浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

来年もツアー一杯いくぞ~!!(クリスマス画像付) 

次から次へと『あゆ関連NEWS』が~…嬉しい悲鳴ですNE~! (^_^;)

まずは、一般でも公式発表されましたネ~!『来年のツアー』日程♪♪♪ (^O^)/
ツアータイトルは…「仮」とは言え、
『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th A nniversary~』
2年続けて『ASIA TOUR』で来るとはネ~! (゜o゜)
今年は、日本国内を一杯回って欲しかったし、そう予想してたので、ちょっと意外でビックリ! (゜o゜)
う~ん、しかし、この日程を見ると、4月~6月まで結構タイトにスケジュール埋まってるから、いったいいつ海外公演をするのか?と…。
国内に先駆けて? でも、それだと、もう話がないとおかしいよネ~?
それとも国内が終わってから? でも、それだと今度は「a-nation」が間に合わないかも?
コレはもうちょっと詳細発表を待つしかないですネ…(?_?)

ちなみにみなさんは何公演参戦予定ですか~?
僕は去年3公演で今年が5公演でしたが…来年は最大7公演(いや、大阪で追加あったら更に増えるかも?~笑)の参戦を予定してますYO!♪ (^_^)v
チケットGETがまた大変ではありますが…来年は何人かの「あゆ友」さんとご一緒出来そうなので、今まで以上にスッゴク楽しみです!! (^O^)/

あ!そうそう!!コレ、報告するの、すっかり忘れてましたNE~!♪ (^_^;)
え~っと、CDL(30日)のチケットは無事何とか確保出来ましたYO~! (^_^)v
30日、行かれる方々! よろしくお願いしま~す! 共に、大いに楽しみましょうNE!! (^O^)/

そして、日曜日は「イクスピアリ」で、シークレットライブがあったらしいですよネ! (゜o゜)
2,500人もの観客が集まったなんて、さすがはあゆ!!
しかし、この日は2曲だけでも嬉しいのに、機械のトラブルのおかげ(笑)で、思いがけず『SEASONS』のアカペラを聴けたなんて!! (゜o゜)
あそこに居合わせた人達はホントに超Luckyですよネ~!♪
しかも『Together When...』と、あと1曲というのが『No way to say』だったなんて!! (゜o゜)
コレはもう本当に本当に羨まし過ぎですヨ~!!! (>_<)
しかし、この日、「イクスピアリ」にあゆが出るってことを事前に知っていた人もいたようで…
いったいどうやったら、そんな情報をGET出来るんでしょうネ~…(?_?)
(まあもちろん事前に知ってたとしても、僕は行けませんでしたが…汗)

雑誌では『月刊ザテレビジョン』と『ViVi』が発売されて…
これもまた頑張ってGETしないと…(^_^;)

テレビでは金曜に『ミュージックステーション SPECIAL SUPER LIVE 2007』にあゆ登場!!(^_^)v
そして来週にはもう『New Album』が発売!! \(^o^)/
いやあ、ホントに『あゆづくし』『あゆ三昧』ですネ♪♪♪

では、最後には、月曜日にやっと出してきた、我が家の「クリスマスツリー」とその他の「クリスマスグッズ」の写真で今夜はお別れ~!! (^_^)

☆ツリーのてっぺんに「星」がないのが残念なのだ…(^_^;)
1.5メートルくらいのツリーです!(注:生ものではありません!~笑)
我が家のツリー!♪ やっと出したヨ~…(^_^;)

☆玄関に飾ってる、「サンタが来た家」 いい感じでしょう?(笑)
サンタさんは今から煙突に登るのかな?

☆ソリを引くトナカイ!♪ キラキラでキレイ~! (^_^)v
光り輝くトナカイ!リビングに飾ってます!♪

では、では! 『あゆすみなさ~い!♪』 (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/12/20 02:43 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(18)  |
<< ☆MステSSL2007♪☆ | ホーム | 女性誌2冊ようやくGET成功!♪ >>

コメント

--- 初めまして☆ ---

いつも楽しく読ませてもらってます(^O^)/

私もあゆが大好きですo(^-^)oシークレットライブ、ホント羨ましいですよね(ρ_-)oNo Wayはぜひ聞きたかったです。゜(゜ノ∀`゜)゜。

23日にどれくらい放送してくれるかわからないですが、できるだけ長く放送されるといいですね♪
ラズベリーシフォン  *  URL[編集] 【 2007/12/20 16:25 】
---  ---

こんばんは~ヽ(^o^)丿
ライブ情報来ましたね~!僕は名古屋3日間、大阪1日行きたいな~って思ってます!もちろんチケットがとれればですけど(*^_^*)まじで祈る日々です。。。ファンクラブでもとれない事ってあるんですよね・・・?まだayuライブ2回しか行った事ないので・・・(^0_0^)今回のツアーは複数回行きたいんです!!

