浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『新・堂本兄弟』期待通り~!♪

いよいよ始まりましたよNE~、あゆのテレビラッシュ!♪ (^O^)/
第一弾は『新・堂本兄弟』でしたネッ♪♪♪
みなさん、忘れずに観ましたか~? 録画出来ました~?
これ、言うまでもなく事前にDVD録画予約してたんですが…
いやあ、焦りましたヨ~…録画予約してあるからって、安心しきってたら…
放送開始時刻になってもDVDが作動しないじゃないですか! (゜o゜)
もうビックリして、パニックになりましたヨ~…
まさかバレーボールの放送延長で番組が30分繰り下げになってたとは知らなかったもので…(^_^;)
(↑バレーのときは野球見てましたからネ…(^_^;) )

ま、そんなこんなで焦りましたが、無事に生でも観れて、DVDもバッチリ録れましたYO~!♪ (^_^)v

ショートカットのあゆはやっぱりメッチャ可愛いですよNE~!♪
この日のファッションがまたスゴク良かったし!
メッチャ似合ってましたよネ~!♪
白のブラウスに、クリスマスを想起させるような緑と赤の(マドラス)チェックが最高だったと思いませんか~? (^_^)v

トークでは、香港ファンの過激な?行動やチョコレートの火鍋の話など、僕らのようなあゆヲタファンにはもうお馴染みの話題が多かったですが、ラスベガスの絶叫マシーンに乗らされた?ときの「やっぱ歌手だネ~!!」ってスタッフに言わせたほどの絶叫ぶりの話と、乗る前のあの不機嫌な表情を撮った写真が良かったですよネ~(笑

それと…「今一番会ってみたい人」が『南海キャンディーズの山ちゃん』だと言ったあゆに激しく突っ込むみんなに対する、あゆの叫び!!
「山ちゃん見てたら傷つくじゃん!!」
必死に訴えるあゆ、カワイかったネ~!♪ (^_^)

更に「テンピュール好き」のあゆ邸は、リビングの床までが全部テンピュール!! (゜o゜)
コレはある意味、メチャ金かかりますよネ~! フローリングよりも高いんじゃないですか~!?(笑)

あと…☆コーヒーの瓶に入っちゃった愛犬たちを必死で救出してる夢を見たというあゆ!  う~ん、漫画になりそう!(^_^)
☆どこからが今年かわからないというあゆに「1月1日からです…」という声。  テレビ見てて同じツッコミした人いますよNE!?(笑)
☆チャレンジ企画取材の三択問題で即座に「バンジージャンプ」を選んだあゆの理由が実にわかりやすい! 「すぐに帰れそうだから」って(笑)
☆極めつけは…『PASMO』知ってる?て聞かれて、ツアーのMCでもよくあったあの(知ったかぶりの)ノリで、「知ってますよ!さっき会ったヨ、楽屋の前の廊下で!!」って…。 言っちゃったネ~、あゆ…(^_^;)
で、『PASMO』の似顔絵を描くことに…(^_^;)
でもカワイかったよネ? ぜひ、アレを『PASMO』のイメージキャラクターに採用してあげてくださいな!!(笑)

さあ、恒例の『お絵描き対決』(^O^)/
コレ、本当に毎回楽しませてくれますよネ~!♪
それにしても、あゆ画伯、確実に腕を上げましたな~!!(゜o゜)
お題が『サンタ』だったので、ちょっと不安でしたが、以前のことを思うと、あれだけ描けたらもう上出来ですよネ~! (^_^)v
誰が見ても『光一』君に勝ってましたもんNE~!!
あの「黒ヒゲ」サンタと「ドット模様」のトナカイはヤバかったよネ~!(笑)
(いやあ、しかし今回も「剛」君はさすがの出来!上手かったですよネ~!!)

そして、そして!! 初めてフルで聴いた新曲~!♪
いやあ、イイね、イイね~!
イントロのピアノからもうスッと心に入ってきて…
あゆ、熱唱やったよNE~! 最近のバラードは結構感情抑え目でしっとり系のが多かったケド、今回のはかなりの熱唱系で、なかなか壮大なバラードで…
いやあ、一回聴いただけで、もう既に『お気に入りsong』当確ですNE!♪(^_^)v
聴けば聴くほど、どんどんハマりそうな名曲ですよネ!♪

ハイ、また長くなりましたが…次回は『HEY3』と『FNS』の感想を書きますNE~!♪ (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/12/05 03:12 】

浜崎あゆみ  | コメント(10)  |
<< 『HEY3』&『FNS歌謡祭』♪ | ホーム | ayu's month到来!♪(^O^)/ >>

コメント

---  ---

ホント新堂本兄弟は、よかったですε=ヾ(*・∀・)/

録画ちょー危なかったですネ。。。
なんとか間に合ってクックも安心しました。

衣装可愛すぎました!!久しぶりにTVで普段着でも変じゃない衣装で歌ってましたよね♪
また、そこにツボりました!!(←わけふですねw

『お絵かき』大会面白すぎます!!
絵上手い人もいれば、あれッ?!っていう人が若干2人ほどいてww

もう可愛いあゅも見れましたし、カッコイイ(歌ってるとき)も見れて最高の30分でしたー
クック  *  URL[編集] 【 2007/12/05 15:05 】
---  ---

今回のショート、激しくツボですYO!可愛いという言葉はこのためにあるんですね。(痛い

「山ちゃん見てたら傷つくじゃん!」
ここツボ。
…でも、私もあの場にいたら同じ反応だったと思いますが、何か?(爆)

サンタ…、いやーとにかく光一のが酷すぎるw
てか、サンタの絵の感想が怖いってどんだけー!

