浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

バレンタインデー&あゆ話!♪

今日は『バレンタインデー』やったネ
男性の方々、チョコやクッキーはもらった~
女性の方々はどう~ 友達や自分自身のために買った方も多かったのかな
僕は毎年ほぼ同じ個数
妻(本命!~笑)とそれぞれの母親に、生保レディ(これは数に入れるべき?~笑)の計4個くらいなんやケド、今年は会社で同じグループのバイトの女の子がくれたので5個やNE!♪(基本的にはうちの会社は以前からの慣習で、バレンタインデーはしないことになってるので例年は会社でもらうことはないんやケドね)
妻とバイトの女の子のはクッキーで、他の人のはチョコレートやったYO!
ハイ、これが妻にもらったクッキーで~す 
MARY'S COOKIES♪

『Mary's』のクッキーやNE!♪ (^_^)v
10種類のクッキーが入ってるから、色んな味が楽しめそう
それから、おまけで、同じく『Mary's』のチョコももらったYO~!♪(^_^)v
Mary's Forest Mate♪

これは紙袋と入れ物の缶々がカワイイな~!♪(^_^)v
ウサギとネズミと鳥やNE♪
毎日ちょっとずつ食べようと思ってるヨ
いやあ、この時期、食べ過ぎには要注意やネ!!(^_^;)

あゆは女性やケド…きっと一杯チョコとかもらったんやろネ~!(^_^)v
そして…スタッフやバンドメンバーやダンサーズにチョコとか、あげたんかな~

ハイ、バレンタインデーの話題はこのへんにしといて…
かなり前から色々と噂になり、みなさんのブログでもよく話題にのぼっていた『アナログ
盤』の発売がようやく公式発表されたネ

『ayu-mi-x 6 -GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』アナログ10タイトル 4月9日(水)発売決定!

詳しくはココをクリック!!

これ、みんなはやっぱり買う~ (?_?)
レコードプレイヤーなくて、聴かれへんでもコレクションとして、「飾る用」に買う!って人もカナリいるようやよネ
僕は…『アジアツアーDVD』に『ayumi-x』2枚組でしょ、そしてライブも一杯行くし…
遠征費用もかかるからネ~…(^_^;)
そのうえ、レコードプレイヤーももうないからネ、今のところはパスするつもり…(-_-;)
(あゆ、スマン!!ごめんな~!!m(__)m  あ~、あゆヲタ失格かな~?? ~汗)
でもネ、実際にこうして公式発表されて、発売が現実となって、更に「初回限定」とかいう活字を目にすると…
やっぱり買いたい? 欲しい? 衝動がにわかに沸き起こってくるのは、まさに『あゆヲタ』の性やネ~…(^_^;)
「私は買う」「僕も買う」っていう、あゆ友さん達の言葉を聞くと(見ると)、余計にヤバイ衝動が~!!…(^_^;)
いやあ、しかし、さすがは10周年♪  色々とやってくれるよネ~!♪ 

それにしても…某所からの『嬉しいお知らせ』の弟2騨(続報)はまだかなあ…??? (?_?)
次の記事更新のときにはもう来てるよネ、きっと!!

今日も当初予定してた内容と違う記事になっちゃったりしたケド…このへんで
みなさん、あゆすみなさい
明日も『愛(あゆ)ある一日を!!』 (^O^)/


スポンサーサイト
【 2008/02/15 02:51 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(40)  |
<< 体調回復にはあゆが一番!!(&映画話) | ホーム | あゆDVD鑑賞&あゆオケのお話♪ >>

コメント

---  ---

更新きた~~~!!! チョット心配やったけどチョコとクッキーもらえて良かったね(*^ー゚)b グッジョブ!!
それにしても高そうやな~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ウチなんて何もあげんかったで(゜ロ゜;)!!
それは昨日?の記事見てくれたら分かるけど…
ちきまく兄貴の幸せ者(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ

