浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆MステSSL2007♪☆

昨日は『ミュージックステーション SPECIAL SUPER LIVE 2007』でしたNE~!
4時間を超える長丁場でしたが、みなさん、ちゃんとあゆを見逃さなかったですか~?
トリから2番目か3番目かなあと思ってたら…もうちょっと出番早かったネ~! (^_^;)
衣装は今回も予想通り(大きな)ドレス☆☆☆
やっぱり会場の大きさとドレスの豪華さ(大きさ)は比例するみたいで、今回のも見事でしたNE~!♪ (^_^)v
頭の「フワフワの飾り」と胸の「ヒラヒラ」が、色合いも雰囲気もfitしててgood~!♪
そして、大きな黒いスカートがキラッツキラッと光って、beautiful!!(^_^)v
トークはまたまた短くって目新しい話題はなかったですね… (^_^;)
ステージセットは、何色にも変わる背景、特に二つの大きなバラがキレイ~
今回も渾身の、魂の熱唱、胸に響いたよNE~!!
歌い終わった後のいつもの笑顔も見れて良かった~!♪ (^_^)v
あの手の振り方、何回見てもカワイイNE~! こう、ちょっと上半身が斜めに傾いてて、真っ直ぐに伸ばした手を大きく振って♪♪♪  あの姿勢、妙にツボだったりします!(笑)

で、珍しく、あゆ以外のアーティストの話も少し…。
今回はあゆ以外のアーティストも結構ちゃんと観てたんですが、TOKIOや絢香&コブクロ等、いい歌が多かったですネ~♪
みなさんはあゆ以外では誰が良かったですか~!? (^_^)
もうかなり聞き飽きるくらいに秋川氏の「千の風になって」、何回も聴いてますが、やっぱりこの曲はイイですよネ~!♪
これは「カラオケで歌って気持ちイイ曲」やNE♪ まあ、ここ最近はあゆ曲ばっかり歌ってるから、なかなか他の曲歌う機会がなくて、「千の風~」もまだ1回しか歌えてないんだケド、今度はまた歌って、スカッ!としたいネ~!♪ (^_^)v

で、スゴク心に残ったのが「ドリカム」
最愛の夫が亡くなってから傷心でずっと歌えずにいた「吉田美和」だったケド、久しぶりのステージで、あの必死に涙をこらえての熱唱は心を打たれましたネ…(T_T)
歌い出しから、珍しく音程が不安定?と思いきや、既にもう感情を抑えきれない様子で…
これは果たして最後まで歌い切れるのか?とドキドキしましたが、さすがはプロ!(このあたりはHEY3のときのあゆを思い出しましたネ…(T_T) )
しかも、そんな大変な精神状態なのに、最後は歌詞を変えて、感謝の気持ちを伝えて…
泣けましたネ~…お見事でした!! 月並みな言葉しか言えませんが…
ぜひぜひ、これからも、素敵な歌声を聴かせ続けてくださいネ!♪

さて、もうまたすぐ23日の夜にはあゆを観れますNE~!♪ (^_^)v
『No way to say』も放送しとくれYO~!! 頼むで~!♪ (←ホンマ、しつこいネ~汗)

次回はその感想&3冊の雑誌たちの感想ですかネ~!! (^_^)
では、では、またNE~!!    ~ドローン!♪~


スポンサーサイト
【 2007/12/22 13:33 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  |
<< クリスマスの夜もあゆ話満載☆☆☆ | ホーム | 来年もツアー一杯いくぞ~!!(クリスマス画像付)  >>

コメント

---  ---

珍しい時間に更新されてましたネッ♪...φ(・ω・ )

しかも、あたしもBLOGでMステのこと書いたんですが、
ドリカムのこともちょっと触れてたんで、
一緒だ~と思ってちょっとビックリしちゃいましたぁ( *´艸`)

昨日のayuちゃんも可愛かったです(σ´∀`)σЙё♪
ドレスももちろん素敵だったけど、あのセットの薔薇も綺麗でしたね★

あたしも、最後の手振ってるとこかなりツボ(。・Д・)ゞデシ!!

そして、ドリカム…。
とてもよかったですネッ♪...φ(・ω・ )
色んな気持ちが伝わってきて感動しました☆

明日は『HAPPY X'mas SHOW』です(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
楽しみ~ぐふふ(*^_^*)
sana  *  URL[編集] 【 2007/12/22 17:00 】
---  ---

あゆ見逃すトコでしたがぁ~何とか?!無事に見れました

あゆの手の振り方って。。。。めちゃ可愛いですよね☆☆

ドリカムが歌ってる時に~~私も泣きそーになりました!

大切な人を失うって・・・・


ホントに②切ないですょね↓


あゆの雑誌?テレビジョンは~男性の方も買いやすかッたんでわ?ないですかぁー(笑
かな  *  URL[編集] 【 2007/12/22 21:41 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

いや~、前夜にほぼ記事書き上げてたんやケド、あまりに時間遅くなっちゃったからネ、それであんな時間に更新ってことに…(^_^;)

あ、そうやネ~!僕もビックリしたヨ~!!sanaさんもドリカムのことを記事にしてたよNE~!(また必ずコメするからネッ!)
確か前にもsanaさんと同じ話題の記事書いてたことあったよネ~!!(^_^)v
気が合って嬉しいなあ♪♪♪(^O^)
(でもあの日のドリカムは本当に感動的やったもんネ、他のあゆ友さんも結構取り上げてたもんネ~!)

ね~!あゆの手の振り方ってカワイイよネ~!!(^_^)v
歌ってるときのカッコ良さとのギャップがまたイイんよNE!♪(^O^)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/24 15:48 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

おお、無事に見れて良かった、良かった!♪
あゆの歌い終わった後のあの笑顔と、一生懸命大きく手を振る、あの仕草はホントにカワイイよNE~!!(^O^)

うん、ドリカムは泣けたネ~…
辛い、悲しいなんて言葉では片付けられないほどの心の痛み…
その傷もまだ癒えてないのに、頑張ってステージで見事に歌い切って…
堂アナもウルウルしてたもんネ~…。

ハハハ、そうやネ、今回の雑誌のなかで唯一『テレビジョン』だけは堂々とレジに持っていけたNE!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/24 15:55 】
---  ---

浜崎さん以外でしたら、KAT-TUN、コブクロ、EXILE、TOKIO、レンジ、ミヒマル、V6がよかったです。
(Mステで披露した曲が好きという意味で挙げた方が必ずしも好きというわけではないです。)
キンキは、Mステで披露した…てか、ここ最近ずっとこれですが「永遠に」はあんまり好きじゃないんですよね。
絢香のも、個人的には去年の曲の方が好きですね。(三日月」はあまり…・笑)
後、Mステで歌ってた「マリンスノー」は好きではないですが、スキマ自体は結構聴きます。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/27 00:28 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

いやあ、いつもながら幅広くしっかり押さえてますネ~!♪ (^_^)v
読んでいて「あれ?キンキがない!?」って思ったら、そういう理由だったんですネ~!
さすが、ファンゆえに厳しいですネ!

まあしかし、アレですよね、あゆほど、どの曲もみんなイイってアーティストはそうはいませんよネ~!? (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/27 03:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
