浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayu's month到来!♪(^O^)/

先月は頑張って月間12記事を達成!!
中旬からは一日おきの更新という、最近にはなかったハイペース(^_^)vだったんですが…
ちょっと忙しくて、3日半ぶりの更新になっちゃいました~…(^_^;)
でも今月も頑張って二ケタ以上の記事を目指しますYO~! <`ヘ´>/
何たって、今月は『ayu's month』ですからNE~!♪
あゆが一杯テレビや雑誌に登場してくれますからネ~、ネタに困ることはありませんもんネ~!!(^_^)v

まずは、アルバムタイトル!! 発表されましたNE~!♪
☆『GUILTY』☆
これはまた意味深なタイトルじゃありませんか~!(゜o゜)
辞書で調べてみると…
『有罪の』『(罪)を犯している』『~という欠点がある』『(…について)やましいところがある』『身に覚えのある』
と…意味深ですよネ~…ちょっと『ダーク』なイメージがしますよネ?
あゆファンの間では『Duty』の再来か?という声も聞かれてるようで…。
『glitter』のような明るい曲も収録されるであろうとは言え、『fated』に『talkin' 2 myself』、『decision』の3曲については、このアルバムタイトルに合いそうな感じもしますよネ?
ちょっとダーク、ヘビー、シリアスな曲が多くなるカモ?
でも、そういった曲は実は大好物でもあるので、ワクワク感が増して、楽しみ度アップですYO!!
次は『収録曲』の発表と『ジャケ写』の公開が待たれますよNE~!♪(^_^)v

あ、そう言えば『音楽戦士』にあゆ出なかったみたいですね?(ちなみに関西地区は放送日自体、まだなんですが…)
ちょっと前に『テレビ情報』から『音楽戦士』が削除されてたので、「あれ?おかしいなあ…??」とは思ってたんですが、どうなったんでしょうかネ~…(?_?)
放送が延びただけならイイんですが、なくなった(中止になった)なんてことはまさかないでしょうネ~!?(-_-;)

それから…私事ですが…前記事のコメ&コメ返しを読んでもらうとわかるんですが…
ayupan、僕は一つしかGET出来なかったんですが、心優しい天使のような某あゆ友さん達(少なくともお一人のHNはわかってると思いますが…(^_^;) )のおかげで、な、なんと!! 7種類のayupanのうち、どうやら6種類までGET出来そうなんですYO~!! \(^o^)/
残すところは7番の『アンコールver.』の子のみとなりましたヨ~!!
いやあ、ホントにみなさんには感謝、感激ですヨ~(感涙) (T_T)
ダブル『S』さん、『C』ちゃんも、ホントにホントに心から…
「アリガト~!!! m(__)m 」
素晴らしき『あゆ友の輪』♪ \(^o^)/
あゆファンは本当にイイ人ばっかりで、こうして助けられる度に、『人の心の優しさ』に触れられ、それの再認識を出来て…
こんなに殺伐とした、悲しい、いやなニュースばかりが毎日流れる切ない世の中でも、まだまだ捨てたもんじゃない、まだまだこんなに心優しい、心温かい人も一杯いるんだ、と思うと嬉しくなりますYO!♪
(↑大げさやて? いやいや、そんなことないヨ、ホンマにそう思うもん、うん)

で、いよいよ今夜は…トーク等、一番楽しみにしている方の多い『新堂本兄弟』ですよNE~!! (^_^)v
録画の準備はOKですか~?
今夜からはどのブログもきっとこの感想で持ち切りですよネ~♪

最後に…紅葉の記事も終わり、12月に入ったということで…
スキン(テンプレ)を『クリスマスver.』に変えましたYO~!♪
さあ、うちも「ツリー」を出してこないと!! (^_^)v
スポンサーサイト
【 2007/12/02 11:05 】

浜崎あゆみ  | コメント(18)  |
<< 『新・堂本兄弟』期待通り~!♪ | ホーム | ayupan到着!♪+紅葉(大阪編) >>

コメント

---  ---

初めまして!!僕もayu大好きです(^^♪よかったら仲間に入れてください!!実は、ずっと前からこのブログにお邪魔してるんですが、なかなか書き込めなくて(>_<)あまり頻繁には来られないかもですが、よろしくおねがいします!!