CDL行ってみたいです☆まだ行った事ないですし、DVDでしか見たことなくて(>_<)でも、今年はテレビの生中継を見られるんです!(^^)!もちろん、生で見るのとは違いますけど、テレビの前で盛り上がってますヽ(^o^)丿楽しみだな~

シークレットライブ羨ましいですよね(*^_^*)テレビでは1曲しか放送されないのかな・・・?みなさんどこから情報仕入れてるんでしょうね・・・?(謎

テレビジョン今日買いました(*^^)vアルバムの事はもちろん、その他プライベートについてもチラッと話してくれてました☆アルバムももう来週なんですね~(*^_^*)今年はayuに関して「楽しみ」がたくさんですね(@^^)/~~~

「生もの」のツリー・・・(笑)すごいなぁ!ウチは特別飾りとかはしないですね~(>_<)ちきまくさん宅では毎年飾られてるんですか??
やす  *  URL[編集] 【 2007/12/20 19:35 】
--- >ラズベリーシフォンさん (^O^)/ ---

はじめまして~!
今までも読んでくれてたなんてメッチャ嬉しいYO!♪ (^_^)
これからも時々コメしてくれるともっと嬉しいのでヨロシクで~す!♪

シークレットライブのあゆを観れる確率って、宝クジを当てるような厳しさやろ~ネ…(^_^;)

23日は「SEASONS」は無理でも、「No way to say」はぜひぜひ放送してほしいヨ~!! m(__)m (^O^)

それにしても、「ラズベリーシフォン」って、とっても美味しそうで素敵なHNやネ!♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/20 21:25 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

おお、大阪も参戦予定かい!?
僕は大阪は地元やから、当然2日間とも参戦する(まだチケットの確保も出来てないうちから、もう決め付けてる…笑)ので、会場で顔合わせ出来るとイイね~!♪ (^_^)v
そうそう、今年は大阪1日外れたし、CDLも外れたからネ~…(>_<)(T_T)
ファンクラブと言えども、ドキドキ、ハラハラやヨ~…(^_^;)

シークレットライブ、なぜか事前に情報キャッチしてる人達、必ずいるよネ~…(?_?)
ああ、「No way to say」も放送してほしいヨ~!! m(__)m

あ、『テレビジョン』、僕も今日GETしたよ~!♪ (^_^)v
まだ読んでないケドね…(^_^;)

ツリーね、妻がイベントごとが好きやからネ、一応、毎年飾ってるYO~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/20 23:35 】
--- またコメしますね♪ ---

お返事ありがと~ございますo(^-^)oあゆが載ってる女性誌を買う大変さとか男性ならではの話、楽しく読ませてもらってましたよ(*^-^)b

ホント、No Wayは放送してほしいです(≧▽≦)明日はMステだし楽しみですね☆

ライブたくさん行かれるんですね(^-^)羨ましい(*u_u)
私は費用のことも考えて2公演行けたらいいほうかなぁ(^o^;)10年だし楽しみですね~

私も「au one ブログ」の中で同じHN(好きなもの2つ合わせただけなのσ(^-^;))でブログ書いてるのでもし気が向いたら遊びに来てください♪
ラズベリーシフォン  *  URL[編集] 【 2007/12/20 23:44 】
---  ---

ホントに嬉しい悲鳴の毎日です(σ´∀`)σЙё♪
変にテンションあがってます( *´艸`)★

来年のTOURはすごく楽しくなりそうな予感ですd(ゝc_,・*)Nё☆
あたしもいっぱい行きたいですが…色んな壁がありますね…。
遠征もしてみたい(*´・ω・`)bデス♪


シークレットライブはホントに羨ましいハプニングですよネッ♪...φ(・ω・ )
その場に居た人は幸せ者ですよ!!!
何曲放送してくれるんでしょうね…?

大きなツリーですd(゚∀゚*)ЙЁ★食べれますか?爆
サンタの家可愛いです(σ´∀`)σЙё♪
クリスタルのトナカイも素敵です★
sana  *  URL[編集] 【 2007/12/21 00:01 】
--- >ラズベリーシフォンさん (^O^)/ ---

連続コメ、Thank you~!! (^_^)v
ハハハ、男性ならではの話か~!♪(^_^;) なるほど~…確かに女性のブログでは出てこない話題やもんネ~(笑)
そうやネ、まずは『Mステ』、しっかりチェックやNE~! (^O^)/

2公演…いつのどこに行くの~?

