浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『GUILTY』をGET! そしていざCDLへ!!

年末、色々とバタバタしてて…更新&みなさんのところへのコメが出来てなくて ご~めんたむ m(__)m
クリスマスも終わったというのに、テンプレ(スキン)はまだクリスマスver.のままやし…(^_^;)

さて!27日(木)にようやく『GUILTY』をGET!! (^_^)v
早速何回も聴きましたし、DVDも観ましたYO!♪ (^O^)/
速攻でD-snapに録音し、リピートしております♪♪♪
この素晴らしいアルバムのことや雑誌のこと、書きたいネタは一杯あるんですが、今の僕には時間がない~!! (T_T) (>_<)
必ずまたゆっくりと感想書きますNE!♪

ほんのちょっとだけ触れておくと…
強いあゆ、弱いあゆ、悲しいあゆ、たくましいあゆ、そして優しいあゆ、温かいあゆ…と、ホントに曲ごとに様々に違ったあゆ(の心情)が描かれていて、どれもが嘘、偽りのないあゆであり、みんなひっくるめて全部「あゆ」なんだということが実感出来て心に響きますネ♪
特に『MY ALL』で見せるあゆの温かさ、優しさと、それにピッタリ合った、優しい穏やかな歌い方はメッチャ印象的!! あゆの新境地開拓!!って感じもします♪
今のところ、僕的にはこの『MY ALL』が最高です♪
初めて聴いた瞬間からもう完璧にやられましたNE!♪
コレをライブで聴いたら…涙を禁じ得ませんネ、おそらく…(^_^;)
と、まだまだ語りたいことは無限に?あるんですが、時間がない~!!(T_T) (>_<)

ハイ、そして…いよいよ本日、お昼前に東京へ旅立ちますYO!♪
今夜はディズニーでのカウントダウンプレビューナイト♪ (^_^)v
で、明日が待ちに待ったあゆのカウントダウンライブ♪♪♪ (^O^)/
明日、会場で会える方々はヨロシクで~す!!
残念ながら今回CDLに行けないあゆ友さん達の魂もあゆにしっかり届けてきますからNE!!
では、年内にあと1回更新することを目指しつつ、東へ向かいま~す!!

~追伸~
先日、40,000アクセスを突破しました~! \(^o^)/
みなさん、いつもどうもありがとうございます!!
これからもヨロシクで~す!! m(__)m
スポンサーサイト
【 2007/12/29 03:59 】

浜崎あゆみ  | コメント(7)  |
<< 今年一年の感謝をこめて~東京レポ・その1~ | ホーム | クリスマスの夜もあゆ話満載☆☆☆ >>

コメント

---  ---

今回のアルバム、確かに浜崎さん本人もインタビューで語ってたように、色んな 面を持ってることは持ってるんですけど、そんな言ってることに全く一貫性がなくてバラバラというふうには感じませんでした。
それは、全て同じ人間から生まれた言葉どあるという証拠なんでしょうね。

MY ALL、かなり評判いいみたいですね~。
この曲は明るいですけど、自分も大好きです。(今回のアルバムの中で2番目に好きです。)
基本的にメロディが キレイなのが好きなんで。
ぶっちゃけ、Replace超えましたもんw
浜崎×湯汲×HALこれ、間違いないことを再認識しましたYO!

祝!40000アクセス!
そして、明日お会い出来ることを 楽しみにしてますYO!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/29 05:10 】
---  ---

おひさしぶりです♪
みぃーも『MY ALL』お気に入りです♪
結婚式のキャンドルサービスに使おうと思います♪CDL楽しんできてくださいね♪
みぃー  *  URL[編集] 【 2007/12/29 17:57 】
---  ---

あたしも『MY ALL』が今、一番好きな曲です♪
あと、(don't) Leave me aloneも聴けば聴くほどいいな~って思います★
するめ曲ってやつですネッ♪...φ(・ω・ )

今日はディズニーに行ったんですね~!!!
で、明日がayuのCDL(・∀・)♪
素晴らしいスケジュールですね!!!

CDLは同じ日に参戦できませんが、お互い楽しんできましょう(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/12/30 01:01 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

30日はお疲れ様でした~!♪ (^_^)v

そうですネ、「一貫性がなくバラバラ」って感じはなかったですネ!
人間誰しも喜怒哀楽もあれば、色んな感情がありますからネ、一年中同じ精神状態の人なんていませんし、色んな詞の曲があって当然ですよネ♪
それに、あゆの根底、根幹に流れるものに決してブレなはいですからネ♪

『MY ALL』はもうヤバ過ぎでしょ!(笑)
イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ、間奏…と全てが完璧!全てがこれほどまでに最高レベルっていう作品はそうはないですよネ♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/31 16:34 】
--- >みぃーさん (^o^)/ ---

おお!!『MY ALL』でキャンドルサービスですか~!! ☆☆☆
それはもう最高の、素晴らしい思い出の結婚式になること間違いなしやNE!♪ (^_^)v

CDL、行って来たYO~!! 良かったYO~!! (^O^)/
コレについてはまた記事にするので読みに来てネ~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/31 16:40 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

『MY ALL』最高やよNE!♪ (^_^)v
『(don't) Leave me alone』もイイよネ♪ ライブ映えして盛り上がりそうやしネッ!! (^_^)v

ディズニーのCDプレビューもあゆのCDLも良かったYO~!♪ (^O^)/

sanaさんはいよいよ今夜、CDLやネ~!!
もう会場付近に着いてるんかな?
思いっきり楽しんで来てNE~!! (^_^)v
そして、感想を語り合おうぜ~い!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/31 16:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/01/03 02:43 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
