浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

女性誌2冊ようやくGET成功!♪

今日(=日曜日)、『Scawaii!』と『bea's UP』のGETが無事成功しました~!♪ (^_^)v
いやあ、『bea's UP』はまだ発売後数日ということもあってか、どこの本屋でも売ってたんですが、『Scawaii!』はもう日にちが経ったせいか、なかなか売ってなくて、ちょっと焦りましたYO~! (^_^;)
でも、3店目で、かろうじて「1冊だけ」奇跡的に発見!(゜o゜)
即、手にしましたNE♪ (^_^)v
で、一緒にいた妻が「料理本」を買うと言ったので、今回は協力をお願いして、レジへ料理本と一緒に持っていってもらいました…(^_^;)
Scawaii!無事にGET!♪

bea's UPもGETしたYO!♪

で、今更ながらですが…2冊まとめてザ~ッと感想を!

☆「意識せずとも女は生まれながらに女優」
いい言葉ですNE! これ、同感ですYO! ほんとにそう思います! (^_^)

☆「"YOU"という存在があることでより強く輝ける」
これまた納得! 激しく同意!(これは男も女も一緒やネ~!)
「自分のためだけに生きるのはつまらない」…あゆの歌詞の通りの言葉やNE!♪

☆新しい愛犬「cocoa」
今度の子もやっぱり飲食物の名前やNE! (^_^)v
☆「完璧に犬中心生活」
ハ~イ、我が家もそうですが、何か(爆)?

☆「200曲の候補から選ばれた新曲」
さすがはあゆやネ~!頼んでも1曲の楽曲提供も難しいアーティストもいるのに、200曲とは! (゜o゜)
あゆに選ばれた作曲家達はホンマに名誉やよNE~!♪
スゴイ倍率やよNE~、超激戦!! (゜o゜)
☆「今回のアルバムは、かなり赤裸々な内容になりそう…」
いいヨ~! どんなあゆでも受け止めるからネッ!♪ (^_^)v
☆「もっともっとライブで歌ったりしたら」
ハイ、ぜひぜひ!!CDLでも来年のツアーでも歌ってネ!『Together When...』 (^_^)v
☆「『Duty』のときみたいなアルバムになりそうな気がする。」
うん、ジャケ写だけじゃなくて、内容的にも『Duty』のような感じなのかな~…
これは楽しみでワクワク、ドキドキやNE!♪ (^_^)v
☆「今年は絶対に見にきたほうがいいよ!とにかくスゴイから♪」
いやあ、こんなこと言われたら、もうますます期待度&楽しみ度が超アップしちゃうよNE~、CDL!! (゜o゜)

☆「だれかとくらべたりすることは無意味。」
これまた、あゆの歌詞の通りの言葉!♪ すごい説得力あるよネ~、あゆが言うと!♪ (^o^)/

☆「あまり飾り立てたくないというか…」
イイね~、大賛成やよ、あゆ♪(←だ、誰?(^_^;) )

☆「あゆ流、唇の美学」
なるほど~! これも納得の言葉やったネ!

☆「"解き放たれた"あゆ=自由になったあゆ」の今後にますます期待度アップ↑↑↑

☆「08年は、一緒に歩いてきたファンと、超豪華でお祭りみたいに楽しい年にしたい」
イイね~、あゆ♪ これも大賛成やよ!(←だから、誰? (^_^;) ) 激しく期待や~!♪

て感じですかネ (^_^)v

写真(衣装)はみなさん、どれが良かったですか~?
僕は『Scawaii!』では、16~17ページの「ニット」の衣装が良かったですNE!
16ページの表情なんてgoodですよNE~!♪ (^_^)v
『bea's UP』では表紙や77ページのもgoodですが、78~79ページの表情がvery good!!
いずれも、ちょっと口が開いてるのがポイントだったりします…(^o^)

