浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆紅葉鑑賞~京都編~☆

ayupanを無事にGET出来た方々! お支払いは済みましたか~?
アレって、支払期日までに支払わなかった場合は、注文が無効になって取り消されちゃうんですよネ~! (゜o゜)
僕は今日(日付ではもう昨日~笑)ようやく支払いました~! (^_^;)
でも、ちょっと思ったんですが…例えば、最初一回注文したケド、個数の変更をしたくて(買い過ぎたから減らしたい!とか、もっと買いたかったから買いなおした!とか…)2回、3回と注文して、1回目や2回目のは取り消したいから、わざと支払いしない人とかいないんですかネ?(あるいは単純に、うっかりしてて支払期日を過ぎちゃった!とか…)
その場合、うまくいけば、その取り消された分(キャンセルになった分)を再び「GET」出来るチャンスがあるのかな~??とか、ふと考えてました…(^_^;)
まあ、そんなセコイ話はもう置いといて…

この3連休、みなさんはどこかへお出掛けしましたか~?
僕は毎日出かけてましたが、特に土曜、日曜と秋の定番!「紅葉」鑑賞に行って来ましたYO~!! (^_^)v
土曜日は京都(東山周辺)に、日曜日は大阪(車で30分くらい)に行って来ました~!♪
ということで、今回は『紅葉鑑賞~京都編』を、画像満載でお送りいたしま~す!!(^O^)/
それではどうぞ~!!

1.南禅寺の紅葉
南禅寺の紅葉

2.南禅寺水路閣での紅葉(今も現役で水を送り続けている水路橋と紅葉)
水道橋と紅葉(南禅寺にて)

3.紅葉見物より人の見物か~!?~笑~(3連休の中日ということもあって物凄い人の多さ!!まるでディズニーかUSJの人気アトラクションの行列並み!!)
テーマパーク顔負けの大混雑!

4.永観堂での見事な紅葉!♪(水面に写る紅葉もキレイ♪)
永観堂の紅葉1

永観堂の紅葉2

赤、黄、オレンジ、緑と4色が見事に調和した自然美には本当に心が安らぐ想い…(^_^)v
永観堂の紅葉3

5.本蕨のわらび餅、コレはもう激ウマやったYO~!!
わらび餅(メチャ美味しかった~!)

6.紅葉と山茶花のコラボも見事!(哲学の道にて)
紅葉と山茶花(哲学の道にて)

7.夜のライトアップ特別拝観!♪(昼間とはまた違う幻想的な雰囲気♪)
ライトアップ特別拝観(清水寺にて)

8.ライトアップされた清水寺の紅葉!♪
ライトアップされた紅葉(清水寺にて)

いやあ、良かったですよ~、もうハンパない人の多さで、清水寺の舞台上ではまさに朝の通勤電車のすし詰め、超満員状態でした(この日は行きませんでしたが、高台寺では受付にたどり着くのに何と!2時間待ちだったとか~!(゜o゜) )が、行った価値は充分にあり!!
ホントにキレイで心がリフレッシュ出来ましたYO~!♪ (^_^)v

スポンサーサイト
【 2007/11/26 02:45 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(11)  |
<< ayupan到着!♪+紅葉(大阪編) | ホーム | ayupan争奪戦!!結果は~?? >>

コメント

--- No title ---

やっぱり京都の紅葉は綺麗です(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

京都って修学旅行でしか行ったことないです。
学生の頃ってほとんど興味がなかったけど、最近はものすごく
京都に行きたいなぁって思います☆
特にやっぱり、この時期の京都は素敵ですd(ゝc_,・*)Nё☆

いつか行ってみたいなぁ★

それにしても、すごい人ですね…(A;´・ω・)
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/26 18:17 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

うん、今年はいつまでもなかなか秋らしくなれへんかったからネ、紅葉は今イチ…って噂やったんやケド、やっぱり充分にキレイやよネ~!♪ (^_^)v

人の多さはマジでもう「黒山の人だかり」やったヨ~…(^_^;)
よくこれだけの人が集まったもんやなあ…とビックリやよ!

