浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

CDLで買ったグッズ&我が家のayupanたち~!

今回は画像特集だYO~!♪ (^O^)/
まずはCDLの会場で終演後に買ったグッズをお披露目~♪♪♪

☆チェック柄がメッチャ可愛い『携帯ストラップ』
男なら『グレーver.』を買うべきなのかな~?と思って、一瞬迷ったんやケド…
やっぱり、今回のCDLのチェックは『赤』でしょ~!!(^O^)
って思って、『レッドver.』の方を買っちゃいました~!♪ (^_^)v
(2006年のエイネのロゴはそのまま付けといたヨ~!)
ちなみに、my 携帯もブログでは初披露なり~!!
携帯ストラップ!!

☆遅まきながらやっぱり買っちゃった『卓上カレンダー』
現在、カレンダーとしては機能してないケド(笑)、ファンなら欲しい一品なのだ~♪(^_^)v
卓上カレンダー♪

今回買ったグッズはこれだけ…と少な目だったケド…

次は…『我が家のayupan』特集~!! (^O^)/
年末に3人、そして先日3人と、心優しいあゆ友さん達のご好意、ご協力により我が家に6人の子が無事嫁入りしたので、その報告を兼ねて、『我が家のayupan11人衆』の紹介を~!!
彼女達の会話を交えながらどうぞご覧あれ~!♪(^_^)v

☆アジアツアーayupanを買う以前から我が家に住んでる4人の子たち!
『Secretayupan』以外の3人の子は関東住みのあゆ友さんから譲ってもらったんだ~♪
以前から我が家に居た4人のayupanたち

吹き出しのセリフが読み難いので、ここにも書いとくNE!♪
「今度、久々に新しい子が来るらしいYO!♪」
「どんな子が来るか楽しみだNE~!♪」

☆アジアツアーayupanで唯一、自力で買えたのはたったの一人だけ…(T_T)☆
 その子がこの『鎧ayupan』だヨ~!♪ (^O^)/
今回唯一自力で買えた鎧ayupan

「新入りの鎧ayupanで~す!! みんなヨロシク~! 仲良くしてNE~!♪」

☆年末に九州住みのあゆ友さん家から嫁入りした3人の子たちだYO~! (^_^)v☆
『十二単ayupan』は特にメッチャ欲しかったから嬉しかった~!! (^O^)/
九州のあゆ友さんから譲ってもらった3人のayupan

「九州からやって来た3姉妹で~す!♪」
「みんなのお仲間に入れてNE~!!」

☆年明けに関東住みのあゆ友さん家から嫁入りした3人の子たち~!♪ (^_^)v☆
『ミスアンツアーのPRIDEayupan』はあゆ友さんからのサプライズプレゼント! (^O^)
関東のあゆ友さんから譲ってもらった3人のayupan

「あたし達は関東からやって来たYO~!♪」
「うわ~い!お仲間がこんなにたくさん~!♪ 嬉しい~! (^O^)/」

☆我が家のayupan11人衆、揃いぶみ~!! (^_^)v☆
みんな仲良しでワイワイ、ガヤガヤ楽しくやってるYO~!! (^O^)/
ayupan11人衆揃いぶみ!♪

「いつもにぎやか~!♪」       「みんな仲良し~!」
「仲間が増えて嬉しいな~!」       「次はどんな子が来るかな~?」

去年の夏頃に3人の子を嫁がせてくれた「Sちゃん」、
年末に3人の子を嫁がせてくれた「Sさん」、
年明けに3人の子を嫁がせてくれた「Sさん」、
(な、何と!3人ともみんな「Sさん」!!(゜o゜)  コレ、ほんまに偶然なんやケドね~!!)
みんな、本当に本当にアリガト~NE!! 感謝してるYO~!♪ m(__)m
今回のayupanの件では『あゆ友』の絆の強さ、素晴らしさを改めて実感出来て、
「あゆ友って本当にいい人ばっかり!!」とスッゴク思った、ちきまくでした~!! (^_^)v
☆ あゆ友、最高~!! (^O^)/ ☆
スポンサーサイト
【 2008/01/20 00:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< 雑誌特集1+あゆオケ♪ | ホーム | CDLレポNo.4(やっと完結??) >>

