浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ジャケ写公開&会報到着~!♪

デジタルシングル『Together When...』のジャケ写がついに公開されましたNE~!! (^O^)/

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/071107.html

みなさんはどんな感想を持ちましたか~? (^_^)v
僕の感想としては、『白』を基調にした色合い(あゆ自身も、ネイルに頭も白!)が冬の感じでいいし、あゆのポーズ、表情もバラードっぽくて、しっとりした感じでgoodだと思いましたYO!!
ちょっと最近にはなかった感じのジャケ写じゃないですかネ~!?
ただ…今までのシングルのように、これを実際に手に出来ずに『画面だけ』ってのがちょっと残念な気はどうしても否めませんが…(^_^;)

それから・・・やっと今日届きましたヨ~、TAの会報!!(ホッ…)
いやあ、「会報発送しました」のTAメールが来てから何日も過ぎて…
12日(月)にもう既に届いた!というあゆ友さんもいるなか、僕の家にはなかなか来ないので…
だんだん不安になり…
こりゃもしかして?…チケットに続き、会報までが『落選』か~?? (゜o゜) な~んて思い始めてたとこでしたヨ~! (^_^;)
↑そんなわけない~! ウソ、ウソ!~笑~

まあ、やはり『合併号』ということに対しては、納得のいかない、不満なあゆ友さんも多いようですよネ~…
前にも言いましたが、CHAGE&ASKAなんて、ここ数年は、あゆみたいにシングルもアルバムもほとんど出ていないにもかかわらず、年間12冊、毎月必ずちゃんと会報来てますからネ~…
せめて年間4冊の会報発送というお約束?(まあ、「4冊予定」てなってるケド…)は守って欲しいですよネ~…(^_^;)

と…そんなことを言いながらも、あゆの『pretty』で『beautiful』かつ『sexy』で『cute』なたくさんの写真を観て、『happy』な、満たされた気分になっちゃってる『あゆバカ(ヲタ)』な自分もいるわけで…笑
アジアツアーやエイネ、ショートフィルムの色んなシーンを思い出したし、数々のayu's musicが頭を駆け巡りましたヨ~!♪ (^_^)v
それにしても、あの同封されてたものは…特典というよりは『お詫び』?かな~?? ~笑~ (^_^;) ←ま、どっちでもイイや…

おっと!今日のパソコンの使用時間がもう残り数分となっちゃったので…残念ながら…今夜はこのへんで ドロン! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/11/15 01:15 】

浜崎あゆみ  | コメント(10)  |
<< あゆメディア情報続々&満載!♪ +100記事突破!♪ | ホーム | Sweetを早くもGET!♪ >>

コメント

---  ---

ジャケ写、携帯からじゃ見れないっす…。
なんで、ノーコメントでごーめんたむ(-。-;)

会報、新規会員は入会後1度目のは来ないらしいですね。(某ayu友から聞きました。)
…もう少し暗く続くどんなに長い夜さえも超えていかなければいけないようです…(^^ゞ
ロック  *  URL[編集] 【 2007/11/15 08:48 】
--- No title ---

ここでは,凄くお久しぶりになります。

本当に毎回連続コメントしていただいてるのに・・・クックは...(ノω・`)

ジャケット写真ついに公開されましたネ♪♪
ココ最近のジャケットのぁゅは綺麗だったり可愛かったりするカラ嬉しいです(っb`*)

たしかに,白がメインですよね!?
ってことは,TV出演の衣装もWHITEぉー?!笑

質問なんですが,合併号ってなんですか??

クック  *  URL[編集] 【 2007/11/15 16:18 】
--- こんばんは~ ---

今回のジャケ写は~何かぁ?

いつものあゆらしい感じ?

じゃないよーな気がします!


