浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆDVD鑑賞&あゆオケのお話♪

3連休ももう終わり…楽しい時間はアッという間に終わっちゃうもんやネ~…(^_^;)
て、この3日間は特にどこかへ出かけたとかはなくて、家での~んびり、て感じで実にマッタリとした連休やったヨ
みんなはどこかへ遊びに行ったりしたかい

今日、コメくれたみんなにコメ返ししながらあゆのDVDを観てたYO!
観てたのは『ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWNLIVE 2006~2007 A』
これは僕が初めて行ったCDLやったから、ホンマに思い出深いライブ
みんなが初めて行ったCDLはいつかな~?

「Here we go !」の掛け声であゆが天井から降りてきたときの感動や…
前からず~っと「いつか絶対に生で聴きたい!」って思ってた『No way to say』のイントロがかかったとき、 感動で涙があふれたことや…
DVDでしか観れないと思ってた『Boys&Girls』の巨大噴水の演出が観れたときの興奮や…
会場が一体化した『song』で歌い、踊りまくった思い出…

「あ~、この会場にあのときいてたんやな~…」(ただし、僕が行ったのは30日やったケドね…(^_^;) )としみじみ思い出してまた感動しておりましたヨ

あ、ちなみに、この『2006~2007 CDL』のレポ&感想は、僕がブログ始めて間もない頃に4回にも渡る連載で熱~く語ってるので、興味ある方は(あ、いや、興味ない方も!~笑)ぜひ一度、読んでやってくださいNA!♪ 

CDL2006~2007 レポ第1弾はココ!♪
CDL2006~2007 レポ第2弾はココ!♪
CDL2006~2007 レポ第3弾はココ!♪
CDL2006~2007 レポ番外編はココ!♪

ライブ観てるとさあ、『Trauma』『Fly high』『independent』とかの振り付け付きの曲や『evolution』『UNITE!』『Humming 7/4』とかの拳を振り上げる曲って、自然と身体が動いてしまって、じっと聴いてられへんことない(笑)
今日も、「コメ返し」してるのに、↑の曲が始まると、つい一緒に振り付けとかしてしまって…
中断ばっかりでなかなか「コメ返し」が進まへん!!(^_^;) (←アホやなぁ…)
あゆヲタ』の悲しき性ですなっ!    もう条件反射になってるんやよNE!(笑)

あと…今日は、小ネタやケド、『あゆオケ』の話をちょっとだけ!♪
知ってる人も一杯いてると思うんやケド、『GyaO[ギャオ]』で、『歌えるカラオケ』ってのがあって、ネットで無料でカラオケが歌い放題なんやよNE~!♪
もちろん、目的は『あゆ曲』!!

あゆの曲って、ちょっと聴いた感じでは「簡単そう!」って思っても、実際に歌ってみると…
「あれ~、意外と難しい~…(^_^;)」ていうのが結構多いし、毎日通勤の電車&バス等でず~っとあゆの曲を聴いてるんやから、「まあ、歌えるやろ~♪」ってチャレンジしてみたら…
「うわ~、やっぱり聴いてるだけやとアカンなあ…実際に歌って練習しとかんと…(-_-;)」って結果になることもあったりで…
シングルならカラオケ(Instrumental)が収録されてるからネ、まだ練習出来るんやケド、アルバム曲はカラオケ(Instrumental)がないからさあ、あゆのボーカルと一緒に歌うしかないんやよネ~・・・(^_^;)
で、こういうのがあったらイイなあ…って思ってたら、先日、妻が「こんなんあるで~!」って教えてくれて
ただ、難点は無料だけに曲数がメッチャ少ないってこと…
あゆ曲は24曲しかなかったです…(T_T)
でもネ、最新のものを優先してるみたいやから、『GUILTY』の収録曲はほぼ配信されてるんよNE~!♪ (^O^)   (タイトル曲の『GUILTY』がないのが不思議やケド…(^_^;) )
で、僕は『MY ALL』や『untitled ~for her~』『ドンリブ』なんかを歌って楽しんでるYO!♪
あゆ曲歌い放題♪