コメント

---  ---

こんばんは(@^^)/~~~
CD購入者先行申し込み完了!!大阪~~

画像特集もおもしろいです!!グッズといえばストラップですねヽ(^o^)丿絶対にツアー、a-nation、CDLのストラップ毎回買いますね!!いつも開けるのがもったいなくて、まだ封したままのも。。。今度のツアーもグッズ楽しみ(^J^)やっぱり、値段は高めだけど欲しいですよね(*^^)v
僕のケータイは[ayu!!!]って感じです(←どんな感じだか・・・(笑))CDLのストラップつけたいなぁ~
卓上カレンダー買いました!!たぶん、4月から活躍してくれるハズ。。。
ayupanいいですね♪僕は一体も持ってないです↓↓この間のアジアツアーのayupan買おうとしたんですが、発売日の次の日にはもう売り切れだったんで・・・(T_T)
やす  *  URL[編集] 【 2008/01/20 23:06 】
---  ---

i-228はじめましてm(_ _)m
たまきと言います(´・∀

ストラップかわいいですねー♪今年のCDLのグッズ
買おうと思ったんですけどツアー当選でいるお金の事考えて買いませんでしたi-229
今年は無駄に600円の手数料が高いですからorz

ayupanにぎやかですねーー!!!シクレツアーの
アンコールver1体しかもって無いんですよね><;愉快な大家族化してるではないですか!!
←(初めてなのにスイマセン^^;
それにしてもayu友って優しい方多いですよね♪i-179ライブとか行くと絆で団結してますし(^-^*

十二単ayupan狙いだったので
うらやましいですYO!!GUILTYayupan出ませんかねー><エボayupan見ると
ツアーの演出思い出します(・∀
自分もayupanファミリーが出来るように頑張ります!←(ホント初めてなのに調子に乗ってすいません)

よかったら僕もブログやってるので
覗きにでも来てくださいね^-^






たまき  *  URL[編集] 【 2008/01/21 18:21 】
---  ---

ayupan特集の「嫁ぐ」ってのを見て、思わず笑ってしまいました!(笑
それにしてもにぎやかですね~♪
これからもayupan劇場を作ってください!!(ぇ笑

僕は卓上カレンダー買いました\(^0^)/
でかいカレンダーよりやっぱり卓上ですね♪
あんま機能してないという・・・(笑

携帯のチェックのストラップカワイイですね!!
僕もグレーよりもレッドの方がいいと思いますよ!
ちきまくさんの携帯が黒なので、すごくあってると思います♪

僕の携帯はというと、ついつい周りの目を気にしてしまってayuのストラップはつけてません。。。
でもでも待ち受けはayuですよ♪
そして色んな着信音も!!

ツアーグッツも楽しみですね☆
カイ  *  URL[編集] 【 2008/01/21 22:39 】
---  ---

うちのお嫁に出た子達も元気そうです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
たくさんの仲間に囲まれて、楽しそうにやってるみたいで
安心しましたぁ~ぐふふ(*^_^*)

ayupanいっぱい揃ってきましたd(ゝc_,・*)Nё☆

ストラップ、あたしは買わなかったんですが、
こうやって見ると可愛いですd(゚∀゚*)ЙЁ★

ちきまくさんもそのうち、きっとグッズもいっぱい買ってしまう日がくるはず(`_´)v

sana  *  URL[編集] 【 2008/01/21 23:09 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

おお、大阪に申し込んだんやNE!!  お互い、当たるといいよネ~!

ストラップは今回ので3つ目! 携帯は一つしか持ってないのについつい買っちゃうんやよネ…(^_^;)
今回のは今まで買った中でも一番のお気に入りカモ!?(^_^)v
卓上カレンダーはたぶん今後もカレンダーとして機能することはなく、プチ写真集として眺めることになるやろ~なあ…(^_^;)
まあ、これは持っていることに意義があるからネッ!♪(と自分を納得させている…笑)

ayupanは毎回スゴイ人気やよネ~! (゜o゜)
発売開始後わずか数時間で完売やもんネ~…(>_<)
僕も自力では1個しか買えず…(まあ、1個買えたのもほとんど奇跡やったケドね…(^_^;) )
もっとたくさん生産してほしいところやで~…。
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/22 02:10 】
--- >たまきくん ---

