浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayupan争奪戦!!結果は~??

みなさん、昨日は…ayupan、GET出来ましたか~?? (?_?)
いやあ、あゆグッズの人気はホントに凄まじいですよネ~…(-_-;)
チケットが瞬時に売り切れちゃう!っていうのはまだわかりますが…
ayupanまでもがあんなに瞬時に! (゜o゜)
速攻で「SOLD OUT」になるなんてネ~!! (゜o゜)
改めてあゆ人気の凄さを実感しましたネ~! (^_^;)

実はですね、今回のような「通販のみ」でのayupanシリーズを買おうと思ったのは、僕にとっては初めてのことで(この前はツアー会場で買いましたからネ~…)、確かに噂では「すぐに売り切れてしまう!!」ってのは聞いた憶えはあったんですが…
これほどまでに凄まじいとは!!(゜o゜)
う~ん…ちょっと甘く見てましたネ~…(^_^;)
まあそもそもが平日の16:00発売開始でしょ~…
社会人には既に厳しい状況!(>_<) 仕事中ですから~!! (T_T)
一度、トイレに行って携帯からアクセスするも上手く繋がらず…(-_-;)
会社での購入は諦めて帰途に…。

で、家に帰ってからパソコンを開き、アクセス…(この時点で既に19時前!)
『SOLD OUT』の文字が~!! (゜o゜)
でもネ、にわかには信じ難く、諦めきれず、しつこくクリックし続けてたら、『残りわずか』の文字が~!! (゜o゜)
半信半疑で『4個』を選び、『購入する』をクリックすると、『ID』と『パスワード』の入力画面に!
「おお~!買えるカモ!?」 (^O^)
ところが、ここで信じられない、思いもよらぬ事態が発生~!!
何度入力しても『ID もしくは パスワードが違っています』のメッセージが~!! (゜o゜)
何ともお恥ずかしいことに…そのときはどうしても正しいID&パスワードを思い出せませんでした~…(-_-;) (T_T) (>_<)
いやあ、「アマゾン」やら「ぴあ」やら「aチケ」やら…色んなID&パスワードがあり過ぎて、いったいどれがどれやらもうわかりません…泣
こういうことは事前にキッチリと確認しとかないとダメですよネ~…(+_+)
↑今更、激しく反省(-_-;)
ということで、何度も入力ミスを繰り返しているうちに再び『SOLD OUT』に…(>_<)
「あ~あ…」あれは悔やまれますよ~…自分に腹が立つし、ホンマに情けなかったです…(T_T)

で、ID&パスワードを調べなおして再確認してから、再びチャレンジ!! <`ヘ´>/
晩御飯を食べたり、コーヒーブレイクをしたり、ペットの世話をしたり、途中何度も中断しながら、チャレンジしてると…  2度ほど買えるチャンスが到来!! (^_^)
ところが『2個以上』の数をクリックすると『在庫不足のため、数を減らしてください』のメッセージが!! (T_T) (>_<)
「最低でも2個は買いたい!」って思っていたため、再度「複数買い」出来るチャンスが到来するのをひたすら待ってクリックを繰り返してたのですが…

そのうち、複数どころか、もう『残りわずか』の文字すら出なくなって…
「うわ~、こりゃヤバイ!! しまった~!最悪や~!!」(T_T)
と、諦めかけてきたそのとき!! 出ました~!『残りわずか』の文字!!
最初から『1個』の選択肢しかなかったんですが、もう『複数買い』なんて言ってられません!! これがラストチャンスかも!?って思いましたからネ~…(^_^;)
慌てて、即『購入する』をクリック!!
もちろん今度は『ID&パスワード』は完璧!(笑)

か、買えました~~~!!! やっと『1個』のみ! 辛うじてGET成功!♪ (^_^)v
そのとき時刻は『23時25分』!! (^_^;)

いやあ、長く苦しい戦いでしたが…粘った甲斐がありましたYO!♪
それからも何度かクリックを繰り返したものの、もう2度とチャンスは訪れず…現在に至っております…。
まあ、何はともあれ、『1個』だけでもGET出来て良かったです…(^_^;)
長文、最後まで読んでくれてどうもサンキューで~す!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/11/24 03:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  |
<< ☆紅葉鑑賞~京都編~☆ | ホーム | 新曲先行配信&ayupan!♪ >>

コメント

--- No title ---

そんな時間に買えたんだ!?
ラッキーだったね!
平日の夕方スタートは厳しすぎる。。
K2  *  URL[編集] 【 2007/11/24 03:36 】
--- GETお疲れ様(。・Д・)ゞデシ!! ---

相当激しい戦いでしたd(´д`o)ね!!
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

でも、その時間に1個だけでも購入できたのはかなりすごいですよね!!
もうみんなが諦めていた時じゃないでしょうか…。

ID&パスはいろんなものがありすぎて分からなくなりますよね(A;´・ω・)
しかも、そういう時に限って思い出せなかったりするんで、
あたしはすべてメモするようにしてます☆

ayupan届くの楽しみです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/24 14:25 】
--- こんばんは~ ---

その時間に買えた~って


スゴいですねっ(*´∀`*)

どの?!ayupanに~

会えるかぁ?楽しみですね

届いたら教えて下さいね♪
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/24 18:20 】
--- No title ---

おお~それはすっごい争奪戦でしたね~v-364
僕は今回は買いませんでしたv-406
Sceretのときは買ったんですが。。。
お金が。。。という言い訳をしておきます!!(謎

複数買いが出来ないなんてさすがayuですね~!!
かなり驚きですv-363

どのayupanが来るのか・・・!!!
何が届いたか教えてくださいね♪♪
カイ  *  URL[編集] 【 2007/11/24 23:45 】
--- >K2 (^O^)/ ---

そのときは「まだいける!絶対に買えるはず!」って何か変な?根拠のない自信みたいなのがあったんやケドね(笑)
今から思い返すと本当にラッキーやったみたいやネ~!♪

あ~あ、チケットも今回のayupanみたいに「落選(SOLD OUT)」しても、しつこく粘ってたら「敗者復活!!」みたいなのがあったらネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/25 12:48 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

いつも思うケド…あゆグッズに関しては「需要」と「供給」のバランスが悪過ぎるよネ~…(>_<)
毎回、速攻で売り切れてて、こんなにメッチャ「需要」があるんやから、もっともっと数量を増やして、「需要」に合った「供給」量の確保をしてほしいよネ~…(-_-;)
そうやよネ…ID&パスは僕もメモするようにはしてるハズなんやケド…
よりによってなぜか?「mu-mo」のだけがなくて…(-_-;)
ホンマにあのときは情けなかったヨ~…(T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/25 12:51 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

冷静に考えると、そうやよネ~!あんな遅い時間によくまだ買えたよネ~!♪ ラッキーやったわ(^_^)v
まあ「1個」だけやから、一番欲しいayupanが当たる確率は極めて低いケド…(^_^;)
何が送られてきても「記念」やからネ~、大事にするYO!♪ (^O^)
ハ~イ!報告するのでお楽しみに~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/25 12:53 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

カイくんは今回は買わんかったんか~!?
うん、確かに結構高いし、送料もayupanと同じ金額かかるしネ~…(^_^;)
いやあ、あの最初のチャンスのときにちゃんとGET出来てたらなあ…(-_-;)
(↑しつこく悔やむヤツ~笑)
ハ~イ、どのayupanが来たか必ず報告するのでまた覗いてみてネ~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/25 12:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
