浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

嬉しい情報!♪ だけど悲劇は再び…

最初に、一言言わせて~!!

また今日も、記事がほとんど消えた~!! (>_<)

もうあり得へん!!(T_T)
あと2、3行で終わりやったのに~!! も~っ!!! 何で~~!!! <`ヘ´>
は~、2回も続けて…(-_-;) 何とか気を取り直して書くヨ…(泣)


更新の早いみんなはもうとっくに記事にしてて、今更やケド・・・
あゆファンが待ちに待った情報が来たよネ~!!(^_^)v

LIVE DVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"』(3月12日(水)発売!!)

詳細はココだYO!♪

どうもMCがないみたいなのが非常に残念ではあるケド…(-_-)
『数会場でしか歌われなかった楽曲など、最終公演のみを記録したこれまでのツアーDVDでは見ることのできなかった、激レア映像満載!!』
これはメッチャ嬉しいNE~!!\(^o^)/  大いに期待したいところ♪
あの曲も入ってるかな? あの曲も絶対に入っててほしいなあ♪
ライブ本編はもちろんのこと、今回も『DOCUMENTARY』がまた楽しみやNE~!
前回の『DOCUMENTARY』も良かった、感動したもんネ~♪ (^O^)

そして、予想もしなかった情報まであったネ~!
Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』3月26日(水)発売決定!

詳細はここNE!♪

僕は実は、あゆの曲に限らず、『原曲が一番!!』派で、あゆのRemix Albumも3枚しか持ってないんやケド…
今回のは「何か良さそう!」やし、「何か気になる!」
そして何より、僕があゆファンになってから初めて発売されるRemix Albumやからネ、コレは買うべきかな、と思ってるんやよネ~!♪ (^_^)v

で、この後・・・前回に続き「雑誌特集」ということで『bestfreak』の感想を書いてて、9割完成してたんやケド…
見事に記事が全部消えてしまったので、コレは次回にもう一度チャレンジしますネ…。
さすがに2回も続けて消えると、ちょっと凹みました…(T_T)(>_<)

あ、凹みついでに報告しとくヨ…。
ツアーのチケット争奪戦…
今日は『エンタメ(ローソン先行)』の抽選結果発表やったケド…
ハハハ、またまた伸びたよ、連敗記録が! 全敗記録が!!
もう笑うしかないネ、ここまで落選が続くと、もう感覚が麻痺してきて、『落選』の二文字も見慣れて(=見飽きて)何とも思わんようになってきたで…(^_^;)
まだまだ闘いは終わらない………

今日は愚痴っぽくなっちゃって本当に ご~めんたむ m(__)m でした~!


スポンサーサイト
【 2008/01/31 23:59 】

浜崎あゆみ  | コメント(21)  |
<< 「beatfreak」感想~再チャレンジ(笑)~ | ホーム | 闘いは終わらない!(二重の悲劇…) >>

コメント

---  ---

はじめまして:-)
TOPAの九州支部のメンバーになりました★
ももと言います(^^♪
よろしくおねがいします
もも  *  URL[編集] 【 2008/02/01 19:45 】
--- >ももchan ---

はじめまして~!♪ (^O^)/
Top Aに入ったんやNE~!♪
ももchanは今年のツアー、福岡参戦するの?
僕は大阪から遠征して、6/1(日)に参戦するYO~!♪ (^_^)v
ともにあゆを応援していこうネ~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/01 21:18 】
---  ---

2回続けて記事が消えてしまうと、さすがに落ち込んでしまいますよね・・・。
ちきまくさんの記事楽しみにしてるので、待ってます!

そして、待ちに待ったツアーDVDですね!
MC集がないらしいのは非常に残念ですが、
数会場でしか歌われなかった楽曲とドキュメンタリーが収録されるのは嬉しいです。
ドキュメンタリーがあると、あゆやバンドの皆さん、ダンサーズの皆さん、
スタッフの皆さんの熱い想いを知ることができるので、
ライブ本編をより大切に見ることができます!