「au one ブログ」??ってどんなの~…?(?_?) (恥)
ブログのURL貼ってくれたら助かるなあ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/21 02:23 】
---  ---

はい!ホントにとれたらいいなぁ~!そーですね!ブログで仲良くなった方とまだ一回も会ったことないんですヨ(>_<)
やっぱりそーなんですか(-_-;)なんかa-ticketでしたっけ?あれは一体何なんでしょう・・・?最終日予定の名古屋は競争率高そうだなぁ(T_T)

できればSESONSも!!ってアレはいくたなんでもムリですよね(苦笑)

テレビション読まれました?他の雑誌も読みたい(*^^)僕はviviとか女性雑誌はいつもブックオフで買ってますヽ(^o^)丿

そーなんですか♪気分も盛り上がって楽しいし、いいと思いマス(*^^)v奥さんはayu好きですか?(笑)
やす  *  URL[編集] 【 2007/12/21 20:12 】
--- こんばんは~☆ ---

Mステ放送中ですね~o(^-^)o

録画してるんですけど、きっと最後から2番目くらいかなぁ(´∀`)

ツアーは、いちお代々木と名古屋予定です♪日にちはまだ決まってないんですけどσ(^-^;)まぁチケとれたらの話ですけどね(´・ω・`)

au one ブログは、ヤフーとかの検索サイトで「au one ブログ」って検索すると出てきますよo(^-^)oau one ブログ内でニックネーム検索してもらえれば見れると思います☆
ラズベリーシフォン  *  URL[編集] 【 2007/12/21 20:59 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

ホンマに最近テンションやばいわ~…(^_^;)
あゆ関連、充実し過ぎ!(笑)

ツアー楽しみやNE~!♪(^_^)v
遠征いらっしゃ~い! 色んな壁か~…
「壁なんて壊してしまえばいい」さ~!!(^O^)/(「INSPIRE」から~笑)

シークレットライブ…ぜひぜひ「No way~」を放送しとくれYO~!! お願い~!! m(__)m

ツリー、美味しいよ~!(…そんなわけない!!(^_^;) )
これ以外にも、玄関のドアの表裏に飾りを吊るしたりしてるYO~!♪☆☆☆
sanaさんもツリーや飾り、してる~?


ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/22 02:03 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

僕も去年の今頃はまだたった一人の「あゆ友」さんとも会ったことなかったんやケド…
一年で、スゴイ交流出来て♪♪♪   嬉しい限りやYO!! (^_^)v

チケット、TA(FC)でも外れるくらいやからネ~…
一般でGETするのはもう至難の業やで~…(>_<)(-_-;)

「SEASONS」は無理でも「No way~」はやって欲しい~~~!!!(って、しつこいよネ…(^_^;) )

うん、「テレビジョン」も読んだし…実は今日、残りの2冊も無事にGETして、さっき読んだとこやYO~!♪(^_^)v

ツリー、出すまでは面倒で億劫なんやケド…出して飾るとやっぱり気分が出てイイよNE~!!(^_^)v

あ…過去記事やコメでは何度か触れてるんやケド、実は…妻は…残念ながら…
あゆのことは嫌いなんよネ~…(-_-;)(>_<)(T_T)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/22 02:13 】
--- >ラズベリーシフォンさん (^O^)/ ---

Mステ観たか~い! (^O^)
僕は録画してたので、別室でピアノの練習したり、別の番組を見ながら、時々観てたんやケド(どうせ、あゆは最後の30分以降やろ~って思ってたし~笑)、チャンネル合わせたら、たまたまうまいことちょうどあゆが歌う直前やってネ、リアルタイムでもバッチリ観れたYO~!♪ (^_^)v

代々木参戦予定なんやネ! 僕は初日に行く予定やYO~!♪ (^O^)/

「au one ブログ」のこと、教えてくれてサンキューね! m(__)m
明日にでも見てみるネ~!! (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/22 02:22 】
--- こんばんは ---

今日私もようやく?~(笑

申込みしましたぁ~(遅


城ホールhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">日目だけ?とりあ

えず予約しちゃいましたぁ

来年もアジアツワーって・・・・


予想外でしたよね(´Д`)


30日http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">とれたんですねっ

今年のCDLスゴそうデスね

私も行きたいです~~(笑
かな  *  URL[編集] 【 2007/12/22 21:31 】
---  ---

30日、来年のツアー共によろしくです!

生でF&w(何か分かります…よね?)を聴くのが私の夢です。
クリスマス…、いやーツリーとか家ではもう何年も出してないっすね-。

…と、超特急のコメントでドロン。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/23 04:17 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

あれれ、かなっち、大阪&神戸で4日間もあるのに大阪初日だけかい?
僕は1日や2日ではとても我慢出来ないヨ~…(^_^;)
かなっちはメッチャあゆが好きやのに、ある意味スゴク偉いと思うヨ、ライブの回数辛抱して、行ったときに完全燃焼!♪
CDLまでもう1週間切ったで~!!
来週の今頃は放心状態かな?(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/24 02:14 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

こちらこそヨロシクで~す!♪
CDLまでもう1週間切りましたYO~!!(^_^)v
Fは間違いないと思うんですが、wは…
Wishingかと思ったんですが…wが小文字なので、もしかしてwalking proud?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/24 02:20 】
---  ---

あ、wはwaking proudです。確かにWishingも好きですけどね。
今は、waking proudの方が好きです。
それに、今の浜崎さんの声ではwaking proudの方が合ってる気がしますしね。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/24 02:26 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

おっ、やっぱりwalking proudでしたか~!!
イイですよネ~、やって欲しいなあ!激しく同意ですYO!♪
生で聴きたいですよNE~!!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/24 15:35 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