あのアナログ盤ウチも悩む~(-公- ;)ウーン
リミックスも買うつもりなかったけど娘がお金出すからって事で頼んだけどな。
遠征でも大金飛ぶやろ?
帰り夜行で帰る事にした。安いしウチは帰ったらなんぼでも寝れるし☆⌒(*^-゚)v
でも、皆と会えないんが残念やわ。・゚・(*ノ `*)・゚・。 開場前に会えるかな?
何やかんや言うても結局アナログ盤買うてまいそうやな、ウチもちきまく兄貴も(笑)
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/15 03:31 】
---  ---

ちきまくさん、たくさんチョコやクッキーをもらえてうらやましいです!
僕は、もらえたらいいなあと密かに(本当に密かに、ですよ。
昔みたいに過剰に期待することはなくなりました・・・。
心に若さがなくなってきたんでしょうか!?)
夢見ていたんですが、本当に夢のまま終わりました・・・。

アナログ盤は僕も今のところ買う予定はないです・・・。
やはり聴けないっていうのが一番の理由です。
でも、店頭などで見ちゃったりしたら、何枚か買っちゃいそうでこわいです(汗
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/02/15 23:16 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

おお、心配してくれてたんか~?  アリガトね!
おかげで無事にもらえたで~!♪ (^_^)v

ハハハ、記事読んだヨ♪ ママンさん、あげるどころか逆に…やったんやよネ(^O^)
あとでコメしに行くな!(^O^)/

アナログ盤なあ…悩むよネ~…(^_^;)
ツアーの遠征費用、ホンマにすっごいかかるもんなあ…(-_-;)
夜行バスかい? そっか~、イイなあ…。
僕も翌日が休みやったら夜行バスで帰りたいんやケド…仕事やからなあ…(-_-;)
たぶん泊まって翌朝に帰ることになると思う…。
費用がかなり高くつくのが辛いとこやケドな…(-_-;)

う~ん、まあ10枚とも買うってことはないやろうケド…
1~2枚なら買っちゃうカモね…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/16 01:34 】
--- >ホマレンさん (^O^)/ ---

いやいや、家族からばっかりやからネ~…(^_^;)

あ、ホマレンさん、そんな寂しいこと言わないで!
「終わらなくて消えなくて そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです」からネッ!! (^_^)v

ね~、聴けませんもんネ~…(-_-;)
でも、それでも店頭で見てしまうと激しい衝動に襲われて…(^_^;)
買っちゃいそうでヤバイですよNE! (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/16 01:58 】
---  ---

うん、心配したよ、マジで余計Ayu嫌いになってしまったらとか考えて(。┰ω┰。)
でもホンマに高価そうなクッキーとチョコ良かったね(●´艸`)ヾ
そう、ウチ覚えてないねんけど「チョコより栗饅!!」って言ってたらしいねん(_ _lll)ァハハ・・・  それでワザワザ買いに行くってのもビックリやけど!!
アナログ盤、悩むな~!聞かれへんのがチョットやな~(。´-ω・)ン?
聞いてもリミックスらしいけどな~(-公- ;)ウーン
ホンマ遠征はお金かかるし、何か10周年やしもっとすごいのがありそうな気がしてんねんけど…
マジ悩むな~!
夜行バスやったら、宿泊費いらんし新幹線よりずっと安いやん(●´艸`)ヾ
追加の代々木2日目当選したらAyu友と宿泊してゆっくりしよかってなってるから…
福岡も夜行バスで帰ってこようかな???
ちきまく兄貴は、追加の代々木は申し込みするの?
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/16 04:00 】
---  ---

お久しぶりです㊤㊤
バレンタインデー私もAyuにあげちゃいました☆ww
あとジン君にも(*^_^*)私の他にもいっぱいもらってそうですよね☆羨ましいッッ♪

アナログ版買おうと思ってます♪ww
でも1枚高いし。。。今年はお金いっぱいかかりそうなので迷います;;
コレクションとしてはすごくイイですけどね㊤㊤


また来まぁす(≧∀^)/
まろん  *  URL[編集] 【 2008/02/16 13:18 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

3つもコメ、メッチャThank youね!♪ (^_^)v
あ、いやあ…残念ながら、既に、もうこれ以上嫌いになりようがないくらいの「あゆ嫌い」やと思うで~、妻は…(-_-;)(T_T)(>_<)