僕も「原曲が1番!」というタイプです。
リミックスはまだ持ってないんですが、久しぶりのayu-mi-xなので、買おうと思います!
原曲とは違った楽しみ方ができたらいいなと思います。
ホマレン  *  URL[編集] 【 2008/02/01 23:48 】
--- >ホマレンさん (^O^)/ ---

そうやねん…チケットも連戦、連敗…
そのうえ、記事も連続で消えて…(-_-;)
何かさあ、「それでもまだお前はアユコンに行きたいか?それでもまだお前はあゆの記事を書きたいか?」って試されてる気がするヨ…(^_^;)
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいヨ!
うん、次回頑張るんでまた見に来てネ~!!(^O^)/

MCないのはホンマに残念やったケド、ドキュメンタリーはぜひ入れて欲しかったから嬉しいし、ファイナル公演以外の映像もあるっていうのがメッチャ嬉しいYO!♪(^_^)v
2007ツアーは曲の差し替えが多かったからネ、全曲収録してほしいなあ!♪

おっ、ホマレンさんも「原曲が一番」派か~!
でも今回は選曲もイイし、リミックスによってどれだけ曲が変化するか(特にバラード系)、興味があるので、買ってみようかなあ、と思ってるんやよネ~!♪ (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/02 02:22 】
---  ---

続けての2回目ですか...(o´_`o)
それは、落ち込みますね...ドンマイです、ちきまくサン。

確かにMC集がなかったのは非常に残念ですけど、ドキュメンタリーに各地のMCも入っているのでは?!とちょっとだけ期待してますw
でも3時間30分で凄く長いですよね...映画よりも長いですよね!!!笑
めちャくちャ楽しみです☆

そして、4年ぶりのリミックスアルバムとても楽しみです(〃▽〃)
ゴールド、シールバーというタイトルも好きですw

愚痴っぽくなることは、しょうがないですよ☆★
次回の更新は気をつけてくださいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
クック  *  URL[編集] 【 2008/02/02 13:25 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

もうさあ、エクセルとかワードみたいに、『戻る』っていうボタンを押したらその直前の入力まで復活出来るようにしてほしいわ~…
誰か開発してくれ~、記事復元システム!!

あ、そうやね!MC、まだ100%ないって決まったわけと違うもんね、ドキュメンタリーにひょっとしたら収録されてるかも?やよネ~! (^_^)
期待し過ん程度に期待しとこか!(どの程度やねん!~笑)

そっか~、もう4年ぶりになるんやね~、リミックス♪ 最近はさあ、シングルにも収録されへんようになってきたから、もうこういうのは出~へんのかなあ…って思ってたからビックリやったよネ~!
選曲もイイし、楽しみやネ~!♪(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/02 18:33 】
---  ---

ありゃりゃ・・・。大丈夫ですか....。
案外ブログ書くの体力つかうんですよね←(自分だけ?

嬉しい情報きましたね!
DVDはかなり楽しみですー!!本編+ドキュってことはオフショットとMC付かないってことなんですかねー(・ω・?両方とも好きだからついてなかったらショックですがその分をカバーしてくれる
すばらしいドキュメがつくことを地味に
期待してます(え

リミックスは多分買いませんTωT
中古で買います。今までのはすべて中古で
買ってるんで今回も....
でも初のリミックス&収録曲好きなんですけど
ねーorz金欠過ぎて・・・・。

チケット落選。。。ここまでくると
大阪当たった人かなりの強運ですね..
連敗記録が次こそ途絶えることを願ってます(誰
たまき  *  URL[編集] 【 2008/02/02 20:27 】
---  ---

またやってしまったんですね。。。ヾ(;´Д`●)ノ
マジであれは凹みますよね・・・。

TOUR DVD情報やっときました(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
待ち焦がれていましたよ~♪
あたしの大好きなMC集がなさそうなのが、ものすごく残念ですが、
ドキュメンタリーは嬉しいし、楽しみですよd(ゝc_,・*)Nё☆

そして、あゆみっくすあたしもオリジナルが1番好きなので、未だに1枚も持ってませんが、
今回は気になるので買ってしまうと思います!!