あ、あと、もう一つ難点があったなあ…(^_^;)
それは『Key』を変えれないこと!
野郎(男性)の僕にはそのままだと『key』が合いませ~ん!!
ま、でも練習にはなるので、まだ見た事ない人はぜひご覧あれ~!! (^O^)/

ちなみに『Top page』のURLはネ!♪
GyaO[ギャオ]の無料カラオケはココだよ~!♪
右上の『カラオケ』のタブをクリックしたらOK!♪

で、『あゆ曲』のページに直で行きたい人はをクリックして♪
『あゆオケ』はココやで~!♪

今日は、最初は全然別のことを書こうと思ってたんやケド、なぜかこんな話に…(^_^;)
ま、そんなこともあるわな(笑) 気にしない、気にしない!! ~ドロン、ドロン!~ (^O^)/
スポンサーサイト
【 2008/02/11 23:58 】

浜崎あゆみ  | コメント(42)  |
<< バレンタインデー&あゆ話!♪ | ホーム | ♪白い雪が街を~♪(雪景色&『デジデジ日記』) >>

コメント

---  ---

ちきまくさんっ★
ここでは、めちゃくちゃ久しぶりですね!!
今までホントにホントに、ごめんなさい(´Д`)
これからまたコメしに来るんで、よろしくお願いします♪

連休、私は映画見に行ったりしましたよ(・∀・)
ちきまくさんも映画好きですよねっ??
私、初めて映画2本立てしてきたんですよ~!!
これからハマリそうです。笑っ
ちなみに私の学校は謎な事に今日も休みで、4連休なんですよ(・o・)ノ

あ~、確かにアルバムだとあれですよねm(_ _)m
こんな無料カラオケがあるなんて知りませんでしたっ(°o°;;
私は携帯なんで出来ないかも知れませんけど…
無料でなんて凄い良いですね☆
あゆの曲が少ないのは悲しいですけど(ノ_・。)


あゆの曲は男性の方だとKey下げなきゃ、厳しいですよね(≧□≦)↓↓
私でも時々難しく感じますもんっ(≧ヘ≦)
近々カラオケ行くんで、GLUTYの曲達、練習して来ますっ★★★
ちきまくさんは、完璧ですかー(・∀・)??
しぉり  *  URL[編集] 【 2008/02/12 00:59 】
---  ---

あたしもどこに行ったわけでもなく、近場に買い物に行ったり、
美容室に行ったり、の~んびり過ごしましたぁ( *´艸`)
でも、あたしはそれが1番好きですね~♪(←聞いてない

『Boys&Girls』の巨大噴水は、生で見たら迫力ありそうですよね!!
あれは、見てみたかったです♪
自分が参戦したLIVEDVDを観てると、
その時のことを色々思い出しますよね~☆

あたし、DVD観ながら他の何かをするとか無理なんですよ~(笑
ちきまくさんが言ってる通り、絶対一緒に踊っちゃうし、
手叩いたりとか…DVDに夢中になっちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ

『Gyao』でそんな素晴らしいものがあったなんて知らなかったです。
教えてくれてありがとうございます♪
早速覗いてみたいと思いまぁ~す(・∀・)♪

ayuちゃんの曲は、聴くのと実際歌うのとでは全然違いますよね~(汗
簡単そうに聞こえても難しいってことが多いです…(A;´・ω・)
練習あるのみですネッ♪...φ(・ω・ )
sana  *  URL[編集] 【 2008/02/12 18:22 】
--- >しぉりん (^o^)/ ---

おお! しぉりん!! 待ってたYO~!♪ (^O^)/
大丈夫やで~! しぉりんは過去の素晴らしい実績があるから、ちゃんと今でも『VIP会員』やからネ~! (^_^)v

しぉりんは映画観に行って来たんやネ!
「二本立て」…何の映画観に行ったんやろ?(?_?)
僕は「アース earth」を観たいんやケド、なかなか行けなくて…(^_^;)
もうそろそろ終わっちゃいそうやよネ~…(-_-;)