アルバム楽しみですね☆彡ホントに!!今年でた曲はどれも大好きで、そんな曲たちが入るアルバムは一体どんなアルバムになるんだろうってずっと考えてたんですよ!「GUILTY」って意味深ですよね!なんか僕もDutyを思い出しました。。。ayuのシリアスな曲はまじで心に沁みますよね。番組もちゃんと録画しないとですね!!今日の堂本兄弟は準備OK!

ayupan・・・買えませんでした↓↓発売日の次の日にはもう売り切れで・・・でも、卓上カレンダー買ったので、ayupan画像はゲットしました☆彡今年のツアーはいろいろ思い出深かったので♪まぁ、ayuのライブも曲も毎年大好きですけどね(笑)ツアーDVDも早くリリースになってほしいです(*^_^*)

最初っから長文で失礼しました(>_<)
やす  *  URL[編集] 【 2007/12/02 11:38 】
---  ---

タイトル発表されましたね-!
今回のは、タイトルからしていつも以上にダーク感強そうですよね。
でも、私もご存知の通り(笑)この手の曲は大好物ですのでめっちゃ楽しみですYO!

ayupanゲットおめでとうございます!
…私なんか、力になれるどこるか完全スルーしてしまってごーめんたむです(苦笑)。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/02 17:58 】
---  ---

ちきまくさーん(^-^)/

お久しぶりで…ホントご~めんたむ(>_<)涙

2007年もあと一ヶ月ですねっ♪あたしも今月…更新頑張りますっ(・∀・)ノ!! CDLも参加決定しましたぁ!!やり残したことはもうなにもナイですっ!!笑
ayu友の輪ってすごいですよねぇ~☆あたしもいつもみんなに助けられてます!!!!

また遊びにきまーすヾ( o・∀)ノ゛
純子  *  URL[編集] 【 2007/12/02 21:21 】
--- >やすさん ---

初コメ、Thank youで~す! (^_^)v
いやあ、前からブログに来てくれてたなんて嬉しいで~す!♪
「仲間に入れて」なんて、あゆファンはみんな仲間!(^_^)v
年齢、性別、国籍、貧富の差、すべて関係ないからネ~!!
来れるときにお気軽に来ておくれネ~!!

ああ、アルバム楽しみやし、「新堂本兄弟」はいよいよもうすぐ~!!

ayupanね、僕も今年「シークレットayupan」買うまでは全然集めてなかったんやケド、買い出すと、これまたハマっちゃうんよネ~…(^_^;)

あ、長文大歓迎なので!! 僕自身、記事もコメも長文で有名(笑)やからNE!!(^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/02 23:11 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

ハハハ、知ってますヨ~! ロックさんのそのコメ、予想通りでしたYO~!♪
「この手の曲が大好物」ってネ!(^_^)v
いえいえ、チケット争奪戦に加えて、ayupan争奪戦にまでロックさんを巻き込んだら悪いですから!(笑)

もうすぐ「堂本brothers」ですYO~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/02 23:16 】
--- >純子chan (^O^)/ ---

お~、また来てくれて嬉しいYO~!♪
おっ、純子chanも12月は更新頑張るんやネ!?
じゃあ、ちょくちょく覗きに行くNE~!♪ (^O^)/
ホントにね~、「あゆ友の輪」、団結力はスゴイよ~!
今までもDVD送ってもらったり、MD送ってもらったりしたケド、今回もまたまた感謝、感激やYO!♪
CDL、楽しもうNE~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/02 23:23 】
---  ---

いえいえ、巻き込まれたなんて思ってないですYO!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/03 02:29 】
--- ぉ疲れ様です♪ ---

12月はあゆ満載な日々が

訪れるから楽しみですね☆

アルバムのタイトルの意味を知って泣きそーになったんは?

たぶん?初めてのよーな気がします~あゆの色んな想いが込められた作品が早く手元に届いてほしいですね

今回くじ引きもあるみたい

なので♪そちらも楽しみに

してますがぁ~~~私が↑

予約した店にはくじ引きが

ないカモなのでっ(ノд<。)
かな  *  URL[編集] 【 2007/12/03 17:03 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

それは良かった…そう言ってもらえると嬉しいですYO!♪ (^_^)v

しかし、マイナーなアーティストならチケットもグッズも苦もなくGET出来るのに、あゆ関連は何もかもが大変ですよネ~…(>_<) (-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/03 19:31 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

昨夜に引き続き、今夜もあゆがテレビで見られてhappyやよNE~!♪(^_^)v
もうすぐやで~!♪(^O^)

アルバムタイトル…10周年の記念すべきアルバムやから、輝かしい、明るいタイトルになるのかなあ…と思ったりもしたケド…
こんな風なヘビー、シリアスなので来るとはネ~!! (゜o゜)
あゆの、今回のアルバムに対する、並々ならぬ想いが予想されて、楽しみなだけじゃなくて、心して、気合入れて聴かないとアカン!!って思うよネ!<`ヘ´>/

くじ引きか~…これも魅力的やよネ~…
う~ん、『ア●ゾン』の安さを取るか? 『m●-mo』のポストカードを取るか? それともクジにかけるか?
大いに悩むところやわ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/03 19:54 】
---  ---

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!!

