浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

今年一年の感謝をこめて~東京レポ・その1~

みなさん、30日のCDL、行って来ましたYO~!! (^O^)/
今年もあゆのカウントダウンライブを無事に観れて(まあ、30日だけではありますが…)、これで安心して年越し出来ますヨッ!! (^_^)v

29日の夜はディズニーランドでの『カウントダウンプレビューナイト』♪
やっぱりディズニーは本当に『夢と魔法の国』ですNE!♪
USJとはスケールが違い過ぎ! (^_^;)
年末の押し迫った真冬の時期にあれだけの人が押し寄せて、リピーターが絶えないのも頷けますNE!! (^O^)
写りは悪いですが、ちょっとだけその画像をアップ!

1.来年が『ネズミ年』で、なおかつミッキーマウス生誕80周年ということで、ミッキー色を全面に押し出したパレードでしたYO!♪
パレードでのミニーちゃん

2.ランドのシンボル、シンデレラ城も『2008年』にライトアップ☆☆☆
ライトアップされたシンデレラ城

3、シーのシンボル、プロメテウス火山!!
シーのプロメテウス火山

翌日は夕方まで『ディズニーシー』で遊んで☆☆☆
この日の方が寒かったですネ…風がメッチャ強くて…(>_<)  でも、楽しかったですYO~♪
『シー』は、歩いてるだけでも楽しいですからネ♪ 街並みが中世ヨーロッパ(イタリア)みたいで!!

夕方の4時過ぎまでシーにいて、そこからは夫婦別行動ヘ!(笑)
妻はそのままシーに残り、僕はいざ原宿(ここ強調ネ!わかる人だけ笑って!)の『代々木第一体育館』へGO!! (^O^)/

5時20分頃に会場に到着!!
あゆ友のしのさん&クロさんと会えました♪(しのさんとは6月の福岡以来の再会!! クロさんとは初顔合わせ!!)
その後、この日同席のロックさんと無事に合流♪
ロックさんとは個人的に1年ちょっと前からメールのやり取り等してましたが、やっと会えましたNE~!! (^_^)v
3人でしばし語らった後、しのさん&クロさんは先に客席へ…
僕とロックさんはTop Aのメンバーと会うことが出来ました!♪ (^_^)v
久々に会えた懐かしい顔、やっと初めて会えた顔、おなじみの顔♪
あまり時間がなくて、アイコンタクトと挨拶ぐらいしか出来なかった方達も多かったですが…
あゆ友さんとの間に言葉は不要!!ちゃんと心は通じ合ってるからネッ!♪(こら!そのクサイ台詞はやめなさい…汗&笑)

そしてそして!!いよいよ我らがあゆに会うために、客席へ~!! (^O^)/
あ~、ちょうど今まさに31日のカウントダウンライブ、やってますよネ~♪♪♪
今頃はあの曲くらいかな~? (^_^)
ということで…年明け1回目の記事は、この感動も冷めやらぬCDLのレポ&感想を熱く語りたいと思います!! (^O^)/

とりあえず今年の記事はこれでめでたく?終了!! (^_^)v
みなさん、今年一年間、ホントにお世話になりました~!! m(__)m
読みに来てくれて、コメしてくれて、ホントにホントに
 ありがとうございました~!!m(__)m
来年もどうかヨロシクお願いいたしま~す!! m(__)m
来年もともに『あゆ三昧』『あゆづくし』の充実した一年にしましょうネ!! (^O^)/
そして、またともにayu's talkを一杯しましょうNE~!♪ (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/12/31 23:24 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(8)  |
<< 12/30 CDL レポ&感想 1 ♪ | ホーム | 『GUILTY』をGET! そしていざCDLへ!! >>

コメント

---  ---

あけましておめでとうございます!
一昨日は初めてお会いできて嬉しかったです♪
もう去年の話になってしまうんですね!?

今年もどこかでお会いできるといいですね!
今年も宜しくお願いします(・ω・)
さとみ  *  URL[編集] 【 2008/01/01 03:26 】
---  ---

明けまして、おめでとうございます!

30日はホントお疲れ様でした!

いやー、やっとお会いできましたねぇ(笑)。
全然初めてって感じじゃないですねw
また、とりあえず次は横アリですかね。
今年は、もっとお会いしましょう!

遅れましたが、去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
ロック  *  URL[編集] 【 2008/01/01 18:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/01/02 21:45 】
--- >さとみchan (^O^)/ ---

あんまり時間もなかったから、ほとんど話も出来なかったケド、会えて嬉しかったYO!♪ (^_^)v

今年(もう今年やネ~!!)は、東京でのアユコンにも参戦予定やから、また会えるとイイNE!♪
今度はもうちょっとゆっくり話したいな~♪♪♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/03 08:29 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

ホントにね~、たくさんいるあゆ友さんの中でも、ロックさんはかなり初期の頃からのお付き合いでしたからネ~! それなのに会うまでには1年以上もかかりましたもんネ…(^_^;)
そうですね、次は横浜♪♪♪(もうすっかり当たった気になってる!~笑)
それから、ロックさんが大阪&神戸に遠征することになったときには観光案内しますYO~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/03 08:37 】
--- >【2008/01/03 08:29】のコメの方 (^O^)/ ---

会えて本当に嬉しかったし、楽しかったNE~!♪ (^_^)v
あゆのおかげで、日本全国のファンとこうして知り合えて本当にイイ一年やったYO!♪ (^O^)
あ、メールするからネッ!! (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/03 08:45 】
---  ---

コメ遅れてご~めんたむ<m(_ _)m>

やっぱりディズニー最高です(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
最近全然行ってないので久しぶりに行きたくなりました!!!
あそこは本当に別世界ですよd(゚∀゚*)ЙЁ★
ちきまくさんの写真&記事だけでも充分楽しめました♪

CDL最高でした(σ´∀`)σЙё♪
日にちは違くても同じLIVEを体験しましたからね★
あたしはちきまくさんからのメールで色んな妄想してました(笑)
お陰で会場に向かう時間も楽しく過ごせました~♪

CDLでは会えませんでしたが、ツアーで会えること楽しみにしてます(`_´)v
今年もayuヲタ全開で行きましょう~!!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪

sana  *  URL[編集] 【 2008/01/08 01:17 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

あゆのCDLのおかげで、2年連続でディズニーに行けてるんやよNE~!♪
ここでもあゆに感謝(^O^)
僕にとって東京と言えば、『ライブ』か『ディズニー』やからネ!♪(笑)

いやあ、僕のあんなお節介メールでも役立ったんならこんな嬉しいことはないYO! (^_^)v

そうやネ、ツアーではぜひぜひ!!
もちろん! あゆヲタ全開で行くYO~!!
あゆヲタ、バンザ~イやで~!! (^O^)/
ハイ、こちらこそ、あゆ友を超えて、『あゆヲタ友』として(爆)ヨロシクNE~!!! (^O^)/


ちきまく  *  URL[編集] 【 2008/01/09 23:48 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