早く帰りたいていう一心で自ら絶叫マシーンを選んでしまったハマサキさんは、さすが自称Mですね。

Together、これはキタと思われ!
激しくツボですYO!(今回2度目)
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/05 22:51 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

衣装最高やったNE!♪
お姫様的な豪華なドレスももちろんイイけど、普段着に近い?カジュアルな衣装もホンマにgoodやよネ!♪ (^_^)v
『お絵描き』…ヤバいトナカイあったよネ~(^_^;)
あゆに「これはひどいヨ~!」って言われるんやからネ(笑)

『堂本兄弟』は毎回出て欲しいよネ♪(^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/06 03:42 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

前々からショートは待望論が多かったですが、これほどに似合って、可愛かったら、そりゃあもう「なるほど!やっぱり!」って納得ですよNE!(^_^)v

まあ「山ちゃん」には悪いですが…
あそこであゆが「山ちゃん」の名前を挙げたことで、ある意味嬉しかった!♪自分も自信がわいてきた!♪っていう男性諸氏もいたんではないかと…笑

光一画伯は、別の意味で「期待通り」の絵を書いてくれますネ(笑)
それに対し、あゆ画伯の成長は著しいじゃないですか!(゜o゜)

新曲、熱唱系バラード、来ましたネ~!♪
ロックさんも「待ってました!」って感じですかネ?
これが通常版CDとして発売されないのが残念で仕方ないですヨ~…(^_^;)
(↑まだしつこく言うか…汗)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/06 04:00 】
---  ---

今度の曲、part of Me並に来てますYO!
今年の楽曲はホントにレベル高かったと思います。
それだけに、やはりここはCDとして(以下自粛
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/06 04:23 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

おお、『part of Me』並みとは!(゜o゜)
これは相当な高評価ですよNE~!♪ (^_^)v
いやあ、ホントに!あゆの曲は常にクオリティ高いですが、今年のはまた一段とgoodですよNE~!♪ (^_^)v

そうですね…CDとして(僕も以下自粛~笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/07 03:22 】
---  ---

堂本兄弟♪やっぱりすごくよかったです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
期待を裏切らないです!!!

ついに山ちゃんに告っちゃいましたね~笑
「山ちゃん見てたら傷つくじゃん!!」は可愛かったですよね★
あたしも、絶対傷つくより喜ぶよ~って思いましたネッ(*^_^*)

ぱすもんも最高でした!!!(`_´)/

バラードだけど、熱唱系で力強い感じがいいですよね!!!
でも、歌詞は切ないですね…。
sana  *  URL[編集] 【 2007/12/09 00:16 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

おお、今回もきっちりコメしてくれてThank youね~! m(__)m
ここのところ、sanaさんは毎記事必ずコメしてくれるから心強いし、メッチャ嬉しいYO!!(^O^)

もうさあ、公共の電波であゆに「告られる」人なんて一生に何人いるか?ってくらいやからサ、「山ちゃん」はもうホンマに幸せ者やよNE~!♪

新キャラ『ぱすも』決定やで~!♪(^_^)v
来年の『流行語大賞』狙って欲しいネ(笑)

新曲…歌ってるときのあゆの表情、全身で表現する熱唱が胸にグッとくるよネ~…(感涙)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/09 11:43 】
--- お久しぶりです! ---

1週間ぶりの登場です!!
テストもオワタので、これから心置きなくパソコンを触れます♪(笑

僕もあの衣装はドツボでしたv-237
チェックが好きなので(しかも髪型はショート)、今までのayuの中で一番好きな衣装かもです!!(2番目はMステでBorn To Be...歌ったときの衣装です。あれはホントに僕の目も輝きました 笑)。

前にちきまくさんがおっしゃってたチョコレートの火鍋の話がありましたね♪
画面下の想像図ってやつ見て気持ち悪くなった僕です。

山ちゃんいいな~~♪♪
大衆に嫌われてayuに好かれるっていいじゃないですか~~>山ちゃん
絶対喜びますよね!!(笑

新曲やばいですねv-237
高低差の激しい曲で、すっごく表現力があるayuでないと歌えない曲ですよね!!
カイ  *  URL[編集] 【 2007/12/13 23:55 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

テスト、お疲れ様~!!
今回のチェックの衣装、イイよね~!♪
僕が本格的なファンになってからは、ああいうタイプの衣装は初めてカモ?で嬉しいYO!♪ (^_^)v

チョコレート火鍋出てたネ(笑)
ちょっと…遠慮したいよネ?(^_^;)

そうそう、山ちゃん、絶対に喜ぶし、羨ましいよNE!♪
大衆<あゆ の方がイイもんネ~♪
てか、あゆがそんなに山ちゃん好きなら、あゆファンで山ちゃん嫌いやった人達もちょっと山ちゃんの見方変わるカモ?って思わへん?(笑)
山ちゃん嫌いな人、減るカモよ~!?
あゆの言葉の影響力はスゴイからNE~!♪ (^O^)

新曲、音域広くて結構難しそうやケド、心に沁みるメロディ、心に響く歌詞がホンマにいいよNE~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/15 12:57 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