そう、「無料で歌い放題」は嬉しいんやケド、曲数がメッチャ少ない…(T_T)
有料(一ヶ月1000円やったかな?)のサイトやったら64曲あるんやケドね~…(^_^;)
それでも実際のカラオケ店みたいに100曲以上はないんやよネ~…(^_^;)

おっ、しぉりん、近々カラオケ行くんやネ?
一杯歌うんやろな~!!(^_^)v
「完璧」…いやいや、まだまだアカンよ~…(^_^;)
あゆの曲は最低でも3回は歌わないとモノになれへん、って感じかな?(^_^;)
ま、この『GyaO[ギャオ]』でしっかり練習するYO!♪ (^O^)/
(↑ keyは合えへんケドね…(^_^;) )
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/12 21:17 】
---  ---

きゃははは~~~!!!ちきまく兄貴が振り付けして踊ってるってとこで吹いてもうた~~~o(*≧ω≦*)o
想像してしまった!!!
って言いながらウチも一緒なんやけどヾ(*´▽`)ノミ☆
DVD見てたらついつい振り付けとかしてまうよね??
ウチなんか娘達が携帯の着うたフルとかよく流してて踊り出したら娘達に音楽止められるしp(´⌒`。q)グスン
一緒に遊んでや~って思うのに遊んでくれなくなったよ|||(┳△┳)|||ショック|||||
ちきまく兄貴、今度Ayuダンスで遊ぼう~~~ヾ(*´▽`)ノミ☆

ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/12 22:27 】
---  ---

ギャオ利用者なのに知りませんでしたΣ(OДo;ノ))ノ
すごいですね!!!楽しそうです♪
カラオケ好きすぎてそろそろヤバイです(笑
そのうち一人で行くかもしれません(ノЗ`*)
この前Dutyを歌ってみたんですがキーが高すぎて難しかったです(汗
男性の方はキツイですよね;;

あゆはどうしてあんなに綺麗に声が出るんだか・・・
さとみ  *  URL[編集] 【 2008/02/12 23:48 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

そっか~、sanaさんもの~んびりと過ごしたんやネ!♪
僕も家での~んびりっていうのが結構好きなんやケド、妻はお出掛けが好きやから、3連休で特にお出掛けなし、ってのは珍しいことやったヨ♪

自分が参戦したライブは、観てるとホンマに色々と思い出すよネ~♪ (^_^)v

やっぱり一緒に歌ったり踊ったりしちゃうよネ~!(^_^;)
CDならまだ我慢出来ても、DVDはもうアカンね(笑)
みんなが振り付けしてるの見たら、もうジッとしてられへんよネ~…(^_^;)
それに…最初はちょっとだけ観るつもり…って思ってても、途中で止められへんようになって、結局全部観ちゃうんよネ~…(笑)

『Gyao』どう?覗いて見た~?
まあ、毎日歌ってるわけじゃないケド、今日は仕事から帰ってくるなり、何曲か歌ったYO!♪
気持ち入れて歌ってたら、犬が変な目で見てた…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/13 02:27 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

僕が振り付けして踊るって、そんなにおかしかった~? (^_^;)
DVD、じっと観てられへんよネ~…(^_^;)
座って観てても、立ってしまったりとか…
あゆヲタの性やネ…笑

あらら~、もうお子さん、一緒に遊んでくれへんのか~…
そりゃあ、寂しいなあ…(-_-;)
僕も妻に呆れられてるし…しゃあないなあ、ヲタ同士、今度一緒に踊る~!? (^O^)/

ママンさん、カラオケはどうなん?
よく行くん? 行ったら、そりゃ「あゆ」歌うやんな~!? (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/13 02:53 】
--- >さとみchan (^O^)/ ---

おっ、そうなん!   利用者でも知らんかったんや!(゜o゜)
じゃ、お役に立てたかな~? (^O^)