デモ~可愛いデスがァ(*^_^*)

是非☆CDにしてほしい~

ですょねぇ~~(;´∩`)
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/15 17:49 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

あ~、携帯だとダメなことがまだまだ多いですよネ~…(-_-;)

そうですネ、僕もTA入りたてのときは…たった1日違いのことで、チケットの優先申込の権利もなく、もちろん会報も来ませんでしたヨ…(>_<) (T_T)
チャゲあすみたいに毎月会報来るんなら1冊くらいはいいか…と思えますケド、あゆの場合は、次はいったいいつになるのか?って思うと、たとえ1冊でも貴重なだけに辛いところですよネ…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/15 21:17 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

いやあ、よく来てくれたネ~!♪
嬉しいYO! (^_^)v
そうやネ~、TVでの衣装も気になるよネ~! 「WHITE」で来るかな~!!
あ、『合併号』ね…TAでは特典として、年間4冊の会報を発送予定!ってなってるんやケド、去年くらいから?会報がず~っと遅れ気味の状態が続いててさあ…
ついに今回は本来別々に(2回に分けて)発送されるはずの「24号」と「25号」が1冊に合わさって『合併号』って形で発送されたってわけ…(-_-;)
要するに、あまりに会報の製作が遅れ過ぎて、2冊分を1冊にして一回で済ましちゃったって感じかな…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/15 21:30 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

うん、記事の本文でも書いたケド、ちょっと最近にはなかったパターンのジャケ写やよネ~!
でも、こうしてちゃんとしたジャケ写があるのに手に取ることが出来ないってのはやっぱり残念やよネ~…(-_-;)
デジタルシングルが普通(当たり前)にはなって欲しくないよネ~…(^_^;)
まあ、とりあえずは、先行配信が楽しみやよNE~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/15 21:36 】
--- きましたね!! ---

僕もこのジャケ写、上品でしっとりしてるな~という印象を持ちましたv-411
最近のジャケ写はポップな感じのものが多かったので、久しぶりですよね!!
ちきまくさんとホントに同感で、CDとして手に入れたかったですv-406

ジャケ写が発表されると余計にそう思います。。。(涙

TAの会報は年4回発行にもかかわらず、合併号ですか・・・。
それはちょっとひどいですね~v-388

なんか前からTAのファンクラブの会報は発行が遅いだとか、期間が不定期すぎるって言う意見は目にした事はあります。

それにしてもチャゲアスのファンクラブはすごいですね♪♪

ayuスタッフ頑張れ~\(^0^)/(笑

カイ  *  URL[編集] 【 2007/11/15 22:31 】
--- まだ届きませ~ん>< ---

ちきまくさんの所には会報が届いたんですねv-237v-236
私の所には、未だに届かないですよぉ~。v-159v-159
あまりにも遅すぎます・・・これはやっぱり郵便局民営化の影響v-236v-236v-236と、ふと考えていた所です。

ジャケ写すっごく可愛いですよね。v-238
久々にしっとりした感じのジャケ写を見たような気がします。v-22
しの  *  URL[編集] 【 2007/11/15 23:12 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

ホントにね~、こんなにしっかりと作成された魅力的なジャケ写なのに、実際に手に取って見れない…ってのは残念!!やよネ~…(>_<) (T_T)
そうなんよ~…年に4回だけなんやから、それくらいは守ってほしいところなんよネ~…(-_-;)
もちろん、会報はメインの特典じゃなくオマケ!と割り切ればイイんやろ~ケド…
ただ、一番メインの特典であるはずの『チケットの優先予約』すら外れてるんやからネ~…(あ、しつこい?~汗)
せめて会報くらいは…と願うのは贅沢かなあ?(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/16 00:24 】
--- >しのさん (^O^)/ ---

エッ!?しのさんとこにはまだ来てないのか~!? (゜o゜)
早いとこでは月曜に届いてるから、こんなに差があるのはいくら何でも不公平過ぎるよネ~…<`ヘ´>
マジで『落選』してるんかもヨ~?(って、違う~笑)
ジャケ写、そうやんネ~! ちょっと最近ではない感じの「しっとり系」でバラードっぽくてイイよNE~!♪ (^_^)v
もう先行配信が待たれるよネ~!♪ 楽しみだ~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/16 00:30 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