堂本兄弟楽しかった~~!学校の友達も見てた子が多くて、ayuのイメージ変わったって言う子もいました☆彡(良い意味で♪)嬉しかったです!!

ってか、アルバム買うとくじついてるんですか!??僕はミュウモで予約したんですよ・・・じゃあクジはなしか・・・
やす  *  URL[編集] 【 2007/12/03 22:19 】
--- >やすさん (^O^)/ ---

堂本兄弟、期待通り、トーク面白かったよNE~!♪ (^_^)v
「一問一答」に「お絵描き対決」!!
毎回、ホントに楽しませてくれるよNE!♪
コレについては次の記事で感想を書くので、良かったらまた見に来てNE~!(^O^)/

クジ引き、あるらしいネ!
僕はまだどこで予約するか考え中やケド、うちの近所でクジ引きのある店があるのか? まず調べないとネ…
いやあ、ますます迷うよネ~!!(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/03 22:40 】
---  ---

というわけで、今後もよろしくです。

ちなみに、CDはマイナーな人のたと入荷枚数が少なくて発売日に行かないと注文になってしまったりレンタルには置いてなかったりとマイナーはマイナーでちと不便なことあったり…
アーティストのファンやるのは何かと大変ですな(どんな締め方だよ
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/03 23:05 】
--- アルバム待ち遠しいですネ☆ ---

私はしっかり近所のお店で予約しましたv-237
前回もくじ引きしてた所なので、多分大丈夫だと思います・・・が、未だかつてポスター以外の物が当たった事がありませ~ん。v-35
今度こそっv-237今度こそ~っv-237v-237

おぉ~ちきまくさん、ayupan6種類GET出来そうなんですねv-237v-236
良かったですね~。v-14
実は私も、アンコールayupanだけ出ませんでした。v-159v-159
アンコールayupanは持っている人少なそうですよね。v-16
しの  *  URL[編集] 【 2007/12/03 23:49 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

ハ~イ、よろしくで~す!(^O^)/
ハハハ、確かに! その通りです!
例のアナマキとかは発売日でも置いてない店もありますし、レンタルにもほとんど出回ってませんからネ~…
それから…カラオケにもほとんど曲が入ってないってことも悲しい現実ですよネ…(-_-;)
マイナー過ぎても、メジャー過ぎても大変ですよネ…(^_^;)
人生、やっぱり中庸がイイのかなあ…(こりゃまた締まりませんな~笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/04 02:21 】
--- >しのさん (^O^)/ ---

しのさんも『クジ引き』派でしたか~! (゜o゜)
あ、ちなみに僕はポスター、大歓迎なんやケドね…笑
あゆ友のみなさんの「予約してきました~!」の報を見る度に、だんだんと焦ってきたヨ~!(^_^;)
そろそろ決断しないとネ~…汗。

アンコールayupan、やっぱり少ないんかなあ…(>_<)
アンコールayupanってシンプルやケド、「これぞライブ!」って感じで、ぜひ欲しい一品なんよネ~!♪
しのさんのとこにも僕のとこにもいつかアンコールayupanが来てくれるとイイよNE~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/04 02:33 】
---  ---

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日の時点では2番組の放送が終わりましたネッ♪...φ(・ω・ )
どっちも、可愛くてすごくよかったですね~★
歌は。。。切ないです・・・。

そして、明日はFNS♪これも生放送だからすっごく楽しみ~♪
リアルタイムで見れないかもしれないけど・・・(A;´・ω・)

ALBUMタイトルも決まって、後はジャケ写が楽しみですね!!!

今月はい~っぱいayuちゃんに会えます(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/12/04 23:25 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

うん、もうメッチャ可愛いし、相変わらずの天然キャラに更に磨きがかかって、トークもスゴク楽しいよNE~!♪(^_^)v
そう!明日はFNSやよNE~!♪
僕も明日はリアルタイムでは絶対に見られへんからしっかり録画しとくYO!(^O^)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/05 00:31 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
