浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆ベストアーティスト&今年の漢字☆

火曜日は『ベストアーティスト2007』でしたネ~
予想通り、あゆは『大トリ』で登場
今回の衣装は今までの2パターンの融合みたいな感じで、チェック(柄は違うケド)でありながらも白と黒の見事なドレスでしたネ~!♪ (^_^)v
これは当然のことかもしれませんが、会場が大きくなるほど、衣装も豪華に(大きく~笑)なってるようですNE!♪

生放送で時間が押してたせいもあって、トークはほとんどなかったですが…
でも、嬉しい一言がありましたよNE~!!
あゆ「来年は10周年ということで、いつもより多めにみなさんのところに足を運ばせてもらおう、と思ってます!」だって
徳光氏「コンサートを多めにされるってことですか?」
あゆ「ハイ!そうです!
やったNE~!♪ いやあ、コレは嬉しい~!♪ \(^o^)/ ぜひぜひ頼むYO~、あゆ!!

歌は、モニターの調子があまり良くないのか、ちょっと音程を取りづらそうでしたネ…(^_^;)
これはあゆだけに限らず、他のアーティストも軒並みそうでしたもんネ~…(・_・;)
それどころか、「EXILE」なんて、トラブルでボーカル入ってませんでしたし、「大塚愛ちん」も、歌い出しがこれまたマイク入ってませんでしたからネ~…(-_-;)
それにしても、一瞬これは「アユコン?」って思うほどの数多くのウチワやスティックライトの光があちこちで揺れてたのはスゴかったですよNE~!♪
そして、「大トリ」の特典で、歌い終わってからも、笑顔で客席に手を振るあゆの映像がしばらく見れてHAPPY!! (^_^)v

あと、今回も過去の映像集で『Voyage』と『No way to say』が観れたのは嬉しかったです♪
もちろん、この2曲の映像も「完全永久保存」しときますYO!♪(^_^)v

え~、さて…後半は『漢字』の話を…。
『偽』…1年の世相を漢字1文字で表す2007年「今年の漢字」が12日、『偽』に決まりましたよネ。
確かに色んな分野で偽装が次から次へと発覚しましたからネ~、「なるほど、納得」とは思うものの…
この一年を象徴する漢字が『偽』とは…寂しい、悲しいですよネ~…(>_<) (T_T)
しかも、ベスト10入りしてる他の漢字を見てみても…
『嘘』 『疑』 『謝』 と、良くないイメージの漢字が多数入ってて…何か暗い気分になっちゃいますよネ… 
来年はもっと明るく、楽しくなるような、いいイメージの漢字が選ばれるhappyな一年になることをみんなで祈りましょうNE!♪ (^O^)/

さて、世間は『偽』ですが…みなさん個人のこの一年を漢字一文字で表すと何になりますか?
僕は『友』にしときましょうか!♪ 
だってネ、今年がスタートした時点では、ブログでのやり取りはあったものの、実際に会ったことのある「あゆ友」さんはまだゼロでしたからネ~…
それが、アユコン(アジアツアーやエイネ)を通じて、たくさんの「あゆ友」さん達と会うことが出来て、携帯のメアドも交換し合い、カラオケも行ったりで、一気に交流が深まり、「あゆ友の輪」が広がった意義ある一年だったので、僕個人だけに限らせてもらうと 『友』 という漢字を選びたいです 
今年知り合えた「あゆ友」のみなさん、たくさんの思い出をありがとう
そして、これからもヨロシクお願いしますNE~ 
あと…余談ですが…僕個人の、今年を象徴する漢字の2位は『眠』ですかネ…(^_^;)
パソコンやメールのやり過ぎで、連日の睡眠不足…(^_^;) 
いやあ、4時間前後の睡眠時間での仕事は辛いですヨ…
ついには「パソコン使用時間制限」されちゃいましたからネ…(>_<)
みなさんもパソコン&メールのやり過ぎにはどうかご注意を!!

まだまだ書きたいネタが一杯ですが、今夜はこのへんで!♪   ~どろ~ん~
スポンサーサイト
【 2007/12/14 02:10 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  |
<< 女性誌2冊ようやくGET成功!♪ | ホーム | ♪『Mステ』&『MJ』&『あゆオケ』♪ >>

コメント

---  ---

『ベストアーティスト2007』すっごくよかったですd(゚∀゚*)ЙЁ★
久々のドレスayuも観れたし♪
可愛かったです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

ステージの感じも雰囲気もLIVEっぽい感じがでていてよかったですね!!

そして、最後までステージでみんなに手を振るayuちゃん!!!
あれは可愛すぎますd(´д`o)ネ♪
よっちゃんとの2ショットも最高でした(〃艸〃)★


((。・д・)oダネダネ・・今年①年が『偽』って…確かにそういうことが
かなり多かったですが、なんか寂しいですよね~(;´Д`)

あたしは…なんだろうなぁ~ンー...(*´・ω・)ゞ
『頼』ですかね!!
色んな人に頼って支えられた①年だったな~と思います。
改めて、人の暖かさとか大切さとかが感じた年でしたね★

①年を一文字で表すってすごく難しいですネッ♪...φ(・ω・ )
sana  *  URL[編集] 【 2007/12/14 23:12 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

連続コメ、Thank youね~!♪ 
『ベストアーティスト』のドレスは見事やったネ~!♪ (^_^)v

そうそう、よっちゃんとのツーショット、お互いに楽しそうでイイ絵やったよネ!♪
手を一杯伸ばして、大~きく左右に一生懸命に振るあゆは最高にカワイイよNE~! (^O^)

おお、sanaさんの漢字は『頼』か~!
人間は一人じゃ生きていけないからネ、どんな人でも(たとえあゆでも!)色んな人に頼って、支えられてるんやからネ~…
僕もsanaさんには(ayupanの件とかで)思いっきり頼ったし、その感謝の気持ちを大切にしたいよNE~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/15 15:01 】
--- こんばんは~♪ ---

ベストアーティストずっと見て~
ましたがぁ~♪EXILEの時一瞬?びっくりしました↓生放送のハプニングって突然に発生するんですね><


会場の皆様は普通に聞こえたとか?って聞きましたが

音声♪は大切ですよね~~

あゆの登場を待ってたら♪
やっぱり最後のトリでしたね
めちゃ可愛いドレスでャバ。。。

ヤバかったし来年のアノ~発言はぅれしかったデスよね?

昨日のTAからのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">で一気に

テンションがヤバ②になっちゃい

ました♪ドコの会場に行か
れますかぁ?城ホールですか?
かな  *  URL[編集] 【 2007/12/15 21:32 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

ライブ(生収録)にはトラブルは付き物やケドね…
しかし、歌はしっかり聴こえないと困るよネ~!(^_^;)
アユコンでも衣装やステージセット等、色んな楽しみはあるとは言うものの…
やっぱり歌があってのことやからNE~!♪ (^_^)

あの嬉しい発言に喜んでたら、早速昨日待ってたメールが~!!
うん、地元はもちろん、また遠征も行くYO~!♪(^O^)/

CDLも終わってないのに、もう気分は『2008』やよNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/16 03:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