さとみchan、かなりカラオケ好きそうやんネ~!
いつか一緒にフリータイムで思いっきり「あゆオケ」したいな~!♪ (^_^)v

あ~、『Duty』は難しそうやなあ…(^_^;)
まだ1回も歌ったことない曲の一つやわ…。

あゆの初期の頃の曲って、特にキーが高いから、女の子でも結構キツイよネ~!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/13 02:58 】
---  ---

おはようe-167
今日はいい天気やのに寒すぎる~e-263

うん、娘達なんかもう都合のいい時しかベタベタしてこんでe-281
うん、ちきまく兄貴とヲタ同士で踊っとくわ~e-343
カラオケは月に1回行くか行かへんかって位かな~
e-289
Ayu歌うけど、かなりキー下げる…じゃないと歌われへんねん、Ayuの歌って高いやろe-3
今一番歌いたい歌は、1LOVE・until that Day…とかMY ALL・untitled~for her~かなe-3
こないだドンリブ難しいやろうなって思いながら
歌ったけど結構歌えたe-343
でも家でアカペラで歌ってたら、旦那、娘達に言わせたらSMAPの中居君みたいって言われた~e-268
はい、音痴ですe-61
ジャイアンリサイタルです(●ゝ艸・○)プッ
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/13 09:40 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

今日はホンマに寒かったな~!!(^_^;)
風がメッチャ冷たかったし、出勤のとき、道の水溜りが氷っとったで~!!(>_<)

振り付けと言えば…ママンさん、『MY ALL』の振り付けはもう憶えた~?(?_?)
僕は30日行ったときに会場で教わっただけで…
スカパー入ってないからさ~、CDLの映像、テレビで観られへんかったし…(>_<)
スカパー入ってる人にも録画頼むのん、忘れててん…(>_<)(T_T)
ツアーが始まるまでに憶えたいんやケドなあ…(T_T)

うん、あゆの初期の頃の曲は特にキー高いよなあ!
ちなみに僕があゆの曲歌うときは、1オクターブ下げてから、キーを2~3上げてるねん!♪
そのままのキーやったら高過ぎてファルセットばっかりになるし…
1オクターブ下げたら、今度は低過ぎて「歌」になれへんし!(笑)
そやから、1オクターブ下げてから、2~3上げたらちょうど歌いやすい高さになるんよネ~!♪
意味、わかってくれた~?? (^_^;)

一緒に『あゆオケ』行けるとイイな!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/13 19:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/02/13 20:29 】
---  ---

DVDを見始めると、最初は2,3曲だけ観るつもりだったのに、
気がつくと何曲も観ちゃってるんですよね!
初めて行った昨年のCDLで、evolutionやSURREALなど、
それまではDVDでしか観ることのできなかった曲が次々と
披露されていくのを観て、とても感動して本当に夢のような時間でした!

GyaOで無料カラオケというものがあるんですね~。
貴重な情報ありがとうございます!もっと曲数が増えてくれればいいですよね。
聴いてるだけではなかなか歌えない、というちきまくさんの気持ちは僕もよく分かります!
覚えてるだろうと思って昔の曲を歌うと、意外に歌えなかったりします。
新曲の習得と同時に、復習もしないとダメなんですよね・・・。

最近カラオケ行ってないので、GUILTY収録曲は歌えてないです。
僕の周りにはあゆ好きな人がいないので、
男友達はみんな男性の曲を歌う中、一人だけあゆばっかり歌ってます(笑
確かにあゆの曲はキー高いですよね、特に男にとっては大変です。
でも、僕はいつもキーを変えるのが面倒で、そのままで歌ってます(爆
声が低いので、聴いてる人は「キー合ってないじゃん!」と感じてると思います(汗
でもキー関係なしに歌っちゃうんですよね・・・。
もう自己満足の世界です・・・。
でも、Depend on youはいつ歌っても、歌えてる方だと思います(あくまで自己評価です・・・)。
でもINSPIREはいつ歌っても難しい曲です。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/02/13 23:12 】
---  ---

