:28 】
---  ---

また、怪しげなコメント見っけー(。´-ω・)ン?
そうゆう事やね(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
実際ウチもそうやったし(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
ってなるよ(σ・∀・)σYO
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/27 13:37 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

まあ、コメもコメ返しも絶対にせなアカンってことやないんやケド…
記事書いたら読んでほしい! コメしてほしい!し、
コメ書いたら読んでほしい! コメ返ししてほしい! って思うのは人間として当然の感情、欲求やもんな~!(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/28 02:54 】
---  ---

そうやねん、皆がそれぞれコメ返の仕方が違うやん!! 大体、皆ちきまく兄貴みたいなコメ返やけどな(。-∀-)ニヒ♪
ウチは次の更新でしてるから、皆気づいてくれてるかも分からんねん(。┰ω┰。)
一応、言うには言うけど皆が皆、ウチみたいに毎日パソコンしてる訳じゃないから、気づいてない人もいるかもやわΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱちきまく兄貴とかみたいなコメ返のがいいんかな??
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/28 18:11 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

大丈夫やで! ママンさんの記事見たら、記事の中でコメ返ししてること、すぐにわかるから!(^_^)v
みんな、すぐに気付くって! (^O^)/

う~ん、まあ確かにコメのとこにコメ返しもするんが一般的やろ~ケドな、でも人それぞれスタイルがあるし、十人十色、千差万別やから、ママンさんが一番やり易いようにやったらイイんとちゃうか?
何と言っても、ブログはまずは自分のものやからな、日記(独り言)の延長みたいなもんなんやから、気楽に好きなようにやったらイイんやで!!(他人に迷惑さえかけへんかったらな!(^_^)v )
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/29 02:53 】
---  ---

分かるかな(*´д`)??
更新していったらコメ返した記事が次のページに
なっていくやんヾ(●´∀`●)
ちょくちょく、覗いてくれてはったらいいけど…
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/29 11:10 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

大丈夫やで~、きっと! (^_^)v
だって、ママンさんの「コメ返し」パターンさえわかったら絶対に探すと思うで~、自分へのコメ返しを!(^_^)
ママンさん、絶対にコメ返ししてくれるからな♪
ちょっと記事みたら、次の記事の中でコメ返ししてることわかるもん!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/02 02:22 】
---  ---

そうかな(。┰ω┰。)
ま、前からリンクしてる子達はわかってくれてるやろけどな。
ま、今は次の記事でコメントしてますってコメントしにいってるねん(。-∀-)ニヒ♪
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/03 02:42 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

そんなふうにコメントしに行ってたらもう完璧やな!♪(^_^)v
しかし、毎日必ず、しかも一日に何回も記事更新してるママンさんやから出来るコメ返の方法やなあ!(^O^)
3~4日に1回の更新ペースの僕がそのやり方やったら…コメ返、遅なり過ぎやもんなあ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/05 02:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/05 10:35 】
--- >2008.03.05(水) 10:35 のコメの方 (^O^)/ ---

あ、それ僕もよくあるヨ!!
確かに悲しくなるし、「何でなんやろ~…(-_-;)」って考えちゃうよネ~…
ま、でも、お互い、マイペースで気楽にやっていこうネ!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/07 03:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/08 04:25 】
--- >2008.03.08(土) 04:25のコメの方 (^O^)/ ---

ブログは趣味で楽しんでやるものやからネ!
人それぞれのペースがあるしネ(^_^)v

そう言いながらも…僕もよく考え過ぎる傾向があるんやケド…
考え過ぎたら、メチャしんどくなってくるし、まるで仕事みたいに重たくなってくるからアカンよね~!! (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 13:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/03/09 23:52 】
--- >2008.03.09(日) 23:52のコメの方 (^O^)/ ---

本当にスゴイよね~、コメの数!! (゜o゜)
毎回、あんなにたくさんのコメがあるなんてスゴイ人気やネ~!♪
確かに記事も面白いし、カラフルで見てるだけでも楽しいもんな~!
文字と、せいぜい顔文字くらいしかない僕のブログとはえらい違いやわ…(^_^;)
ま、でも他の人のブログ真似しても長続きしないと思うし、自分のスタイルでマイペースでやっていくYO!♪ (^_^)v

うん、強制とか「それ」ばっかりってのは良くないよネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/12 02:21 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