ダーリン、ホンマに優しいなあ! ママンさんにベタ惚れとちゃうの~!? (^_^)v

う~ん、「アナログ盤」は「飾る」以外の用途はないしなあ…
ところが、そんなん飾ってたら妻が怒るしな…(-_-;)
そうやなあ、一番安くあげるには「夜行バス」やな…。
当初参戦予定してたツアー初日やったら、絶対夜行バスで帰るんやケドな、翌日休みやから。
8日は翌日が平日で仕事やからキツイんよなあ…(-_-;)
追加の代々木は行きたいのはもちろんやケド、これ以上の遠征はさすがに…(^_^;)
横浜も福岡も行くからな!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/16 18:01 】
--- >まろんchan (^O^)/ ---

おお、あゆとジンにあげたんか~!(゜o゜)
トラック何台分ももらったりしてるんかな?(そこまでは大げさか…(^_^;) )

アナログ盤は、聴くっていうより、やっぱりコレクションやんネ~♪
『鑑賞』より『観賞』やよネ~☆☆☆
まあ、10枚買うことはあり得ない(あゆ、スマン!! ゴメン!! m(__)m )ケド…
店頭で見てしまったら…1~2枚は買っちゃうかも…やね (^_^;)
あ、でも、これって店頭にも並ぶんかな~???
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/16 18:11 】
---  ---

こんばんはp(*゜▽゜*)q
そんなに奥さんAyu嫌いなん???
何が嫌なんかな~???
まー、人それぞれやしな~(。-`ω-)ンー
ウチも絶対受け付けへん人とかいるしな!!!
CM見ただけで毒づいてまう位に嫌いな奴(*σ´┰`)
ちきまく兄貴は横浜も行くんや(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
福岡はウチも行くけど…
今回の追加来たけど代々木がファイナルちゃうんかな?
海外でファイナルかな?エイネ終って海外行って
また追加で代々木きたらどうしよ~って感じやしな(_ _lll)ァハハ・・・
今回チケット代でもかなり、金かかったで!!!
でも10周年は1回やし仕方ないよな!
ウチらAyuヲタやもんなヾ(´▽`*)ゝ


ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/16 22:08 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

う~ん、もう何もかもが嫌いみたいやで…(T_T)
まあでも、あゆ友さん達との交流やアユコンに一杯行くことは許してくれてるし、色々と協力もしてくれてるからネ、それだけでも良し、とせなアカンかなあ、とも思ってるねん…(^_^;)

そうやなあ、アジアツアーやのに、アジア公演がいつまでも発表されへんよネ~、
いったいいつどこでやるんやろ~な? (?_?)

そうそう、記念すべき『10周年』やからな!
「やらぬ悔いならやった悔いがいいってよく言う」もんNE!♪
あゆヲタ万歳やで~!!! \(^o^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/18 01:27 】
---  ---

何もかもが嫌いなんや。
でも、ライブいかせてくれたり遠征までさせてもらえたらいいやんな~(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ホンマ今年は謎が多い!!!
これからなにがくるか分からんから金いっぱい貯めとくはFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Ayuをヲタ万歳やなヾ(*´▽`)ノミ☆
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/18 11:41 】
---  ---

「私は買う」「僕も買う」っていう意見がある中、あっさかりスルーを決めてしまった私でごーめんたむ。
っていうか、アナログ以前にCDも買うとは決めてませんから(汗)。

アコースティックが入ってるなら購入も検討しますけど、リミックスってとりあえずリミックスだけのは全然持ってないですしcwに入ってるのも殆ど聴かないし…。
…と言いつつ、いざ発売されて買ってたらごーめんたむです。(ぇ?
あ、でもアナログはほんとにスルーすると思いますが;;
ロック  *  URL[編集] 【 2008/02/20 01:53 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

だいたい、av●x系のアーティストはほとんど嫌いみたいやわ…(-_-;)
そやからエイネも厳しいんやよなあ…(T_T)
「TRF」だけは辛うじてちょっと好きみたいやケドな…。