はじめまして~! 初コメ、Thank youで~す!♪ (^_^)
良かったらこれからも時々コメしてくれると嬉しいので、ヨロシク~!! m(__)m

あ~、確かにネ~、チケ代も手数料も高いよネ~!!(>_<)
年間、あゆ関連にいったいどれくらい費やしてるのか…ホンマに恐ろしいほど高額やと思うヨ…(^_^;)
社会人でも大変やから、学生さん達はホンマにやりくりに苦労してると思うヨ~…(+_+)

ayupanすごいやろ~!(^_^) 去年の今頃は一人もいなかったのにネ~、この約半年で11人も!!(゜o゜)
20人を超える日もそう遠くない気が…(^_^;)

そう!あゆ友さん達は本当にみんな優しくて思いやりがあって、もう何回もお世話になってて…
いい人ばっかりやYO~!♪ (^O^)

あ、『GUILTYayupan』もきっと出ると思うなあ!
うん、ayupanファミリー、作っちゃおうネ!(笑)
ハ~イ、たまきくんとこのブログにも遊びに行くNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/22 02:33 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

ハハハ、「嫁ぐ」ってイイ表現やろ~?(^_^)
でもね、これは実は…このayupanを譲ってくれたあゆ友さんが『嫁入り』って表現を使っててね、それをちょっと応用させてもらったんやYO~!♪(^_^)v
OK! ayupan劇場、続編を期待してて~!(笑)

カイくんも卓上カレンダー買ったんやネ!
あ、結構みんなカレンダーとしては機能してなかったりするんや~!! (^O^)

僕の携帯はこの画像ではちょっと色わかりにくかったと思うケド、『コーヒーブラック』という色なので、濃い茶色みたいな色なんやケド、赤のストラップでもおかしくないよNE~?

もちろん僕も「待ちうけ」「着信音」すべてあゆやYO~!! (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/22 02:47 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

うん、元気で楽しく仲良くやってるYO~!♪(^_^)v

あゆ友さん達の温かくて親切な協力のおかげで、こんな大ファミリーにすることが出来たYO!♪(^O^)

あ、そう言えばsanaさん、一杯グッズ買ってたケド、ストラップは買ってなかったんやネ~!?
まあ女性の場合は欲しいもの(買いたいもの)が他に一杯あり過ぎて困るよNE~! (^_^;)
野郎の僕の場合は買うものも必然的に限られてくるからネ~、ストラップとキーホルダーあたりはついつい毎回のように買ってしまうんやよネ♪

ハハハ、そうやネ~、今回は遠征費用がかなりかかったからグッズは最低限に抑えて、グッと我慢したんやケド…
もしCDLが地元やったら、きっとTシャツやタオルも買ってたと思うヨ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/22 03:00 】
--- こんばんは ---

私も、カレンダーをポスター?!みたいにして使ってます☆

アユパン可愛いですよね~~

今回のツアーのグッズが早く?見たくて気になってます♪


アルバム先行の抽選結果どぅ?
だったんですかぁぁ?!?!


当たってるよーに祈っますネ
かな  *  URL[編集] 【 2008/01/25 19:40 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

やっぱりそうやよネ~!
カレンダーとして買うっていうより、大型の「写真集」みたいな感じやもんネ! (^_^)v

ayupan、一気に増えたYO!♪
これからも大家族化していく予感(笑)

アルバム先行は…(-_-;)(-_-)(>_<)(T_T)…
はぁ~…闘いは終わらない…(>_<)(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/26 01:47 】
---  ---

初めまして。
私もあゆぱん持っていますが、ミスアンとアジアツアーのは1つも買えなかったので、羨ましいです(〃∇〃)
あゆ友さん素敵ですね。私にも・・・って感じでした。
peace  *  URL[編集] 【 2008/02/09 11:39 】
--- >peaceさん (^O^)/ ---

はじめまして! コメントThank youで~す!!(^_^)v

チケットもスゴイ倍率で、なかなか取られへんケド…
ayupanも負けず劣らず、スゴイ競争率やよネ~…(^_^;)
すぐ売り切れちゃうのは毎年のことで、わかってるんやから、もっと大量に作っといてほしいよネ~<`ヘ´>
おっと!!初めてなのに、いきなり愚痴ってしまって…ご、ご~めんたむ m(__)m でした…
すみません…(^_^;)

僕も自力では『鎧ayupan』1個しかGET出来へんかったんやケド、心優しいあゆ友さん達のおかげで6つも揃えることが出来てhappyでした!!

もしブログやってなかったら、あゆ友さん達とも知り合うことなかったと思うと、本当にブログやってて良かったと心から思うYO!♪

またいつでも遊びに来てくださいNE!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/02/09 13:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
