浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayupan到着!♪+紅葉(大阪編)

先日、やっとの思いでGETした、唯一のayupanが我が家に到着しました~!♪ (^O^)/
仕事から帰ると『不在票』が~! (>_<)
当日の再配達は18時までにお電話を…って書いてあるのを見てショック!!
そのとき既に時間は19時前だったんですヨ~…(-_-;)
ちょっと『佐●急便』!!18時までって…ちょっと早過ぎへん!?<`ヘ´>
普通、19時までならイケるんと違うの~!?(怒)
でも、ダメ元で電話してみたら…
「たまたま近所にいてるので、今からすぐに伺いま~す!」と素晴らしいお返事!♪ (^_^)v
『佐●急便』、やるやん!♪ 見直したわ~!(←単純なヤツ~笑)
で…やって来ましたヨ~!! たった一人だけのayupan!!
いやあ、東京からの長旅を、たった一人で寂しかったやろ~?(笑)
ハイ、我が家に来た子はこの子でした~!!
我が家に来たのはこの子!!

ハハハ、さすがは、あゆに関して本当にくじ運等がない ちきまく…。
予想通り、欲しい順で上位の子は来てくれませんでした~…(^_^;)
ちなみに僕が欲しかった順位は…
1位 4番の子(十二単ver.)  2位 1番の子(エボver.)  3位 3番の子(グリーンver.)
4位 7番の子(アンコールver.)  5位 5番の子(鎧ver.)…
ということで、うちに来た子は5位だったわけですが、縁があって1/7の確率でうちに来た、選ばれし子ですからネ~、大事にしますYO~!♪(^O^)/
うん、よく来たNE~!! 他の先輩のayupan達と仲良くネ~!♪ (^_^)
みなさんのところにはどの子が来ましたか~?
(ダブっても「オークション」なんかに出品したらアカンで~!!)
しかし…それにしても…ayupan1個にこんなにで~っかい箱(゜o゜) 絶対に大き過ぎやろ~…(^_^;)
こんなにで~っかい箱に1個だけ…


ハイ、ここから後は…この前の日曜日に(妻と愛犬と共に)行って来た、「観心寺」と「延命寺」(ともに大阪南部)での紅葉写真集で~す!! (^O^)/
☆観心寺の紅葉(隣町にあるお寺で毎年、行ってま~す!♪)
観心寺の紅葉1

妻と「愛犬みるく」のツーショット!♪
紅葉と愛犬みるく

観心寺の紅葉2

観心寺の紅葉3

奥に続く「竹林」と「紅葉」の見事なコラボ!♪
紅葉と竹林(観心寺にて)


☆延命寺の紅葉(観心寺から2キロ以上、皆で歩きましたヨ~!)
延命寺の紅葉1

延命寺の紅葉2

ハイ、今年の紅葉特集はおしまいで~す! (^_^)v
もう季節は、紅葉からクリスマスへと移って行きますYO~!♪
そして、そして!! あゆのテレビラッシュがいよいよ迫ってきました~!! 楽しみだ~!!(^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/11/28 21:41 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(16)  |
<< ayu's month到来!♪(^O^)/ | ホーム | ☆紅葉鑑賞~京都編~☆ >>

コメント

--- No title ---

ついに、ちきまくさんの所にもayupan来ましたd(ゝc_,・*)Nё☆

5番のayupannでしたかぁ…。
あたしのBLOGのコメ返にも書きましたが、1番と5番ならお譲りできるので、
ちきまくさんのがそれ以外ならいいなぁと思ってたけど、
そんなにうまくはいかないですよね(A;´・ω・)

でも②ちきまくさんが2番目に欲しかったエボayuは届けられまぁす(・∀・)♪

3番もトレード条件として出なければ、大丈夫だったんだけど、
今日、豆ayuと交換で…ときてしまいました…。

ご~めんたむ<m(_ _)m>
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/29 01:00 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