そうやな、まだまだ何か色々とありそうやな!
ホンマにあゆファン(あゆヲタ)続けるのは金がかかるよなあ…(^_^;)
去年はな、「あゆ費」を捻出するために、甲子園全然行かんかったもんなあ…。
他のアーティストのライブも行くの、チャゲあす以外は辛抱したしな!(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/20 02:44 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

あ、やっぱりロックさんはスルーでしたネ!
予想してました…(^_^;)
いや、僕もアナログまではちょっとさすがに…ですよ~…(^_^;)

うん、やっぱりオリジナルが一番!!ベストですよネ~!
確かに、アコースティックやオーケストラならもっともっと嬉しいんですがネ~…。
僕もふだんは滅多にリミックスは聴かないですヨ(・_・)
ただ、今回は10周年ってことで「踊らされてみる」(コラッ! (^_^;) )のもイイかな?と思ったりしてます…笑
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/20 03:06 】
---  ---

他のアーティストって誰?
ウチは多分、Ayuのライブしか行かへん(∩∀`*)キャッ
Ayuの為にお金貯めてる様なものやでヾ(*´▽`)ノミ☆
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/20 17:20 】
--- こんばんは~ ---

写メのチョコぉ店で見ましたよ

初めは?そのチョコを買ぉーか迷いましたケド~~~


色②見てる内に違う方を~選んで買っちゃいましたぁ



アナログ盤のジャケ写がぁ~~

魅力的ですよね普通のCDよりも少し?大きそうな感じがするし(気のせいカナ?笑


追加公演は、土曜だけ?ですがぁ。。。エントリーしますぅ♪
かな  *  URL[編集] 【 2008/02/20 19:54 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

以前は結構色々なライブに行ってたんよ♪
ヤイコ(矢井田瞳)やスターダストレビュー(これは妻がファン)、aikoやコブクロも行ったことあるで~♪
来月ライブのセリーヌ・ディオンもホンマやったら行きたいとこやケド、「あゆ費」のために我慢、我慢や…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 02:03 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

おお、このチョコ、かなっちも候補にあがってたんやネ~! (^_^)v
ちなみに、毎日何個かずつ食べてるので、順調に減っております!(笑)

追加は土曜日なんやね!
僕は2日とも行く気満々なんやケドな、いやあ、またスゴイ激戦、高倍率なんやろ~なあ…(^_^;)
お互いに取れるとイイね!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 02:44 】
---  ---

コメントものすっごい遅れてご~めんたむ<m(_ _)m>

チョコいっぱい貰ったみたいです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
すごい~!!!おいしそう(・∀・) (え
あたしは、食べる方が好きだから貰いたいぐらいです(笑

ayuはきっと相当チョコあげたんでしょうね♪
昨年お世話になった番組にもちゃんと贈るくらいですから☆
そういうとこ、ほんと素晴らしいですよね♪

アナログ盤はあたしはスルーですね。。。きっと。
あゆみっくすも悩んでるし。。。(だめヲタ
余裕さえあればぜ~んぶ欲しいんですけどね( *´艸`)ムププ




sana  *  URL[編集] 【 2008/02/21 23:26 】
---  ---

コブクロはウチも行きたいな!!
ウチもセリーヌのん行きたかったけど、
値段見てひっくり返ったわ(。-`ω-)ンー
こりゃ無理無理って。
来月なんてAyu費なんぼかかるか、計算すんのも怖いわ(。┰ω┰。)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/22 03:36 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

いやいや、いつもコメしてくれてメッチャ感謝してるよん!♪ (^_^)v

毎日ちょっとずつ食べてるんやケド…もうさあ、太ってきてヤバイよ~!!
痩せるのは大変やのに、太るのってアッという間やよネ~…(^_^;)

そう!あゆはやっぱりスゴイよね~、義理と人情に厚いっていうか、お世話になった人にはキッチリとお礼して、忙しいし、ハンパない数の人達と付き合いあるのに感心するよネ~!!
それが、あゆがみんなに愛される所以やよネ!♪

いやあ、ただでさえ「あゆ費」かさむ時期やしネ…キツイよね~…(^_^;)
でも…sanaさん、結局色々と買ってそうな気もする…(^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 15:29 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

コブクロは今もう人気絶頂やから、チケなかなか取れへんのやろな~!