数日前にはTAから待ちに待った、嬉しい知らせが届き、現在はそのことで頭が一杯ですYO!♪ (^_^)v
楽しみ、楽しみ!♪ ワクワク、ドキドキ、ついでにハラハラ…(TA以外の方は意味不で ご~めんたむ m(__)m )
では、今夜はこのへんで どろ~ん!! (^o^)/
スポンサーサイト
【 2007/12/17 02:49 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< 来年もツアー一杯いくぞ~!!(クリスマス画像付)  | ホーム | ☆ベストアーティスト&今年の漢字☆ >>

コメント

---  ---

…私、犬大の苦手ですが、何か?(爆)

菊池さんは、他に代表曲(ELTの「fragileとか)あるにはあるけど有名になるきっかけは浜崎さんのようなもんですからねぇ。
D・A・Iさんも自身がバンドやっててそれが有名ではあるけど浜崎さんへの提供曲多いですし彼女を語る上では欠かせない存在ですからね。湯汲さんも、最近ではすっかり常連ですからね!
思い切って自分も、浜崎さんに曲出してみよっかな。(誰?
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/17 22:30 】
---  ---

昨日はありがとうございました(・∀・)★

今回も無事に雑誌GETできてよかったですd(゚∀゚*)ЙЁ★
しかも、奥様が一緒に買ってくれたんですね♪

今回もいろんな名言がありました(σ´∀`)σЙё★
CDL&TOURのこともちょこ②書いてあるので、それ読むだけでも
テンション↑↑になりますね!!!

お祭りも楽しみです♪ぐふふ(*^_^*)

いっぱい楽しみましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
sana  *  URL[編集] 【 2007/12/18 00:37 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

ありゃりゃ、ロックさんは犬がダメなんですか~…(T_T) (>_<)
ちなみに、動物全般がダメなんですか? それとも犬だけ…(その場合は幼少時の何か「Trauma」になる出来事があったとか…?)

あゆに楽曲提供したら、それまで無名だったとしても、一流作曲家の仲間入りの第一歩って感じですもんネ~!(^_^)v
そりゃあ、作曲家たちにとっては何としてもあゆに自分の曲を歌って欲しい!!って懇願しますよNE~!♪

ハハハ、「自分の曲をあゆに次のシングルとして歌ってもらう権利」ていうオークションやったら、すっごく値段跳ね上がりそうですよネ~!(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/18 18:34 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

いやあ、「Sカワ」なかなか売ってなくて焦ったヨ~! (^_^;)
あゆが表紙のときは早目にGETしないとすぐなくなっちゃうよネ~…(^_^;)

そうそう!ライブの記事を読むと、もうドキドキ、ワクワク、ソワソワ(^O^)/
想いがどんどん広がって、気持ちがライブ会場にワープしちゃうよネ~(笑)
何たって、『10周年』やからNE~!♪(^_^)v
お祭り!お祭り!♪  楽しみ!楽しみ!♪ (^O^)
ayu's yearを共に大いに楽しもうNE~!! (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/18 18:43 】
---  ---

両方とも最強にカワイイですね~v-237
Scawaiiあってよかったですね~v-363
ちきまくさんかなり運いいですね!!(誰?

実は僕もこの前ちらっとですけど、立ち読みしましたよ!!
やっぱり200曲以上からの新曲っていうのが、一番印象的ですね~♪
アルバム制作ってこんなに大変で、時間がかかる作業なんですね!

Dutyっぽいアルバム大歓迎ですよね!!
気づけばあと1週間ですね!楽しみです!!

来年はツアーに行きたいなぁって思ってるので、楽しみです♪

Endless~の記事にコメさせてもらいました\(^0^)/
カイ  *  URL[編集] 【 2007/12/18 23:26 】
---  ---

いやー、動物全般ダメですねー…。
Trauma…、まぁ犬に追っかけられたりしたことはありますけどもとはといえば自分が走って逃げたから追ってきたわけで。
ということは、苦手だから故のTraumaですわなw

でも、犬はテレビや写真とかで見る分には全く問題ないですけど、は虫類なんて全くもって見たくないです。


ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/19 02:11 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

時々「ホンマにこの世の人?」って思うほどカワイくてキレイに感じるときあるよNE~!♪(^_^)
いやあ、同じ人間、同じ日本人とは思えませんYO!♪(笑)

200曲の候補曲…コレは本当に色んな意味でスゴイよね!?
そんなにも楽曲提供があるってのがまずスゴイことやし…(またそのレベルがどの曲も高いんやろ~からネ!)