【2008/02/13 20:29】のコメの方 (^O^)/

これまた、メチャクチャ嬉しい情報をホンマにありがとうネ~!! m(__)m
スッゴイ嬉しかったヨ~!!
感謝、感激やわ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/15 03:11 】
---  ---

嬉しい情報ですってe-2
何なんでしょう?非常に気になります(笑)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/15 14:31 】
--- >ホマレンさん (^O^)/ ---

コメ返し、ちょっと遅くなって ご~めんたむ m(__)m
そうそう!DVDは見出したら最後(^_^;)
途中でやめることはまず出来ませんよネ…(^_^;)
それ!その気持ち、メッチャわかりますYO~!♪
僕も2006~2007のCDLのときはまさにその気持ちでず~っと感動しっ放しでしたからっ♪ (^O^)
DVDの中だけでしか観れなかった世界が実際に目の前で次々と繰り広げられて…☆☆☆
ホントに夢のようでした~…(^^♪

そうですよネ、昔の曲(僕の言う昔やから、ホマレンさんにとっては大昔やね…(^_^;) )は、憶えよう!と特に意識しなくても何回かテレビで見ただけでもほとんど歌えましたが、今の曲はちゃんと練習しないと歌えませんネ…(-_-;)
そう!苦労して憶えても、しばらく歌ってなかったらもう忘れちゃって…(-_-;)
復習も大事ですよNE~!!

う~ん、女性の曲は、自分に合ったキーがどのくらいなのか探りながらなので、気持ち良~く、スカッとストレス発散出来るようになるには何回か歌い込まないとダメなんですよネ~…(^_^;)
で、あゆの曲でたどり着いた僕の結論が…原曲より2~3、キーを上げて、1オクターブ下で歌うってことなんですよ♪ 
そうすると、一番高い音がレ~ファくらいになって「気持ち良~く」歌える音域になるってわけなんですネ~!

あ、それ、まったく同感です!!
「Depend on you」は確かに歌いやすいですし、「INSPIRE」はホントに難しいですよネ~…。

メチャ長文になってしまいましたネ…(^_^;)
あまりに同感出来ることが多かって、嬉しかったもので、つい長くなってしまいました!
 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/15 22:39 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

「嬉しい情報」、気になる~?? (^_^)
コレはね、ホンマに嬉しかったんよ~!!
いやあ、「あゆ友」ってホンマに素晴らしいよネ~!♪
ここに来てくれてる「あゆ友」さんは、みんなホントにすっごくイイ人ばかりで、しょっちゅう感激、感動、感謝しっ放しなんよネ~!♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/15 22:44 】
---  ---

メーッチャ気になりますやん(。?)三(?。?)三( ?。)
でも、あゆ友は何人いてもいいよねp(*゜▽゜*)q
あゆ友から心友になった子もいるもんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
追加応募きたな~!まだ応募せんの?
大阪、絶対ゲットしてやv-218
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/16 03:40 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

そうやね~、あゆ友は何人いてもイイよNE~♪(^_^)v
みんな優しいし、イイ人ばっかりやな~♪

『心友』か~!! イイ言葉やな♪ (^O^)
僕もその一人に加われたら嬉しいなあ…(^o^)

追加な、一緒に参戦予定の人と打ち合わせしたり、作戦会議してから申し込みするYO!♪ (^O^)/
絶対にGETだ~!! <`ヘ´>/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/16 17:48 】
---  ---

ちきまく兄貴はもうウチにとっては心友の一人ですよ~(σ・∀・)σYO
あゆ友は何人でも大歓迎!!!
でも、やっぱり毎日メールとか強制されると困る
しな。そうゆう人とは心友にはなれへんな ャダ((o(;□;`)o))ャダ
一緒に参戦する人って毎回一緒に参戦してるん?
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/16 22:16 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

おお!嬉しいこと言ってくれるやん!!(^_^)v
じゃ、ずっとこれからも「親友」&「心友」&「真友」でいられるように頑張るYO!♪(^_^)v

あ~、確かに『強制』は辛いよネ~…
負担、手かせ、足かせになってしまうとメチャしんどいもんな~!