あ、sanaさん!アユコンの大阪ライブに遠征してさあ、ついでに京都見物ってのはどう? (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/27 01:14 】
--- No title ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
  *  URL[編集] 【 2007/11/27 09:24 】
---  ---

写メ~めちゃキレイですね♪♪

私も京都に行きたいです↑

秋の京都は一度は機会がっ

あったら行きたいトコです☆


アユパン届きましたかぁ?!

カレンダーまだ届いてナイです↓
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/28 06:54 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

ある意味、秋の「紅葉」は…
春の「桜」より好きカモ…(^_^)v
ホントに心洗われて、清らかになるっていうか、これぞ日本の風情っていう感じでイイよね~!♪
ayupan今夜届いたヨ~!!
詳しくは最新記事を読んで(見て)ネ~!! (^O^)/

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/28 22:11 】
--- No title ---

少し久しいぶりになってしまいました・・・v-404
ayupanについてのコメは↑でコメさせていただきますね!!

紅葉きれいですね~v-363
残念ながら、僕は一度も京都に行ったことないんです・・・。
中学の修学旅行は沖縄で、小学校なんかはディズニーランドだったので、なかなか行く機会が無いんです!!
がしかし!!高2の修学旅行では関西に行くので、今かすっごく楽しみですv-411(笑

それにしてもすごい人だかりですね~v-356
それもそのはずですけどね!

4の3枚の写真、特にキレイですねv-363
生で見てみたい。。。

そして5のわらび餅、めちゃくちゃおいしそうじゃないですか~~♪♪
あ~おなか減った・・・(笑
カイ  *  URL[編集] 【 2007/11/29 22:22 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

コメ返し、遅くなって ご~めんたむ m(__)m

お、修学旅行で関西に来るんやネ?
桜や紅葉の時期の京都はそりゃもう素晴らしいケド、もしそれ以外の時期やったとしても充分に楽しめる本当に楽しくてキレイで味わい深いところやからネ!(^_^)v
ちなみに大阪も来るんかな?
USJと海遊館に行けるとイイね!♪(^O^)/
あんなに美味しいわらび餅は生涯でも1、2位の味やったYO!♪
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/01 22:15 】
---  ---

いやー、イイですねー。
特に、4の写真が気に入りましたYO。
これはまさに、MwJSpですね!(意味不明)
自分もいつかこの気分を味わいたいですYO!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/02 00:26 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

4の写真、イイでしょ~!!(^_^)v
あ、前から思ってるんですが、『MwJSp』って…??
僕がイメージするのは、「Moments」「Will」「JEWEL」「Secret」「part of Me」のことかなあ?と。
「和」の曲?でもそれなら「J」がちょっと??
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/02 02:04 】
---  ---

あ、MwJSpですか。
これは、ちきまくさん正解です。
wは、walking proudのつもりだったんですけど確かにwillもですね!
JはJEWELのつもりで使ってたんですけど…、個人的にはこの曲は「和」のテイストのある曲だと思ってます。

これ、色んなayuファンブログで使われてるので、無意識に自分も使ってたんですが…
ちきまくさん、ご存知かなー?と思いつつ使ってみました(^^ゞ
ロック  *  URL[編集] 【 2007/12/02 02:51 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

やっぱり「和」の曲だったんですネ~!(^_^)v
「w」だけが違ってましたか…(^_^;)
「walking proud」ですか~! (゜o゜)
「walking proud」が「和」っていうのは言われるまで感じたことなかったんですが…
言われてみると、サビのあたりとかそんな感じがしないでもないですネ♪
これは、ロックさん的に言えば「新たな発見」かもしれません!(^_^)
いやあ、あゆの曲は、詞も色んな解釈が出来ますが、曲調等に関しても、また同様ですネ♪
奥が深いわ~!! (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/12/02 10:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