情報が一気に入ってきて楽しみですね☆

あとは、戦いが無事に終わることを願うだけですね(*^_^*)
sana  *  URL[編集] 【 2008/02/02 21:51 】
--- はじめまして! ---

はじめまして~!
毎回ちきまくさんのブログをこっそり(?)見させていただいてましたりんごぱいといいます!
あゆちゃんのDVD楽しみですね☆しかしremixには驚きました!
嬉しい限りですが…お金が飛びますね!!(*/□\*)
そしてそして…私もチケット連敗中です…
a-ticketにすら見捨てられてしまいました涙
残りはe plusぐらいなのか!?と思って嘆いています。。

お互い頑張りましょう!(もはや笑えません)
りんごぱい  *  URL[編集] 【 2008/02/02 22:06 】
---  ---

お久しぶりです(・ω・)

きましたねDVD!!!
MC集見たかったんですが(´・ω・`)
ドキュメンタリーも好きなので楽しみです♪

あゆみっくすは片方だけ買います!
金欠なので(汗 どっち買うかまだ決めてませんが;
オリジナルが一番ですが、BGMにしたいときにリミックスだと
楽しくて好きです(・∀・)
原曲で聴いてると曲に意識がいってしまって(汗
さとみ  *  URL[編集] 【 2008/02/02 22:28 】
---  ---

色付きの文字初めましてv-238クックさんのブログから来ましたv-119v-119

私もぁゆの大ファンです㊤㊤
私もブログやってるのでよかったらきてくださいね☆★
仲良くしていただけると嬉しいですv-10


大阪かなり倍率高いみたいですね㊦㊦
これからまだ先行一般あるので頑張ってください(*^_^*)
ちきまくさんが当たりますように...

まろん  *  URL[編集] 【 2008/02/03 01:04 】
---  ---

ごめんなさい最初に『色つきの文字』とかいれちゃってました;;
まろん  *  URL[編集] 【 2008/02/03 01:05 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

そうやよネ~、ブログ記事書くのって体力、気力がいるよネ…(^_^;)

いつもみたいなMC集はないやろ~ケド、ドキュメントの中にちょこっとでも収録されてるカモ?ってかすかな期待は抱いてるんやヨ…(^_^;)

え~っ、今までのリミックスも全部買ってるってスゴイNE~!(゜o゜)
確かにDVDに続いての2枚組の発売は金銭的に苦しいよネ~…(^_^;)

大阪公演…ホンマにあるんかな~?とさえ思えてきたヨ…(-_-;)
大阪城ホール、存在してるんか~??? (-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/03 14:07 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

そう、またまたやっちゃったヨ~、2記事連続で…(>_<)(T_T)   ホンマ凹むよ~…(-_-;)

DVD、MC集はホントに人気が高い、評判イイから、今回みんなメッチャ残念がってるよネ~…(-_-;)
ドキュメンタリーにちょっとでも収録されてるとイイんやケドね~…(^_^;)

sanaさんも「原曲一番主義」なんやネ~、でも、やっぱりsanaさんも今回のは買っちゃいそうなんやNE!♪   今回は、そういうファンが多いみたいやネ!(^_^)v

10周年イヤーらしく、華々しくなってきたよネ~!♪ (^O^)/
闘い…勝利のないまま終わりそうで…ヤ・バ・イ…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/03 14:31 】
--- >りんごぱいchan ---

初コメ、Thank youね~! (^_^)v
ずっとブログ見てくれてたなんて嬉しいYO!♪
これからは「こっそり」なんて言わずに堂々と見て(笑)コメもたくさんしてくれると嬉しいな♪

DVD、待ちに待ったもんネ~、でも待たされた分、より期待が膨らむよネ♪(^_^)
リミックスはホンマにビックリやったな~!(゜o゜)
今年も「あゆ費」は高くつきそうやよネ~…(^_^;)

りんごぱいchanもチケット連敗中なんか~!
もうこんなにチケット取るのが大変とはネ~(>_<)
だいたいファンクラブ枠、もっと増やしてほしいよネ~…(-_-;)
これからもヨロシクNE~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/03 14:49 】
--- >さとみchan (^O^)/ ---