セリーヌは以前に2回行った(城ホールとドームやったと思う)ケド、今回はまた特に高いよな~!! (>_<)(T_T)

あゆ費と重なるこの時期にあれだけの出費は無理やんな~…(>_<)
そう言いながらも…アユコンの値段が上がり続けて、セリーヌクラスになっても…
あゆやったらきっと何回も行ってしまうんやろな~…(^_^;)
(↑限りなき『あゆヲタ』~爆)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 16:06 】
---  ---

えーayuまだ値上げするかな??
それでも行くけど←ウチも完璧なayuヲタ(∩∀`*)キャッ
セリーヌのホンマ高くてビックリやったわ!!
ま、ayuだけでも満足やけどe-420
ayuは何回行っても飽きへんし!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/24 02:00 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

どうやろな~…でも、まだ上がる可能性はあるやろな~…(>_<) (T_T)

『外アー』は総じて高いよネ~…
ドームの最後列とかやったら、ホンマに全然見えへんからなあ、それで1万円以上は高いよな~…(-_-;)
前座が何曲も歌う場合あるし…公演時間も短いときあるしな…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 19:40 】
---  ---

そうなんや!!ウチってayuとglobeが全盛期の時のライブ、しかも全部城ホール!!CDLで代々木初体験やったから、外アーなんて行った事ないから分からん(。┰ω┰。)
前座とかいらんし…(*´д`)??

e+で大阪、当選するように祈ってるわな!!
さっき書き忘れた(。-∀-)ニヒ♪
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/26 03:09 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

僕は今までに、ホンマ色んなアーティストのライブ行ったで~!♪ (^_^)v
外アーでセリーヌ以外やったら、『サイモン&ガーファンクル』(『アート・ガーファンクル』)、『シンディ・ローパー』、『ベリンダ・カーライル』などなど…
でも、どれも年齢がバレてしまいそうな、昔のアーティストばっかりやなあ…(^_^;)
ヤバイッ!!
前座はホンマにいらんよな~!
誰かわからんグループがいきなり出てきて…
「ヘイ、みんな乗ってるかい!?」みたいなこと言われてもな~…(-_-;)
「もうイイから、早くセリーヌを出せ~!!」「えっ!まだ歌うんか?」って感じやで(笑)

うん、大阪、みんな当選して会場で会いたいな~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 02:18 】
---  ---

全然知らん奴が「へい、皆のってるかい」って…Σ( ̄ロ ̄lll)
お前らじゃ乗れるかい!!って感じやん(*´д`)??
ホンマに大阪当選したら皆で会いたいな!!
ってゆうても、ちきまく兄貴とウチとホマレン位?? 関西の人多いし大阪狙ってる人多かったよな(*´д`)??
どうなんやろ(。-`ω-)ンー
ってかせぼーんな結果やといいけど…
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/27 13:47 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

前座があるなんて書いてへんこと多いからネ…
当然本人が出てくると思ったら…(?_?)(・_・;)(-_-;)(T_T)(>_<)って感じやなあ…笑

ホンマになあ、誰か一人だけ落選とかやったら悲し過ぎるケド…
でも全員が落選なんて絶対にイヤ!やから…
やっぱり全員が『当選』♪(^_^)v
コレしかないなっ!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/28 03:00 】
---  ---

とうとう明日やで、緊張…!!
ちきまく兄貴は、会社で当落確認するん??
どうやったかメールしてな!!
ウチもしとくし(。-∀-)ニヒ♪
皆が当選する様に祈ってます!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/28 18:04 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

うわっ!!もうあと9時間後くらいや~!!
あ~、どうしよう!! メッチャ緊張やな~!!
うん、前のTA先行のときは有給取ってな、家のパソコンで見てんケド…
アユコンの抽選のことでそうそう休まれへんからな(笑)、今度は真面目にちゃんと会社行くYO!
それに前は休み取ってアカンかったからな、今度は会社で確認するわ!(^_^)v
うん、メールで報告し合おうなっ!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/29 02:46 】
---  ---

後1時間きったよ!!
緊張する~ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
うん、報告メールするからね ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
ドキドキ((o≧∀)ノ彡☆
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/29 11:06 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

