浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

新曲先行配信&ayupan!♪

昨日から新曲「Together When...」の先行配信がmusic.jpで始まりましたNE~!♪ (^_^)v
みなさんはもうDLしましたか~?
今回もやはり「DLせずに発売まで(いや、正確にはテレビでの初披露かな…)待つ!」派の方も結構いるようですが…
僕は昨日の深夜(日付的には今日)に「1サビver.」のみDLしましたYO~!♪
僕も以前は発売まで我慢して聴かないタイプだったんですが…エイネ会場のスクリーンに映し出されたCMで「トーキン」のサビが不意打ちで流れて聴いてしまってから、あっけなくそのポリシーが崩れ去り、今回の新曲に関しては、もう当然のように聴いてしまいました~! (^_^;)
まあ、テレビ初披露のときに解禁でも良かったんですが…誘惑に負けて聴いちゃいました~!♪ (^_^;)
まだじっと我慢、誘惑に負けずに耐えてる方々のために、どんな曲か?については触れずにおきますが…
一言、コレだけ言っておきましょう!
「早くフルで聴きたい~!♪」 耐えてる方々! 楽しみにしててくださいネ♪ (^_^)v

あと…『ayupan magazine』なるものが送られてきましたネ~!♪
TAに入ってまだ約2年という僕には初めて送られて来たわけですが…
もっと前から入られてる方々には、以前から時々送られてるんですかネ~?? (?_?)
え~、僕は今回のアジアツアーで生まれて初めて(笑)ayupanを買ったんですが…某あゆ友さんに頂いたものを含めても、うちの家にはまだ4人しかayupanは住んでいません…(^_^;)
でも、今回のは、計5回も参戦した、特に思い出深いアジアツアーのayupanってことで、出来れば買いたいなあ…と思ってます!♪ (^_^)v

みなさんは買いますか~? 「買う!」って方は、特に欲しいayupanはどれですか~?
どのayupanが特に好きですかネ~? (^_^)
僕はですネ、『オープニングver.』と『十二単ver.』の二人が特にお気に入りですYO!♪
次に『グリーンドレスver.』に『アンコールver.』のお二人ですかネ~!♪
(↑って…結局、ほとんどみんなイイんやんか!~笑~)

でも、コレって、確か「このayupanください!」って指定して買うことは出来ないんですよネ~?
何が入ってるかは届いてからのお楽しみ…ってヤツでしたっけ…(^_^;)
てことはダブル可能性もあり!ってことですよネ~…(-_-;)
う~ん…こうなったら、みんなで同盟を作って、共同作戦(共同購入)して、ダブったayupanをお互いに交換しあいましょうか~? (^O^)/
「共同作戦参加する人、この指とまれ~!」(笑)

でも…明日の16:00から発売って…仕事中やから…
家に帰ってからなら、もう売り切れちゃってるんと違うんかな~?…(-_-;)
と…心配になってきたところで、 今夜は ドロン!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/11/21 23:37 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  |
<< ayupan争奪戦!!結果は~?? | ホーム | 『アナム&マキ』って知ってる~? >>

コメント

---  ---

いやー、実に抜けてました(汗)。
昨日、メールでCD発売まで待つって言ったけど、来週からテレビで歌うんですよね(笑)。

…と言っても、結局DLスルーの意向は変わりませんが。。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/11/22 00:26 】
--- No title ---

あたしも深夜にそっこうでダウンロードしましたぁ(*^_^*)
サビだけだけど、すっごくイイ感じの曲ですよね♪
早くフルで聴きたいですね~★

ayupanmagazinはうちも初めて届きました。
薄かったけど、ステッカーかわいかったですね!!
もったいなくて絶対使えない(`_´)/

ayupanは12個買いました~☆
狙いのayupanはBLOGにも書いたけど、オープニングと十二単とアンコールの
ayupan(*`・ω・)ゞデシ!!

かぶったら交換したいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/22 22:07 】
--- こんばんは~♪ ---

ayupanは~~

買うことが出来ましたか?

16時って普通に皆様~

ぉ仕事ですょねっ(´ω`)

今回カレンダーしか買ってナイの
ですがぁ~結構早く売り切
れになったみたいですね↓


ayupay可愛いですよ
ね☆☆私はエボのアユパンがぁ
イチバン好きです!!急に~~
欲しくなってきちゃいまし
たぁぁ~(どうしましょ笑
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/23 19:02 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

ハハハ、そうですよネ、確かに、まさかテレビまでスルー(アルバム発売まで録画して観ないでおく)ってわけにはいきませんよネ~(^_^;)
それでも、DLスルーを貫くロックさんはエライ!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/24 02:43 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

もうネ、あゆのこととなると、他のアーティストと違って、何でも速攻でやってしまうんやよネ~…(^_^;)

ステッカーね、スーツケースとかに貼ろうかな…とも一瞬考えたケド、擦り切れてボロボロになったり、剥がれて、無くなったりしたらイヤやから、やっぱりどこにも貼らずに保存しとくことになる可能性大!(^_^;)

エ~ッ!!ayupan12個も~!? (゜o゜)
ス、スゴイなあ、sanaさん…(^_^;)
そんなに買えたんか~…それやったら、うまくいけば全部そろうカモね!?
あ、僕の結果は…この後アップする最新記事をご覧あれ~!!
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/24 02:50 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

ayupan争奪戦の結果は~…??
この後アップする最新記事を見ておくれネ~!!(謎)

ああ、カレンダー…今年こそは買おうかな、て思っていながら…
またしても、今のところ買ってない…(-_-;)
壁掛けのも卓上のもどっちも魅力的やケド…うちでは絶対に飾られへんしなあ…(妻が怒るからネ~…(-_-;) )
て、まさか会社でもちょっと勇気が…ダメダメやね~…(>_<)

そうやネ、やっぱり「エボ」のayupanは超人気やよネ~!♪ (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/24 02:58 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