いやいや、あゆ友さんと一緒に参戦なんて、去年のエイネが初めてやで~!
で、この前のCDLが二回目(このときは別のあゆ友さんと)
今回のツアーも、二人は初めて同席するあゆ友さんやで~!♪
去年のツアーまではなかなか一緒に行く人がいなくてさあ、代々木、横浜、福岡は寂しい「ロンリー一人旅」やったもん…(^_^;)
今年はおかげさまで一人での参戦はなさそうやケドな♪ (^O^)
今度はママンさんともぜひ同席したいな~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/18 01:37 】
---  ---

ウチなんて今年のツアーで追加の代々木でずっと
前からのAyu友と初参戦に、もう一人の子とは会場
で会う約束してる。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
あっ福岡でも九州のAyu友と参戦やねん!!!
一緒に参戦ってチケットを一緒に取り合うん???
やんな?
大阪とか倍率が高いとこは1枚で申し込んだ方が当選しやすいんちゃう?
そやな、今度は一緒に参戦しよう!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/18 09:58 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ずっとネットや携帯でしか話したことないあゆ友さんと会える!一緒に参戦出来る!ってホンマに嬉しいよな!!(^O^)/
会うまでは結構ドキドキやけど…会ったら、あゆっていう共通項の力は偉大で、すぐに打ち解けられるもんな~!(^_^)v

う~ん、どうなんやろなあ? 今年の大阪の倍率はちょっと異常やから、一人でも難しいかもな…(^_^;)
実際、一人やったのに落ちた!!って言ってるあゆ友さん、いてるし…(-_-;)

うん、ぜひ一緒に参戦しよ~な!♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/20 02:37 】
---  ---

一人でも落選した人いんねやΣ( ̄ロ ̄lll)
大阪どんだけ~!やな(。-`ω-)ンー
そうやな、Ayu友はAyu話で盛り上がれるしな。
でも、ウチ人見知りすごいからな~(。┰ω┰。)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/20 17:16 】
--- こんばんは ---

私は?最近?とゆーか?!前から全然カラオケに行けて
なくてかなりヤバいです…

車の中では毎日♪あゆ♪~聴きながらアカペラで歌いまくっていますがぁぁ~(笑


マジで今度♪行きましょうネ
かな  *  URL[編集] 【 2008/02/20 19:41 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

ホンマに大阪の倍率は尋常やないよな~…(>_<)

うん、何かさあ、ブログやメールでずっと話してるからさ、初対面って感じせ~へんしな♪
それに、僕なんかもメッチャ人見知りするし、打ち解けるのに時間かかる人間やのにな、あゆ友さんとやったら、すぐにOK!♪ (^_^)v
恐るべし、驚異の「あゆパワー」やで!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 01:53 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

カラオケはいいで~!♪
でも今年はまだ1回しか行けてないから、ストレスが…(^_^;)
車であゆ曲かけたら絶対に歌ってしまうよネ♪
通勤の電車&バスでは、さすがに黙って(耐えて?)聴いてるケドね!(笑)

イイね、イイね! 「あゆオケ」いつでも何回でも行くYO~!♪
マジで誘ってや~! 行くからNE!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/21 02:50 】
---  ---

えーっちきまく兄貴も人見知りすんの?
意外やわ~エエエェェ(´д`)ェェエエエ
Ayu友ってホンマに語る事が多すぎて飽きる事ないし、ウチが今メールでやり取りしてるAyu友は用事とか、Ayu情報が入った時にメールとかやから楽やで! 一人だけ変なんいたけどな(*σ´┰`)笑

e+で大阪・神戸のプレオーダーきたけど申し込んだ?

ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/22 03:30 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

そうやで~、メッチャ人見知りやで~!(そう?意外かい?)
最初のうちはさあ、相手の目見てよ~話せんしな…(^_^;)
緊張せんと気楽に話せるようになるまでだいぶ時間かかるんやで~…(^_^;)
でも!!「あゆ友」は特別!!
会ったその瞬間からOK!♪ 前からずっと会ってるように話せるのが不思議~!! (^O^)

僕も、以前はあゆ情報とか関係なく、毎日のようにメールし合ってる子、何人かいてたケド、今はもう情報や用事、相談のあるときだけになってるなあ (・_・)

e+な、せっかくやから大阪二日目を申し込もうかな、って思ってるねんケド…どうせまた…(^_^;)
(↑最初からこんな弱気やったらアカンわな!汗)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/23 15:59 】
---  ---

e+は当選する確立高いのに!!
ウチ4月8日の記念日もe+やでFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

何でayuファン同士やと初めて会っても前からの友達みたいに喋れるんか不思議やわ~!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/24 02:05 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

そっか~、e+当たるかな~?
席はこの際、どうでもいいから…とにかくあゆと同じあの空間に同じ時間に居たい!!
それだけやよ!!
今晩にでも申し込むぜ~い!! <`ヘ´>/

そうやなあ、ネットや携帯でずっと話してるってのも大きいやろ~ケドな!(^_^)v
それにしても、すぐに打ち解けられるからネ!
ママンさんと会うのも今からメチャ楽しみやで~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/25 19:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/02/26 03:03 】
---  ---

>【2008/02/26 03:03】のコメの方 (^O^)/

ハハハ、残念ながら違いますヨ~!
確かにその職業は「あこがれ」やったケドね…(^_^;)
ああ、体型も違うネ~、目が悪いのだけは一緒かな(笑)

へ~、お互いにかなり印象的やったんやNE!♪
あ、なるほど! そんな共通点もあるのか~!(゜o゜)
そう言えば、前にそんなこと書いてたよネ~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/27 02:08 】
---  ---

そうやねん!!だからさ、モーニングムーンとか男と女?とかも知ってるねんやん(σ・∀・)σYO
体型違うって細いの?
眼鏡はかけてんねんや(。-∀-)ニヒ♪
そやんなー、大体メルアドが違うもんな…!!
何でそんなん思ったんやろ?不思議やわ(。-`ω-)ンー
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/27 13:55 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

チャゲあす世代やな…(^_^)
うん、最近はイベント続きで、全然運動せ~へんもんやから太りつつあるケド…(-_-;)
まだ「痩せ気味」体型やな!

眼鏡とコンタクトの併用やで~!♪ (^_^)v
ライブのときとかはコンタクトやな!
よ~見えるからネ!♪ (^O^)/

ま、でも変な?嫌いな?人とイメージだぶってんで良かったヨ(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/28 03:07 】
---  ---

チャゲアス世代ちゃうって!!
ウチはズットBOOWYが好きやったけど、全盛期に
解散したやろ??
それからayuに出会うまでは長かったし、芸能界に
興味なくてひたすらBOOWY聞いてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ayuとBOOWYは永遠やね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ウチは視力いいからカラコンするけど、最近はすぐドライアイになるからしてへんなぁ…(。┰ω┰。)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/28 17:52 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

あ、違う、違う! ママンさんが『チャゲあす世代』やって言ってるんとちゃうで~! (^_^;)
そのイメージがダブルって言ってる人のことやで!(笑)

BOOWY、メッチャ好きなんやな♪   今でもよく聴いてるの~?

ママンさん、視力イイんやな、羨ましいYO!
僕なんて、起きてから寝るまで、一時もメガネかコンタクトなしでは全然生活出来へんで~!
裸眼やったらホンマに何にも見えへんもんなあ…(-_-;)(T_T)(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/29 02:41 】
---  ---

でもな、カラコン買う時に検査したら乱視って
言われたで(*´д`)??
乱視って何か分からんかってカラコンに度入れますか??って言われたけど「カラコンに乱視の度入れてもあんまり意味ないんですけど…」やって ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!
おちょくられてんのか思ったで(。┰ω┰。)