そうやねんなあ…sanaさんのコメ返しを読んで、僕も「1番と5番の子以外が来ますように!」て祈ってたんやケド…(^_^;)
まあ、でも1個もGET出来へんかったファンもいてるんやから文句は言われへんよネ~!♪
それに、5番の子ももちろん「キライ!」ってわけでは絶対にないからネ~♪ (^_^)v
どの子もみんなカワイイけど、あまりにカワイイ子が多過ぎて、たまたま5番の子が下位になったってだけで…。

ところでsanaさ~ん! ホンマに『1番の子』を譲ってもらえるの~!?
メチャ厚かましいケド、お言葉とご好意に思いっきり、遠慮なしに甘えちゃうYO~!! (^O^)/
ヨロシクお願いしますNE~!! m(__)m m(__)m m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/29 03:26 】
--- No title ---

クックもayupan今日届きました☆

7/1の確立で出会えたayupanは,運命だったんですネ☆゛

それにしても1個のayupanに対しての箱の大きさときたら・・・クックと同じじゃないですか!!笑
クック  *  URL[編集] 【 2007/11/29 17:12 】
--- No title ---

ちきまくさん♪

また②コメに来ちゃいました(・∀・)

エボayu全然OKですよ~★
ちきまくさんの所にいったら大切にしてもらえるだろうし( *´艸`)

それとですネッ♪...φ(・ω・ )
クックちゃんの所にも今日届いたみたいなんですけど、
1番のエボayuを探しているみたいなんですね。
で、クックちゃんの所には十二単が余ってるらしいんですよ!!!

なので、ちきまくさんさえよければ、あたしの持ってる1番のエボayuと
クックちゃんの持ってる十二単を交換してもらおうかなぁって思ってるのですが…?

あっ!!ちなみにちきまくさんに譲るエボayuとは別のayupanなので大丈夫ですよ★

うちにダブった子が2人います♪

なので、これで交換しちゃっていいですか?
そしたら、ちきまくさんの所にエボと十二単を届けられます(*^_^*)

お返事待ってまぁす★
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/29 18:48 】
--- No title ---

連続コメです\(^0^)/
5位のayupanでしたか~v-355
でもみなさんから譲っていただけるそうなので、結果的にはよかったってことになりますね!!(なりますか?)笑

またまた紅葉がきれい!
「竹林」と「紅葉」のコラボがなんともいいですね~!!
良いとこ取りって感じですかね。(違

いよいよ明日、音楽戦士からayuのテレビラッシュがはじまりますね♪
ということで僕は今からHDDの整理してきま~す!!
カイ  *  URL[編集] 【 2007/11/29 22:32 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

1個買っても10個買っても、たぶん同じ大きさの箱なんやろ~ネ…(^_^;)
あ、クックchanとこの記事見たよ!
それで、ちょっと相談あるから、パソコンの方にメールするネ!
読んだら返事くれると嬉しいYO!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/30 02:13 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

ayupanの件、本当にありがとう!!m(__)m
1番の子(エボayu)、改めてヨロシクで~す!! m(__)m
それから、十二単ayuのことまで考えてくれてホントにありがとうネ! m(__)m
sanaさんはもうフルコンプ出来てるのに、僕のために、クックchanと約束(相談)までしてくれて…
sanaさんの優しさが身にしみて、もう感動して泣きそうやわ…(T_T)
で、ちょっとそのことで折り入って相談があるので、sanaさんとこのメールフォームからメール送るので、読んだら返事くれると嬉しいYO!♪ (^_^)v
どうかヨロシク~!! m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/30 02:23 】
--- No title ---

ちきまくさん♪

昨日は、コメントありがとうございました!!
あのメール、ヤプログ使ってる人しか送れないみたいなんですよね…(´Д`ι)
すいません…。

それでですね、ちきまくさんが別のayu友さんに譲ってもらえるなら、その方がいいですね☆
あたしも、ミルクシェイクちゃんの十二単を別で探していたところなので、
クックちゃんのがミルちゃんにいけば、かなりイイ感じです(・∀・)
なので、クックちゃんの十二単とミルちゃんのエボayuを直接交換してもらえば大丈夫です!!
これは、クックちゃんに伝えておきます。