昨日はホンマにドキドキやったケド…
仕事がそこそこ忙しかったから、結構気が紛れてたで~!
気付いたら「あっ、12時やん!!」みたいな(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/02 02:18 】
---  ---

ウチも眠いけど寝たらアカン思って時間なってすぐにアクセスしたら繋がって、代々木落選の文字見てふて寝したわ!!
代々木29日は昔からのayu友と東京で1泊しようって事になってたから余計に当選したかってん!!
勿論、女の子やで!!笑
でも、ローチケで速攻申し込んで気がまぎれたわ(。-∀-)ニヒ♪
今度は寝て待つでヾ(●´∀`●)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/03 02:33 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

そうやなあ、僕の場合、何かあんまり意識し過ぎたり、気合い入り過ぎてるとアカンこと多いみたいやで…(^_^;)
やっぱり『果報は寝て待て』かな!? (^_^)
ローチケは7日発表か…結構すぐやな!
あと…a-ticketも先行発表されたな~!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/05 02:25 】
---  ---

うん、a-チケも速攻で応募したで!!
うん、やっぱりウチの今までを振り返ると
寝てて「あっ!」って感じでみたら当選って多かったから、果報は寝て待てってホンマかも…(。-∀-)ニヒ♪
7日は寝ながら待つかなっ!!笑
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/05 10:40 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

もう半日もせんうちに結果が!!
しかし昔の人はイイこと言うよネ!
『果報は寝て待て』とは上手いこと言ったもんやで~!!

どうかどうか、『せぼ~ん!!』な結果でありますように!♪

 ♪ 切なる想いが 届くようにと
      私は今日も 祈るように 歌う ♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/07 03:27 】
---  ---

また一つ記事が次のページに行ったねヾ( ・∀・)ノ
うん、あゆの人柄が分かるな~ヾ(*´▽`)ノミ☆
あっ浅野温子に似てる言われてたんは遠い昔の話やねん(。┰ω┰。)
恥ずかしい(∩∀`*)キャッ

今日ビックリした?? 自分ではそんなに下に下げたつもりなかってんΣ( ̄ロ ̄lll)
ちきまく兄貴から返事ないから、奥さんのバースデーやからか、まさか落選したと思ってるとかって色々考えたで(。-∀-)ニヒ♪
でも、ウチ的にはそこまでひどいと思わんかったけど、作戦成功やった☆⌒(*^-゚)v
メッチャ嬉しい日でした。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/08 04:22 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

浅野温子な! 昨日のんでちょっとわかるような気がしたで~!(^_^)v

うん、あの『結果報告メール』にはホンマにやられたわ~…(^_^;)
ママンさんもイタズラ好きやな~! (^^
パソコンで記事見るまでわからんかったもん…(^_^;)
ま、これが逆の勘違いやったらショックやったケド…
アカン思ってたのがイケてたんやから、良かったわ~!! \(^o^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/09 13:11 】
---  ---

ウヒョー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ちきまく兄貴ウチ照れ屋さんやから辞めて~!!
って自分で言い出してよく言うわって感じやな(。-∀-)ニヒ♪

ウチな、あのメール正直そんな下げてるって思ってなくて
返事こうへんな~って見たらすご~~~~~く下がってて
ビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)
下げすぎやろみたいな…(m´・ω・`)m ゴメン…
もうライブまで1ヶ月切ったな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
明日、振り込むからね!!
ダーリンにも写メ見せて「この人に連れてってもらう」って言っておいた。
一人じゃ行かれへん思って心配してたからヾ( ・∀・)ノ
安心したんちゃうかな(。-∀-)ニヒ♪
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/09 23:43 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ハハハ、照れるママンさん、可愛いな~!♪ (^_^)v

そうやろ~! アレはいくらなんでも下げ過ぎやったやろ~? (^_^;)
だいぶ下まで見たんやケド、気つけへんかったわ…(^_^;)

おお、ダーリから正式にお許し出た~? 
「こんなやつとは一緒に行かすわけにはいかへん!!」とは言ってなかった~? (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/12 02:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