じゃ、ちきまく兄貴は“のびた君”状態なんや(笑)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/02/29 11:03 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

乱視ってことは「月」とか見たら何重にもダブッて見えるん?
カラコンは入れたことないケド、どんな感じなんやろ? (?_?)
自分自身では普通のコンタクトと違いないんかな? (?_?)
別に世界が「その色」がかって見えるってわけと違うやんな!? (^_^;)

ハハハ、そうやな…メガネ外してたらさあ、探し物とか絶対無理!!
ネガネをどっかへ置いてわからんようになったときなんか、「メガネがないからメガネどこにあるかわかれへん!!(>_<)」ってわけのわからんこと言ってるしな(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/02 02:15 】
---  ---

1っ記事が次のページに行ったからここからコメントするな!!
この前の記事のコメ返も読んだけど、すごい音楽かじっててんなヾ(*´▽`)ノミ☆
エンリケさんってよっちゃんの影に隠れてるけど偉大な人やんなヾ(●´∀`●)
バービーボーイズのべーシストやってんもんなー(∩∀`*)キャッ
しんごさんといい、江口さんといいayuはバンドさんにも恵まれてるよなぁヾ(*´▽`)ノミ☆
そんな偉大な人達がついてくるayuってやっぱりすごいわ!!

カラコンは色入ってるけど見てるのは普通と全く
同じやで(。-∀-)ニヒ♪
そんなに目悪いんやったらビン底眼鏡みたいなんかけてるん??
コンタクトでも大丈夫って事はそうでもないんかな??
ホマレンがメアド教えてくれたけど、またどうやって会うか決めような!!
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/03 02:25 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

うん、音楽は基本的に大好きやからな、聴くのも歌うのも演奏するのも!♪ (^_^)v
楽器はピアノが一番楽しいな♪
ピアノのあのキレイな音色はもう最高やからな!

そうやな、ベースってホンマに地味で目立てへん、縁の下の力持ちって存在やケド、リズムはメチャ大事やからなあ、エンリケさんはあゆバンドになくてはならない偉大な存在やよネ~!♪
ホンマにそうやで!あゆのバンドメンバーって強力やよナ!(^O^)/

うん、メガネは牛乳瓶の底状態かもネ(笑)
コンタクト出来るギリギリかも…(^_^;)

あ、今日ホマレンさんとメールでもやりとりしたで~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/05 02:18 】
---  ---

うん、ホマレンから連絡きたよ~!!
ayuのバンドさんはみーんな最高ヾ(*´▽`)ノミ☆
その最高な方達がついていくayuはもっと最高。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

うー…ピアノ弾きたくなってきた!!
一応、自分も独学で昔101回目のプロポーズでなってた『別れの曲』弾いたりしたし(∩∀`*)キャッ
なんでかゆうと101回目…昔18歳の頃にやってたんやけど浅野温子に似てるって言われてたから(。-∀-)ニヒ♪ うはっ恥ずかしい…ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
今は言われへんけど、当時髪型がワンレンで一緒やったからかも…il||li (つω-`。)il||li
自慢にならん自慢のオンパレードでごめん(。┰ω┰。)
ママン  *  URL[編集] 【 2008/03/05 10:52 】
--- >ママンさん (^O^)/ ---

な~! いつも思うケド…あゆの周りのスタッフって昔からず~っと一緒!って人、多いやんか~!?
バンドメンバーもそうやし、ダンサーズもそうやし、その他いろいろと…
激動、激変の芸能界の中にあって、コレってスゴイことやんな~!?
これは、あゆの人柄の良さ、人間性のすばらしさの証明やよネ!(^O^)/

あ、『別れの曲』僕も弾いてたで~!♪
もう今は忘れてしまって全然弾かれへんケドな…(-_-;)
僕はもともと、その『別れの曲』や『明日に架ける橋』(サイモン&ガーファンクル)とかを弾きたくて我流で始めたからネ!♪ (^O^)

おお!!ママンさんは『浅野温子』似か~!?
beautifulやねんな~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/03/07 03:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