きたよネ~、待ったよネ~、DVD!♪ (^O^)/
MC集はホンマにみんなが口をころえて残念がってるケド、それがなくても納得出来るほどの素晴らしいドキュメンタリーが収録されてるに違いないと期待したいよネ~!! (^_^)
それから、ファイナルで演奏されなかった曲も全部収録されてたらイイよネ~!♪

リミックス、一つだけ買うとなるとどっちを買うかメッチャ迷うよネ~…(^_^;)

あ~、それメッチャわかる~!!
原曲やと思い切り曲に意識がいっちゃって他のこと出来へんよネ~…(^_^;)
BGMには確かにリミックスはイイよNE~!♪(^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/03 15:01 】
--- >まろんchan (^O^)/ ---

初めまして~! クックchanとこから来てくれたんやネ~(^_^)
これからも来てくれると嬉しいな! (^_^)v
ハ~イ、近いうちにそっちにも遊びに行くネ~!
こちらこそ、仲良くしてNE~!♪ (^O^)/

大阪、倍率高いっていうか…あり得へんねんケド…(-_-;)
まあ、何としても地元参戦してみせるYO!<`ヘ´>/

ハハハ、『色つきの文字』ね(笑)
コレ、僕もよくあんなふうになるんよネ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/03 15:18 】
--- こんばんは ---

書いてた記事が消えると~めちャ辛いですよネ(´Д`)

アジアツワー発売日が待ち遠しくて早く3月にならないカナって毎日?思ってます(笑)

今回はMCないんですかネ?

内容も気になりますね↓↓
かな  *  URL[編集] 【 2008/02/03 17:34 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

連続コメ、Thank youね~!♪ (^O^)/

そうやねん、ちょっと最近、記事とかコメとか消え過ぎ…(>_<)(T_T)
てか…ちゃんとこまめに保存せ~よ!ってことやよネ…(^_^;)

もうさ、首を長~くして待ちに待ったアジアツアーのDVDやからネ、メッチャ楽しみで仕方ないよNE~!!(^O^)
う~ん、MC、全公演は無理でも少しは収録しててほしいよネ~…。
どうなんやろネ~…(?_?)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/04 01:31 】
---  ---

お久しぶりです!!
また消えちゃいましたか~~v-356
もうホント消えた瞬間パソコン殴りたくなりますからねv-354(やめなさい

DVDは本編ももちろん楽しみですけど(これが1番ですけど)、ドキュメンタリーもまたいいんですよね~~。これが(誰?
ライブを見終わった後に見ると、納得&感動しまくりです♪

リミックスは中古orレンタルになっちゃいそうです。。。
ちきまくさんいいな~!(笑
多分(てか絶対)ジャケ写はその名の通りでしょうから、それを新品で拝めることがうらやましいです。(笑

僕もあんまりリミックスは聞かないですね~。
アコースティックやノンストップは時々聞きたくなる時がありますけど!

ローソンですよね~。。。
大阪なかなか手強すぎですね~(汗
次こそ頑張ってください♪♪
カイ  *  URL[編集] 【 2008/02/06 23:42 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

それ、同感! ホンマに殴りたくなるよネ(笑)
で、前も夜中に大声で「信じられへん、もう~!!<`ヘ´>」て怒鳴ってたら妻に怒られたヨ…(^_^;)

そうやね~、ライブに対するあゆやスタッフ、メンバーの思いや大変さがよくわかって、より感動出来るし、ドキュメンタリー見てからもう一回ライブ観ると、また感動も倍増やよNE!♪ (^_^)v

僕もリミックスで聴くって言ったら、「アコースティック」か「オーケストラ」ばっかりやねんケドね…(^_^;)
今回はたぶん新品&フラゲで買っちゃいそうな予感が…。

ハハハ、もうチケットはホンマに…(-_-;)
激戦にもほどがあるよネ~、宝くじ以上と違うかな?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/08 01:29 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