そうやネ!もうアルバムが店頭に並ぶまでカウントダウンに入ってるんやネ!♪(^_^)v

ツアー、10周年記念やからネ、メッチャ期待してしまうよネ!
一杯参戦するで~!! (^O^)/

「Endless~」の記事へのコメ返ししといたYO~! (^_^) サンキューね♪


ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/19 03:02 】
--- >ロックさん (^o^)/ ---

動物全般がダメなんですか~…(>_<)(T_T)
僕は小さい頃から動物が大好きだったので、今でも動物園や水族館行くのはスッゴク楽しみですYO!♪(^_^)v
僕が苦手なのは「蜂」と「ゴキ●リ」ですネ…(^_^;)
「蜂」は小さい頃に3回も刺された経験が「Trauma」になってて…(-_-;)
「ゴキ●リ」は、もうアレだけはホンマにやめてほしいです…(-_-;)
絶対に遭遇したくない生き物です…(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/19 19:47 】
---  ---

こんにちは!前の記事にコメントしてませんでした(>_<)
あゆオケいいですね!僕もしてみたいです!まぁ、カラオケ行くとまずayuしか歌いませんけど、友達もいるとなかなか順番回ってこないし(-_-;)他の人がayu歌ってるとこ聞きたいんですよ♪

雑誌のayuかわいかった~ヽ(^o^)丿最近のayuホントにかわいいですよね!まぁ、いつもかわいいですけど(笑)bea's upは立ち読みしました!インタビュー良かった!唇の美学☆なるほどな~って感心しましたよ!僕はbea's upのayuはどのページも好きですね(*^_^*)

アルバム楽しみすぎます(*^^)v早くききたい!でも、なんだかんだ言ってもう来週なんですね(@^^)/~~~アルバムの発売って、普段のシングルとはまた違ったドキドキ感がありません?

アジアツアーのDVDも早く出ないかなぁ~(>_<)

ん?なんかこのブログのコメントの貼り付けのシステム変わりました・・・?
やす  *  URL[編集] 【 2007/12/19 20:06 】
--- こんばんは♪ ---

奥様に協力して貰えて♪♪

良かったですね(*´∀`*)

今日vivi出てましたよ

今回のviviあゆが表紙だからめちゃぅれしいです

あとのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">冊の雑誌は~まだ

買えてないので~明日?!?!

買いに行く予定でぇす(笑

今月は沢山~雑誌が発売されるから楽しみですよね♪


頑張って入手して下さい☆
かな  *  URL[編集] 【 2007/12/19 20:58 】
--- >やすくん (^O^)/ ---

あゆオケは楽しいよNE~!♪
そうやネ、あんまり大勢でいくと、なかなか順番が回って来ないのが難点やネ~…(^_^;)
そのかわり、盛り上がるケドね~!♪(^_^)v
他の人があゆ曲歌ってるときに、横で振り付けするのも楽しいYO~!♪(笑)

最近のあゆはホントに激カワやよNE~!
何かどんどん若返ってるような…(^_^)

一番先に『アジアツアーのDVD』発売やと思ってたのに、出ないまま、ayupan、新曲、アルバム、CDLに来年のツアー情報と…(^_^;)
いったいいつになったら…??(?_?)

あ、詳しくは知らんねんケド…
FC2の方で、何かときどき形式を変えてるみたいやネ~…(?_?)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/19 23:51 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

そうやねん、今回はたまたま妻も欲しい本があったからネ~、「ついでにこれもレジ持って行って~!m(__)m お金はハイ!これ!お釣りはあげるからっ…(^_^;)」って頼んでネ…。

おお、今度は「vivi」か~…(゜o゜)
「vivi」は高いし、分厚いからふだんはあんまり買わないんやケド…
あゆが表紙のときはやっぱり「買い」やよNE~! (^_^)v
うん、頑張ってGETするYO~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/20 00:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