それと、クックちゃんの3番のグリーンayuも、もうあたしの所に来ることになっています♪

クックちゃんが欲しがってた3つが見つかったので、それと、
クックちゃんがダブって持ってる3つを全部交換することになっていたんです!!
そうすれば、クックちゃんもフルコンプできるから( *´艸`)

なので、あたしの所に来る3番のayupanもちきまくさんにお譲りしようと考えていました♪
すごく、上手い具合にみなさんと交換ができたので★

今のところ予定としてちきまくさんにお譲りできるのが、
1番と3番ですが、もしかすると…というか、きっと…
6番のニワトリayuも届けられそうです!!
あっ!!もし、他の人に譲ってもらうのが決まっていたら言ってください♪

それでは、こんな感じでお願いします(・∀・)

あと、直接メールの方が早いし確実なので、
いつでもいいので、あたしのコメントの所にアドレス書いてもらってもいいですか?

コメントはあたしの携帯にすぐ届くので、確認したらすぐに削除させてもらいますので。

すみませんが、よろしくお願いします(*^_^*)♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/30 18:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/11/30 18:39 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

連続コメ、Thank youね~!♪
そうやねん!ここ数日で劇的な展開があって、どうやらほとんどのayupanを集められそうなんよNE~!♪(^_^)v
本当にあゆ友さん達には感謝、感謝やYO~!♪ m(__)m
「竹林」と「紅葉」のコラボの写真はホンマにキレイやろ~♪
わび・さびの世界やよNE~!♪

音楽戦士、関西ではまだ放送日先なんやケド、昨日って…あゆ出~へんかったん? (?_?)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/01 22:21 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

メールの方でも言ったケド、今回の件ではsanaさんにはホントにホントに感謝、感激!!
もう本当にいくらお礼を言っても足りないくらいの気持ちやYO!♪
 m(__)m
でもこんなに短期間で、僕もクックchanもミルちゃんもみんなが上手くayupan集められてhappy&luckyやよNE~! 
これからもこの素晴らしい『あゆ友』の輪を大事にして、そしてもっと広げて、助け合って協力し合って(…て今回は僕は与えてもらうばっかりで、全然誰に何も与えられてないんやケドね…(-_-;) )みんながhappyになれるようにしていけたらイイよNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/01 22:43 】
--- >11/30 18:33 のコメの方 ---

どうもThank youで~す!♪ m(__)m
これで今まで以上に仲良くなれそうで嬉しいで~す!! (^_^)v
改めてこれからもヨロシクお願いしま~す!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/01 22:47 】
---  ---

やっぱり、キレイですねぇ。
京都出身の湯汲さんの気分を味わった感覚です(ぇ?

それにしても2km歩かれましたか~。…修学旅行を思い出した自分がいます(笑)。

堂本兄弟は、日付変わったのでいよいよ今日ですね!
楽しみです。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/02 00:35 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

さすがはロックさん!
京都から「湯汲」氏に結び付けましたか~!!
いやあ、2キロ長いんですが、犬と一緒なら歩くのも苦にならないんですよネ~!♪(^_^)v
あ、そうか! もう今日なんですネ!「堂本兄弟」♪
これはもう必見ですよNE!!(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/02 02:08 】
---  ---

アユパン無事に到着されたん

ですねっ(●´∀`●)/


カレンダーは?まだ届かないの

で(>_<)何でなんでしょー泣


もう♪クリスマスですね~♪♪


あゆサンタに会いたいデス☆☆
かな  *  URL[編集] 【 2007/12/03 16:50 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

カレンダー、遅過ぎやんネ~!?(+_+)
こりゃ、ホンマに郵便配達の人が誘惑に負けて、自分の家に持って帰っちゃったんと違う?(?_?)
「捜索願」、警察に出す~?(^_^;)

あゆサンタ、いいネ~!♪(^O^)
来てくれたら、何もプレゼントはいらんよネ~!
あゆに間近で会えることが何よりも最高のプレゼントやからネ!♪(^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/03 19:24 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
